☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オール亀梨

少クラサマースペシャル。

健人「和のテイストを、織り交ぜたような、亀梨くんの世界観の『オール亀梨』っていう。」
郁人「デビュー3年前の亀梨くんだからね。」
健「もう、デビューしたような感じ。」
郁「堂々としてる。」

Jr.のときの和の亀が見れるなんて思わなかったから、めちゃくちゃうれしい。

少年なんだけど、あの色気はなんだろう。
作られたものではなく、亀の中から無意識に出てくる色気。
それが、艶となり、亀の美しさを引き出している。

まさに、亀梨和也ここにありだ。
オール亀梨であるゆえんだ。


横アリ27日二部のダブルアンコで、歌った4U。

街中に溢れてる飾られた夢より、絶え間ない優しさ・希望をくれたキミへ・・・
有り触れたコトバより消えないこの想いを 世界の中心から贈りたいんだ・・・
不確かなこの街で埋もれかけていたこの絆1つ以外、何もいらない・・・

会場で4Uを聴いたとき、オリスタの亀のこの言葉が重なって胸がいっぱいになった。
そして、改めてメンバーとハイフンの絆は確固たるものだと強く感じた。


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。


»»「オール亀梨」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横アリ 7月27日 2部 レポ

チャンチャンKAT-TUNのあと、4人が登場。
COME HEREが始まる前。

亀「Are you ready? Come on!」

亀の最初の挨拶の「 もっと濡らしてやるから、覚悟しとけ!!」の言葉に大興奮。
エロエロな亀だった。

DANGEROUS。
亀のノリノリ度は最高潮。
これでもかっていうくらい腰をくねらす。

HIDE and SEEK。
曲が始まると4つの箱の上にそれぞれ立っているのだけど、始め3人だけで、亀が少し遅れて出てきた。
でも、そのあとは完璧。

優しい雨。
歌い終わった時、モニターに亀のアップが映し出された。
口角を右にあげてニヤリ。
これ、簡単レポにも書いたけど、本当にかわいいというか素敵だったの。

不滅のスクラム。
トロッコに乗った竜ちゃん。

竜「私が上田竜也です。清き一票をお願いします!!」

亀が、スタンドのトロッコから降りてステージに行く際、近くを通った。
その時の横顔の美しさと言ったら、この世のものではないくらいの美しさだ。
したたり落ちる汗の雫がキラキラ輝いてた。

MC。

「こんにちは!」を何度も繰り返すゆっち。
10回くらいは言ったように思う。

雄「いつまで続くんだろうって不安になった。止めてください。」

夕方にひどい雨が降った話から。

淳「今、外見たけど、すぅーーーー・・・。」
雄「すぅーーーー・・・。」
亀「すぅーーーー・・・。」

ハモる3人。
竜ちゃんは、上半身を左右にゆらしている。

雄「いいかげんに来い!」
竜「おまえら入ってないと思ってるかもしんねーけど、俺メトロノームやってたんだ!」
淳「全然、わかんね。」
雄「それどういう意味だよぉーーー・・・?」
淳「よぉーーー・・・」
亀「「よぉーーー・・・」

メトロノームする竜ちゃん。

雄「ツッコむやつが誰もいない。」

一部が始まっていた時は晴れていたが、終わった時、雨が降ってるって場内アナウンスがあった。

雄「お客さんが、うぃーーー・・・。」
淳「うぃーーー・・・。」
亀「(変声で)うぃーーー・・・。」
竜「ういっ!」

竜ちゃんのこのツッコミに、「腕を上げたな。」とゆっち。
すると、亀が右手を上げてる。
それを見てるゆっち。

亀「バレた?」
雄「ホント、腕上げたなあ。」

come Hereがオリコンで1位になったお礼を言う4人。
お辞儀をしていた竜ちゃんは、頭を上げずに「ガー」と鼾みたいな声を上げる。

雄「寝てる?」
竜「寝てるわけないじゃん。」

亀が、もう一度お辞儀するよう竜ちゃんに言う。
お辞儀をする竜ちゃん。
そして、「ガー」。

雄「MC始まって、おまえはメトロノームと寝てるしかやってない。」

亀「曲の途中、のぼせてた。」
雄「最後だから気合いの入り方違うし、体温も上がったんじゃない?」
亀「HIDE and SEEKのときの記憶がない、」
竜「俺、優しい雨の記憶がない。全然、優しくない。」
亀「僕らの街での記憶がない。」
雄「やってない!」
亀「横浜ですから。」

亀「昨日の公演で、ツンツクツンをやった。公演が終わって、つーこさんが入ってきて、『上田、ノるのが早い。もっと間をあけなさい。』って。ツンツクツンのダメだしされるってどういうことよ。」

つーこさんの説明をする4人。
彼女は、ファミクラで全部のジャニーズのお世話をしてくださている。

自分でMCカメだと言ったけど、そのあと何もやらなかった。

雄「(全体を)仕切るのは大変。」
亀「お前は、今、この空間を仕切ってるよ。」
会場「ヒュー!!」
雄「この空間は、俺の支配下にある。」
亀「お前もか?」
淳「お前もか?」
竜「お前もか?」
雄「上田、そこはツッコまないと! オチだろう?!」

そこから、KAT-TUN4人によるメロドラマ劇場が始まる。(簡単レポにアップしてます)

竜「近く、ももクロがさあ、ライブしてやるじゃん。」
淳「今日、してるの?」
竜「ももクロのファンは、モノノフっていうじゃん。KAT-TUNのファンはハイフンじゃん。モノノフVSハイフンで、駅あたりを会場にして戦いをやればいい。歴史に残るよ。」
淳「平和に行こうよ。」

「私、週末ヒロイン。ももクローゼット!」と亀。
めちゃくちゃキューティ。

Birdsでは、26日は「愛して」と声を出さなかったのに、27日は声を出していた。

後半のラストスパート。

亀「暴れろー!!」

まるでいたずらっ子のように、水鉄砲を発射してる4人。
亀は、水鉄砲から水が出なくてポンプを何度も押してる。
その姿が、かわいいかった。

アンコで、SUNRISEを歌い終わって帰ろうとする4人。
Peacefuldaysが流れてきたら、「おっとー!」って感じで引き返してた姿が面白かった。


レポ書くのに整理していて気づいたんだけど、フェイクのあとにEXPOSEが追加されてました。


それから、振付師さんのブログ。

今回から大きな会場に変わりました・・・
声援エネルギーの、奥行きがスッゴい・・・
舞台の大きさも変わったので、色々とマイナーチェンジしつつですが、しかしさすがは『彼ら』・・・
素晴らしいパフォーマンスで、ビシッ!!!とかましてくれましたね・・・
そして今回も改めて、『彼ら』と『ファン』の繋がりの強さを感じたのだ・・・
ホント素敵だなぁ・・・
よーし次は札幌・・・
もっともっと攻めて行こう・・・

次のライブが、ますます楽しみになってきますね!


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。


»»「横アリ 7月27日 2部 レポ」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 16:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横アリ 7月26日1部、2部 レポ

横アリ、楽しかった!!
KAT-TUN最高!!

さて、頑張ってまとめてレポります。
まずは、7月26日。
間違いがあるかもですが、そのあたりは雰囲気を読み取ってくださいね。


7月26日1部 

7月26日レポの続きから・・・

淳「今までのCD、全部飾ってる。見てるといろいろ思い出すよね。その時代を、ファンのみんなも一緒にあるいてきてくれたことがうれしい。」
竜「Real Faceから応援してくれてるファンはいるよね?(会場拍手) 僕らと一緒に谷を下り・・・。」
淳「下るって、苦楽を共にしてきたってことでしょ。」
竜「そう。ありがとうございます。」

淳「come HereのTシャツを着ている子が多いよね。いろいろとアレンジしてる。」
竜「白い服、着てる子が多いですよね。これは、ある意味、後半が楽しい。そのうちわかると思いますけど。」
淳「そうですね。」(苦笑)
竜「超楽しみ。」

淳「ライブ会場にいるとテンションが上がる。ある意味、パワースポットみたい。」

ゆっちとじゅんのがラジオを1年以上やってるって話から。

雄「(じゅんのとラジオをずっと)やっていると、田口の扱いが、ちょっとだけわかってくるようになった。結成したから何年もわからなかったのに。」
亀「じゃあ、今度教えてよ。」
雄「口頭で教えるのは難しい。」

亀とじゅんののほうを向いて話しているじゅんの。
左端にいる竜ちゃんに背中を向けている。

竜「田口!そっち向いて、しゃべんなよ!!俺が、孤立しているみたいじゃないか。」
雄「上田くんが一番嫌いなのが、孤独なんですから。」
竜「好きそうに見えるけど、一番きらい。」

Birds。
「愛して」は、声出さず歌ってた亀。
めちゃセクシー。

亀の最後の挨拶。

「長い期間、ツアーがあいてしまったことは、申し訳ありませんでした。僕たちにとって、この空間は、必要なものだと思います。みなさんと毎年こうして会えるように、僕らも日々前に進んでいきたいと思いますので、ついてきてくれたらうれしいです。」


7月26日2部

2部は、めちゃくちゃニコニコしている亀。

BOUNCE GIRL。
このとき、上着を脱ぐんだけど、亀はなかなか脱げず。

FANTASTIC PLANET。
亀は「もっと盛り上がっていくぞ!!」と煽ってた。
会場、さらにヒートアップした。

DANGEROUS。
後ろを向いて、髪をかきあげてうなじを見せる亀。
腰をクネクネ度も、半端ない。
これでもかっていうくらい、クネクネしてた。

スタンドトロッコで登場した亀。
EXPOSEのとき。

亀「KAT-TUNのファン、かわいい子多いよ。」(会場の歓声がさらに大きくなる)

それを聞いたセンタートロッコの竜ちゃんは、会場を見回してる。

竜「中丸隊長! 見つけられません!!」

MC。

じゅんのが横アリのヒストリーのことを話始めるが、ボケて座っている竜ちゃんに、「座らなくてもいいから。」と突っ込む亀。
そのボケは、一部もやっていたとバラすゆっち。

竜「言わなくても、いいだろう!」
雄「普通だったら言わないけど、俺が言いたいの!」

そして、ヒストリーと言おうとしてて「ヒステリー」と言ってしまう。
突っ込むハイフン。

雄「あげあしとりだよ。」
淳「(ヒストリーの話を)聞く気、あんのかよ!!」
雄「だってさ、俺がヒストリーをヒステリーって言ったらさあ・・・。」

足を上げる亀。

亀「俺が、あげあしとりの名人だ!」
雄「あなたが、あげあしとりの名人でしたか。」
亀「そうだ。」
竜「俺は、あげた足の名人。」
亀「(じゅんのに向かって)お前は、刈上げの名人。」
淳「さっき、刈上げたよ!」

じゅんのは、2部が始まる30分か1時間前に刈上げたそうだ。

Jr.のとき、横アリのコンサートが早く終わったあと、裏に土手みたいなところがあって、そこでダンスレッスンしたと亀。

亀「昨日、リハの帰りに五右衛門に行った。ハーフ&ハーフのBを食べた。俺は、昔から絶対ハーフ&ハーフのBなんだ。」
雄「そんな話、します?」
亀「その話をするために来たんですから。」

(この発言で、五右衛門は大繁盛となった。)

亀「昔は、歩いて帰っていたじゃん。俺、横浜駅で迷子になったことある。」
淳「横浜駅って、乗り換えが面倒くさいんだよね。」
竜「俺さ、小さいとき赤い靴はいて歩いてたら、連れ去られた。」

亀「シャワー室があって、かわるがわる入ってるんですよ。中丸くんは、自分でシャンプーリンスを持ってきているんだけど、あとの3人は置いてあるのを使ってる。いつも俺は最後にシャワーに入ってる。で、田口が『いいよ。』って言ったので入ったの。バーっと髪を濡らして、前のボトルをみたらコンディショナーって書いてあったの。もうひとつはボディソープって書いてあった。だとしたら、もうひとつはシャンプーと思うじゃない? 確認せずにそれを使ったの。でも、全然泡立たない。整髪料が落ちてないからだと思って、流してもう1回つけたの。でも、全然泡立たない。そんなに汚いのかと思った。3回めに行く前に、さすがに確認したよ。そしたら、コンディショナーだったの。もう、嫌がらせとしか思えないじゃん、コンディショナー、コンディショナーって。だから、『すみませーん!』って言って、シャンプーを持ってきてもらったの。で、ひとつ疑問なんだけど、田口はなんで洗ったんだろう?!」
雄「確かに。」
亀「田口は、さっぱりして出てきたんだよ。で、田口に『お前、シャンプーなかっただろ?!』って言ったら、『へ?! マジで? 俺、シャンプー泡立たなかったんだ』って。」
淳「いや、だって、髪がツヤツヤになったから、言われるまで気づかなかった。」

雄「いやあ、今日は、美人さんが多いな。」
亀「冗談抜きで、ホントに思った。」
雄「なんで、みなさん、まんざらでもない顔してるの?」

亀「男性が結構来いてくれてる。カップルもいる。」
雄「デートコースになってる。」

雄「立ち見が入ってるのか。席ないでしょ?ごめんね。」
亀「右に体重かけたり、左に体重かけたりして、ごまかしてて。」
雄「明日日曜日だから、大丈夫でしょう。」
亀「もし腰にきたら、あとでもみに行くから。オイル、用意しておいて。」
雄「亀梨さんは、オイルマッサージはですか?」
亀「オイルマッサージが好きです。指圧派ですか?」
雄「僕は、指圧が好きですね。」
亀「スポーツした後は、指圧やストレッチをしますけど。それ以外は、オイル派。」
竜「俺、指圧派。だって、オイル塗ったら、ベトベトするじゃん。」

カバンの中で、トリートメントオイルのふたがあいていてこぼれてたという話から。

竜「知ってる?トイレより、バックの中が何千倍と汚いらしいよ。」

この話を繰り返す、亀。
もう、かわいい。

横アリで、いろいろな名言が生まれたとじゅんの。
MCカメをやらせようとするメンバーたち。

雄「これが納め。」
亀「納めていいの?納めていいのか?納めていいんだったら、一生やんないからな!! 定期的にみたいっていうなら、今日はやらない。やんねーつうの。」
雄「ツンツンしてるなあ。」
淳「ツンツンしてるなあ。」

「ツンツクツンツンツン」と踊りだす亀。

雄「(MC亀を)いつ、やるの?」
会場「今でしょ!」
淳「一体感が半端ない!」
亀「お前らなあ、オイ!」

キレる亀。
超カッコいい。

ツンツクツンツンがMCカメよりも歴史に残るという話になって、そこから、ずっとツンツクツン踊りが始まる。
ツンツクツンのボスが、竜ちゃん。

次のシングルは、ツンツクツン。
カツンツンツン?
まだ続くツンツクツンダンス。

雄「ツアーが始まって少ししかたってないけど、一番くだらないMCだなあ。」

事務所に怒られるという話から、「起こられたい願望があるのかも。」とゆっち。
思わず納得してしまった。


なんか、こうしてレポを書いていると、ライブの様子が頭に浮かんできてテンションが上がりますね。


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。



»»「横アリ 7月26日1部、2部 レポ」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 01:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横アリ 7月27日 17時 簡単レポ

開始 17:00
終了 19:40くらい

ダブルアンコあり。
楽曲は、4U。

4人が最高にカッコ良くて、キラキラ輝いてた。
ハイフンで幸せだと強く感じた。

亀の最初の挨拶。

「ヘイ、横浜! ヘイ、横浜!
暑いだろう? もっと濡らしてやるから、覚悟しとけ!!」

優しい雨を歌い終わった後、亀は右の口角をあげて、ニヤリ。
超男前。

MC。

竜ちゃんがドリンクボトルをステージに忘れて着換えに行ったことを怒るゆっち。

雄「昨日もそうだったけど、また忘れてる。」
亀「俺が、片付けてやるよ。」
雄「いやいや、あの子にさせなきゃ。」

竜ちゃんが着替えて登場。

雄「昨日も忘れていたんだけど、ちゃんと片付けろよ。」

シャツの裾が、ズボンからはみ出てるのを見つけた亀。
亀が、かいがいしくそれをなおす。

雄「お母さん、お母さん。」

ここから、小芝居が始まる。

雄「和子、ビール!」
亀「お父さん、昼間からビールって、働かないで何してるの? ちゃんと、働いてよ。」
雄「明日から、働くよ。」
亀「何年それを言い続けていると思うの! 私は、毎日パートで働いているのよ!」
雄「もう、寝る!」
亀「私もー。(竜ちゃんとじゅんのに向かって)あなたたち、あっちに行ってなさい! (照明さんのほうを向いて)暗転!暗転!」

舞台、暗転。

竜「オギャー、オギャー」

中丸マシーン。
ファンの子のメッセージは、「毎日ライブしてください。」

それを受けて、BLACKのラストでの亀の言葉。

亀「毎日ライブします。僕、体力ありますから。」

笑顔がめちゃくちゃ可愛い。

MY EVERY TIME。
歌い始めに声が出なかった亀。

亀「騒ぎすぎた。」

亀の最後の挨拶。

「(出だし声が出なくて)申し訳ありませんでした。体力をしっかりとつけます。焦ったなあ。
ツアーは、KAT-TUNとハイフンとのデートです。今度、デートに誘ったら、また来てください。」


 
ジャニーズブログランキング





| KAT-TUNコンレポ | 21:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横アリ 7月26日 17時 簡単レポ

開始 17:00
終了 19:29p
亀の最初の挨拶。

「ヘイ、横浜!
調子はどうだい? 盛り上がっているかい?
今日は一緒にビショビショになろうぜ!」

スタンドトロッコの亀。
EXPOSEのとき、途中歌わないで、「KAT-TUNのファンって、可愛い子が多い。」って。

MCで、ゆっちにMC亀をー振られても頑なに拒む亀。

雄「今やらないで、いつやるの?」
会場「今でしょう!」
亀「おまえらなあ!」

キレた亀がかっこよかった。

今回のMCは、亀が暴露したじゅんののコンディショナー事件、亀のオイルマッサージ、五右衛門でパスタを食べた話、ゆっちのカバン話、ツンツクツンで大盛り上がり。

雄「ツアーが始まって少ししか経ってないけど、一番くだらないMCだよ。」

亀の最後の挨拶。

「僕がMCカメです。ウソウソ、カワウソ。
くだらないことから、まじめなことまでさらけ出されるのは、ハイフンのみなさんとの関係性がいいからです。
僕は、見ての通りの、びしょ濡れになりました。
みなさんも、お風呂に入ったときは、シャンプーで洗って綺麗にしてください。
また今度会うときは、清潔な姿、綺麗な姿で、またこの会場に遊びに来てください。」

アンコ。
亀は、後半で水鉄砲を自分にかけてた。
その後、頭を振ってしぶきを撒き散らしていた。
子犬みたいで、可愛かった。

最後に、亀は投げキッスした。

最高に、楽しいライブでした。



 
ジャニーズブログランキング






| KAT-TUNコンレポ | 22:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横アリ 7月26日13時 レポ

開始 13:02
終了 15:23

ステージのみ。
モニターが正面左右に2台あり。
トロッコあり。

亀の最初の挨拶。

「ヘイ、横浜! 調子はどうだい?
暑い? びしょ濡れになれ!!」

DENGEROUSのときには、もう亀は汗ビッショリ。
ゆっちとのダンス、かわいい。

HIDE and SEEKの炎が大きくて熱い。
4人のそれぞれのダンスは圧巻。

MC。

雄「この時間にライブするの、2年半ぶり。ちょっと、感じたこと言っていい?
お客さん、反応悪い。いつも寝てるの?」
竜「普通の人は、この時間はこういうテンションなんだよ。僕らは、馬車馬のように働くのみですよ。」
亀「僕は、朝から、朝イチから元気です。起きた瞬間から元気!」

亀「昨日、眠れなかった。
雄「俺も眠れなかった。」
亀「寝てたら、声出るかと思って、『ふうー、ふうー』ってやって。また寝ても、『俺声出るかな。』と目がさめた。」

亀「夜、(寝るときのクーラーのモードは)何使ってる?」
雄「冷房。」
亀「俺、ドライ。マイナス1。」
雄「ドライだと、電気代くうらしいよ。」

じゅんのがタイマーつきのクーラーの話をしてから。

雄「横浜アリーナのクーラーのふうりょく、強と超強。」
亀「後で、見てみよう。」

亀「室内のほうが熱中症になりやすいらしいよ。」
雄「みなさんは、うちわがありますからね。」
竜「そのために、あるんです。」

気が抜けた顔の話から、亀の変顔が始まる。
もう、可愛行ったらありゃしない。

竜「記録より記憶っていうじゃないですか?でも、僕たちは、両方ほしいんですよ。」

竜「ソロのとき、ベルトを締めるのをわすれて、カッコつけてたけど、焦ってた。ズボンが下がるから。」
淳「全然、気づかなかった。」
竜「プロですから。」


時間切れなので、2部に入って来ます。



ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



| KAT-TUNコンレポ | 16:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブモードへ

振り付け師さんのブログ。
大阪でのライブの感想を書いてくださってます。

来て頂いたお客さん達には、かな~りかな~り近い距離で、『彼ら』と空間を共有してもらえたのではないでしょうか・・・

昨日にいたっては、一昨日よりもいっそう盛り上がってくれてましたね・・・
僕も会場にて皆さんと一緒にあのプレミアム感を味わいました・・・

ただ、フォーラム同様、会場の構造上の都合で、裏から2F客席まではすごい動線距離があったので、そちらまで行けなかったのが、残念でした・・・

次からはアリーナ・・・
もっと良くしていこう・・・

あともう少しで横アリ。
アリーナクラスっぽく、少しは変化しているかなあ。

できれば、みなロボコップみたいにはなりたくないよね。
KAT-TUNの世界観を感じたいから、全体を見たいもの。
どんなんだろう。

また、だんだんとライブモードに入ってきました。
ワクワクドキドキです。
彼らと共に、めちゃくちゃ楽しみたいですね。


それと、こちらのほうでは25日24:15からタメ夜あります。
ずいぶん遅れてあるけれど、オンエアされることに感謝。
全然レポ読んでないから、真っ白な心で見ることができる。
眠れないまま、横アリに行きそうな勢いです。


バンクーバーの朝日の作者さんのツイッター。
映画のほうも楽しみです。


で、入江監督のツイッター。
こちらのほうも、楽しみですね。


そして、雑誌も目白押し。

それから、もう読まれた方も多いと思いますが、たKinKi担の方のブログに、少クラプレミアムでのKAT-TUNの感想を書いてくださっています。
http://ameblo.jp/marimo-kix3/entry-11895446647.html


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。


»»「ライブモードへ」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My グラブ

昨日のGoスポの亀。
超男前。
ライブが始まると、なんとなくライブモードな亀って感じがする。

「ゴールデングラブプロジェクト」。
グラブ職人の岸本さんに、グラブ作りの奥深さを学んできたと亀。

亀「そのグラブなんですが、まだ見せません。」

うれしそうな亀。
野球少年そのものだ。

グラブ工場に入った亀の第一声は「おっ!!」。
だって、あこがれのプロ選手モデルのグラブが並んでいるんだもの、野球少年亀にとってはお宝ものだ。

グラブの作る工程は、裁断→革すき→刺繍→縫製→かえし→しわ取り→裏入れ→グリス入れ→紐通し→仕上げ。
この10工程を経てできるグラブ。

出来上がったグラブを、大事そうに持つ亀。
はめたあと、「ああ、いいですねえ。」とうれしそう。
めちゃくちゃかわいい。

亀「今回こだわらせてもらったのはですね、柔らかさと軽さ。と、サイズですね。僕、手が小っちゃいので、普通の人よりちょっと小さめに作ってもらったので。あと、これ触っていただいたらわかると思うんですけど、中の革があるじゃないですか、ここが厚い革なんですね、耐久性が強い。で、僕も軽さをも求めて(外側の革は)一番薄くしてもらったんですけど、イチロー選手と同じ薄さです。」
上田「形から入るの好きだよな。」

上田さん、ナイスつっこみ!

グラブを大事そうにもつ亀を見てると、亀が小学校6年の時に父親にしかられてことを思い出す。

大事な試合でチームメイトのミスでサヨナラ負けした・・・
キャプテンだった亀は、負けたことに納得できず、悔しくてグラブをグラウンドに投げつけた・・・
その場で父親にすごく怒られて、置き去りにされ泣きながら歩いて帰った・・・

そのときの学びは、今もずっと亀の中にある。

さあ、このグラブで、これからのプロジェクト頑張ってほしいと思う。


それから、「バンクーバーの朝日」の特報もでましたが、映画館でも流れフライヤーも出ているそうです。
また、「バンクーバー朝日軍」という本を書かれた方のツイによると、関係者による完成試写会があるのですね。
12月20日公開に向けて、どんどん動いています。
こちらのほうも楽しみですね。


それから、ドリボの要望ですが、またやろうかなと思いつつ、もっといい方法がないかとも考えています。
もし、アイディアがあったら教えてくださいね。

ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。


»»「My グラブ」の続きを読む

| Going! Sports&News | 21:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也の HANG OUT 7月19日

今日は、久々に亀ラジリアタイできた。

ライブのときにハイフンにこれだけはやってほしいことをおしえてください。

亀の「やってほしい?」というのが関西風なイントネーションだった。

その場の、空気を楽しんでもらうことじゃないですかね。
ただ、オープニング、ちょっと声出してもらえたら、うれしいなっていうのは・・・。
あの、ひとつ、意図として、映像でやってるのがあるので、それをやっていただけたら、なんかKAT-TUNとファンのみなさんの「Come Here」が、ひとつ、また盛り上がるのではないのかなと思っているので。
あと、基本的に、うん、楽しんでもらえたら、なんでもいいです、来ていただいて。


これは、亀のアイディアだとフォーラムのときゆっちが言っていた。
亀の思い入れは、とても大きいと思う。
ぜひ、参戦するときは、大きな声を出して盛り上がっていきたいね。

フォーラムのライブについて。

楽屋とかはじめ違うところを用意してもらってたんだけど、「ちょっと、12年前と同じ楽屋、使っていいっすか?」って俺がスタッフさんに言って、楽屋をそっちに移動させてもらったり、ちょっと、僕らも12年前の感じを楽しませていただきましたけど。

なんか、すごいよかったですね。
あの距離感のお客さんと、ライブっていうの、ホントに12年ぶりだからな。
これもこれでひとつ、うちのグループの形としてあっていいのかなって、思ったり。

まあ、お客さんと近いということもあって、僕の腕にはね、たくさんのハイフンのみなさんの爪痕が残ってますけどね、エッヘヘヘ。
みんなおしゃれでね、して来てくれてるから、全然いいんですけどね。
シャワー浴びたときに、ちょっとしみたなという、ウフフ。

いい初日を切らしてもらいましたね。
もう、僕らとしては、東京ドーム、京セラドームという、ドームクラスでのライブっていうのは、しっかりと作り上げていけるグループでいたいなという想いもありつつ・・・
今回の、また新たな角度というか、ディビューしてから初めての試みのこのツアーというのは、すごく有意義なツアーになっていくんじゃないのかなというのは感じております。


違った角度から攻めたライブ。
そういう意味では、有意義だったのではないだろうか。

今回のライブは、まさに「狭さ」、「近さ」にこだわったライブだったように思う。
その中で、どんな演出ができて、ファンとどう盛り上がるか。
彼らのそんな思いからたくさんのアイディアが詰まったライブだった。
この経験を生かして、また違った角度から攻めたライブをしてほしい。

ただ、そこに怪我が生じることはいかがなものかと思う。
亀もある程度想定していただろうけれど、でもシャワーでしみる傷はちょっとやそっとではできない。
盛り上がるのは全然構わないし、彼らにタッチしたい気持ちもわからないでもないけれど、そこはやはり最低限のマナーがあるように思う。

スクリーンの映像やCGのこだわりは何か?

自分たちの映像チームというのもライブのときにいて、意見交換でまかせるところはまかせて、ここはこうしてほしいというところは話させてもらってるんですけど。
HIDE and SEEKとかは、めちゃくちゃ自分、こだわりましたね。
歌詞の出し方であったりとか、イメージ伝えて、出来上がりもってきてもらって、ここはああじゃない?こうじゃない?という話とかも、結構やらせてもらってますね。
映像チームのアイディアもいただきつつ、自分のアイディアを乗せながらというか、やらしてもらってるんですけど。

そういった意味で、非常に、スタッフさんは、もう何十年も前から一緒にやらせてもらってるスタッフさんとかで、めちゃくちゃいい関係性の中、作らせてもらえているなというのはありますね。
なので、最後の、来ていただくとわかると思うんですが、一番最後の出し方も、まあ、これはひとつカウントダウンのときにやったんですけど、今回違うバージョンというか、違ったみせ方で、KAT-TUNという、ものを見せたりして。
そこらへんも、注目していただけたら。


KAT-TUNのライブは、とにかくエンターテイメント性が高いと思ってる。
だから、スタッフさんにとっても、KAT-TUNのライブは作り甲斐があるように思う。

亀ソロの衣装について。

僕のソロは、私服です、すべて。
あのブルゾンなんですけど、俺が10年近く前に買ったやつをひっぱり出してきて。
ソロの服は私服なんですけれど、ダンサーさんがそれぞれ踊る部分っていうのも、ジャズっていうの、KAT-TUNのライブではあまりジャズって取り入れないんだけど、まあ曲調もあり。

今回、僕のソロ曲、Emeraldという曲は、サビで四季を歌っているので、ちょっとその四季の風をイメージして、衣装だったり、ダンサーさんのね、衣装であったり踊りを演出させてもらったんですけど。

まあ、とにかく、僕のソロは、今回、亀梨和也史上一番シンプルなんじゃないかなという。
俺、基本、なんにもやんないから、フッフフフ。
歌を歌う・・・みたいな。
これはこれでひとつの形として、なかなかドームとかだと・・・。

今回、俺の趣向としては、ずっとありがたいことにドームでライブやらせてもらっていて、今回こういうアリーナホール、もちろんアリーナホールも十分でかいんだけど、じゃないとこうできないようなことをやろうと、逆算の発想で、今回全部作っていったので、そのへんを、楽しんでもらえたらいいなと思います。


亀ソロに関しては、今回小さな会場でやるから、あえてこういう形でやりたかったんだと思う。
でも、亀がせっかくダンサーさんの衣装や踊りの演出をしても、正直、モニターもないし、みな亀を見るのが必死であまりダンサーさんを見てないのよね。

これが、横アリからアリーナクラスの会場になると、どういうふうに変化するのかなあ。
すごく楽しみだし、亀が演出した部分もしっかり見届けたいって思う。

Emeraldの歌詞の中の四季の始まりが、なぜ夏なのか?

これは、自分、作詞させてもらってるんですけど、ツアーが7月からということで、夏に出会う、ハイフンのみんなとライブでね会うのが夏からということで、夏からスタートさせたらどうかなという思いで、夏からにしました。
アッハハハ・・・です。


ツアーを意識して作詞したっていうことだと思う。
そんなこだわりが、亀らしいって思っちゃう。

来週7月26日、27日は、横浜アリーナ公演。
この横浜アリーナ、2回公演ということで。
2回公演も久々だからね、1日に。
ウイ~って感じなんですけど。
でも、たくさんの人に来てもらえたらうれしいなと思います。


ホント、久々の1日2公演。
「ウイ~」っていう亀の言い方がおかしかったけど、それでもみんなでライブを盛り上げて楽しみたいなと思います。


それから、7月30日に、“ザ少年倶楽部 サマースペシャル2014「15年目の大感謝祭!」”があります。

今年で15年目を迎える「ザ少年倶楽部」。時代をつづってきた番組の軌跡を振り返る。嵐、タッキー&翼、山下智久などのジャニーズJr.時代の秘蔵映像、さらに滝沢秀明によって結成された番組オリジナルユニット舞闘冠のMVやメイキング映像は必見!これまで番組を彩ってきたNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2など、ここでしか見ることのできないVTRが盛りだくさん!

要チェックです。

それと、金田一シリーズがスタートしましたね。
4代目のはじめちゃんは、山田くん。
ザテレビジョンのこれまでの金田一少年を比較が面白い。

初回放送を前に、これまでの金田一少年を比較してみたい。

○初代:堂本剛
初代金田一一は、相方の七瀬美雪役をともさかりえ、剣持警部役を古尾谷雅人が演じていた。堤幸彦が演出を務めた連続ドラマは好評を博して、最高視聴率29.9%をマーク(ビデオリサーチ調べ)。その後、スペシャルドラマや再度の連続ドラマ化を経て、映画も大ヒットし、一世を風靡した。ちなみに制服はブレザーにチェックのズボンもしくはスカート。

○2代目:松本潤
2001年に放送とあって、キャスト・スタッフを一新し、21世紀の金田一少年として若返った。単発ドラマを経て、連続ドラマが放送されたが、視聴率は初代に及ばず20%に届くことはなかった。制服は学ランに変更。七瀬美雪役の鈴木杏はセーラー服だった。剣持警部役は内藤剛志。

○3代目:亀梨和也
亀梨演じる3代目は、堂本、松本の金田一一と違い、原作を継承しておらず、スペシャルドラマ1回のみの放送。上野樹里が七瀬美雪、加藤雅也が剣持警部を演じており、18.6%の視聴率を獲得した。

○4代目:山田涼介
川口春奈が七瀬美雪役、山口智充が剣持警部役に。2回のスペシャルドラマではそれぞれ14.8%、9.1%の視聴率をマーク。また、初代シリーズと同じ制服を着用していたり、初代以来、真壁誠役が復活していたり、昔からの金田一ファンには懐かしいシリーズになっている。

果たして、4代目の山田はどんな金田一少年の事件簿を見せてくれるのか。初回2時間スペシャルで7月19日(土)よる9時より放送開始となる。(webザテレビジョン


亀の金田一のDVD&Blu-rayの要望先です。

日テレへの要望

ドリボのDVD&Blu-rayの要望先


*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。

»»「亀梨和也の HANG OUT 7月19日」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 23:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランキューブ大阪 7月17日 お友達レポ

お友達より、レポもらいました。

めっちゃ楽しい!
大満足だった!!

亀の最初の挨拶。

「距離が近すぎて構えてると思うけど、思いっきり来い!」

不滅のスクラムは、会場でもみくちゃでなかなか戻れず。
もみくちゃにされたあと、ステージに戻った亀は、キラキラが増してめっちゃ綺麗。

優しい雨をきらっきらなまま熱唱したのに、最後にゴキブリの真似(笑)
会場からの吐息を感じて照れたんだって。

関東の人が関西弁しゃべるとイラっとするっていう下り。

淳「いつも横山くんの前で関西弁をしゃべったら、『いっぺん殺すぞ』って言われる。」
亀「なんでまだ殺されてねえんだよ!」(会場爆笑)

もうMCが全部面白い!!

亀の最後の挨拶。

「ずっと綺麗で、美しくいてください。」

あと、下からステージに戻れないゆっちに「早く戻れよ!このヤロ~!」って言ってた。

楔の後半、ずっと立ち位置間違うゆっちを見つめながら歌う亀(笑)
立ち位置俺と逆だから!

(Yちゃん、ありがとう)

ツイでは、会場のマナー違反について多くつぶやかれていましたね。
席から離れたり、もみくちゃにしたり。

もうこれは、その人自身の問題です。
亀もそれなりに覚悟しているとはいえ、それでけがするなんてありえません。
ライブなんですから。

レポをくれた友達のツイ。

今日、亀は確かに揉みくちゃにされていたけど2階席から見た亀の表情はとっても幸せそうだった。だって最初に自分から「構えてないでもっと来い!」って言ったからね(^w^)
その表情見てたら私まで幸せになったし。

この言葉に救われました。


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡と私の想いです。



»»「グランキューブ大阪 7月17日 お友達レポ」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 00:44 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム 7月16日

プレミアムゲストは、少年隊の東山さん。

達成感をあまり感じたことがないと亀。

東山「作品にもよる。俺、蜷川さんのね三島由紀夫さんやったあとね、ホント達成感というかね、ものすごく体が楽になったね。きつかったから。もっと、きついのやったほうがいいんだよ、亀は。」

達成感とは、ものごとを成し遂げたことによって得られる満足感という意味。
亀にとっては、ひとつひとつの仕事に対して、達成感というより常にやり遂げた感をもっていると感じる。

でも、それは、大きな目標に向かっていくステップアップのひとつだ。
物事を最後までやりとおし、そこから新たなことを学び次に活かす。
自分の目標が達成して初めて、達成感を感じると亀は思っているのではないか。
今までの亀を見てきて、そういうふうに思える。

亀の東山さんへの質問。
それは、グループが長続きする秘訣。

一緒のグループになることは縁がある・・・
それぞれがやっている仕事に対して敬意を払ってる・・・・

3年周期で人気が落ちる・・・
その都度新しいファンを開拓していかないと、グループの存続は難しい・・・

でも、その周期ごとにいいチャンスはくる・・・
それをものにすることが大事・・・

いろいろなことがあっても、それは逆に糧になるし、人間力が試せる・・・
いいチャンスだと思う・・・

そうすると、結びつきもよくなる・・・
ファンもちゃんと見ている・・・

崇高な精神にしか、ファンはつかない・・・

「崇高な精神」という言葉に、胸が震えた。
同時に、4人になった時の会見や、カウコンでの彼らの挨拶が頭に蘇った。

そのとき、ファンはみな混乱した。、
でもそれ以上に、彼らの真摯な想いを受け止め、応援したいと思った。
東山さんのいう「崇高な精神」を感じたからだと思う。


芸人さんたちとのトークでの、じゅんののJr.とのエピソード。
亀のグループのメンバーに対する思い入れを強く感じた。

漫才も面白かった。
亀の指輪が飛んだのには驚いたけど。

初日のライブ映像。
WSで流れていない部分も流れてうれしかった。

ステージに向かう亀の緊張した表情が素敵。
大好きなバーのセットも映ったしね。
今後もツアーの様子を届けてくれるということなので、これからも楽しみです。

「COME HERE」
ダンス、すごく好き。
めちゃくちゃかっこいいなあ!

そして、ジャニーズメドレー。
彼らの歴史を感じる。
もう、これはお宝もんだ。


それから、>映画「バンクーバーの朝日」の公式アカウントができましたね。
ここには、公開:2014年12月20日とあります。



さあ、今日、明日は、大阪でのライブです。
参戦される方は、めいっぱい楽しんでくださいね。


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡と私の想いです。



»»「少クラプレミアム 7月16日」の続きを読む

| KAT-TUN | 01:10 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の想い

昨日のGoスポ。

西岡選手にインタビューする亀。
カッコいいツーショット。

お互い、若いながら酸いも甘いも知る経験を多くしきた。
そして、二人とも、それに逃げず立ち向かってきた。
そこにあるのは、ファンへの感謝の想い。

「怪我したことはいいことではないけれども、それは野球が好きなんだと再確認できたことになった。」と上田さんが言っていたけれど、何事もプラスに考えることは大事だ。
それに、ピンチのあとにチャンスありだものね、きっと、活躍するチャンスが待っていると思う。


それと、今度のプレミアムの詳細が出ましたね。

大先輩の東山紀之が登場!KAT-TUN大緊張!果たしてトークの行方は!?2組目のゲストはノンスタイルとハライチ。4人がノリボケ漫才に挑戦!爆笑か?大すべりか?さらにKAT-TUNが新曲「come Here」、そしてKinKiKidsなど思い出のジャニーズ先輩曲をスペシャルメドレーで披露。レポも充実。KAT-TUNのツアー初日。そして「嵐のワクワク学校2014」の模様をたっぷりとお届けします。

楽しみです。


それから、明日は副音声がありますね。
こちらでは、副音声が今まで3回スルーされましたからね。
久々になるので、めちゃくちゃ楽しみです。


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事とチケ譲渡です。



»»「感謝の想い」の続きを読む

| Going! Sports&News | 19:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽のちから KAT-TUNスペシャルステージ

集合映像。
亀がどこにいるか、一瞬わからず。
裕翔くんの後ろにいたね。
でも、裕翔くんの背が高かったから、亀はちらっとしか映らず。
それでも、かっこいい。

ジャニーズスーパーヒットメドレー。

最初の曲がリアフェで、テンションが上がった。
他のメンバーたちが歌うのは全然いいんだけど、やっぱりKAT-TUN独自のオラオラ感というか、KAT-TUN感というのがない気がした。

それに、たくさんのジャニーズの中で、KAT-TUNの4人はなんか違う。
ジャニーズっぽさがないっていうのかな。

今、4人はすごくうまく大人になってきてる。
ビジュアルも上げてる。
それが、アイドルなんだけどアイドルらしからぬオーラを放ってるんだと思う。

AMBITIOUS JAPAN!
亀は曲に合わせてゆらりゆらり。
すごくかわいい。

ってか、長瀬くんとが亀の肩に腕を乗せてる。
長瀬くんが彼氏で、亀が彼女の図。
絶対に、亀に惚れちゃってるよね。

ラストは、出演している全ジャニーズ勢揃い。
亀は、後ろのほうでゆらりゆらり。
もう、かわいすぎる。

KAT-TUN登場。

亀「本当に幅広い層の人たちに、そういうお言葉をいただけるのはありがたいので 日々頑張っていきたいなと思います。」

まじめなコメントに、「彼はまじめなんです。」とフォローするゆっち。

KAT-TUNスペシャルステージ。

come Hereのペンラが映った。
なんか、すごくうれしい。

階段に立つ4人。
この世のものとは思えない美しさ。
気品と風格が備わってる。

歩きだす~♪

階段から降りてくる4人。
超カッコいい。

ステージ上にあがる炎。
赤く光るライト。
照明効果抜群。

間奏のダンス。
スモークの中にスポットライトがいろんな角度から照らされる。
彼らのダンスがさらに映える。
ゾクゾクする。

あっという間に終わっちゃったけど、やっぱりKAT-TUNは最高だと思った。

それと、はじめ亀が映ったのらしい。
私、録画止めちゃった。
残念!
まあ、いつか、映像化されることを祈って!
日テレに要望しよう。


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。



»»「音楽のちから KAT-TUNスペシャルステージ」の続きを読む

| KAT-TUN | 21:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京国際フォーラム 7月8日 18時30分 レポ

朝のWSで、たくさんの映像が流れましたね。
昨日、自分があの場所にいたんだと思うと、夢のような時間だったんだと改めて思います。

KAT―TUN、思い出の地で再出発!4人態勢初ツアーに5000人酔った(スポーツ報知)

KAT-TUN、思い出の地で全国ツアー開幕!4人体制では初 (サンスポ)

KAT-TUN約2年ぶり全国ツアー始動(ニッカン)

新生KAT―TUN 原点の地から「覚悟」の全国ツアー (スポニチ)

KAT‐TUN4人体制初の全国ツアー(デイリー)

KAT-TUN 覚悟のスタート 2年半ぶり全国ツアー(中日スポーツ)

私ね、終わってみんながアンコを言ってるとき、涙が出たの。
カウコンのときは、彼らの「けじめ」という言葉が常に頭にあったけど、今回は自然な、そしてこれぞKAT-TUNという彼らの想いが伝わってきたから。

KAT-TUNが大好き。
その思いがさらに強くなったし、KAT-TUNを好きになって間違いなしだと強く思った。

これからも、ずっとハイフンでありたいし、ずっと支えていきたいと思う。


さて、レポです。
たくさん落ちている中今更って感じがしますが、私なりの視点で観たレポならびに感想を続きから書いています。

だけど、今回は、モニターがなかったから、後ろの席の人は全然彼らが見えない。
私は、1階の後半の中ほどの席だったのだけど、やっぱりよく見えず。
まるで、ドリボ感覚。
ライブには、キャーキャー騒ぎたいから双眼鏡をもって行かないんだけど、今回ほど持って来ればよかったと後悔したことはない。
今後、会場によっては、モニターはないのかもしれない。
そう思うと、キャパが狭い会場では、ぜひ持っていったほうがいいと思う。

それと、ライブのMCで、ゆっちが、「メモ取らないで。禁止じゃないけど、文字に起こすとつまらなくなる。ライブの空気感とか、雰囲気を楽しんでほしい。」と言われた。
でもね、メモを取りながらも、全然楽しめてるからね(ただ、楽しんでるから、メモの字が読めない)。
キャーキャー叫んで、のどがガラガラになったもの。
ペンラ振りすぎて、腕が痛くなっちゃったもの。

KAT-TUN4人とハイフンが一体化した瞬間であり、同じ景色を共有できてると感じる空間だった。
彼らの世界観に、どっぷりと酔いしれた。

そんな感じだったので、間違いなどがあるかもだけど、私の感じたままのレポを書いていますので、時間がある方はお読みください。


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、東京フォーラムライブレポです。
久々に気合いを入れて書きました。



»»「東京国際フォーラム 7月8日 18時30分 レポ」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:59 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京国際フォーラム 7月8日 18時30分簡単レポ

開始  18時35分
終了 21時3分

会場は、狭い。
椅子がふかふか。
まるで、帝劇の感じがした。

亀「ヘイ、フォーラム! 元気だったか? 2年半ぶりで、全部出し切って帰れ。よろしく。」


亀の最後の挨拶。

「12年たった今、ハイフン、メンバーがひとつになれました。
また、12年後、ひとつになりたいです。
また、すぐ会いましょう。」


 
ジャニーズブログランキング


| KAT-TUNコンレポ | 23:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデングラブプロジェク

亀の新プロジェクトが始動しましたね。

ってか、亀の美しさといったら、半端ない。
ライブ前のオーラがムンムンしてる。
光ってる。

めちゃくちゃかっこいい。
笑顔が素敵!

何より、亀の新プロジェクトのタイトルがすばらしい。
スタッフさんのに感謝。

そして、このツイ。

ジャニーズの他の皆さんはこの時期W杯の仕事バンバンこなしてるのに、W杯に目もくれずズムスタでプロと一緒に守備練習してる亀梨ほんとブレねーな・・・

一般の方なんだけど、すごくうれしい。
見ている人には、ちゃんとわかってるんだと思う。

今回は失敗に終わっちゃたけど、それは当たり前。
だって、相手はプロだもん。
プロのすごさが伝わってくる。

でも、亀のこの一所懸命さが、プロジェクトが進むにつれ進化してくるに違いない。
これからが、ますます楽しみです。

で、今回のプロジェクトで思ったこと。
亀と菊池選手の身長って同じくらいって思ったけど、あとで菊池選手の身長が171㎝だといってて納得した。
プロ野球選手って大柄なイメージが強かったけど、菊池選手は小柄なのにプロ選手としてすごく頑張っているんだと思った。


さて、今日はグッズの発売日。
J-webにいろいろと載っていましたが、実際はどんな感じなんでしょうね。
楽しみです。

台風も近づいてきていますが、とにかく明日の東京国際フォーラムでのライブ初日が成功しますように!!


アルバム曲もリクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡についてです。


»»「ゴールデングラブプロジェク」の続きを読む

| Going! Sports&News | 06:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブまであと3日

あと、3つ寝たらライブですよ。
めちゃくちゃわくわくしますね。

記事を書きたいのですが、時間がなくて、チケの最新情報を続きから載せています。
すみません。


アルバム曲もリクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡についてです。


»»「ライブまであと3日」の続きを読む

| KAT-TUN | 19:32 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハーサル佳境

振り付け師ブログ。

リハーサルが終わったのが、29時!
ってことは、朝の5時。
その5時間後にはまた開始と書いてある。
まさに佳境だと。

でもさ、1番大変なのは『彼ら』本人たち・・・
超激務の中のリハだから、頭と体と気持ちの切り替えとかさ・・・
常人ならきっと、破裂してしまうだろうなぁ・・・
ファンの笑顔の為ならってやつだよね・・・
ホント尊敬しまする(^_^)・・・

きっと、キラキラ輝く彼らに逢える!
楽しみだなあ。


それから、Goスポのツイ。
これも楽しみですね。


何はともあれ、ライブまであとわずかとなりました。
始まれば、あっという間に終わっちゃうんだろうな。

でも、この夏は、彼らと共に、同じ風景を見て、騒ぎ、楽しみたいですね!


アルバム曲もリクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡についてです。




»»「リハーサル佳境」の続きを読む

| KAT-TUN | 16:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフォーマンス楽曲

今回、パフォーマンス楽曲として、KAT-TUNは「BIRTH」を歌うとあります。
そして、楽曲への思い・メッセージを大募集!とあります。

それから、7月12日の「音楽のちから2014」の番協のお知らせがきましたね。

開演時間予定:18時30分
終了時間予定:23時ごろ

ということは、録画予約はこの時間でいいのかな。


7月は、本当に忙しいですよね。
TVは、タメ旅、 Going野球、音楽のちから、副音声(13日と15日)、 少プレ。
雑誌もたくさん。
何より、ライブも始まります。

グッズの詳細が出ましたが、新しいものも出ていますね。
それらは、会報フォルダー(¥800)、マウスパッド(¥800)、コースター(¥800)、ICカードステッカー(¥400)、会場限定ブレス(¥500)。
どんなものなんだろう。
会場限定ブレスが気になる!

グッズも7月7日にプレ販売するようで(13:00-20:00予定)で、8日は13:30からです。
カウコンや勝詣のとき、すぐにグッズが売切れちゃったから、また早くから並んでいるのかなあ。
でも、今回は、ツアーだから、限定販売以外は大丈夫な気がします。

そうそう、まだうちわを作ってなかった。
どんなのにしようかまだ全然決めてないので、また作るのがギリギリになりそうです。


アルバム曲もリクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡と私事です。




»»「パフォーマンス楽曲」の続きを読む

| KAT-TUN | 01:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN、史上初の快挙 1stから8作連続アルバム1位

アルバム「come Here」が、8連続1位で史上初の記録を打ち立てました!
KAT-TUN、おめでとう!!

【オリコン】KAT-TUN、史上初の快挙 1stから8作連続アルバム1位
 
人気グループ・KAT-TUNの8枚目のアルバム『come Here』(6月25日発売)が初週7.5万枚を売り上げ、7/7付週間アルバムランキング1位に初登場した。1枚目の『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)から続く自身のアルバム連続首位記録を8作連続に更新。1作目から8作連続でのアルバム首位獲得は、男女グループ・ソロを通じて史上初の快挙となった(再デビューは除く)。
 これまでの記録は、宇多田ヒカルの1stアルバム『First Love』(1999年3月発売)~『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2』(2010年11月発売)で記録した7作連続。KAT-TUNは同記録を3年7ヶ月ぶりに更新し、歴代1位に浮上。これにより、「デビューシングルの初週売上記録」(2006年3月発売「Real Face」=初週75.4万枚)に続き、2つ目の歴代1位記録保持者となった。
 本作は『CHAIN』(2012年2月発売)以来2年半ぶりのオリジナルアルバム。初回限定盤には、週間1位となった「FACE to Face」(昨年5月発売)をはじめとする4作のシングル曲および、亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一のそれぞれのソロ曲などが収録されている。 (オリコン

「デビューシングルの初週売上記録」に続き、2つ目の歴代1位記録保持者となった4人。
「歴代1位」、「史上初」という言葉の響きが、とてもうれしい。

売り上げのことで、いろいろなコメをいただいた。
それぞれの考え方がある。
けれども、私はこれからも記録にこだわるし、彼らにとってこの記録が次につながるものだと思ってる。
たとえこの記録が塗り替えられたとしても、史上初のこの快挙は記録として残るもの。


それと、ライブのプレイガイドの発売のお知らせがm昨日のJ-netに載っています。

各コンサート・舞台チケットのプレイガイドでの購入方法のご案内です。

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
横浜アリーナ 公演
< 2014年7月12日(土)A.M.10:00 発売 >
チケット料金
指定・立見 8,300円(税込)

チケット販売
キョードー東京:0570-00-0056(初日特電)
チケットぴあ:0570-02-9508(初日特電)
イープラス:0570-06-9908(初日特電)
ローソンチケット:0570-00-0013(初日特電)
お問い合せ
キョードー東京:0570-550-799

北海道立総合体育センター(北海きたえーる) 公演
< 2014年7月26日(土)A.M.10:00 発売 >
チケット料金
全席指定 8,300円(税込)

チケット販売
チケットぴあ:0570-02-9992(初日特電)
ローソンチケット:0570-08-4611(初日特電)
お問い合せ
ミュージックファン:011-208-7000

[名古屋]日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール 公演
< 2014年7月26日(土)A.M.10:00 発売 >
チケット料金
指定・立見 8,300円(税込)

チケット販売
ローソンチケット:0570-08-4645(初日特電)
チケットぴあ:0570-02-9588(初日特電)
お問い合せ
サンデーフォークプロモーション:052-320-9100

[宮城]セキスイハイムスーパーアリーナ 公演
< 2014年8月3日(日)A.M.10:00 発売 >
チケット料金
全席指定 8,300円(税込)

チケット販売
ローソンチケット:0570-08-4622(初日特電)
チケットぴあ:0570-02-9939(初日特電)
お問い合せ
GIP:022-222-9999

マリンメッセ福岡 公演
< 2014年8月9日(土)A.M.10:00 発売 >
チケット料金
全席指定 8,300円(税込)

チケット販売
チケットぴあ:0570-02-9905(初日特電)
ローソンチケット:0570-08-4613(初日特電)
お問い合せ
キョードー西日本:092-714-0159

広島グリーンアリーナ 公演
< 2014年8月30日(土)A.M.10:00 発売 >
チケット料金
全席指定 8,300円(税込)

チケット販売
ローソンチケット:0570-08-4662(初日特電)
お問い合せ
キャンディープロモーション:082-249-8334

[東京]国立代々木競技場 第一体育館 公演
< 2014年9月13日(土)A.M.10:00 発売 >
チケット料金
全席指定 8,300円(税込)

チケット販売
キョードー東京:0570-550-955(初日特電)
チケットぴあ:0570-02-9503(初日特電)
イープラス:0570-06-9901(初日特電)
ローソンチケット:0570-00-0013(初日特電)
お問い合せ
キョードー東京:0570-550-799

※東京国際フォーラム公演・グランキューブ大阪公演のプレイガイド発売はありません。ご了承ください。
※コンサート事務局でお申込みの方は、抽選結果をご確認のうえ、ご利用ください。

どれだけ分用意されているかわからないけれども、チケが取れなかった方には朗報ですね。


アルバム曲もリクエストしましょう!!

ファミマ

ローソン

TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN

MUSIC ON!TV

音楽の力

Mステ

NHK FM


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡と私事です。


»»「KAT-TUN、史上初の快挙 1stから8作連続アルバム1位」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:43 | comments:43 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |