☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

カラオケの締めで歌いたい!聴きたい!KAT-TUN曲

今日の亀ラジ。
「カラオケの締めで歌いたい!聴きたい!KAT-TUN曲」の結果発表。
総投票数は、859票。

第5位 「サヨナラ☆ありがとう」

カラオケとかでは、すごく歌ってほしいなっていうふうに僕も思っている曲の一曲ですので。
今改めて聴かせてもらって、これが約半年前? 
いやあ、時間って経つのが早い・・・
5月31日ですけど、2014年は濃厚すぎて、それくらいね、濃い時間を過ごさせてもらってますけれど。


確かに時間の経つのは早いよね。
年齢のせいもあるけれど、亀やKAT-TUNを追っていると、あっという間に1年が過ぎちゃう。
ハイフンも、それほど濃厚な時間を過ごしているってことかもしれない。

第4位 SMILE

これは、本当にみんなで歌える、KAT-TUNのライブでも最後に歌った曲なので、締めというイメージがあるのかもしれなですね。

私の中では、いろんな意味で思い入れある曲というか特別な曲のひとつになっている。

途中、6位以下の曲目の発表。

第10位 勇気の花
しっとり締めたいという方からの投票で多かったのがこの曲でした。

第9位 PERFECT
この曲で、明日も頑張ろうと思える方が多かったです。

第8位 BIRTH
この曲で明日の自分が生まれ変わる、早くライブに行きたいなどの投票もありました。

第7位 喜びの歌
大切な人や、13回の「愛してる」を伝える・・・という方もいらっしゃいました。

第6位 REAL FACE
みんな知ってるし、曲のラストの「デレッデーデレデッデレー~~ン」が締まった気がするという意見がありました。

「PERFECT」は、本当にたくさんの元気をもらったなあ。
「SMILE」は送別会のPVを作るのに使ったし、「喜びの歌」は結婚式のPVで使った。

ランキングに戻って・・・。

第3位 Peaceful Days

リスナーさんの亀がカラオケの締めで歌う曲への質問に答えて・・・。

締めで歌う曲・・・、なんだろうなあ?!
あまりもう最近カラオケとか行っても、自分で「これ歌いたい。」って言って歌わないから、もう。
「歌って。」とか言われて歌うくらいかなあ。
一番よく行った時期は、やっぱ、高校とかの時代なんじゃないかなあ。
もう、10年前ですよ、フッハッハハハハハハ。
高校がもう10年前って、ちょっとショックなんだけど。
あっという間にきたな。
その当時、何を歌ってただろうなあ・・・。
BUMP OF CHICKENとか、「天体観測」・・・とかが超流行っていたから・・・。
あと、CHEMISTRYとか、「想いは、想いのままで~~♪」ってやってた。
CHEMISTRYとか、超歌っていたよ。
あと、何歌ってただろう、あ、福山さんの「Squall」とかね、うわあ、懐かしいですね・・・。

最近、何歌うだろう・・・。
でも、自分の人生で、一番カラオケで歌ってる曲って、「青春アミーゴ」かも。
もう、いっつも歌わされるもん、絶対。
これね、「REAL FACE」よりも・・・・。
だって、この間も東山さんと、やりましたからね、歌いましたからね。
東山さんが山下くんのパートを歌っていただきまして、「亀歌うか?」って。
「あっ、はい。」って、ウッフフフフ。
それこそ、「青洲アミーゴ」をリリースした年とかは、忘年会とかで、いろんなとこ顔出すじゃないですか、そのたんび、やっぱ「青春アミーゴ」だったからね。
結構、だから、いろんな人とコンビ組みましたよ、フッへッへへへ。
いろんな人と、コンビ組んでるね、カラオケで、うーん。


確かに、一般でも、カラオケで青春アミーゴはよく歌われていたからね。
亀は、どんな方とコンビを組んで歌ったのかなあ。

第2位 4U

これは、最近のKAT-TUNのアルバム曲の・・・。
で、僕らKAT-TUNも、ライブの一番最後に、この曲を歌わしてもらいましたけれど。
僕らにとっても、メッセージ性の強い曲で、あの、先日放送されました、第2回放送ありました、少年倶楽部プレミアムの「KAT-TUNプレミアムショー」でも、この曲のアレンジを変えた、ちょっとしっとりとしたバージョンっていうものを歌わしてもらいましたけど。
そういった意味では、KAT-TUNの新たなスタートにとっても、重要なポイントに位置している曲ですからね。


ハイフンにとっても、この曲は重要な位置づけにあると思う。
私も、大好きな一曲になってる。

第1位 ハルカナ約束

これは、デビュー前のKAT-TUNの曲ですね。
ホントに、そういった意味では、デビュー前から応援してくださってるファンの方たちがね、たくさん、うちのチームにはいるんだなと、ホント、ありがたく思いますし、新たにね、ファンになってくださった方も、昔の曲を知ってくださる方っていうのも非常に多いって聞くんで。

まあでもね、正直な気持ち言うと、やっぱり、うれしいことなんだけど、日々、次回の「come Here」であったり、新しい創作活動、製作段階に入ってて、この曲を超えるんだっていう意識は、変な意味、ないですけど、まあでもね、KAT-TUNとして、この「ハルカナ約束」のポジションにくる強烈な曲ってうのは、作っていかなきゃいけないなというふうに思っている次第でありますが。
まあ、そういった意味で、馴染みのある、いろいろこうファンのみなさんと共に、さらにさらにこう深まっていってる楽曲の代表的な一曲でもあるのかなというふうな思い入れもありますからね。

そういった意味で、曲っておもしろいね。
その瞬間だけじゃなくて、やっぱ時間と共に、深みを増して成長する曲もあるし。
まあ、僕らKAT-TUNも、結構なスピードでね、いろいろ新曲っていうものを作らしてもらっていますけど、そういった中で、しっかりとこう、出したものが、時間と共にいい意味で、味をこう変えていくっていうのは、長年やらしてもらっている楽しみの一つでもあるのかなあと思いますけれど。


曲って、その時の自分の状況だったり歌手の状況とかもかなり影響するものね。
そういう意味では、KAT-TUNはいろいろあったから、人によって思い入れはそれぞれだと思う。

でも、亀の言いたい気持ちも、すごくわかる。
それに、過去の曲を超える強烈な曲を作っていくことは、彼らの夢につながることになるものね。

まとめた結果はこちら↓

第1位 ハルカナ約束
第2位 4U
第3位 Peaceful Days
第4位 SMILE
第5位 サヨナラ☆ありがとう
第6位 REAL FACE
第7位 喜びの歌
第8位 BIRTH
第9位 PERFECT
第10位 勇気の花

次回の、「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT:KAT‐TUN カクベツNo.1」のテーマ。

「雨の日!KAT-TUN曲」は何ですか?

こちらから応募できます→(


それから、来週のMステにKAT-TUNが出演しますね。
すごくワクワクしています。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「カラオケの締めで歌いたい!聴きたい!KAT-TUN曲」の続きを読む

| 未分類 | 14:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグウエーブに乗る

読売ファミリーを関西の友達が送ってくれた。(Mさん、ありがとう)

少クラプレミアムについて・・・

雄「司会をさせていただくこともありがたいですが、4人で一つの番組に携われることがうれしいです。」
淳「グループでのレギュラー番組は久しぶりだもんね。」
竜「4人でうまくバランスをとって進めていきたいな。」
亀「月1回なので、“助走”をたっぷりとって、番組作りに取り組める。打ち合わせとリハーサルを何度も重ねてね。だから、仕上がるのが濃厚で、幅広い世代に満足していただけるという自信はあります。」

亀の「番組作り」という言葉に、大きな思い入れを感じる。
彼らの想いが詰まった番組となってる。

天然キャラなのは、じゅんの。
涙もろいのもじゅんの。

亀「先日、DVDで『きみに読む物語』を見てマジ大号泣しました。一人で昼飯を食いながら、ヒックヒックって涙流した。」

この映画は2004年の作品。

ニコラス・スパークスのベストセラー小説を映画化した正統派の青春ラブ・ロマンス・・・
身分違いの若い男女の愛の軌跡が、ある老人の回想を通して詩情豊かにつづられる・・・

きみに読む物語 - 映画作品紹介- CINEMA TOPICS ONLINE

亀の好きそうな感じがする。

感謝している人は・・・

竜「両親ですね。常に味方でいてくれるので、かけがえのない存在です。」
雄「ひとつに絞らないといけないなら、僕も両親です。」
淳「ジャニーさんです!・・・言っちゃった(笑)」
雄「いじゃん、俺ももちろん感謝しているよ。芸能界の親ですから。」
淳「よく選んでもらえたと思います。こうやってKAT-TUNとして家族よりも長い時間、皆と一緒にいるし、そういうグループになれたのはジャニーさんのおかげです。」
亀「俺は、誰に一番とかではなく、KAT-TUNに関わってくれる全ての人に感謝したいです。」

素直な回答に、本当に根が真面目なんだなあと思う。
それ以上に、彼らを集めてくれて、KAT-TUNというグループを結成してくれたことをうれしく思う。
いろいろあったけれど、ううん、いろいろあったからこそ、その絆はより強いものになってる。

亀「僕は全部同じパンツを揃えています。色も、黒一色。夏でも冬でも快適で動きやすい肌着を求めていろいろ試した結果、ベストな逸品を発見したんだ。めちゃくちゃいいッス。50枚単位でまとめ買いしている。ラッキーナンバーの『23』も入れてもらってるんだ。」

亀のこだわり、すごいな。
でも、亀らしい。

竜「『ビックなグループになりたい。』というデビュー当時の夢を達成するため、チーム力を発揮したい。」
亀「メンバー4人になって立ち回り方も変わりました。環境の違いを敏感に感じ取りながら、グループとしての“精度”を上げていきたい。今起こっている大きな波をしっかりキャッチして乗りこなしていきたいです。」

重みのある言葉に、胸がいっぱいになる。

4人のバランス 大切に・・・
夢を掴むため・・・
ビッグウエーブに乗る・・・

一面の4人の「come Here」ポーズに胸がキュンとなる。(
4人の表情を見ていると、本当にたくましくそして微笑ましくなったなと思う。
その笑顔の裏には、夢を実現させてやるという闘志があるんだろうな。


さて、オリスタではKAT-TUNへの質問を大募集!!しています。

こちらから

質問の受付は 5/30(金)18時までです!!
どんどん応募したいですね。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「ビッグウエーブに乗る」の続きを読む

| KAT-TUN | 01:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんがん行こうぜ!

月刊TVガイド。

白なKAT-TUN。
表紙の4人が若返って見える。
これって、白マジックかもしれないね。
でも、確実に個々のビジュと自信とオーラだけは大きくなっているよね。

今年のKAT-TUNのテーマは、「がんがん行こうぜ」だと亀。

2年後の10周年を視野に入れつつ、今からいろいろ仕掛けていきたいね。

今年のツアーは、「come Here」、「来い!」だもんね。
がんがん行く予感が大きい。
私も、できる限りついていきたい。

表紙撮影の裏話
今月の表紙はニューシングル、そしてニューアルバム、さらに全国ツアーが決定したKAT-TUNの4人が登場。
かなり距離感の近い、ドキドキのグラビアをお送りします。

編集部員からのメッセージ
KAT-TUNの撮影をお手伝いに。
特集扉の写真では、亀梨さんの上に上田さんが乗っかると「重いー。早く撮って~」と亀梨さんが悶絶(笑)。
さらに特集最後のページの集合写真では、亀梨さんが顔をぐっと真ん中に持っていくと、上田さんの髪の毛が亀梨さんの顔に刺さるというアクシデントが!
「もー!」と仲良く笑う2人でした。

   月刊TVガイド

わちゃわちゃな4人が、目に浮かぶなあ。

さて、25日のGoスポの亀。
黒髪で凛々しく、美しかった。

26日の副音声の亀。
眉毛がくっきりとしていて素敵。

最近は、次男も副音声で聴いてる。
主音声よりも、内容が濃いからだそうだ。
確かに、亀の話題豊富な、そして、平等な見方での会話は、聴いていて楽しいものね。


それから、In Factを3種買ったらプレゼントされるポスターが、J-Stormに出ましたね。

ファッショナブルな4人。
かっこいい。

それに、6種類もあり、全て素敵なショットだ。
ってか、亀の衣装がセクシーすぎて。
全部ほしくなっちゃいますね。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「がんがん行こうぜ!」の続きを読む

| KAT-TUN | 01:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年5月24日 HANG OUT

昨日の亀ラジで、今回のツアーのことを語っていた。

今回のツアーのテーマは、なんじゃらほいっていうときに、いろいろ、こう案が出て・・・。
まあ、今回、「come Here」という、わかりやすく、シンプル、かつ、メッセージ性の強いっていうところを、僕は気に入って、この「come Here」。
まあ、なんか、その意味合いとしても、その、遠い人には使わないというか、なんか、わりかし、自分としては近しい関係性をこの言葉から感じて。
ん・・・で、まあ、今回の会場も含め、ファンのみなさんと自分たちの関係性も含め、このタイトルになったところから、ロゴは、それを絵という形にしていくという。
で、いろいろ何パターンかデザイナーさんがあげてくれる中で、こうでもない、ああでもないと言いながら、そういうところ混ぜてみたらどうかなあとかいろいろ話していくうちに、このロゴに決定したので。
そういった意味で、うちのグループって、あの、ロゴであったり、デザインであったり、グッズであったり、まあライブであったり、曲であったりって、噂によるとほかのグループより、すごいメンバーが、そこに時間費やしてるみたいです。
なんか、まあ、昔からそうなんだけど、曲決める時とかも、だって、デビュー当時なんて曲決めんのに、ホント何百曲とかって聴いたときもあったよ。
普段、普通、他のグループ、そんなことあまりしないんだって。
ある程度、やっぱ、こう、何曲かっていうんだけど。
俺ら、そういうとこからずっとスタートしてたチームなんで、そういった意味で、ライブの会場とかも、結構、こうしたい、ああしたいとかも、ジャニーズの中では、うるさい・・・エへへへへ、ほうなんじゃないんですか。エへへへへへ。
みなさんのね、ご協力を得て、僕らのグループ、成り立っていますけれど。
ありがたいですね、そうやって意見をきいていただけるってのは。


彼らのライブの作り方は、シューイチを見たときに強く感じた。
亀が言っているように、自分たちで作り上げているんだと思った。

国際フォーラムに限っては、1公演だから・・・。
キャパだけで言うと、毎年やらしてもらってる、その東京ドームの・・・1/10?
で ま、そういう事もあって その東京近郊で今年のツアーは横浜アリーナ、そして東京代々木第一体育館・・・と、その東京国際フォーラムということで。
久々にKAT-TUN1日2公演やるんじゃないですか、うーん。
横浜アリーナとか2日間2公演だからね。
これね、1時のライブとかの時って、9時10時とかには、もうリハーサルやったりするから、意外と7時起き、8時起きだったりするんですよ。
で、ましてや、アリーナクラスのこれ初日、横浜アリーナでしょ?
ちょっとね、楽しみですね。
いろいろな感覚を思い出しそうですけれど。
(横浜)アリーナで・・・だって、ライブやるのKAT-TUN何年ぶり? 
もう10年、9年近くぶり?
もう10年近くなるよね。
もうデビュー前・・・、デビューしてからは、やってませんので。
そういった意味で、まあ、アリーナも一つ思い出の地、デビュー前での思い出の地でもあったりするので、今のKAT-TUNがどういうパフォーマンスを、この、今回のツアー、「come Here」で出来るのかなっていうのは、ちょっと楽しみでもありますけどね。
もちろん、そのアルバムのタイトルとライブツアータイトルっていうのは連動してますから、
この「come Here」という言葉をヒントに作っていく感じには なりますけれども。


ツアーグッズの撮影は終わったと亀。
だから、今回のうちわは黒髪亀。

これ、みんなどうなんだろう? 
他の人のファンとかも、そうなのかな?
ルックスに関して注文つける人、ホント多いよね。
結構そういう・・・、早く髪切ってくださいとか、何々してほしいですとか。
野球やってる時とかは、それ以上筋肉つけないでください・・・。
で、役で、がんって絞った時は、痩せすぎ、心配です・・・ウフフフフフ。
これはもう、何が正解なのかっていうところあるんだよね。
ちょっと僕は仕事によって、ちょっと変化はさせてってますけれども。
髪の毛はですね、今ちょっと、気分で変わるんで、こうですとは言えないですけど。
ま、ツアーはこの延長線上でいくかなとは思ってはいますけど。
ま、ちょっとのね マイナーチェンジはありつつも。
うーん、わからない。
夏になったら、わからないですけど、ンッフフフ。


それから、明日のGoスポ。
楽しみですね。

それから、芳麗さんのツイ。
MAQUIAの感想も近日中には書く予定にしています。

シューイチも、要チェックです。

☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「2014年5月24日 HANG OUT」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNマジック

少クラプレミアム。
あっという間に終わってしまった。

「In Fact」
シャープ&セクシーなダンス。
直と線が織りなすフォーメーション。
ビシビシ決めるポーズがかっこいい。
これぞ、KAT-TUNの世界。

「4U」
アコースティックバージョン。
彼らの歌声が、心地よく心に響いてくる。
ガンガン踊るだけでもなく、こういう感じもすごく好き。

ゲストの関根さんは、4人の質問に丁寧かつ真剣に答えてくださった。
関根さんのトークというか話の運び方がうまいから、話の跡切れがなく盛り上がったよね。

関根さんが、「萩本さんのマジックで変わった。」と言っていた。
名前と衣装を普通にしたら売れたと。
覚悟したと。

その時期が、29~33歳だと関根さんが言ったとき、KAT-TUNも今そういう時期なのかなと思った。
「KAT-TUN」の名前は変わらないけれど、名前の頭文字が「KA」、「T」、「TU」、「N」となった。
カウコンでの彼らの決意を聞いて、彼らの覚悟を強く感じた。

彼らは自分たちの中でマジックを起こしてる。
そのマジックで、どんどん進化している。

KAT-TUNが司会になると聞いたときは、どんな感じになるんだろうって思っていたけど、この2回を観てきて、KAT-TUNの冠番組だと言っても過言ではないと思った。
こんなにKAT-TUNばかり出させていただいていいのだろうかとさえ思ってしまう。

本当に神番組だと思う。
NHKに対して、感謝しきれない気持ちでいっぱいだ。
その気持ちを、番組にメッセージで送りたいと思う。

「ザ少年倶楽部 プレミアム」ご意見・ご感想

ちなみに、今回の私のツボは、4Uを歌ったときの亀の椅子の座り方。
亀らしいと思ったし、めちゃくちゃ好きです。
亀の椅子の座り方が、すごく好き。


それから、カウコンライブDVDがオリコン週間ランキングで1位を獲得しました!
うれしいですね。

人気グループ・KAT-TUNが、昨年末に初開催した単独カウントダウンライブを収録したDVD『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』(14日発売)が初週5.8万枚を売り上げ、5/26付オリコン週間DVDランキング首位に初登場した。
 同ランキング総合首位は通算9作目。V6、関ジャ二∞、Mr.Childrenに並び、DVD総合首位通算獲得数記録で歴代3位タイとなった。
 本作は、昨年の大みそかから京セラドーム大阪で開催した単独では初となる年越しライブの模様を収録。代表曲やアルバム『楔-Kusabi-』収録曲まで、メドレーを含め50曲以上もの熱演を繰り広げた。



★カウコンDVD鑑賞会のお知らせ

日時:5月25日(日)
場所:下関
時間:12時から夕方まで
内容:ランチ&DVD鑑賞会&おしゃべり
費用:食事込みで2000円~3000円

連絡先を入れてコメをいただいている方には、改めて連絡します。
また、参加したい方は、コメ欄に連絡先をいれてお願いします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「KAT-TUNマジック」の続きを読む

| ザ少年倶楽部 プレミアム | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角度の違ったアプローチ

今日の亀ラジ。

「亀ちゃんと歌おう」は、本当に楽しかった。
ワンドロをうたったミホさん。
野ブタのときに、亀を一目ぼれしたと。
その当小学校3年生だったそうなんだけど、男を見る目があるなあと思った。

それから、3歳のモモカちゃんの泣き声をバックに歌った「4U」。
亀のやさしい歌声が素敵だった。

私は、ぜひ「TWO」を聴きたかったな。
勝詣で、私もひたすらリクエストしたもの。
だけど、そのリスナーさんとはつながらず。
残念だった。

それから、ツアーのお知らせ。

KAT-TUNの、2014年、ライブツアー、決定いたしました!
なんとですね、7月8日、東京国際フォーラムからスタートということで、僕たちとしては、10何年ぶりですよ。
今回、ちょっと僕らの意向もありまして、違っ角度で今年はアプローチしてみようということでですね、タイトルも「come Here」ということで。
ちょっと、よりお客さんと近い距離で、体で勝負じゃないですけれど、ちょっとそういった、また角度の違ったアプローチ・・・をしたいなあというところからですね、今回、この東京国際フォーラムスタートということで。
いやあ、逆に緊張するね、なーんだか。
やっぱ、KAT-TUNのライブって、デビューしてから、東京は東京ドームだったので、それをあえて、今年はやらないという・・。
ちょっとね、楽しみですね、どういったライブになるのか。
ぜひぜひ、ツアーも楽しみにしていただきたいな・・・と思います。


すごくうれしそうに話す亀。
前のラジオでも、しゃべりたくてたまらない感じがしたものね。

メンバーたちは、今回のライブへの思い入れはとても大きいと思う。
どんな感じになるのか、とても楽しみ。
だけど、チケ取りは激戦必須だろうな。

★カウコンDVD鑑賞会のお知らせ

日時:5月25日(日)
場所:下関
時間:12時から夕方まで
内容:ランチ&DVD鑑賞会&おしゃべり
費用:食事込みで2000円~3000円

連絡先を入れてコメをいただいている方には、改めて連絡します。
また、参加したい方は、コメ欄に連絡先をいれてお願いします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「角度の違ったアプローチ」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 18:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウコンのDVD発売のことが、振付師さんのブログに書かれています。

このコンサートでは、大変ありがたいことに 総合振付と総合演出を やらせて頂きました(o^^o)

もちろん僕も早速と鑑賞。
観ながら当時大変だった事などがありありと頭をよぎっていきましたが、それ以上に、すげー楽しかったよなぁ!! とゆー
思いが込み上げてきました(*^^*)

そして更にそれ以上に、やはり『彼ら』の『華』は 素晴らしいの一言(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひ皆様、ご覧になって下さいませ(*^◯^*)

こういうふうに言っていただいて、本当にうれしいな。
本当に4人の「華」が輝いていたもの。
楽しかったし、素晴らしかった。
だから、カウコンのリピが止まりません。

どのショットも楽しそう。
なんか、タメ夜な雰囲気がする。
はしゃいでいる声が聞こえてきそう。

それと、読売ファミリーのツイ。

そして、少クラプレミアム。

今回も盛りだくさん!プレミアムショーはNEWSが新曲をテレビ初披露。そしてKAT-TUNとジュニア時代の映像で大盛り上がり。レアなエピソードが次々に飛び出します!プレミアムトークは関根勤。KAT-TUNがモノマネに挑戦?さらに4人は新曲「In Fact」、スペシャルアレンジで「4U」をお届け。ワークスはHey!Say!JUMPの東京ドーム公演。新コーナー「大人の修学旅行」では上田、田口が沖縄へ!


それから、5/14付DVD総合デイリーランキングも、「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」が1位でした。(オリコン
このままウイークリーで1位を取ってほしいですね。
連続記録を死守したいです。


★カウコンDVD鑑賞会のお知らせ

日時:5月25日(日)
場所:下関
時間:12時から夕方まで
内容:ランチ&DVD鑑賞会&おしゃべり
費用:食事込みで2000円~3000円

連絡先を入れてコメをいただいている方には、改めて連絡します。
また、参加したい方は、コメ欄に連絡先をいれてお願いします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「華」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生KAT-TUN 原点回帰の触れ合い

全国ツアーが決定しましたね!
アルバムの発売も発表されました。
連日のうれしいお知らせに、テンションがめちゃくちゃ上がります。

各紙にそれぞれニュースが載っていますが、その中でも、中スポの見出しに胸が熱くなりました。

新生KAT-TUN 原点回帰の触れ合い

 人気グループKAT-TUNが7月から2年ぶりにツアーを行うことが決まった。4人になって初めて迎える今回のツアーは、2002年に初めてライブを行った東京・丸の内の東京国際フォーラム(7月8日)から始まる。デビュー前にもかかわらず55万もの応募が殺到した伝説のライブだった。12年ぶりに原点に立つ彼らは「新しいKAT-TUNを見せたい」と意気込んでいる。
 ツアー日程は、7月の東京国際フォーラムから9月の代々木第一体育館までの9会場21公演と、2年連続となる12月30、31日の大阪ドームでのカウントダウンライブ。総動員は30万人を予定。
 「今までと違った形のライブにしたいというところから今回は始まっている。今のKAT-TUNとして面白いことをやりたい」と亀梨和也(28)。恒例の東京ドームを外し、客との距離が近い会場を選んだ。
 中でも「グランキューブ大阪」は彼らでは過去最小の2700人規模。「海外でもやれるようにドーム規模ではなく、これくらいの規模のライブをつくっておきたい」(亀梨)と、2年後の10周年に向け、海外展開を視野に入れている。
 テーマは触れ合い。中丸雄一(30)は「披露したい曲、やりたい演出もたまっているので、発散したい」とファンとの再会に胸を弾ませた。
 東京国際フォーラムには、格別な思い入れも。「楽しみなのは12年前にステージから見た景色と今がどう違うのか」と話すのは上田竜也(30)。田口淳之介(28)は「年々クオリティーは上がってきている。同じ場所で今、何ができるのか、見に来てくださる人にも新鮮なライブになりそう」と自信を見せた。
 決して順風満帆なグループではなかった。2010年に赤西仁(29)が抜け、昨年は田中聖(28)が契約解除。彼らはそれらの変化を自分たちなりに消化してきた。「新生」とは単に人数の問題ではなく、人は年齢や立場で年々変わっていくというのが彼らの考えだ。
 亀梨は未来を見つめ、毅然(きぜん)と語る。「僕らがアイデアを出し合い、ライブをつくっていく中で『今のKAT-TUNってこういう感じ』というのが見えてくるはず。ライブの初日に『ああ、こういうふうにまとまったんだ』と思うのは、4人でも6人でも変わらない感覚だと思う」

◆アルバム「come Here」来月25日発売
 KAT-TUNは6月4日にシングル「In Fact」、同25日にアルバム「come Here」をリリースする。7月からのツアータイトルも「come Here」に決定。ファンと自分たちの距離、存在・関係の近さを強調するために選んだ言葉だという。「『来い!』ってちょっと“S”っぽくてKAT-TUNらしい」と亀梨は笑って補足した。

そして、スポニチ。

KAT―TUN 4人“再始動ツアー”伝説の地からスタート

 KAT―TUNが4人体制になって初めて全国ツアーを行う。7月の東京国際フォーラムを皮切りに、12月30、31日の京セラドーム大阪でのカウントダウン公演まで23公演で計30万人を動員。これに先駆けて6月4日に新曲「In Fact」、同25日に新アルバム「come Here」をリリースする。新体制での再始動に亀梨和也(28)は「今までと違う形で面白いことをやりたい」と張り切っている。
 昨年9月に元メンバーの田中聖(28)がジャニーズ事務所から契約解除され、4人体制となったKAT―TUN。本格的な再始動のスタート場所に選んだのは東京国際フォーラム。ジャニーズJr時代の02年8月にグループ初の単独公演を開催。6公演3万人に対し55万件以上の予約が殺到し、CDデビューも決まっていない新人として“伝説”をつくった思い出の地だ。
 亀梨は「新たな始動で、ひとつのアクセントが欲しかった。スタートを飾った場所で今どんなものを作れるのか楽しみ」と期待。昨年末にカウントダウン公演、年明けにファンイベントを開催して以来の公演決定でもあり、中丸雄一(30)は「原点に返る気持ち。カウントダウン公演しかできなかった昨年のストレスを発散する気持ちでやりたい」と意気込んでいる。
 最近は5万人超収容のドームクラスの会場でのライブが多かったが、今回のツアーは1万人前後のアリーナクラスの会場が中心。ファンとの距離を近くに感じられる5000人以下の小規模会場も回る。田口淳之介(28)は「近くで会えるというのをテーマにしたい」と説明。上田竜也(30)は「昔は若さと勢いに任せていたけど、今回は綿密に作り込む。どう景色が違うのか楽しみ」と胸を膨らませている。2年後にはCDデビュー10周年も控えており、亀梨は「10周年の(小中規模会場が多い)海外公演に向けての気持ちもある」と明かす。

今まで、本当にいろいろなことがありましたよね。
でも、去年のカウントダウンライブでケジメをつけ、今回のツアーを企画した彼ら。
メンバーひとりひとりのKAT-TUNたる決意を強く感じます。

──────────
 公演スケジュール 
──────────
◇東京国際フォーラム ホールA
 7月8日(火)18:30

◇グランキューブ大阪 メインホール
 7月17日(木)18:30
 7月18日(金)18:30

◇横浜アリーナ
 7月26日(土)13:00/17:00
 7月27日(日)13:00/17:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 8月9日(土)17:00
 8月10日(日)16:00

◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 8月14日(木)14:00/18:00

◇宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
 8月16日(土)17:00
 8月17日(日)16:00

◇マリンメッセ福岡
 8月23日(土)17:00
 8月24日(日)16:00

◇広島グリーンアリーナ
 9月13日(土)12:00/16:00

◇国立代々木競技場 第一体育館
 9月26日(金)18:00
 9月27日(土)13:00/17:00
 9月28日(日)13:00

-----
◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 12月30日(火)18:00
 12月31日(水)22:00

※公演スケジュールは変更になる場合があります。

◎FC会員チケット代金

1枚 7,800円(税込)
*申込手数料:500円
*1公演チケット4枚まで。複数公演申込可。

申込締切:6月4日(水)消印有効


会場の狭さと、チケ代の値上がりに目がテン。
本当に、激戦だろうなあ。
と思いつつ、どこに参戦するか考えなきゃと思っています。


★カウコンDVD鑑賞会のお知らせ

日時:5月25日(日)
場所:下関
時間:12時から夕方まで
内容:ランチ&DVD鑑賞会&おしゃべり
費用:食事込みで2000円~3000円

連絡先を入れてコメをいただいている方には、改めて連絡します。
また、参加したい方は、コメ欄に連絡先をいれてお願いします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「新生KAT-TUN 原点回帰の触れ合い」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「In Fact」のジャケ写&曲目UP

J-net、J-web、J Stormにジャケ写がアップされましたね。
ジャケ写がおしゃれ!!
斬新な感じがする。
どの亀のショットも、そこに「亀梨和也」を感じることができて、テンションが上がっちゃう。

それに、4人の視線の角度がすごくいい。
バラバラに見ているようで、その先はつながってると感じることができるもの。

<初回限定盤>
[CD+DVD](¥1,400+税)
【CD】<2曲収録>

1. In Fact
フジテレビ系土ドラ「ファースト・クラス」主題歌

2. Believe In Myself
日本テレビ系プロ野球中継
「Dramatic Game 1844」 イメージソング
日本テレビ系
「Going! Sports & News」 テーマソング

【DVD】
「In Fact」
(ビデオ・クリップ +メイキング )/スペシャル映像


<通常盤/初回プレス仕様>(¥1,250+税)
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>

1. In Fact

2. MY SECRET

3. BLACK

4. DANGEROUS

5. MY SECRET(オリジナル・カラオケ)

6. BLACK(オリジナル・カラオケ)

7. DANGEROUS(オリジナル・カラオケ)

★16P歌詞ブックレット封入


<通常盤>(¥1,143+税)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>

1. In Fact

2. Believe In Myself

3. Birds

4. In Fact(オリジナル・カラオケ)

5. Believe In Myself(オリジナル・カラオケ)

6. Birds(オリジナル・カラオケ)

※記載している仕様、価格、デザインならびに収録内容などは予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


★予約先着特典
KAT-TUN “B2サイズ・ポスター”
⇒ 【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】 【通常盤】の3盤種を同時に店頭でご予約の方に先着で、「KAT-TUN“B2サイズ・ポスター”」をプレゼント。
※なお、ポスターはCD購入時のお渡しとなります。

★応募特典
スペシャルDVD
「KAT-TUN 2014 “新春勝詣”ダイジェスト」
⇒ 【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤】の3盤種それぞれのCDジャケット帯裏に記載のユーザーコード【3つのコード】を1口として、携帯電話またはスマートフォンを使って、キャンペーン特設サイト(6月3日(火)10:00開設予定)から1口につき1回(何口でも可)、ご応募いただけます。
応募締切りは6月8日(日)24:00。ご応募の方から抽選で10,000名様に、今年1月に横浜アリーナで開催され大好評だったファンミーティングイベント“新春勝詣”から選りすぐりのシーンをたっぷり収録したスペシャルDVD(非売品)をプレゼント!


「MY SECRET」は秘密、「BLACK」は黒、「DANGEROUS」は危険という意味。
なんかKAT-TUNらしい匂いがプンプンのタイトル。
めちゃめちゃ期待しちゃう。
それと反対に「Birds」は、癒しの感じの曲なのかな?
とにかく発売が楽しみでたまりません。


★カウコンDVD鑑賞会のお知らせ

日時:5月25日(日)
場所:下関
時間:12時から夕方まで
内容:ランチ&DVD鑑賞会&おしゃべり
費用:食事込みで2000円~3000円

連絡先を入れてコメをいただいている方には、改めて連絡します。
また、参加したい方は、コメ欄に連絡先をいれてお願いします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「「In Fact」のジャケ写&曲目UP」の続きを読む

| KAT-TUN | 18:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「生っぽさ」 

亀ラジ。

少クラプレミアムについて。
ドラマは、河村”カースケ”智康さん()、ギターは西川進さん()。
お二人とも、有名な方だ。

楽しかったですね。
あの、すべて生バンドの、生演奏の中で、アレンジの変わった『Real Face』歌えたっていうのは、非常に貴重な経験をさせていただきましたし。
ダンスのソロパートとかは、個人個人で考えて、個人で踊ろうかと。
構成とかも、番組の・・・。
今回、この少年倶楽部って、すごくいろいろ打ち合わせとかもしてまして。
MCひとつにしても、衣装ひとつにしても、歌ひとつにしても、細かくメンバーと一緒に作らせてもらっていうか。
曲のアレンジどういうふうにしようかというところから一緒になって話させてもらったりとかしてるんで、次回のやつもですね、今、着々と準備が進んでいて、すごい贅沢な時間の使い方をさせてもらっているなというふうに感じております。
引き続きね、楽しんでもらえたらうれしいなと思います。


企画から参加して、メンバー、スタッフみなさんで作り上げた番組。
だから、斬新であったし、KAT-TUNならでわの味わいがでていたんだと思う。

カウコンDVDについて。

あのー、ま、おっきい声では言えないですけど、・・・4人になってからの初めてのライブ・・・エッへへへへ。
と、いうことでですね。
あ、全然大きい声で言っちゃってますね。
そうなんですよ、あのー・・・ということで、ま、結構、昨年ね、バタバタがあってからの何カ月後に、カウントダウンが訪れ、KAT-TUNでライブをやらさせていただくことになり、初めて、こうステージに、みなさんの前に、2013年はギリギリセーフでしたけど、立たせていただいたという。
昨年、ツアーがありませんでしたから、そういった意味でも、僕らにとっても、すごく貴重なステージになったんですけど。
この曲が、あのー、印象に残っているというよりも、自分は、そのライブを作るにあたって、構成としてすごく絶対的にこだわったのは、4人の曲で始まり、4人の曲でしめるという。
もちろん、お馴染みの曲とか、後半にあったりするんですけど、KAT-TUNの楽曲で。
今回は、なので、終わり方もちょっと新しかったので。
ま、メンバーからとかは、結構、ちょっと違和感があるという意見も多々出ましたけど。
とにかく、自分はそこをこだわったというか。
ブロックで、4のブロックで、挟みたいという。
まあ、そういった意味も込めて、ライブの構成も、結成当時からこう順を追って、時間に順を追って、こう年表じゃないですけど、っていう構成をして。
本来、オープニングとかでやるであろう演出を、一番最後のブロックにもっていったっていうのは、今回、自分は、このカウントダウンで貫いたとこなんで・・・、うーん。
とにかく、全体像をみてっていう感じ・・・なのかなあ。

まあ、そういった意味で、今年、ツアーをやらさせていただく・・・のであれば、フフン。
あの、昨年のこのカウントダウンライブって、ものすごく大きな仕掛けをたくさん作ったんですけど、ちょっとなんか「地で勝負できるようツアーにしたいなと、僕は思っているっていうか。
なんか、10周年を2年後に控え、もっと、なんつーのかなあ、「生っぽさ」が、ちょっと今年は楽しめたらいいなっていうか、ちょっと、あっと驚くようなツアーのアプローチの仕方・・・。
内容もそうですけど、ちょっと「えっ!? おっ!? そう来るの?」みたいな、ウフフ。
そこの発想にいくんだ・・・みたいな、そんなことをしたいなっというのが、今の気持ちでございやす。
ま、今年のね、いろいろ今後のKAT-TUNの活動を楽しみにしていただけたらうれしいなというふうに思います。


亀のこだわりは、すごくわかる気がする。
カウントダウンライブの参戦して、彼らのこだわりというか「けじめ」というものをすごく感じたもの。

今年のライブの話し合いも、水面下で決まっている!(と信じてる)
だいたい、亀が具体的なことをいうときは、大体決まっているものね。

「生っぽさ」という言葉に、ドキドキしたけど・・・。
少クラプレミアムをみて思ったのは、生演奏などを取り入れるのかもしれないってこと。
地で勝負だものね。
自分たちが今まで培ってきた力を、思う存分に発揮してくれると思う。
「これぞKAT-TUN」を体感させてくれると思う。
明日のシューイチも、要チェックですね!

★カウコンDVD鑑賞会のお知らせ

日時:5月25日(日)
場所:下関
時間:12時から夕方まで
内容:ランチ&DVD鑑賞会&おしゃべり
費用:食事込みで2000円~3000円

連絡先を入れてコメをいただいている方には、改めて連絡します。
また、参加したい方は、コメ欄に連絡先をいれてお願いします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「「生っぽさ」 」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 14:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラで「In Fact」披露

じゅんの連載。

新曲「In Fact」はだいぶ踊ってるな~
次の「ザ少年倶楽部プレミアム」で披露するからお楽しみに

やっぱり、振付師さんのブログにあった「がっつり踊ってるダンスナンバー」は「In Fact」だったんだ。
楽しみだなあ。

読売ファミリー掲載前に取材こぼれ話が配信されるんだ。
これも、要チェックですね。


じゅんののキンパをやっと見ることができた。
フォレスト仕様なんだね。
かっこいい!

そしたら、すごく亀のキンパを見たくなって、「ごくせん THE MOVIE」のときの亀の画像を探しちゃった。
キンパ亀もいいなあ。

アンケートはこちらからです→
ぜひ、KAT-TUNの曲をリクエストしましょう!!

それと、楽天ブックスからメールが来てました。

「楽天ブックスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご注文の商品は、以下のとおり 価格 が下がりました。つきましては、新しい価格でのご請求とさせていただきます。」

旧価格:3,793円、新価格:3,603円。
190円も下がってる。
ありがたいです。


★カウコンDVD鑑賞会のお知らせ

日時:5月25日(日)
場所:下関
時間:12時から夕方まで
内容:ランチ&DVD鑑賞会&おしゃべり
費用:食事込みで2000円~3000円

連絡先を入れてコメをいただいている方には、改めて連絡します。
また、参加したい方は、コメ欄に連絡先をいれてお願いします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「少クラで「In Fact」披露」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD 「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」 CM

「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」DVD発売まであと1週間!
CMもオンエアされましたし、J-netとJwebで観れます。

J-POPマンデーでのライブ紹介も、長く流してくれてありがたいですよね。
それに、来週もあるなんて、本当にうれしい。

ブルーの袖にヒラヒラついている衣装。
すごく似合ってる4人。
表情も、キラキラ輝いてる。
やっぱり、彼らにはライブが似合ってると改めて思いました。


それから、今月の少クラプレミアムの収録が6日に行われたようです。
振付師さんのブログにも、そのことがかかれてあります。

昨日はNHKにて、
番組撮影の本番。
振付です~(o^^o)

がっつり踊ってるダンスナンバーと、
生演奏&コーラスのアレンジナンバー。

いやはや、
どちらもステキんぐでした~!
オンエアーが楽しみでゴザル(*^◯^*)

ダンスナンバーと生演奏とコーラスのアレンジナンバーなんだ。
これも、楽しみですね。


それと、読売ファミリーのツイ。
新曲発売に向けて、メディアにもたくさん出てほしいです。


さて、DVD鑑賞会の詳細を決めました。

日時:5月25日(日)
場所:下関
時間:12時から夕方まで
内容:ランチ&DVD鑑賞会&おしゃべり
費用:食事込みで2000円~3000円

連絡先を入れてコメをいただいている方には、改めて連絡します。
また、参加したい方は、コメ欄に連絡先をいれてお願いします。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「DVD 「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」 CM 」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:30 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀のアドバイス

5月3日の亀ラジのアポなしテレフォン。
亀のアドバイスに、私が亀を好きになった理由があると感じた。

あまりにも素敵な内容だったので、以下その部分のレポです。

亀「ここからはアポなしテレフォーンです。ラジオネームデボラさん。
『おはよーかい。』 おはようかい。 『ちょうど1年前、イタリアウディネ映画祭に来てくれてありがとうございます。』(亀「こちらこそ。」)『私はイタリア人で、母国で亀梨くんに逢えて、今も言葉にできないくらいすごくうれしくて、大切な思い出になりました。』うれしいですね。『毎週亀梨くんのHANG OUTを聴いて、亀梨くんの興味深いアドバイスに感動しています。私の悩みも解決できるかもしれないと思って相談します。私は大学で日本文化を勉強して日本留学をしました。留学が終わって、4月末には帰国してしまいますが、今は日本で就活しています。ずっと前から私の夢は、日本で働いて生活することだ!と思ってここまで頑張ってきましたが、やっと夢がかなえられる一方で家族とのことも頻繁に思い浮かびます。日本で働くって、家族と友達とと離れ離れになってしまうことですから、急にさみしくて、不安になって、最近すごく悩んでいます。1年に1回しか帰れないだけでなく、もし何かがあったら家族のそばにいられなくて何もできないって、親孝行できない子どもだなと感じて落ち込んでいます。亀梨くんは、自分の人生と仕事の重要さと、育てくれた親と家族の大切さ、両方わかってちゃんと大事にしている人だと思いますから、亀梨くんのアドバイスを聞いてみたいです。もし、亀梨くんが私の立場だったらどうしますか?教えてください。』」

デボラ「はい、もしもし。」
亀「もしもーし、デボラさんですか?
デ「はい、私ですけど。」
亀「亀梨です。」デ
「えっ、えっ? ホントですか!?」
亀「ホントです。HANG OUTです。」
デ「えー、うそー!。」
亀「ホント。」
デ「こんにちは。」
亀「こんにちは。今、大丈夫ですか、電話。」
デ「はい、今大丈夫です。はい。」
亀「すんごい、日本語うまいね。」
デ「いいや、そんなことないですけど。ちょっと緊張してます、今。ごめんなさい。」
亀「日本のどんなとこが好きで・・・?」
デ「日本ですか? 私、今基本的に・・・、あ、そうですね、文化とか・・・。」
亀「うん。」
デ「まあ、日本語も、好きですね」
亀「最初、何に興味があって日本語を?」
デ「アニメが好きで、そこから・・・・。」
亀「アニメ?」
デ「J-POP、まあ、音楽を聴き始めて、まあ音楽を、で結局KAT-TUNを好きになって・・・。」
亀「うれしいですね。今日は、相談メールをいただきまして。」
デ「はい。」
亀「就活をねっていう話。」
デ「そうです。」
亀「今は、まだ・・・結論を出していないの?」
デ「まだー出してませんね。」
亀「ふーん、その、やりたい仕事とかあったりするの?」
デ「うーん、マスコミ、メディアが大好きで、そういう・・・。」
亀「マスコミ?」
デ「マスコミの関係のある仕事したいんですけど、それはすごく難しくて。」
亀「うん。」
デ「まあ、基本的に、日本が好きだから、日本に住みたいから、日本で働きたいっていう気持ちがありますから。ずっと日本にいたいんですけど、でも家族も大事ですから、どうしようっていう。」
亀「そうだよね、うーん。。」
デ「逆に、もし、亀梨くんが、海外で、今年そうありましたよね、3か月くらい、海外で仕事・・・。」
亀「うん、うん、うん。」
デ「ありましたよね。もし、それ3ヶ月じゃなくて、1年か、2年か、一生だったらどうしますかね?」
亀「俺は、自分が行きかったら行く。」
デ「うん。」
亀「俺だったら、行く。それこそ家族がいてほしいって言われたりとかしたらそれはまた考えるけれど、きっと、自分の場合は、うちの家族は『行ってきなよ。』というので。」
デ「まあ、1年間、5年間、何か、家族に何かあったら、私はここにいるから、まあ(そばに)いることができないれないっていう、なんか、親孝行、全然ないっていう子どもって感じていますけど。」
亀「でも、デボラさんが日本にきて、日本の文化とか学んで、ちょっと帰った時とかに、あったことを話したりとかすることを話すことも、また俺は親孝行だと思うけどね。自分たち子どもがそういう経験をしていくっていうことも、俺は、ひとつ親孝行の形だと思ってるよ。」
デ「あー、そうですか。それも・・・、うーん。」
亀「できるときにさ、デボラさんがね、1年後、5年後、また状況変わってるかもしれないから、その日本で仕事をするにしても、今抱いていることだったり、状況っていうものは変わるから、もしかしたら日本で仕事しながらもイタリアにいく仕事がくるかもしれないし、将来、日本の仕事の中で。」
デ「そうですね。」
亀「もっと、向こうに頻繁に帰ってるかもしれないし、もっともっとがんばったら、両親とかを日本に呼んであげることも、すぐできるかもしれないし。」
デ「そうですね。」
亀「今、おいくつですか?」
デ「私は、今24歳です。」
亀「24歳でしょう? やらずに、やっぱ後悔はして欲しくないなって思うね。それがずっと引っかかっちゃうと、私はあの時やっぱり行きたかったとか。うーん。ご兄弟はいらっしゃるんですか?」
デ「は、弟がいます。」
亀「弟さんは、今イタリア?」
デ「はい、そうです。」
亀「24歳って、大学?」
デ「大学院です。」
亀「大学院か。」
デ「はい。」
亀「すごいね。」
デ「大学院まで。日本語と、日本の経済も勉強しましたから、結構、時間と研究を重ねて、はい。」
亀「へえー。」
デ「だから、私はすごく頑張ってきたから、すごくここに、まあ、来たいという気持ちがあったから、日本を一度予約して、イタリアから日本にきて。でも、やっぱり家族もいるからどうしよう、どうしようって・・・。」
亀「もちろん、中途半端な気持ちでは、絶対やっちゃいけないと思うんだけど、どっちもね。」
デ「そうですね。それは、ダメですね。」
亀「じゃあ、しっかりと決断して覚悟を持って、決断しなきゃいけないと思うんだけど。そのイタリアに関しては、やっぱり、その両親とかに逢えなくなるのが、一番の心配なこと?」
デ「そうですね。」
亀「ご両親は、日本、来たことあるの?」
デ「ないです。」
亀「うーん。だったら、それも親孝行な気がするけどな。二人で日本においでよって言って、エアーのチケット送ってあげて。」
デ「逆に、今、バケーションとしてね。」
亀「うーん、両親に、そしたら、日本、いっぱい案内してあげられるじゃん。」
デ「ああ、そうですか。それは、いいアイディアですね。」
亀「うーん、で、お正月とかはあるから、そういう休みの時にイタリア帰るとか・・・したら、今いろいろ技術があるからさ、連絡は取れるわけだからね。」
デ「まあ、そうですね。それもありますね。」
亀「インターネットとか、いろいろさ。まあ、これもまた変な話、両親の状況にもよると思うんだ。病気で一緒にいてあげたいなと思うのであれば、それを重要視したほうがいいと思うし。それは、だから、・・・だと思うよ、とは言えないけど、ご両親の状態であったり、家族のね。」
デ「はいはいはいはい。」
亀「状態でもあったりもするから。でも、こういろいろ選択肢を持つってことも大事だと思うし、今、デボラさんが考えていることっていうのも、すごく重要な事なんだと思うし、いいことばっか考えてもしょうがないしね。現実をちゃんと考えることも大事だけど、逆になんか、こうなったからこうなるみたいな、いい方向でとらえる発想もいっぱい持ったほうがいいかもしれない。夢・・・かな。」
デ「あ、夢ですね。」
亀「現実も、もちろん大事だし、考えなさすぎるのも良くないんだけど、ポジティブな発想というか、日本にいたら帰れなくなっちゃうな、日本にいたらこうなっちゃうなとか、ってことも、もちろん考えるのは大事なんだけど、じゃ、日本にいっぱい住んで、ちゃんとお仕事やって、両親、家族、みんな呼んであげよう、で、みんなでどっか、日本のどこどこ行こうとか、温泉連れてってあげようかなとか。連れていってあげられるようになりたいとかさ。」
デ「あ、そうですね。すごくいい考えですね。なんか、夢を見失ったかもしれません。現実を考えすぎて、初めて来たとき、すごく夢ばかりみてましたよ、私も。」
亀「けど、なんか、こうマイナスま部分、心配な事とかもいろいろ出てくるじゃん。」
デ「そうですね。はいはい。」
亀「そこは、でも頑張って超えて、今日本で生活しているわけでしょ?」
デ「はいはい。」
亀「だとしてら、今考えていることって、絶対に超えられると思うから。まあ、どっちを選んだとしても。」
デ「はい。」
亀「だから、俺のアドバイスとして、今この段階で絶対こっちのがいいよとはいえないんだけど。」
デ「仕事も大事なんですけど、家族も大事だから、両方を大事にしてるからーって思っちゃいました。」
亀「うん、僕の場合、今はね、やっぱり仕事がちゃんと、仕事している自分っていうのが一番親孝行だと思うし、そうしていないと、自分がしたい親孝行もできないって思う。俺はね。だから、やっぱり、一番は仕事優先になってるんだけど。で、思ってあげてるってことが、大事だと思うよ。デブラさんが、そうして家族のことを思っているってことが、俺はすごく素敵だと思うし。」
デ「あ、そうですか。ありがとうございます!」
亀「あとは、状況は変わるわけだから、変えなきゃいけないしね、いいふうに。理想としてはどうなの?デボラさんは。」
デ「私の理想の仕事は、日本からイタリアへ、イタリアから日本へ行ったり来たりする仕事だったら、それが一番理想ですね。旅行が好きですし、まあ、イタリアと日本の架け橋になれたらいいなって、いっつも、まあずっと前から思ってましたから。」
亀「まず、そこでなんかいろいろトライしてみるのもいいんじゃない?じゃ。今は、とにかく、その自分の理想をがむしゃらに向かっていったほうがいいんじゃない。」
デ「そうですね。一番いいですね。すごく、なんか安心しました。」
亀「ホントですか、よかったです。」
デ「はい。」
亀「がんばって! また何かあったらメールくださいね、いつでも。」
デ「もちろん。ありがとうございます。」
亀「はい。じゃあ、体気を付けて。気温変わってきたから。」
デ「はい、ありがとうございます。」
亀「またね。」
デ「亀梨くんもね。」
亀「チャオ!フフフ。」
デ「チャオ!フフフ」

話を聴いている亀の「うん」という相槌の声やニュアンス、またリスナーさんの話を聴きながらペンを走らせている音に、亀の優しさを感じた。

いつも思うことだけど、亀のアドバイスは、決して押し付けるものではない。
相手の立場に立って、そこに自分の考え方を踏まえてアドバイスしている。
だから、亀の言葉がすごく響いてくるんだと思う。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「亀のアドバイス」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 01:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「バンクーバーの朝日」 新キャスト発表

「バンクーバーの朝日」の新しいキャストが発表されましたね。
けさのWSにも映像が流れて、亀も映りました。

公式HPのほうも、やっと更新されました。(
5月になったので、少しずつ解禁されてきたのかもしれません。

豪華なキャストですね。
亀が、俳優としてまた一歩進んだような気がします。

それに、佐藤さん、光石さん、岩松さん、大杉さんとは、過去に共演した方々です。
亀と一緒のシーンがあるかどうかはわかりませんが、楽しみが増えました。


そうそう、今日の「Rの法則」で、セーラー服おじさんのことをやっていました。
その話題に、頭に浮かんだのは漫画コンでの亀のセーラー服姿。

私にとって初ライブとなる広島コン。
そこで、亀のセーラー服のコスプレ見て、テンションが上がりましたね。
そこへらへんの女子高生よりも、亀のほうがめちゃくちゃかわいいと実感しました。


さて、今日から5月。
とても過ごしやすい季節となりました。

彼らの新しい動向とかがわかってくればいいなあ。
ライブのお知らせとか、ライブのお知らせとか、ライブのお知らせとか・・・。
カウコンDVD、「In Fact」が発売された後、なるべく早くお知らせがあることを願っています。


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「「バンクーバーの朝日」 新キャスト発表」の続きを読む

| バンクーバーの朝日 | 23:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |