☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

繋げること

昨日のゆちぺ。

今日は少年倶楽部のロケをしています・・・

ツイで、亀とゆっちの目情が出ていましたが、どうも少クラのロケだったみたいですね。
オンエアが楽しみです。


それから、タメ夜の第三弾が決定しましたね。

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
TBSテレビ
2014年07月12日 00時30分~2014年07月12日 01時30分
番組情報
▽北海道でさまざまな指令をクリア出来るか

地元では。2週間遅れだけど放映されます。
ありがたいです。


それと、6月26日付オリコンCDアルバムデイリーもKAT-TUNが1位でした。
6,160枚 の売り上げで累計63,695枚。

私も数字だけがすべてではないと思いますし、状況も平等でないと思います。
仕事の上でも、そう思うことはしばしばあります。
でも、数字はもっともわかりやすい指標になるんですよね。
だから、侮れない。

いろいろな想いがあろうとも、今は記録を続けることが大事なことだと思います。
それが、次に繋がると・・・。
次に繋がれば、数字も増えていくのではと思います。
少しでも多くの人に彼らの歌を聴いてもらい、彼らのよさを感じてもらいたいって思いますもん。


「come Here」

◆Amazon
 come Here【初回限定盤】(DVD付)
 come Here【通常盤】

◆楽天ブックス
 come Here(初回限定盤 CD+DVD)
 come Here(通常盤CD)
 come Here(初回限定盤+通常盤セット)

◆新星堂ONLINE(楽天市場)
 come Here(2形態まとめ買い)

◆セブンネット
 come Here (初回限定盤/CD+DVD)
 come Here (通常盤)

◆タワレコ
 come Here [CD+DVD+スペシャル歌詞ブックレット]<初回限定盤>
 come Here<通常盤>

◆ツタヤ(オンラインショップ)
 come Here(DVD付) [初回限定盤]
 come Here(通常盤)
 come Here (初回限定盤+通常盤)一括購入セット


アルバム曲もリクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡についてです。


»»「繋げること」の続きを読む

| KAT-TUN | 07:04 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブのリハーサルも順調

6月25日のCDアルバムデイリーランキングでも、「come Here」が1位でしたね。
売り上げ枚数12,807枚。
累計57,535枚。

数字を見ると、楔を除いても、かなり下がっています。
もうちょっとどうかなと思いつつ・・・。

でも、6人から5人になり、4人になった彼ら。
それでも、1位が続けられるなんて、すごいことだ!
これからの彼らの活躍を祈りつつ、ハイフンとして彼らを支え応援していきたいって思う。


さて、昨日は、ゆっちがNack5のラジオに登場してました。
で、ラジオで亀のことを話してる。

「GOGOMONZ」

メンバー間の交渉について

雄「年々、みんな自分の意志出してきてますから、なかなかまとまらなかったです。」

ゆっちの位置は?

雄「一応、自分の好きな曲ややったほうがいい曲を持って行って出しますけど、みんなというか、特に亀梨くんは頑固なんですよ。引かない感じで。まあ、その辺の気持ちの強さを見つつ決めますね。」

3割くらいは調整役としての気持ちでやっているとゆっち。

じゅんのが調整役だったりする・・・
曲によっては、みんな頑固になる・・・
時間をかけて、最終的にはみんな納得して作った・・・
選曲では時間がかかったけど、レコーディングはスムーズにいった・・・

亀が頑固だって、わかる気がする。
だって、B型男子だもんね。

でも、みんな頑固だと思うってか、4人ともこだわりは強く持っていると思う。
それが、4人の個性であり、KAT-TUNを作ってる。
彼らの魅力だと思う。


「キラメキミュージックスター」

「come Here」の「H」が大文字であることの理由。

雄「KAT-TUNのファンの人たちをハイフンと呼んだりするんですけど、その頭文字が『H』で・・・。あとは、ライブ会場がKAT-TUNのホームで、そのホームの頭文字が『H』・・・。まあ、そんないろいろな意味がひっかかるなということで、ちょっと大文字にしてみました。こんな言葉遊びは、特に亀梨くんが好きなんですよね。人によっては、セクシーの意味の『H』とか。ライブでそういう演出をしたいというメンバーがいるんですけど、僕はそういうのはあまりいらないなと。(笑)」

セクシーな演出をしたいって言ったの誰かしら。
ライブでの演出が楽しみになってくる。


竜ちゃんマニュ。

少しずつリハーサルが進み全体の流れが見えてきてると竜ちゃん。

「お客さんへの要望があるとすれば、自分たちの振り付けの中で、クラップみたいな事をすることが多々あるので、よきタイミングで、一緒にやっていただけるとより一層、おもしろいかと思います。」

振り付け師さんのブログで、「来月スタートのツアーに向けて、ギラギラとリハが続いております。」と語ってる。
ライブも、どんどん作りこまれているんだね。
どんなふうになるのか全然想像つかないけれど、テンションが上がるし、もう今からワクワクしてる。

で、ふと思ったんだけど、次の亀マニュは、ライブ初日の週だ。
次回は、ぜひ日曜日ではなく、ライブ直後に更新してほしいなって思う。


「come Here」

◆Amazon
 come Here【初回限定盤】(DVD付)
 come Here【通常盤】

◆楽天ブックス
 come Here(初回限定盤 CD+DVD)
 come Here(通常盤CD)
 come Here(初回限定盤+通常盤セット)

◆新星堂ONLINE(楽天市場)
 come Here(2形態まとめ買い)

◆セブンネット
 come Here (初回限定盤/CD+DVD)
 come Here (通常盤)

◆タワレコ
 come Here [CD+DVD+スペシャル歌詞ブックレット]<初回限定盤>
 come Here<通常盤>

◆ツタヤ(オンラインショップ)
 come Here(DVD付) [初回限定盤]
 come Here(通常盤)
 come Here (初回限定盤+通常盤)一括購入セット


アルバム曲もリクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡についてです。


»»「ライブのリハーサルも順調」の続きを読む

| KAT-TUN | 01:53 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「come Here」 初日デイリーランキング1位!

KAT-TUN 「come Here」、6月24日付けCDアルバムデイリーランキングで1位を獲得!
うれしい!!

売り上げ枚数は、44,728枚。
この数字をどうみるかは難しいところだけど、ファンの想いがこの数字にいっぱい込められていると思う。

以下は下記の通り。
2位 12,119枚
3位 *6,984枚
2位とは、32,609枚の差だ。
オリコン

史上初に向けて、好発進だと思う。
このまま、突き進んでほしいです。

で、ちょっとだけ、独り言。
2枚とも絶対に買わないといけないとは言わないけれど、できれば買ってほしい。
1位がとれたことはうれしいけれど、その数字が、前作より伸びることは、KAT-TUNの未来につながると思うもの。

まだ、MAQUIAをチェックしてない!
チェックしなきゃです。

久々のプロジェクトですね。
楽しみです。


「come Here」がぜひ1位になりますように!

◆Amazon
 come Here【初回限定盤】(DVD付)
 come Here【通常盤】

◆楽天ブックス
 come Here(初回限定盤 CD+DVD)
 come Here(通常盤CD)
 come Here(初回限定盤+通常盤セット)

◆新星堂ONLINE(楽天市場)
 come Here(2形態まとめ買い)

◆セブンネット
 come Here (初回限定盤/CD+DVD)
 come Here (通常盤)

◆タワレコ
 come Here [CD+DVD+スペシャル歌詞ブックレット]<初回限定盤>
 come Here<通常盤>

◆ツタヤ(オンラインショップ)
 come Here(DVD付) [初回限定盤]
 come Here(通常盤)
 come Here (初回限定盤+通常盤)一括購入セット


アルバム曲もリクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡についてです。


»»「「come Here」 初日デイリーランキング1位!」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:25 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「come Here」フラゲー!!

「come Here」、今日届きました。
仕事から早く帰ろうと思ったけど、なかなか帰れず、帰っても家事やチケ交換の調整をやっていて、結局この時間になっても、全然聴けてないし、観れてない状態です。

とりあえず、今晩はPVだけ観て寝よう。
感想は、明日ということで。

しかし、それ以上に気合いがかかっている私。
とにかく、史上初を叶えたい。
10周年のアルバムの方の宣伝も半端ないもの。

とにかく、1番であることを祈るばかり。
「史上初」が、取れますように!!
彼らの笑顔が見たいです。


それから、タメ夜のオンエアが決まったんですね。
やったー!

遅れてでもいいから、ぜひこちらでも放送してほしい!
ってか、ぜひレギュラー化して全国放送にしてほしいですね。


それと、チケ発送のお知らせがきましたね。
東京国際フォーラム公演、グランキューブ大阪公演とも7月1日(火)配達日指定だそうです。


「come Here」がぜひ1位になりますように!

◆Amazon
 come Here【初回限定盤】(DVD付)
 come Here【通常盤】

◆楽天ブックス
 come Here(初回限定盤 CD+DVD)
 come Here(通常盤CD)
 come Here(初回限定盤+通常盤セット)

◆新星堂ONLINE(楽天市場)
 come Here(初回限定盤)<CD+DVD>
 come Here(通常盤)<CD>
 come Here(2形態まとめ買い)

◆セブンネット
 come Here (初回限定盤/CD+DVD)
 come Here (通常盤)

◆タワレコ
 come Here [CD+DVD+スペシャル歌詞ブックレット]<初回限定盤>
 come Here<通常盤>

◆ツタヤ(オンラインショップ)
 come Here(DVD付) [初回限定盤]
 come Here(通常盤)
 come Here (初回限定盤+通常盤)一括購入セット


リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡についてです。


»»「「come Here」フラゲー!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 02:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケについてのお願い

現在チケの譲渡を行っています。
しかし、、昨日のエントリー後も、求めるチケのコメがほとんどです。

たぶん、このままでは、もっと増える事でしょう。
大激戦だった大阪に関しては、急遽行けなくなる以外は、まず譲るチケはないように思います。

私も、なるべくどうにかしたいと思っていますが、先ほども書いたように、需要ばかり増えてしまっています。
需要と供給のバランスが大きく崩れると、チケの譲渡にも支障をきたします。

なので、申し訳ありませんが、求めるというチケに関しては、受け付けないことにします。
本当に、ごめんなさい。

今後は、交換、または譲るチケだけ掲載していこうと思います。
チケを探していらっしゃる方は、譲るチケで希望にあったところを申し込んでください。
よろしくお願いします。


これは余談ですが、福岡ライブでは、他の会場での彼らとは違って、すごくはっちゃけた彼らが見れますよ。
すごく楽しい。
亀の「好いとうよ。好いとっと、とっとっと。」などの博多弁がかわいいです。

もし、遠征できる方がいらしゃったら、ぜひ参戦してみて下さい。
亀が住みたいと思っている福岡の空気を感じて下さい。


なお、チケの譲渡については、前エントリーに追加しています。
今後は、ブログをエントリーする毎に、続きから書いていきます。

ryuryuko




| 私事 | 20:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラゲ前日! &チケ

明日は、「come Here」フラゲの日。
そして、今晩はJPOPマンデー「KAT-TUNアルバム紹介」とがつーんが生放送の日。
それと、MAQUIAの発売日でもありますね。

それから、最近、また私のこのツイがRTされています。
ぜひ、史上初を叶えたい。
切実に思います。


それから、今回のツアーのキャパを調べてみました。

・北海道立総合体育センター(きたえーる)  10,000
・宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ   7,063
・東京国際フォーラム ホールA         5,012       
・国立代々木競技場 第一体育館  13,243
・横浜アリーナ                  17,000
・日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール  10,000
・グランキューブ大阪 メインホール       2,754
・広島グリーンアリーナ              8,300
・マリンメッセ福岡                13,000

こうやってみると、大阪の会場の収容人数が少なくて、激戦なのがわかりますね。
より近くにいきたいっていう方も、多く申し込んだのではないかと思います。
でも、まあ、どの会場も、それなりのよさがありますからね。
それぞれ当たった会場で楽しみたいですね。


「come Here」もぜひ1位になりますように!

◆Amazon
 come Here【初回限定盤】(DVD付)
 come Here【通常盤】

◆楽天ブックス
 come Here(初回限定盤 CD+DVD)
 come Here(通常盤CD)
 come Here(初回限定盤+通常盤セット)

◆新星堂ONLINE(楽天市場)
 come Here(初回限定盤)<CD+DVD>
 come Here(通常盤)<CD>
 come Here(2形態まとめ買い)

◆セブンネット
 come Here (初回限定盤/CD+DVD)
 come Here (通常盤)

◆タワレコ
 come Here [CD+DVD+スペシャル歌詞ブックレット]<初回限定盤>
 come Here<通常盤>

◆ツタヤ(オンラインショップ)
 come Here(DVD付) [初回限定盤]
 come Here(通常盤)
 come Here (初回限定盤+通常盤)一括購入セット


リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡についてです。



»»「フラゲ前日! &チケ」の続きを読む

| KAT-TUN | 12:31 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ 「来てコン、行くコン」

オリスタ。
4人が超かっこいい!!
優しい表情の亀に、ほっこりする。

亀「『come Here』って何コン(コンサートの呼び方)って言われるんだろうね?」
淳「え~と、『CHAIN』は鎖コンで、『NO MORE PAIИ』は壁コンでしょ。」
雄「漢字にするのか。来いだから、“来コン”かな。」
亀「来てコン、行くコン。お客さんからしたら、行くってことでしょ。とにかく、シングルもアルバムも、曲を聴き込んで来てくれたら嬉しい。音も一緒に楽しんでほしいから。」
淳「結構、一緒に歌える部分もあるしね。」
亀「俺らのステージに見入って欲しいっていうより、一緒に騒ぎたいっていうか。リアルを感じて欲しいんだよね。自分らはステージに立ってるんだけど、対KAT-TUNっていうんじゃなくて、こう、KAT-TUN! (立ちあがって手を広げる)っていう。」
竜「普通に、ただ会場に来て、何も考えずに素直に楽しんでくれたら、一緒に騒いでくれたらそれでいい。」
亀「ちなみに、『come Here』の“H”が大文字なのは、真ん中の棒がハイフン(Hyphen)っぽいっていうのと、8枚目のアルバムであること、あとホームという感覚、そして“エッチ”な感じっていう意味を込めてますから。一緒に踊って汗びっしょりになって、濡れて帰っていただきたいなと!(笑)。着替え持って来てね!」
雄「Tシャツ売ってます!」

来コン?
「ライコン」って読む?
「クルコン」って読む?
「来てコン、行くコン」も略せないし・・・。

「喧嘩コン」っていう人がいたのにはびっくり。
たぶん、ぴあの記事からきたと思うんだけど・・・。
これって、内容読んだら意味合いが全然違ってるんだけどな。
だから、この呼び方はあまり好きじゃない。

「来コン」と書いて、「コイコン」と呼ぶのはどうかな?
「来い=恋」とかけて、彼らに恋するハイフンのライブって感じ。
それかすんなり「カムヒヤコン」っていうのもいいかもしれないね。

それにしても、「濡れて帰っていただきたいなと」という表現に、ドキッとした私。
もう、亀ったらいやらしいと思ったのは私だけかしら。
そのあとのゆっちの発言(ツッコミ?!)がまたおかしかった。
思わず納得!



それから、今日の亀ラジ。

無糖ティーのCMがエロ過ぎだというメール。

首筋を眺め・・・、俺が見てんだよ、蒼井優ちゃんの。
俺の首・・・、あ、逆になってるってこと?
おかしいでしょ、ハッハッハッハ。
エロ過ぎ?!
何が、エロいの?
目線がエロい?!
エロは、まったく意識せずにやってましたけどね。
ほう・・・、いろんなとらえ方があるんですね。
でも、夏っぽいCMには仕上がってますよね。
うーん、もうホントに浴衣で、夏でしたからね、設定が。


亀は、本人が意識してなくても自然とフェロモンが自然と出ちゃう。
だから、エロく感じる。
「艶」という感じが漂ってる。
ってか、「エロは、まったく意識せずにやってましたけどね。」ときっぱりと言ったのがおかしかった。


さて、こちらでは野球放送がありません。
G+で観てるだけ。
はあ、副音声聞きたかったなあ。


さて、チケの件でコメをいただいていますが、それについては続きからをご覧ください。


「come Here」もぜひ1位になりますように!

◆Amazon
 come Here【初回限定盤】(DVD付)
 come Here【通常盤】

◆楽天ブックス
 come Here(初回限定盤 CD+DVD)
 come Here(通常盤CD)
 come Here(初回限定盤+通常盤セット)

◆新星堂ONLINE(楽天市場)
 come Here(初回限定盤)<CD+DVD>
 come Here(通常盤)<CD>
 come Here(2形態まとめ買い)

◆セブンネット
 come Here (初回限定盤/CD+DVD)
 come Here (通常盤)

◆タワレコ
 come Here [CD+DVD+スペシャル歌詞ブックレット]<初回限定盤>
 come Here<通常盤>

◆ツタヤ(オンラインショップ)
 come Here(DVD付) [初回限定盤]
 come Here(通常盤)
 come Here (初回限定盤+通常盤)一括購入セット


リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡についてです。



»»「オリスタ 「来てコン、行くコン」」の続きを読む

| KAT-TUN | 16:26 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部 プレミアム(6月18日)

ゲストは、パパイヤ鈴木さん。
パパイヤさんの振り付けのポリシー。

出ている人が振り付けしているようにしたい・・・
服でいうとオーダーメードで着るみたいな・・・
着こなせないもの、または着こなせているように見えてるものはよくない・・・
たとえ安いものでも着こなせていたらいいなっていう、あの人っぽいなっていう感じ・・・

奥深いなあ。
だから、恋チュンがあれだけ多くのから受け入れられたんだと思った。

KAT-TUNの恋チュンダンス。
もう、最高だわ。
ってか、亀のターンの腰ふり、グイグイしてる。
めちゃくちゃセクシーっていうか、エロい。

もし、KAT-TUNに振り付けするなら。

KAT-TUNと同じ踊りが踊れるっていうのがいい・・・
ダンスって見るものとやるものがある・・・
やるもののほうがいいと思うから、KAT-TUNのコンサートに行くとKAT-TUNと同じ踊りができるっていう・・・
なんか、やりたくなっちゃうものを提示するとみんなもスイッチが入る・・・

パパイアさんの振り付け、ぜひお願いしたいな。
ライブでみんなで踊るなんて、それも楽しいかも。
それこそ、新しい挑戦になるよね。

JUNPとの絡みも楽しかった。
八乙女くん、ゆっちと似てると言われて嫌で泣いたんだね。
亀が有岡くんと絡んだ話や、亀が河合くんと千賀くんをリーゼントにした話に、亀のやんちゃぶりがうかがえる。
そういうレアな話が、おかしすぎ。
でも、こういう関係、すごくいいよね。
ほのぼのする。

大人の修学旅行の後編。
メンバーへの想いを語る竜ちゃんとじゅんの。

淳「(上田くんは)仕事にかけるエネルギーが強いっていうか、常にガチ。ガチなところを素直にストレートに出せる所って羨ましいなって思う。大人ですよ。』
竜「とがっているっていうKAT-TUNでも、田口は一番平和だった。でも、ギャグ言うとき手汗をすげーかくじゃん。」
淳「なんでそんな見てるかな。すごい細かいことを見てるよね。」」
竜「俺、結構見てるよ。」

竜「どんな時でも、亀梨和也っていうものを、どう見られるかとか歌のみせ方とか、そういうプロ意識が(ある)。」
淳「本番に対しての度胸とかも、人一倍あるっていうか。」
竜「すごいよ、色々考えてると思うよ。」
(亀「ありがとうございます」って言ってた)
淳「何より、熱いよね。野球少年だったからかな。チームプレーに対してすごく意識が高い。」

淳「中丸くんって、すごいまじめなんだよね。年上っていう、そういうのが出てきてるじゃん。」
竜「気にしてると思うよ、それも。」
淳「よく言われしね、『誰が年上なの?』っつったら、『僕です』って感じになるから。影のリーダーですよね。」
竜「影の? 影、別にいらないっじゃない!?」
淳「影いらないね。」
竜「あいつがいるから、まとまれるっていうのもあるんじゃない。」

今の4人の関係性がすごく出ているよね。
彼らの絆は強い。

お土産に三線を奏でる亀。
ってか、じゅんののダジャレをみんなうまくかわしてるのがおかしかった。
ハブ酒を飲んだ後の亀の表情がかわいすぎる。

じゅんのの舞台。

淳「うえぴー来たの、2日目で2回目の公演だったんだけど、うれしかった。がんばろうっていう気になる。」
竜「なんか不思議な力があるんですよ。メンバーってね。」
淳「今回、初の単独主演じゃん。だから、もうすごいな、みんなって思った。」
雄「プレッシャーが?」
淳「うん。みんなすごいなって、改めて尊敬した。」
亀「遅くねえ!?」(全員爆笑)

目の前の壁を乗り越えてきたからこそ、彼らの中で生まれた力があるんだろうな。
それが不思議な力となっている。
これから先、どんなことがあろうともその力があれば乗り越えていける。

プレミアムショー。
めちゃくちゃかっこいいダンス。
これぞ、KAT-TUNだわ。

亀のソロダンス。
誘ってるかのような、妖艶な眼差し。
男とか女とかという性別を超えたエロさが出てる。

そして、DJ亀。
今度は悪梨テイストを漂わせてる。
でも、舌で唇をなめる所作は、セクシーさをアピールしているよう。
本当に少クラプレミアムは、神番組だ。
KAT-TUNの魅力を最大限に出してくださってるもの。
また、ゲストの方々もすごくよくて、きっと彼らにとってもいろんな勉強になると思う。


それから、「THE MUSIC DAY 音楽のちから」のKAT-TUNが決まりました。
今秋発売のオリスタは、表紙・巻頭がKAT-TUNです。


それと、アルバム「come Here」のCMが解禁となりましたね。
ぴあで言っていた通り、夏らしい映像です。

J-webのほうでも、特設サイトが解禁となりました。
アリバム発売に向けて、テンションが上がりますね。


「come Here」もぜひ1位になりますように!

◆Amazon
 come Here【初回限定盤】(DVD付)
 come Here【通常盤】

◆楽天ブックス
 come Here(初回限定盤 CD+DVD)
 come Here(通常盤CD)
 come Here(初回限定盤+通常盤セット)

◆新星堂ONLINE(楽天市場)
 come Here(初回限定盤)<CD+DVD>
 come Here(通常盤)<CD>
 come Here(2形態まとめ買い)

◆セブンネット
 come Here (初回限定盤/CD+DVD)
 come Here (通常盤)

◆タワレコ
 come Here [CD+DVD+スペシャル歌詞ブックレット]<初回限定盤>
 come Here<通常盤>

◆ツタヤ(オンラインショップ)
 come Here(DVD付) [初回限定盤]
 come Here(通常盤)
 come Here (初回限定盤+通常盤)一括購入セット


リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



「come Here」もぜひ1位になりますように!

◆Amazon
 come Here【初回限定盤】(DVD付)
 come Here【通常盤】

◆楽天ブックス
 come Here(初回限定盤 CD+DVD)
 come Here(通常盤CD)
 come Here(初回限定盤+通常盤セット)

◆新星堂ONLINE(楽天市場)
 come Here(初回限定盤)<CD+DVD>
 come Here(通常盤)<CD>
 come Here(2形態まとめ買い)

◆セブンネット
 come Here (初回限定盤/CD+DVD)
 come Here (通常盤)

◆タワレコ
 come Here [CD+DVD+スペシャル歌詞ブックレット]<初回限定盤>
 come Here<通常盤>

◆ツタヤ(オンラインショップ)
 come Here(DVD付) [初回限定盤]
 come Here(通常盤)
 come Here (初回限定盤+通常盤)一括購入セット


リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「ザ少年倶楽部 プレミアム(6月18日)」の続きを読む

| ザ少年倶楽部 プレミアム | 04:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ 「2014年のツアーは新たなチャレンジ」

TVピア7/2号。
テーマは「KAT-TUN INVITATION」。
INVITATIONとは、招待という意味だ。

それにしても、亀のこのショット。(
目をやや細めている。
男前、美しい、憂いがある、アンニュイな感じ、セクシー、エロい・・・。
一つの表情から、たくさんの表情がうかがえる。

2014年のツアーは新たなチャレンジです!

「come Here」のPVについて。

雄「ハイスピードカメをうまく使った面白映像みたい。」
亀「シュール。普段なかなか出来ない仕上がりで、個人的にも好き。歌ってるシーンも中丸の提案でその場で振付けて。俺が浮き輪を売って、上田が強盗、田口が警官、中丸が学生とか、それぞれお芝居もしてはっちゃけてる。」
淳「季節もののPVもKAT-TUNにはあんまりない。涼しげな感じがいい。」
竜「夏っぽいPVって初めて。新鮮ですごくいいと思った。」

「In Fact」のPVとの差もインパクトがあると亀。
なんか、面白そう。

会場について。

雄「10周年を視野に入れて今年のツアーを考えたときに『コンパクト』がテーマだと思った。それが、東京フォーラムの会場と一致した。」
竜「ホールの空間をうまく自分たちのものにできたら、この先絶対にいい方向に働くというのがある。このタイミングだから意識したファンとの距離感ということで、いろんなチャレンジができる。」
淳「構成も今みんなで考えているところ。僕らのカラーは変わらないと思うから、成長っていうよりも熟成みたいな感じ。」
亀「4人でツアー回るのも初めてなので、今までやってないことをやってみる。アルバムは会場的なことを意識して作ってる。コンパクトな空間じゃないと成立しないことをやる。」

4人で初めて回るということを意識したツアー。
だからこそ、あえて今までにないことをやってみる。
それも、今までのカラーは変わらず、成熟した形になってる。

亀「今回の構成は、KAT-TUNにとっても挑戦だし、いい意味で挑発しているよね。」
竜「言い方悪いかもしれないけど、ある意味、ファンのみんなにケンカを売っているみたいな・・・(笑)」
亀「ほんとそう!ジャニーズのライブを見慣れている人は・・・。」
雄「当たり前のことが・・・」
亀「・・・というのは、ある。」

意味深な発言に、亀こう言ってる。

9年目、10年目をより濃厚にするために、こうすればお客さんが絶対に喜ぶってわかってることをあえて封印する・・・
デビュー当時とはまた違う形で、KAT-TUNとしていかに歌舞くか・・・
これがうまくいけばまたひとつ新しい道筋が見えてくるし、その瞬間を皆さんと共有したい・・・

僕らがケンカを売ってるつもりでも、お客さんは「めっちゃいいライブ!」ってライブになるかもしれない・・・
「ケンカを売ってる」という言葉がちょっと面白いなと思って使わせてもらってるけど、ただケンカ」を売ってるだけではない・・・
そこには、「ハイフンとKAT-TUNはケンカするほど仲がいい」という、すごい深い意味がある・・・

彼らのライブに対する意気込みは、とても大きい。
KAT-TUNの新たな進化した姿、また彼らの真価が見れるライブになるって感じる。

だから、じゅんのの「これまでと違うかたちで満足感を得てほしい」という言葉に、今回のライブはいい意味でファンの期待を裏切ってくるってことなるような気がする。
期待は膨らむし、ますます楽しみになってくる。


それから、じゅんのマニュ2日目。
今日の昼の公演に、亀と東山さんが感激したとあります。

褒められた・・・
嬉しい・・・

じゅんのの笑顔が浮かんじゃいますね。


「come Here」もぜひ1位になりますように!

◆Amazon
 come Here【初回限定盤】(DVD付)
 come Here【通常盤】

◆楽天ブックス
 come Here(初回限定盤 CD+DVD)
 come Here(通常盤CD)
 come Here(初回限定盤+通常盤セット)

◆新星堂ONLINE(楽天市場)
 come Here(初回限定盤)<CD+DVD>
 come Here(通常盤)<CD>
 come Here(2形態まとめ買い)

◆セブンネット
 come Here (初回限定盤/CD+DVD)
 come Here (通常盤)

◆タワレコ
 come Here [CD+DVD+スペシャル歌詞ブックレット]<初回限定盤>
 come Here<通常盤>

◆ツタヤ(オンラインショップ)
 come Here(DVD付) [初回限定盤]
 come Here(通常盤)
 come Here (初回限定盤+通常盤)一括購入セット


リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「TVぴあ 「2014年のツアーは新たなチャレンジ」」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「come Here」アドトラ 【追記アリ】

本日撮影した「come Here」アドトラの写メをいただきました。
続きからアップしています。


さて、昨日の亀マニュ。

ソロ曲は、今までのテイストとは違った感じに仕上がってる・・・
体全身で感じてくださいなっ・・・

今までと違ったテイストって、新しい亀の一面が見れるってことかな。
ますますアルバム発売が待ち遠しい。

ってか、じゅんのはもうマニュを更新してた。
なんでも、今週のマニュは、毎日更新が目標だと・・・!
すごいな。


それから、昨日のGoスポの亀の変顔。
おちゃめっていうか、めちゃくちゃかわいい。
思わず、俺俺の均が思い浮かんじう。


BS朝日の「J-POPマンデー」。
今週のJ-POPシングルチャートの1位は、 KAT-TUN「In Fact」でした。
何度見ても、1位ってうれしい。

来週の23日月曜日も、.KAT-TUNの新作情報があるとありました。
「come Here」の映像が流れるかもですね。
要チェックです。

さて、がつーんで重大発表をするとか。
また、あとで追記でアップします。

【追記】

がつーんの重大発表は、来週が生放送だっていうことでした。
来週もがんばってリアタイできたらいいな。

「ドラマがクランクアップした」とゆっち。

雄「もう、沢尻さんと会うこともないんだなあ。」
淳「ないことはねーから、別に。」
雄「ライブ、お誘いしたよ。」
淳「ホントに?」
雄「うん、来るかわかんないけど。(じゅんの大笑い)タイミングが合えばだけどね。でも、結構ちょっと前のめりに『ええ!?』みたいな。」

沢尻さんの感想を聞いてみたいとじゅんの。
確かに気になるわ。

ハイフンメール。

「In Fact」の歌詞で「まるで出口のない迷路みたいに」のときの「出口」というところで必ずじゅんのが映るのはわざとなのか?
「わかる気がする」とじゅんの。
そして、あそこは手の振りで田口風にしてると。

淳「俺、たぐちって書いてるんだよ。」

チェックしてみたけど、そういわれればそうかと思うけど、よくわかんないや。


リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、「come Here」のアドトラの写メです。


»»「「come Here」アドトラ 【追記アリ】」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体で感じる

昨日の亀ラジ。
ツアーについて話していた。

全国ツアー「come Here」は、7月8日、東京国際フォーラムからスタートします。
東京はあと、代々木第一体育館と、初めての場所もね、やらせてもらって。
とにかくみなさんと距離を近く、音楽を「体で感じてほしいな」、「楽しみたいな」っていうのを、今回のテーマ、でもありますので、あのう、毎年ね、すごい色々機構を使わせてもらって、エンターテインメントショーっていうのをすごく心掛けてやらしてもらっている部分もあるんですが、今回はとにかくアナログな感じで、僕らの体を、近くで、目で、ちょっと感じて欲しいなと、そんなライブになると思います。


「体で感じてほしいな」という言葉に、ドキっとした。
大人なKAT-TUNの、大人なエロさを感じる、そんなふうに思えたから。

「目で、耳で、体で感じる」
つまり、五感のうち、視覚、聴覚、触覚(身体感覚)で楽しむということだ。
これは、KAT-TUNワールドの神髄というべきものだと思う。

きっと、彼らは、「ああでもない」、「こうでもない」と言いながら、ライブの準備をしているに違いない。
カウコンの時も楽しかったけど、今度は4人のKAT-TUNとしての真骨頂を見せてくると思う。
楽しみだなあ。

それから、新企画のお知らせ。
そのタイトルは、「亀 Here」。

ちょっと、「come Here」にかけてですね、内容は、ツアーであなたの地元や、「もしも私の家に来てくれたら」について、地元の楽しみ方、美味しい料理の情報や、お家ならではのおもてなしを、妄想ありでいいです、紹介してください。
そしてライブツアー各地で僕が行きましたご当地エピソードも、そこで話していけたらいいなあと思っております。
というわけで、始めますんで、「亀Here」。
ぜひぜひ、ご応募待っております。


絶対にどこかで「かめひあー」っていうと思った。
ラジオ聴いたとき、思わず笑っちゃったもの。


今週のマニュアルの担当は亀。
今月号のduetで、亀はこんなことを言っていた。

前々回のジャニーズwebの更新忘れちゃったんだよね・・・
いろいろと手違いがあったらしくて、俺の担当週の1週間後にスタッフさんから報告を受けたんだけど、もうとっくに過ぎちゃってるからさあ・・・
あーいうのってライブ感も大事だと思って、次の番が来た時まで待って、あやまりました・・・
オレね、公言してるけどブログとかあまり興味ないんだよねえ・・・
今の時代にはマッチしない考え方かもしれないけど、プライベートなことを全部さらけ出す必要はないって考えがあるし、文章を長く書くのはそんなに得意じゃないから・・・
こういう雑誌のインタビューではいろいろ話すようにするから、それで許して(笑)・・・

確かに亀の言いたいことはわかる。
でも、マニュは亀も言っているように「ライブ感」を感じるものであり、心待ちにしているファンは多いんだから、忘れずに更新してほしいな。
今晩のマニュを心待ちにしてる!
スタッフさんもよろしく!


さて、アルバム発売まで、あと10日。
そして、ライブ初日まで、あと23日。
なんか、当落始まる前から、すっかりライブモードに入っちゃってる。

その前に、ぜひともアルバムで連続1位を取りたいですね。
ライブでの彼らの笑顔をみたいです!


★リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「体で感じる」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 18:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「史上初」

KAT-TUNに関する史上初を思いつくまであげてみた。

*2006年3月17日、東京ドームでコンサート『KAT-TUN SPECIAL TOKYO DOME CONCERT Debut "Real Face"』を公演。CDデビュー前のアーティストによる単独ライブは、同会場史上初である。

*デビューシングル、アルバム、DVD、同時制覇で3冠達成。
浜崎あゆみに次ぐ史上2組目で、デビュー新人としては史上初の快挙。

*2ndシングル「SIGNAL」が、史上7組目のデビューから2作連続初登場首位を達成。
デビューから2作連続での初動売上40万枚突破を果たしたが、これまでデビューから2作連続での初動売上としては、「連続30万枚突破」が最高で、「連続40万枚突破」は史上初の快挙。これまでの記録を大幅に更新する大記録となった。  

*「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」で、東京ドームで4日連続公演を行ったが、日本人ミュージシャンとしては史上初

*「KAT-TUN LIVE Break the Records」で、KAT-TUNが史上初の8日間連続東京ドーム公演を行った。

考えてみたら、中止にはなちゃったけど、コンビナート公演も史上初だったんだね。
まだまだあるかもだけど、それ以外にも彼ら発信のライブセットもいろいろあった。

*Jr.マンションを初めて使った。(発案者は亀)

*「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」の東京ドーム公演では、ジャニーズ史上最大の25mのムービングステージを作った。同時にメンバーが考案したオリジナルの照明タワー“FLASH-TREE”も披露された。

火薬や炎、それに水の演出もすごいし、去年のカウコンの噴水の高さも高かったよね。
とにかく、やることが半端なく大きい。
でも、それを見事にそれをやりこなしている。
KAT-TUNのお家芸といっても過言ではない。

前のエントリーでも書いたけど、KAT-TUNは「史上初」が似合う。
だからなおさら、デビューから8作連続1位という史上初の記録にこだわりたい。

もちろん、いろいろな考え方がある。
記録ばかりにこだわることはないのかもしれない。

けれど、記録に残れば記憶にも残ることになる。
彼らが今まで積み重ねてきた足跡となる。
それに、記録が続けば彼らの宣伝にもなるし、次のステップアップへつながっていくと思う。

だから、あえて、「史上初」や「連続」という言葉に敏感でいたい。
彼らがすばらしいからこそ、たくさんの人に認めてもらいたい。
そのために、記録達成目指して頑張りたいって思う。


★リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「「史上初」」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀の素晴らしさ

「ファースト・クラス」出演中の遊井亮子さんのツイッター。
こう言っていただいて、とてもうれしいですね。
「KAT-TUNのライブに参戦したら、その素晴らしさがもっとわかりますから!」と声を大にして言いたい!
そういう方を一人でも増やしたいですし、ぜひライブに参戦してほしいです。


お笑い評論家、江戸川大学マスコミ学科准教授、ジャニーズ研究家である西条昇さんのツイッター。
西條さんは、昔から亀のことを見ていてくだっさって、すごく褒めてくださっている。

KAT-TUNのデビュー・ツアーのドームでのファイナル公演を関係者席で見てきたことは少し前にここに書いたが、おととい、ジャニーズ事務所からKAT-TUN名義で、ツアーが無事に終了したこと、コンサートに来てもらったことに対しての礼状が送られてきた。
しかも、印刷された本文の下の余白に「先日はお忙しい中、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。亀梨」との亀梨くんによる直筆コメントが書かれてあった。普通はこういうものもプリントして済ますものだと思うのだが、インクの滲み具合から見ても、直筆に間違いないんだよねー、これが。
今までにも「SHOCK」や「ウエストサイドストーリー」などを招待してもらって見たあとに、ジャニーズ事務所から送られてきた礼状に光一くんや嵐メンバーの直筆の署名が添えられていたことはあった。
ジャニーズ事務所は、こうした関係者への心遣いやフォローが実にしっかりしているのだ。
他の事務所からも主催公演に招待してもらうことはあるが、足を運んだことに対する礼状まではもらったことはない。
それにしても、ファイナル公演の時だけでも何十人もの関係者や記者が来てたから、ツアー全体で言えば、相当な人数になるよねー。
その全員に直筆でコメント書いたのかなー? どうなんだろ?
こっちのほうこそ、「お忙しい中、ありがとう」って言いたいよね。
いや、偉いなあー。(2006年05月27日)

これを読んだとき、亀ってすごいなあと思った。
亀を尊敬するきっかけになったひとつでもある。

亀は、本当に気配りの人だと思う。
それに、とても謙虚だ。
あなたのために何かをするというか、常に相手のことを優先している。

「僕がこうしたい」ではなく、「あなたがこうしたいなら、自分はどうするべきか」という考え方。
ずっと言っているけど、亀は、何事にもおいて、すべてが相手が主語になってると思う。

それに、どんなに自分が忙しくても、いつも相手のことに対して気遣っている。
それは、西岡選手のフェイスブックを読んでも伝わってくる。

先日休みが取れたと言って、亀梨君も駆けつけてくれました!
一軍の試合見に来て言うたのに、二軍でリハビリしてる姿を見る方がいいと言って、仕事でもないのにわざわざ来てくれました。
ほんまにありがとう!!(

スポーツ紙に載っていたからてっきり取材だと思っていたのに、プラベだったんだね。
亀の友達思いにほっこりする。
亀が、周りの方々から評判いい理由もうなずける。

亀の素晴らしさの第一は、彼は決してそういうことをしたと自分で言わないこと。
きっと亀にとっては、こういうことは当たり前のことなんだろうなと思う。
そこが、亀の素晴らしいところなんだと改めて思う。

私たちが知るのは相手の方が発信された時だけものね。
そう思うと、亀は私たちの知らないところで、もっとたくさんの気配りをしていると思う。


★リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「亀の素晴らしさ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブのリハーサルも順調

11日更新のゆちぺ。

「ファースト・クラス」の撮影が、昨日オールアップしました・・・

ゆっち、お疲れ様。
面白かったから、最終回が近づくと、とても寂しい気持ちになっちゃう。

ライブのリハーサルも順調です・・・

リハーサルスタジオの写メを見ると、テンションが上がるなあ。
ツアーまで3週間ちょっと。
ワクワクします。

その前の当落発表に、ドキドキするけど・・・・。
いつなんでしょうね。


それから、亀は西岡選手を訪問したようですね。
スポニチに、西岡選手と話をしている亀が載っています。

 肋骨骨折などでリハビリ中の阪神・西岡は10日、鳴尾浜でフルメニューをこなした。ノックでは本職の二塁だけではなく、遊撃、三塁の位置にもついた。けがの間に二塁は上本が定着しており、さまざまなケースに備えた。
 状態については「ぼちぼちです。評価は皆さんがしてください」。練習の合間にはテレビ収録のため訪問した男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー、亀梨和也と顔を合わせる場面も。実戦復帰に向けて、さらに状態を上げていく。



少クラプレミアムのHP。

Hey!Say!JUMPが新アルバムから「Ready Go」「Come On A My House」を披露。そしてKAT-TUNとジュニア時代の映像で大盛り上がり!プレミアムトークはパパイヤ鈴木。KAT-TUNが「恋するフォーチュンクッキー」のダンスに挑戦!さらに4人はDJとのコラボでKAT-TUNダンスメドレーを披露。上田・田口の沖縄二人旅の後編、そして田口初主演舞台「フォレスト・ガンプ」レポも。

1か月に1回だけど、もう来週にオンエアなんですね。
時間の経つのが早すぎる。
ってか、KAT-TUNのフォーチュンクッキーのダンスが楽しみ。
思わず、ズムサタのダンスを久々にリピしちゃいました。


★リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「ライブのリハーサルも順調」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN、シングル22作目連続首位

「In Fact」が、6/16付オリコン週間ランキングで首位!
おめでとう!!
めちゃくちゃうれしい。

人気グループ・KAT-TUNの22作目のシングル「In Fact」(6月4日発売)が初週14.6万枚を売り上げ、6/16付オリコン週間ランキングで首位に初登場。前作「FACE to Face」(昨年5月発売)の13.2万枚を上回るスタートとなった。

 KAT-TUNのシングル首位は、デビュー作「Real Face」(2006年3月発売)から22作連続。デビューからのシングル連続首位記録では、33作連続のKinKi Kidsに次ぐ歴代2位につけている。

 本作は、沢尻エリカが主演を務め、メンバーの中丸雄一も出演するフジテレビ系ドラマ『ファースト・クラス』(毎週土曜 後11:10)の主題歌。今月25日には2年半ぶりのフルアルバム『come Here』をリリースする。 (ORICON STYLE)


それから、がつーんで流れた「COME HERE」。
今までとは違ったテイスト。
ダンスナンバーっぽいんだけど、メッセージ性がある。

君が欲しいのさ~♪
燃え尽きるまで~♪
感じあう・・・・~♪

歌詞で煽ってる。
聴いているだけで、ドキドキしちゃう。

そういえば、亀はTVstation6月号でこう語っていた。

アルバムは、わりと攻めてる・・・
ガツガツのロックというよりも、古き良き楽曲が集まっている・・・・

ツアーの会場はアリーナメイン・・・
自分たちの王道のテイストで攻めるより、ちょっと変わった角度からKAT-TUNをやってみる・・・

それが、「COME HERE」の歌詞にも含まれているような気がする。

亀「東京ドームのライブは僕らのライフワークというべきものだけれど、今回はあえてのツンデレというか。」

「あえてのツンデレ」とういう表現に変に納得しちゃう。
亀らしいなあって思う。

ライブの構成しかり、いろんな部分で「間違いないよな」というものを1回閉じてみたい・・・
いい意味で苦労するだろうけど、それが成長につながるし、2年後の10周年に向けていろいろ仕掛けていく飛躍の年でもあるという意識はすごくある・・・

アルバムとツアーの「come Here」はすごく意味合いを考えている・・・
Hだけ大文字なのは・・・

Hの真ん中がハイフン・・・
8枚目のアルバムにあたる8番目の文字のHだけ大文字・・・
ホームの意味・・・
ちょっとHなKAT-TUN・・・

Hだけ大文字である意味は、いろいろあったんだ。
確かに歌詞もだけど曲調もセクシー系な感じがしてるって感じてたから、「ちょっとHなKAT-TUN」ってわかるなあ。

亀「今回のツアーは近くで見られるけど、それ以上により心で感じてほしいですね。」

亀のメッセージに、今回のツアーに込められた大きな想いを感じる。

今回のツアーは、彼らが4人になって初めてのツアー。
だから、彼らの思い入れや気合いは大きいと思う。

さて、ツアー初日まで1か月を切りましたね。
どんなライブになるのか、楽しみにでたまりません。


★リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「KAT-TUN、シングル22作目連続首位」の続きを読む

| KAT-TUN | 12:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジ 「In Fact」リリース記念

もう、KAT-TUNの新曲「In Fact」は、CDで聴いていただけましたか?


今日の亀ラジは、リアタイできました。
ってか、最初の亀のこの言い方がかわいくて。

楽屋コーナーの裏話について。

裏も何もないもん。
そのままだよ、あれは。
楽屋のコーナーも、ホントに、ナチュラル、ド・ナチュラルですよ、アッハハハハ。


楽屋コーナーが10回目ということで、屋上でバーベキューをやった。

バーベキューをやりながらゲームをやる・・・。
で、いつもこのゲームが、ルールが曖昧で、やりながら決まっていくっていう・・・。
ホントにゆる~い感じのものとして、しっかり作っているというよりも、とにかく、なんか、わちゃわちゃやっている僕らを、まあ、楽しんでいただけたらなという感じのやつなんですが・・・。

今回、バーベキューをやったんですよ。
で、ひとつミスは、風が強いのに、紙皿とかが、だから、飛んでく、飛んでく。

で、その中でもちゃんとおいしく食べたかったから、焼きそばを、僕は、丁寧に作って、最後、みんなに締めよければいいかなと思って、一生懸命、僕は焼きそばを、ゲームなんてどうでもよく、焼きそばを作ってました、アハハ。


そんな亀のこだわりが、PVにもしっかり映っていたし、ちゃんと伝わってきたよね。
亀らしいなと思ったもの。

今回は、KAT-TUNニューシングル「In Fact」リリース記念ということで、新曲をたっぷりとお届けしていきたいと思います。

「In Fact」~♪

「Believe In Myself」~♪

この曲はですね、日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング、そして、日本テレビ系「Going! Sports&News」のテーマソングにもなっているんですが。
毎回そうですけど、自分も野球中継のお仕事させてもらったりとかしてて、東京ドームでこれが流れている、試合中にね、ゲームのイニング間に。
これはですね、僕としては、すごいテンションがあがる出来事で、試合中とかですね、中継終わった後とかに、試合のダイジェストとかが流れたりするんですけど、そういうところでも流れたりするんですよ。
これは、うれしいですね。

すごく、毎回、この「Going!と野球中継の曲は、すごくポディティブなメッセ-ジ性の強い曲で、今回もすごくいい仕上がりになったんじゃないかなと思います。


「MY SECRET」~♪

カップリングっていうのはですね、基本的に、自分たちで、決めさせてもらっているんですよ、僕らは。
まあ、表題曲はねえ、基本的に、「Believe In Myself」もそうでしたけれど、「In fact」もテレビドラマのタイアップであったり、そういう中で曲制作させてもらっているので、カップリングは、とにかく自分たちの意見がすごく尊重していただけてるものでして。

今回ですね、ライブがですね、7月8日からスタートということで、ライブに近いということで、このカップリングは、ひとつ、そのニューアルバム「come Here」の感覚にすごく近いところがあって、ライブとかでは確実に歌っていくだろうなという曲たちが今回は詰まっています。


.「BLACK」~♪

この曲はですね、なかなかKAT-TUNでは普段やらないようなテイストということで、ライブとかでもちょっと演出で見せれるかなというのもありまして。
まあ、でも、テンポはこういうテンポなんですけど、歌割とかで、結構せわしなくっていうのをすごくイメージして作らせてもらいましたね。
俺、このカップリングで、「I'm sorry」って、ふたつ、2回出てくるんだけど、2回とも全部俺が言ってんの。
なんで、俺、「I'm sorry」、「I'm sorry」?、フッハッハッハッハッハ。


ジャケ写の亀の衣装について。
スカートのようなのは、OLの服装を意識したのかという質問。

でも、ああいうスタイルって、俺、昔から着てるからね。
パンツの上にちょっとスカーフだったり、スカートみたいな、腰に。

今回のジャケットは、OLさん、中丸くんの出演しているドラマ「ファーストクラス」のオフィス、会社をイメージしたジャケットにはなってるんですけれど。
ああいう普通の日常っぽいところに、ちょっと、おしゃれな感じで佇んむっていうのがテーマで撮らしてもらいましたけど。
もしかしたら、スタイリストさんのイズムには、そういうのあったかもしれませんね。
わからないですけど。


「 DANGEROUS」~♪

これは、詩の中身はKAT-TUNっぽいというか、ちょっと振付とかは趣向をこらしたいな。
ちょっとおもしろいような、わかりやすいような・・・、できるかなっていうふうに思っていますが・・・。


この「Birds(バース)」っていうのはですね、実は、僕ら、相当こだわってまして。
やっているようでやっていない、ある意味王道をついた曲で、ちょっとKAT-TUNとしては、こういう楽曲、ちょっと混合していけたらなと。
予兆? まあ、そういった1曲になってくれたらなと思ってます。


「Birds」~♪

ライブツアーについて。

今回、とにかく、会場選びから、アルバム曲、ちょっと違った角度のKAT-TUNということで、違った角度を僕らも模索しつつ、チャレンジさせてもらって。
とにかく・・・、フッフ、どうなるんだろう・・・。
でも、その「どうなるんだろう」をあえて作り出しているというか。
今回、そういったテーマが、自分たちの中にあるので、本当に8日のスタートが楽しみです。
お会いできるのを、楽しみにしております。


カップリングは、まださらっとしか聴いてないけれど、これから聴きこんでいくのが楽しみです。


★リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「亀ラジ 「In Fact」リリース記念」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 15:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ&アルバム「come Here」 ジャケ写・曲目アップ

MステのKAT-TUN。
もう、かっこいいの一言。

楽曲に合ったライティングにカメラアングル。
4人の個性が、4つありーの、1つになりーので、“これぞ、KAT-TUN!”って感じだった。

円陣で、亀が何かゆっちに言ってる。
笑顔の亀がかわいい&素敵。

それにしても、亀の美しさは半端ない。
オープニングの横顔は、吸い込まれそうになったもの。

コロコロ変わる表情に、胸がとろける。
指先がセクシー。
それが表情と一体化して、ますますエロさを増してる。

亀のラ行の発音が好きだと以前書いたことがあったけど、今回もラ行の発音にゾクゾクした。(
あの舌は反則!!
エロ過ぎるもの。

私の一番のツボは、この口角が上がった時の亀の表情。(
亀の眼差しがも大好きだけど、それと同じくらい口角をきゅっとあげる表情が大好き。

暑かったのかジャケットを脱いだ亀。
ノースリーブ姿に、目が釘付け。
ってか、汗のシミが、エロさを増してる。

スタンバイする前に、B'zの松本さんに礼をしていた亀。
そういう礼儀正しいところは、本当に尊敬する。


それと、6月5日付のオリコンデイリー3日目も、KAT-TUNが1位でした。
10,876枚で、累計125,843枚。
この調子だと、初週連続1位も更新できそうですね。


それから、J-net、J-web、J Stormに、「come Here」のジャケ写と曲目がアップされましたね。

<初回限定盤> CD + DVD
JACA-5415~5416 ¥3,333+税
★スペシャル歌詞ブックレット(40ページ)封入

【CD】<全16曲収録>
1. COME HERE
2. TRIANGLE
6. クレセント (Vo.中丸雄一)
7. フェイク
8. BREAK UR CAGE
9. Emerald (Vo.亀梨和也)
10. STAR
11. WHENEVER I KISS YOU (Vo.田口淳之介)
12. SUMMER EMOTION
13. TO THE LIMIT
14. HIDE and SEEK
15. FACE to Face
16. MY EVERY TIME

【DVD】
COME HERE(ビデオ・クリップ+メイキング)


<通常盤> CD
JACA-5417 ¥3,100+税

【CD】<全18曲収録>
1~16は、初回限定盤と同じ
17. SUNRISE
18. 優しい雨

※6/4発売の最新シングル「In Fact」は収録されておりません。

ジャケ写は、「In Fact」とのジャケ写と違ってポップな感じ。
いい感じで裏切ってくれて、新たな4人の表情に、彼らの魅力は計り知れないと改めて思った。

◆Amazon
 come Here【初回限定盤】(DVD付)
 come Here【通常盤】

◆楽天ブックス
 come Here(初回限定盤 CD+DVD)
 come Here(通常盤CD)
 come Here(初回限定盤+通常盤セット)

◆新星堂ONLINE(楽天市場)
 come Here(初回限定盤)<CD+DVD>
 come Here(通常盤)<CD>
 come Here(2形態まとめ買い)

◆セブンネット
 come Here (初回限定盤/CD+DVD)
 come Here (通常盤)

◆タワレコ
 come Here [CD+DVD+スペシャル歌詞ブックレット]<初回限定盤>
 come Here<通常盤>

◆ツタヤ(オンラインショップ)
 come Here(DVD付) [初回限定盤]
 come Here(通常盤)
 come Here (初回限定盤+通常盤)一括購入セット


★リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「Mステ&アルバム「come Here」 ジャケ写・曲目アップ」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDシングル デイリーランキング初日、2日目、1位!

「In Fact」6月3日付、4日付のオリコンランキング1位でしたね。
2日間での売り上げ合計枚数が、114,967枚。
この数字をどうみるかだけど、とにかく連続1位に向けて好発進だと思う。


それから、6月4日付の振付師さんのブログに、少クラプレミアム収録のことが書かれてます。

昨日はNHKにて、収録本番・・・
振り付けです・・・

前日に振り入れリハで、その10時間後が本番にも関わらず、かなりいい感じでパフォーマンスをしてくれました・・・

4人1色な「彼ら」、4人4色な「彼ら」・・・
OAが楽しみでしゃーないぜ!・・・

こうして、毎月いろんなパフォーマンスを披露してくれることは、いろんなKAT-TUNのテイストを味わえることになるから、ファンにはとてもうれしい。
それ以上に、彼らにとってのステップアップにもつながると思う。

きっと、次のライブでは、彼らの新たな一面を見れると思う。
次回の彼ら色が楽しみだ。


それから、インターネットウラTVガイド。
表紙撮影の様子が書かれてある。

近頃はクールに大人の香りを漂わせている彼ら。
でも今回は、みんなで手に手をとって、仲良く"つながる"グラビアを撮影したのでした!

4人で手をつないで輪になってグルグル回る様子を撮影したい…とお願いすれば、本気で目が回るほどに高速回転し、腕相撲トーナメントをして優勝者を決める様子を撮影したい…とお願いすれば、少年のようなガチの熱いバトルが繰り広げられる。
なかでも亀梨さんは腕相撲で肘を痛めんばかりの驚異の粘り腰で大奮闘!
「明日野球あるのに…」と冗談めいた口調で肘をさすってました(笑)。

表紙は、寝転がりポーズでの撮影を敢行。
上田さんは、編集部員のつたないラフを忠実に再現してくれようとポージングを何度も確認。
亀梨さんは、「表紙用のカットです!」と声を掛けると、ガラリと表情を引き締めてキメ顔を披露してくれました。

そして撮影後にはメンバー4人揃ってのインタビュー。
田口さんは、舞台稽古終わりで駆けつけてくれたため空腹だったらしく、出前のサムゲタンをモリモリと一気食い。
中丸さんは、唐突に「マネージャー陣、トリオみたいだね」と、取材の様子を見守る3人のマネージャーさんたちの姿(3人とも上着は水色、パンツは黒色でシンクロ!)に突っ込みを入れていました。

…などなど、それぞれの向き合い方や個性はバラバラだけど、グループとしての一体感はピカイチのKAT-TUN。
彼らの魅力がつまった表紙&グラビアを、ぜひ本誌で感じてください☆
インターネットウラTVガイド

表紙見てると、これに書かれている4人の様子が目に浮かびますね。

そして、明日は久々のMステ出演。
Mステを見て、CD買ってくれる人がいたらうれしいな。


さて、仕事が忙しくて、せっかく3日に届いたCDもほとんど聴けてない状態。
今日は休みだったけど、疲れ果てていてほとんど1日中寝てた。

で、やっと、DVDを全部観た。
1回目を観た感想というか私のツボは、ボイパコーナーでゆっちの後ろの映っている亀と、ゲームコーナーで、焼きそばを作っている亀。

焼きそばを作っている亀は、マイペース過ぎるほどマイペース。
でも、みんなにおいしい焼きそばを食べてもらいたいという思いがあるって感じた。
それに、作りながらもちょこちょこみんなのほうを見てたもんね。

みんなから「おいしい!」と言われて、クールに振る舞う亀。
でも心の中では、うれしかったと思う。
そんな亀も好きだなあ。


★リクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「CDシングル デイリーランキング初日、2日目、1位!」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後ティー新CM 「ある夏の日」篇

新CMきましたね。

亀「夏ですね。」
優「夏ですね。」

ゴクリとおいしそうに「おいしい無糖」を飲む優ちゃん。
その横顔に見とれてしまう亀。
優ちゃんと目が合って、慌てて目を逸らす。


浴衣姿の亀。
誠実な青年らしい、初々しさ、純情、ピュアな感じがとても出てる。

そんな感じがありつつも、とても色っぽい。
黒髪が、さらにセクシーさを増していると思う。

亀の目元も美しい。
本当に綺麗。
うっとりする。
優ちゃんより美しく見えたのは、私だけだろうか。

さて、明日は、いよいよ「In Fact」のフラゲの日。
渋谷あたりでは、「In Fact」のアドトラが走っているそうですね。
ツイで画像を見たけど、スタイリッシュ&超ファッショナブル。

それから、昨日の振付師さんのブログ。

さてさて昨日は六本木にて、来週の生放送に向けての、リハーサル・・・
あ、振り付けです(^-^)
ん~どんな事になるか、ワクワクじゃい(((o(*゚▽゚*)o)))

Mステのことだよね。
ああ、生で歌って踊ってる彼らが観れるなんて、楽しみ。
ドキドキ、ワクワクする。
たくさんの人に見てもらいたいって思う!

それと、会報が届きました。
単独ファンクラブって、やっぱりいいなとしみじみ思いましたね。


ハイフン推しの一つとして何ができるか・・・。
友達が「どんどんリクエストしよう!」と、リクエスト先を送ってくれました。
ぜひ、リクエストして、たくさんの人に「In Fact」を聴いてもらいたいですね。

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


☆ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)

*要望書をまとめて出す企画は、GWあけを予定しています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「午後ティー新CM 「ある夏の日」篇」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |