☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

質問企画 「KAT-TUNの楽曲で好きなダンスはなんですか?」

昨日の亀ラジ.
「第9回KAT-TUNカクベツNo.1~KAT-TUNのナツウタ」の結果は次のとおりでした。

1位 SUMMER EMOTION
2位BOUNS GIRL
3位COME HERE
4位それぞれの空
5位WHITE
6位SUNRISE
7位夏の終わり
8位Peak
9位YOU
10位SIGNAL

「ソロでCD化してないやつCD化したい。」と言っていた亀。
ぜひ、お願いしたい!


さて、今回にのライブでは、どのダンスも好きで、特にCOME HEREが一番のお気に入り。
斬新かつキャッチャーなダンスで、自然と振りを覚えちゃってる。

そこで、久々の質問企画です。

KAT-TUNの楽曲で好きなダンスはなんですか?

一人何曲でも構いませんし、その理由も書いてくだされば嬉しいです。
締め切りは、9月7日までです。皆さんのコメを楽しみにしています。
亀ラジにも、結果を送り、またリクエストしてみようと思います。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。

»»「質問企画 「KAT-TUNの楽曲で好きなダンスはなんですか?」」の続きを読む

| KAT-TUN | 07:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メークドラマ

ソリオのCMが、知らない間にバンバン流れてた。
Mr.ソリオ、今回もかっこ可愛く描かれてる。
本当に、スズキさんは、KAT-TUNのこと、亀のこと、よくわかってるなあって感じる。


それから、昨日の副音声。
亀は、めちゃくちゃ素敵だった。

ってか、髪の毛がすごく伸びてた。
金メッシュも健在。

内容もすごくよくて、特にベスト10は私自身もよく覚えていたから、いろんな意味で楽しかった。
同時に、亀の記憶力の良さにも驚いた。
本当に野球が好きだったんだって伝わってくる。

私自身は、長嶋監督が言った「メークドラマ」という言葉がすごく印象に残っている。
1996年ジャイアンツがリーグ優勝して、その言葉が注目されたんだけど、その時、何事も諦めないで頑張れば、奇跡は起こるんだって信じるようになった。
それは、ミレニアム優勝を決めた時も感じた。

だから、KAT-TUNも、必ず、彼らの目標が達することができると思ってるんだ。
亀の言うKAT-TUNが1番になるっていう想いが達成されると、心の底から信じてる。
KAT-TUNのメークドラマは、まだまだ現在進行形であり、それはずっと続くと思ってる。

ドリボの映像化の要望もそう。
諦めず、実現するまで頑張りたいって思う。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、「メークドラマ」についてとチケ譲渡です。


»»「メークドラマ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 18:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNに魅了

福岡のライブの余韻が抜けきれない。
亀の博多弁を聞くと、1週間はその言葉が頭の中でグルグル回ってる。
亀が「一生、好いとうよ。」と言った時、心の中で「うちもちゃ!」ってつぶやいたもん。

今回の福岡は、今までとは違って、ややおとなしめだったかな。
今までだと、もう少しはっちゃけるのに。
でも、十分楽しかったし、何よりも4人がとても楽しそうだったから、それだけで充分。
亀の福岡愛も聞けたしね。

本当に今のKAT-TUNは、最強だと思う。
華麗であり、シュール。
あの二次元的美しさは、半端ない。

何よりも、彼らの独自の音楽性。
ジャニーズなんだけど、ジャニーズではない。
よくいう、「KAT-TUNらしさ」。
それは、6人→5人→4人となってもパワーダウンするどころか、パワーアップ、シフトアップしている。
音楽も、KAT-TUNらしさを残しつつ、常に進化してる。

そして、パフォーマンスの凄さ。
彼らのエンターテイメントは本当に素晴らしい。
4人が、これでもかっていうくらい輝きを放ってる。

それに、KAT-TUNならではの煽りも、すごく好き。
「見てろ!魅了してやるぜ!」って感じがあるんだけど、それは彼らとの信頼関係があるからこそできること。
「WE ARE KAT-TUN」であるからできることだと思う。
その象徴が、ライブの最後の映像の文字に込められてるって感じるもの。

ライブでは、とことんKAT-TUNに魅了されちゃう。
ますます、好きになってしまう。


さて、振付師さんのブログ。

昨日と一昨日は、福岡にてコンサート本番・・・
いやはや、今回も盛り上がった・・・

2日目に至っては、某ソロ曲でサプライズもできた・・・
初日終演後のご飯で、急遽やろうぜって流れになり、当日に速攻でリハをして、実行にうつした次第・・・
仕掛けたほうはドキドキと楽しさで、刺激的だった・・・

ちなみに、「今回限定」のサプライズになるので、あしからず・・・

福岡限定が見られてよかった。
確か、女王コンの時も、福岡でソロの時に各メンバーが踊ったんだ。
竜ちゃんのソロの時に、亀が白いシャツを着て華麗にターンした姿は、はっきりと頭の中に残ってるものね。


それから、美勇士くんのラジオに玉置さんが出て、亀の話をしたそうです。
かわいい。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の願いとチケ譲渡です。



»»「KAT-TUNに魅了」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡 8月23日 17時 レポ

亀「Are you ready? Come on!」

一気に会場のテンションが上がった。
リアフェ。

リアルを手に入れるんだ~♪

そのあと、唇をなめる亀。
色っぽい。

FANTASTIC PLANET。
亀の腰のクネクネ感が半端ない。

亀「福岡、調子はどうだい?」
会場「イエー!」
亀「聞こえね。調子はどうだい?」
会場「イエー!」
亀「暑いか?」
会場「イエー!」
亀「濡れて帰れー!!」

DANGEROUS。
後ろ向きになって、うなじをかきあげる亀。
前見た時より、セクシーさがパワーアップしてる。
金メッシュがエロさを増してる。

HIDE and SEEK。

激しいダンス。
亀は、手を胸元にの中に入れてかきむしるようにして、シャツの前を開いた。
ワイルドなんだけど、めちゃくちゃセクシー。

優しい雨。
歌いおわた後の亀の表情は、とてもアンニュイ。そのあと、口角を上げてニヤリ。
心がとろける。

MC。

2年半ぶりのライブ。

今回のライブは、昨日から来て、小クラのロケをした。
密着してもらっており、このライブにもカメラが入ってる。
MAQUIAの取材も入ってる。

淳「密着カメラを見つけた。」
雄「言わないで下さいね。お客さんが意識するから。」

亀「BSだから、全世界に放送されるんですから、すごいよね。」
淳「もう、半年ですから。」

亀「昨日、(ロケで)いろいろ行ったよね。川端商店街、櫛田神社・・・。カキ氷食べたりとか。昨日は、福岡を満喫したよね。」
竜「食ってばかりいた。」

亀「前日入ると散策できて、俺ら福岡いるって感じがする。」
淳「MCのネタ探すとかしたけど、忘れちゃった。」

楽屋で、にわか煎餅のおめんを4人がつけていたと。

カキ氷ぜんざいとかイカを食べた。

淳「イカは、サクサクしてたよね。」
会場「えー」
雄「イカだけに。」
淳「いい感じ。」
亀「そんなあ。」

会場、拍手。

亀「そんなんで拍手したら、田口、こっちに住んじゃうよ。俺らが来ないと合流出来ないみたいな。」

昨日は、水炊きを食べたという話から。

亀「田口は、ずっともつ鍋食べたいと言ってたけど、今日やっと念願が叶うんですよ。」
淳「割と福岡来てるよ。」
亀「6人の時も、5人の時も(じゅんのだけがもつ鍋に)1票。」
雄「4人になったら1票の重みが大きい。」

亀「水炊き、美味しかった。」
竜「俺、2回食べた。」
雄「僕も、ロケでイカ食べて、そのあとまたイカ食べた。」
亀「俺、ずっと部屋にいた。」
会場「えー!?」
亀「俺、外出ないといけないの?いいの?中洲で、遊んでいいの?」

亀「福岡は、女性が多いでしょ。6:4で女性が多い。街を歩いていると、ホント女性が多い。」
淳「女性ばかり見てるからでしょ。」
亀「女性ばかり見てるよ。なんで、俺が男を見なきゃいけないんだよ!」

亀「なんかさ、福岡の人、羨ましい。」
雄「なんで?」
亀「食べ物がおいしい。」

亀「何しようと?とっとと。好いとうー。」
雄「何?」
亀「(博多弁は)言葉の後に、『と』がつく。」

雄「デビューして8年経つ。」
亀「いい形で10年迎えたい。」
竜「俺、8年経った気がしない。再スタート、再スタートしてるから。」

BLACK。
歌い終わりに、亀が「一生、好いとうよ。」と言った。
めちゃくちゃ、かわいかった。

亀の最後の挨拶。

「今日は、ありがとうございました。すごく楽しかったです。めちゃくちゃ、濡れました。俺が?みんなも、まんべんなく、水は行き渡りましたか?こういう距離感でみなさんと過ごせるということは、本当に幸せです。今後も無くしたくない空間だなと思います。また、自分たちのが呼び出しをするので、みなさんも足を運んでくださって、お互いの目と目が逢える距離感であえたら幸せです。また、逢うときまで、素敵な女性になっていてください。」

福岡が大好きだと、猛アピールしてた亀。
かわいかった。

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「福岡 8月23日 17時 レポ」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 06:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡 8月24日 16時 レポ

開始 16時
終了 18時35分

亀の最初の挨拶。

「ヘイ!福岡!! 久しぶり! 全部出しきって帰れー!!」

DANGEROUS。
腰の振り方が半端ない。
これでもかっていうくらいクネクネさせてる。

優しい雨。
情感たっぷりに歌い終わった亀。
アンニュイな表情が素敵。
最後に、ニヤリ。
その表情がまたすごくよくて、心が持っていかれた。

ART OF LIFE。
殴られて、両手を上にあげて大きく拍手する役をじゅんのがダンサーさんに変わってやっていた。
(その理由を、MCで語ってる)

不滅のスクラム。
亀はグラサン姿で登場。
めちゃカッコよくて、目が釘付けになった。

楔。
グラサン外して、それを後ろ頭にかけなおしたんだけど、その所作がかわいかった。


MC。

雄「いろんな地域を周ったけど、福岡だけ前のりしたんですよ。食も、みなさん堪能したんじゃないですか?」
竜「もう、満足です。」
雄「確かに、食べた。1日目のロケも、ずっと食べてた。」

雄「昨日は何を食べましたか?」
竜「もつ鍋ですよ。」
淳「イエーイ!(会場、大拍手) 福岡に来たら、もつ鍋食べたいって、7、8年言っているんですよ。」

夜何を食べるかの選択肢は、水炊きかもつ鍋の2つ。
ライブ前に、にんにくのにおいはどうかということで、水炊きを選択していた。

淳「今回は、前のりだったから、実現できた。」
雄「そうかもしれない。」
淳「感動した。」
雄「7年越しだからね。」
淳「いっそのこと、私は、もつになりたい。」
雄「それは、『貝になりたい』だろう。」

ゆっちは、東京に帰る前に少しだけもつ鍋を食べた。
亀は、別件で取材が入り、水炊きを食べた。

雄「え、水炊き?前日も食べたよね。」
亀「僕、水炊きが好きなんです。」
淳「さっき聞いたのと違うぞ。」
亀「え、食の話はしてない。甲子園見てたもん。」
雄「どうしますか?食の話か、野球の話か。」
亀「ここは、多数決で野球の話をしますか?」

亀「本当に、福岡を満喫しましたね。やっぱり3日間いたら、いる感じがするね。」
雄「1日違うと、違うね。」
竜「実際にもつ鍋食べたら、水炊きがよかったなって思った。」

じゅんのと竜ちゃんは、ダンサーさんたちと一緒にもつ鍋を食べた。
いろんな味があり、ダンサーさんがいろんな味を勧めてくれてどれも食べてたら、トータル6人前食べたと竜ちゃん。

竜「夜中の2、3時になっても、胃が苦しかった。」
雄「6人前食べたら、そうなりますよ。」
淳「結構、胃がもつれたね。」
雄「もつ鍋だけに?」
亀「僕ら、ホテルの朝の集合は廊下なんですよ。廊下のにおいは、もつ鍋だった。もつーって感じ。」

明太子を食べることができない竜ちゃん。
竜ちゃんは、ご当地の名産が食べれないと亀。

雄「一番最悪な地域はどこ?」
竜「名古屋。ひつまぶし、食えない。てんむす無理。」

出来れば、ツアーで訪れる地域を前のりして楽しみたいという話から。

淳「(いろんなものを食べたりするのは)ネタになるしね。」
亀「ネタっていうなよ。」
淳「MCでしゃべるためだけに食いに行ってる。」

もつ鍋を食べに行って食べようとしたとき、「ちょっと待って。」と言ったじゅんの。
そして、ブログ用の写真を撮ったとゆっち。

そこから、ジャニーズの公式ブログの話へ。

亀「えー、田口、連載やってんの?中丸だけじゃないの?」
淳「俺、3周年記念の特別企画をやってるんだよ。」
雄「宣伝すんな。」

淳「こんなに続くと思わなかったけど、読んでくれる人がいると思うと頑張れる。」
竜「こいつ、アンケートも1枚1枚読んでるから。」
雄「俺も、やってるよ。」

淳「(ブログは)質問形式でやってる。」
亀「どんな質問がくるの?」
淳「メンバーをおにぎりにたとえたらなにかとか。」

淳「亀は、梅。」
竜「(亀は)梅が嫌いじゃん。」

一番ひどい質問は、メンバーを虫にたとえてくれっていうものだったとじゅんの。
ゆっちから、おにぎりの答えを催促された。
亀は梅、竜ちゃんはツナマヨ、ゆっちは鮭。

亀「なんで、俺は梅なの?」
淳「ポピュラーな感じがするから。」
雄「なんで、俺は鮭?」
淳「しょっぱいから。」
雄「おまえは何?」
淳「忘れた。」
雄「こいつ、絶対にいいのだぜ。」
亀「俺は、塩がいいな。」
淳「え、ぐなしかずや?」

じゅんのを追いかける亀。
竜ちゃんが「逃げろー。」と言って、じゅんのといっしょに着替えに行く。

亀「中丸も、一緒に食事に行くと、料理の写真を撮ってる。」
雄「撮ってる写真って、食べ物か、風景か、ペットしかない。」
亀「人は写しちゃいけないんだよね。」
雄「そう。でも、最近、手はOKになった。ちょっとずつ、OKになっていくんじゃないですか。次は、手首、くるぶしとか。」
亀「くるぶしを写していいならやりたいな。毎日、くるぶしばっかり載せる。」

マニュアルは、ちゃんと書いてると亀。

亀「順番が早くなったよね。」
雄「1か月に1回ですから。」
亀「オーディションして、KAT-TUNに2、3人入れる?」
竜「俺も、そう思ってた。頻度が早い。もう?って思う。そのことを(マニュアルに)書こうと思ったけど、空気を読んでやめた。」

亀は、ブログは自分には無理だと言ってた。
そして、「食べたものの写真を載せてコメントを書く。」とじゅんのが言うと、竜ちゃんは「それは女のブログだよ。」と言ってた。

淳「今日は、楽しかったね。」
竜「楽しかったな。みなさん気づかなかったかもしれませんが、俺のソロに出てたんですよ。椅子に座って殴られたの、こいつだから。ここだけだからな、やるの。」
淳「衣装さんが、本当にさっき(衣装を)作ってくれた。」
竜「みんなで昨日飯を食べたときに、そういう話になった。」
淳「(出てみて)こんな狂気な顔をしてるんだと思った。」
雄「小さい子が来てると思うけど、これは演出ですからね。」
竜「俺、めっちゃ、いい奴だからね。」

Mステでは、CMのときお客さんと出演者との掛け合いがある。
この前、B'zの松本さんがスタンバイしていたとき、お客さんから「入口出口」って言われたから、じゅんのは「田口でーす」と言った。
それを竜ちゃんに怒られたとじゅんの。

この場合、難しい。
スタンバイ前は気を遣うし、ファンにシカトするのも悪い。

Goスポの取材で球場にいるときに、ファンが呼んでくれる。
でも、野球選手が主役だから、呼んでくれても無理するしかないと亀。
そのしぐさがかわいい。

亀「この3、4年、一番難しい。」
淳「こんど、ヤフードームに来たとき、呼ばれたら、答えたらいいじゃん。」
雄「減点1。減点2で退場。」
亀「減点2で、空港な。」

亀「福岡の人は、綺麗な人が多いよね。」
竜「そんなこと言ったら、綺麗じゃない人の気持ちを考えろよ!」
(会場大爆笑)
亀「こんなリアクション取るの?どんだけ、自信がないの?!。」
雄「男性や女性に限らず、無駄に褒めておけっていいますよね。」

ゆっちが髪切ったとかわからないとじゅんの。

亀「俺は、気づくよ。洋服を買ったのもわかる。」
雄「亀は、美の意識が強いから。」

家に、KAT-TUNの写真を飾っていると亀。
ももクロに百田さんがいるという話になり、HKBは何人いるかっていう話へ。
KAT-TUNも48人いたら、マニュアルがまわってくるのがすごく遅くなり、めったに来ない。

亀「そうなったら、全力で頑張る。読むのに3日かかるのを書く。」

雄「後半戦は、大人っぽい曲をお送りしたいと思います。アルバム曲から1曲と、シングルのカップリングから1曲を送ります。」
(会場、大爆笑)
雄「説明しないといけないじゃなきあ。実はですね、ずっとアルバム曲から2曲と言ってたんですが、昨日田口からアルバム曲から1曲、カップリングから1曲だと言われたんですよね。だから、今日から、紹介の仕方を変えたんです。」


Emerald。
歌い終わったときの亀の表情が、とても美しかった。

Believe In Myself 。
「飛べー!」と亀。
亀もはねて回る続けて、はっちゃけていた。

亀の最後の挨拶。

「今日は、どうもありがとうございました。楽しかったです。自分たちはライブで始まったグループなので、この距離間で一緒の空間をすごせることは、このチームにとって必要だと感じながら、ツアーをまわっています。もっと、もっと、コンスタントに目と目で感じあえる時間を作っていきたいと思います。そのときは、感じにきてください。(会場、ヒュー)それじゃあ、夜にお会いしましょう。」


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、ドリボ要望書のこととチケ譲渡です。



»»「福岡 8月24日 16時 レポ」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 02:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡 8月23日 簡単レポ

開始 17時01分
終了 19時30分

亀の最初の挨拶。

「福岡、調子はどうだい? 聞こえない。調子はどうだい?
濡れて帰れ!」

昨日、小クラプレミアムのロケがあって、密着している。
このライブも密着してる。

マキアの取材も、来月の記事のために入ってる。

昨日は水炊きを食べ、今日はモツ鍋を食べるとのことで、じゅんのがが喜んでた。


 
ジャニーズブログランキング









| KAT-TUNコンレポ | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡ライブ参戦前

いよいよ福岡でのライブとなりました。

どうやら、雨は免れそうですね。
こちらは、びっくりするくらいの涼しさです。
日差しがあれば暑いのですが、例年にくらべて過ごしやすい気温かな。

でも、もう、雨は正直いい。
勘弁してもらいたいです。

ライブが終わって、ライブレポを書いてから、少クラやMAQUIAの感想を書きたいと思います。
その前に、ライブで盛り上がりたいです。
楽しみ!!


それから、前のエントリーでも書きましたが、福岡のライブでも要望書を集めようと思います。
マリンメッセの横の福岡国際会議場の1階に、23日は16時から16時30分まで、24日は15時から15時30分まで、DREAM BOYSと書いた舞台のグッズのバッグを持って立っていますので声をかけてください。
よろしくお願いします。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「福岡ライブ参戦前」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡は自分で起こすもの

今日は、プレミアムの日。
しかし、夜勤のため、リアタイできず。
でも、仕方ないですね。

そうそうJ-webのV6のTOPICSで「ザ少年倶楽部プレミアム収録レポ」が書いてありますよ。


さて、ドリボの映像化要望に対する想いについて、ちょっと述べさせていただきます。
昨日の名無しさんのコメを読んで、とても残念に思ったからです。

ドリボの映像化への要望は、個人的にはずっとしていた。
特に、後輩へバトンタッチしてからは、2~3か月ごとくらいに要望ハガキを出していた。
それでも、実現しない現実に、何度もあきらめかけていたけれど、続けてきた。

そんなときに、ふと違う方向から攻めてみたらどうかと思い、要望書をまとめて持っていくことを企画した。
1回目は200枚、2回目は400枚集まり、それぞれ直接Jストとファミクラに持って行った。

もちろん、事務所にはたくさんの要望書が送られていると思う。
だけど、いったいどれだけの要望書が送られてるんだろうって正直思っていた。
それは、第1回目の企画の時に、なかなか個人でするのには勇気がいるけれどこうして企画してもらうと参加しやすいという内容のコメを何人かの方からいただいたからだ。
だから、こういう企画をやる意味もあるって思った。

確かに、ドリボが映像化されるには、さまざまな困難があると思う。
でも、要望しなければ、何も始まらない。
もっと困難になるかもしれない。
実現が不可能となる。
だから、今回は今まで以上に気合いを入れている。

大人の事情はわかる。
でも、それを打ち溶かすくらいの情熱をアピールするのもいいじゃないかと。

私の好きな名言のひとつ。

「奇跡が起こるのを期待して、じっと待っていても、奇跡はなかなか起こりません。奇跡は自分で起こすもの。自分で起こした奇跡こそ、最も価値ある奇跡です。」

ぜひ、奇蹟を起こしましょう!
そう切に思っています。


それから、福岡ライブでは、要望書を集めようと思っています。
持参される方は、お知らせください。
お知らせがなくても、福岡国際会議場の1階に23日は16時から16時30分まで、24日は15時から15時30分まで、DREAM BOYSと書いた紙袋を持って立っていますので持ってきてくださったらありがたいです。
もちろん、DREAM GIRLS2014事務局への郵送でも構いません。
よろしくお願いします。


*亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾を開始しました。
みなさんのご協力をお願いします。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。


»»「奇跡は自分で起こすもの」の続きを読む

| DREAM BOYS | 18:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金メッシュ亀

昨日のGoスポ。
うわさに聞いていた金メッシュ亀が見れるなんて、めちゃくちゃテンションが上がっちゃった。

リハやったあと時間があったので染めちゃったんだよね。
自ら「チャラくて」って言ってたそうで。
チャラ亀大好き!

Going!までに直さなきゃって言ってたそうだけど、GoスポのスタッフさんはOKだったのかな。
でも、そのおかげで金メッシュ見れたからうれしい。

亀のスーツ姿。
ワイシャツはブルーなんだけど襟が白。
で、ネクタイも白系ですごくおしゃれ。
見事に着こなしてる。

さて、今回のGGプロジェクトは、見事合格!
バランスはちょっと崩れちゃったけど、真正面で球を捕えたのと、横投げで投げたことがよかった。
ってか、横投げをすぐに実践するってすごいなあ。
それにしても、バンザイしてセーフの格好する亀がかわいすぎる。

亀「ホームランの時もそうですけど、『いった!』、『打てた!』っていうのだと、ダメなんですよね。『え?!、これでいくの?』みたいなぐらいであったり(だといける)。」

まるで少年のような亀。
ホントにかわいいなあ。


さて、振付師さんのブログ。

盛り上がったなぁ!!!・・・
さっすが名古屋!!!・・・
お客様のエネルギーをもらって、『彼ら』のパフォーマンスも、つやっつやのキレッキレだったし・・・

客席で指示を出しながら「ヒューヒュー」と言ったそうです。
名古屋、仙台とライブが続き、残すは福岡と広島、そして代々木。
あっという間に終わっちゃいそうだけど、それでも彼らと盛り上がっていきたいなと思います。


*亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾を開始しました。
みなさんのご協力をお願いします。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事とチケ譲渡です。



»»「金メッシュ亀」の続きを読む

| Going! Sports&News | 13:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアー中盤!!

今日は、名古屋ですね。

ツアーも、国際フォーラム、大阪、横アリ、北海道と進んできて、今日の名古屋がちょうど真ん中、中盤となります。
あとは、仙台、福岡、広島、代々木。
始まるまでは、まだかまだかと思っていたのに、始まったらすごく時間のたつのが早い。

13日に更新された振付師さんのブログ。

先週末は、札幌にてコンサート本番・・・

本番のほうは、全体的にまとまってきたので、まこといい感じにパフォーマンスしてくれた・・・
どんどん良くしていこうぜっ!・・・

ツアーを重ねるたびに、どんどん進化している彼ら。
今日の名古屋のライブも楽しみですね。
参戦される方は、めいっぱい楽しんできてください!


それから、「ファーストクラス」の続編が、10月から水曜午後10時から始まるそうです。
遊井さんのツイによると、キャストは総入れ替えみたい。
でも、サプライズがあるかもとあるので、ゆっちも出たらいいなあ。
できれば、続編の主題歌もKAT-TUNでお願いしたいです。


足利のオープンセットの公開。
近ければぜひ行きたかったけど、やはり遠すぎる!
ツアーの遠征費も馬鹿にならないので、断念しました。
もちろん、亀担だけが訪れたわけではないけれど、「アクター」の中に亀の名前もあると思うとうれしくなりました。


*亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾を開始しました。
みなさんのご協力をお願いします。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。



»»「ツアー中盤!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 11:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいコラボ

作曲家羽毛田丈史さんのブログにKAT-TUNのことが書いてあります。
少クラプレミアムで、葉加瀬さんが出演するということで、音楽監督とアレンジを担当したそうです。

いっしょにコラボをする上で、アレンジも、選曲も、やりやすい形で好きにやってほしいと言われたと羽毛田さん。
選曲も、おまかせすると・・・

えっ?! なかなかこれはレアなケース・・・
ちょっと楽しいかも・・・

そう思ってくださってる。

相手の土俵でコラボするっていうのは、アーティストとしてはリスクがあるし、事務所の意向もあるので、なかなか実現しないことが多い・・・
まして、アイドルの世界ではまれなことだろう・・・

これには、本人たちの実力や自信はもちろんだが、新しいことに挑戦したいという欲求や探究心が旺盛でないと
できないことだと思う・・・
KAT-TUN 素晴らしい・・・

羽毛田さんは、スタッフとも相談しながら、葉加瀬さんのVlと、4人の歌とダンスとキャラクターをうまくいかすことができるように、何回もデモを作って仕上げていったそうだ。

収録の当日、葉加瀬、ミュージシャン、KAT-TUN、初顔合わせだ・・・
彼らの事前の準備もあって、リハーサルは、なにも問題なくとても順調に進んだ・・・
事前に心配していた箇所も、なんなくうまくいき、スタッフにも笑顔が・・・

葉加瀬とKAT-TUNとの、ちょっとした体験コーナーもあるのだが、これは、全員がほぼぶっつけ本番で収録したので
本人たちの反応もとてもおもしろくて、ここは見所です・・・

てなわけで、ひさびさ楽しいコラボでした・・・

そう言ってくださることが、すごくうれしい。

こうやって、プレミアムでいろんな方とコラボすることは、彼らのフィールドを広げるとともに、少しずつKAT-TUNが認められていると感じる。

彼らの強みは、どんな形にも変化できること。
常に新しいことに挑戦したいという貪欲さがある。
それが、彼らをどんどん進化させせている。
彼らの魅力がどんどん大きくなっていく。

どんな感じで仕上がっているんだろう。
また、新たな彼らの魅力が見れるんだと思うな。
20日のプレミアムが、とても楽しみです。


*亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾を開始しました。
みなさんのご協力をお願いします。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いとチケ譲渡です。


»»「楽しいコラボ」の続きを読む

| KAT-TUN | 06:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏らしい生活

昨日のGoスポ。

数時間前は、KAT-TUNの亀梨和也だったけど、ちゃんとスイッチを入れ替えてる。
でも、ライブ帰りの亀は、キラキラ輝いてた。
かわいかった。

上田「亀梨くん、夏らしい生活なんかしてないでしょう?ライブとか。」
亀「今日もライブやって来たんですけど。」
上「どこから来たの?」
亀「北海道から帰ってきたんですけど。」

亀「やりましたよ。花火。線香花火やりました。」
上「地味な夏、送ってんなあ。」

亀の線香花火をしている姿・・・。
私の妄想の中では、どうしても無糖茶の浴衣姿の亀が浮かんできちゃう。

今年の亀にとっての夏らしい生活は、ライブではじけることかな。
ハイフンと共に、夏よりももっと熱くなるライブ。
そこで、盛り上がることが何よりの喜びだもの。

私にとっても、今年の夏休みは、すべてライブに行くことにしているものね。
2014の夏は、KAT-TUNありきになってる。

上田さんのシングルへの道。
挑戦を来年の1月にするということで、「保留にする」という上田さん。

亀「見たいけどなあ。」

その言い方がかわいすぎて、何度もリピしちゃった。


それから、GoスポのHPがリニューアルしてますね。
さわやかな感じになってる。

亀の髪型は、短いときの写真。
その髪型見ると、髪が伸びたなあって改めて思ちゃった。


*亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾を開始しました。
みなさんのご協力をお願いします。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事とチケ譲渡です。


»»「夏らしい生活」の続きを読む

| Going! Sports&News | 05:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ10周年

ドリボの初演から、10周年たちます。

ぜひ、亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」を映像化してほしい。
亀の座長としての最高の舞台を、後世に残してほしいです。

ドリボを見ることができなかったハイフンのためにも、ぜひお願いしたい。
心の底からそう思います。

そこで、要望書企画第3弾を開始しました。
みなさんのご協力をぜひお願いします。

要望書の締切日(9月19日23時23分23秒)までは、ブログのトップに要望書企画を載せます。


*亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾を開始しました。
みなさんのご協力をお願いします。


亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。



»»「ドリボ10周年」の続きを読む

| DREAM BOYS | 21:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの進化論

最近は、必ず毎朝「COME HERE」を聴きながら通勤してる。
アルバムの中でも、お気に入りの1曲だったけど、ライブの最初の曲だったから、なおさら好きになった。
テンションがあがるしね。

BANG BANG BABY~♪

もうここは、手の振りが思わず出ちゃう。
いいよね。

誰かが決めていた運命論は~♪
何度でも塗り替えて咲こう ~♪
YOU&ME~♪

ここの歌詞が一番好き。

本当に、自分たちの運命を悔やむことなくちゃんと受け入れ、どんどん塗り替えていった4人。
彼らの未来が大きく花咲くために、前を向いて歩んでる。

4人になったピンチをチャンスに変えて進化した。
うまく大人なKAT-TUNになった。
ジャニーズなんだけどジャニーズではない、彼ら特有のKAT-TUNブランドを打ち出した。
それは、少クラプレミアムの司会に抜擢されたことにも通じるのではないだろうか。

彼らは、これから、もっともっと進化していくに違いない。
そして、ハイフンにたくさんの新しい魅力を見せてくれると思う。

それは、自分自身にも通じる。
どんなことがあろうとも、あきらめないで自分の人生何度でも塗り替えていけばいいんだ。
そう思うと元気が出てくるし、何事も前向きに思える。

それにね、少クラプレミアムの司会抜擢も


それから、少クラプレミアムの詳細が出ましたね。

次回の放送は8月20日(水)夜8時。
ゲストはV6。新曲「涙のアトが消える頃」を披露!プレミアムヒストリーは95年。V6のデビュー年を特集します。この番組でしか見られない貴重な映像が満載!V6とKAT-TUNとのレアなトークもお見逃しなく!
2組目のゲストはヴァイオリニストの葉加瀬太郎さん。4人がヴァイオリンに挑戦!?さらにKAT-TUNのあの名曲をスペシャルコラボで披露します!お楽しみに。

その葉加瀬さんのツイッター。プレミアムのマークがあるし、今日収録があったってことだ。
こんなミスも、笑いに変えてる葉加瀬さん。
どんなトークをしたのか楽しみ。
そして、スペシャルコラボも!


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事とチケ譲渡です。


»»「KAT-TUNの進化論」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡23日チケについて

申し訳ありません。
前のエントリーですが、スマホから記事を訂正して更新したら、下書きになっていて公開されていませんでした。

実は、23日チケは、掲載したらすぐに希望者がいて、なくなってしまったんです。
自分では、スマホでブログを更新して23日チケの掲載を消したつもちだったのです。
でも、希望の方からのコメが何人か入っており、不思議に思って確認して気づいたのです。
本当に、ごめんなさい。

| 私事 | 07:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年のKAT-TUNのライブ

8月2日の「HANG OUT」。

自分のことを人見知りだと語った亀。
旅に出ても聞けないらしい。

俺、実はこう見えて、プライベート人見知りなんですよ。
仕事は全然OKなんだけど、プライベートちょっと人見知りなんだよね、うーん。
でも、なんか頑張る・・・、分かんなくても聞けない・・・
あんま度胸無いかも、そういう・・・。


なんとなくわかる気がする。
私も仕事ではそうでもないけれど、プライベートは人見知りだもの。

横アリで2日間ライブして声が嗄れていると亀。
確かに、少しガラガラ声だ。

すいません。
あのう、この2日間、この2日間というか、先週の土日、横浜アリーナで2回公演を連ちゃんやったという・・・。
で、最終日とかも、めちゃくちゃ、もう、はしゃぎまくちゃって、すいません、声、嗄らしちゃいました。


大阪でのライブのことも語っていた亀。

コケた、アハハは、2日目に。
客席に下りるのに、箱馬?急遽、用意してもらったんだけど、久々に痣とかできたわ。
なんか、うん、テンション上がっちゃって・・・。
今回、結構、一緒にお客さんと、なんかノルというか、一緒に踊ろうぜみたいな。
もちろん、魅せる演出っていうのもあるんですけど、とにかくそんなもう、顔とか気にせず、とにかく身体で思いっきり楽しもうぜみたいな・・・。
ゆうの、ひとつのテーマであるんで。
ちょっと、盛り上がり過ぎてますね、今回。
まあ、でも、楽しいですよ。
また、ちょっと違った感じの、この2014年のKAT-TUNのライブという・・・。


とにかく身体で思いっきり楽しもうというのがひとつのテーマなんだ。
それが、今年のKAT-TUNのライブのテーマのひとつであり、それが進化してカウコンにつながっていくんだろうな。

腰は、痛いけど、なんとか大丈夫だと言っていた亀。
痣ができたくらいだから相当痛かったと思うんだけどなあ。
でも、大事に至らなくてよかった。

また、初日本番前に時間があったので、隣接してるホテルにひとりで行って、サウナ入ったと。
おじ様方たちと一緒に。

洋服の糸の解れとか、すっげー気になる。
切ってあげたくなる。
切っていいって言うもん、そういう時は。
うちのメンバーでいうと、上田くんがそういうのはちょっとね、出てたりするんですよ。
あの、パンツとかが、ゴムがちょっと裏返ってたりとか、しょっちゅう、なんかなおしてるわ、フッフフフ。


だから、亀は、横アリで竜ちゃんのズボンからシャツが出ていたのを直していたのね。
和子ママは、普段からあるんだ。

プール、海、どっちも好きだと亀。
でも、時間がないからプールに行くと。

俺、結構、週1くらいで、行くとき行ってるよ、プール・・・。
あと、ベランダに、子ども用のプールあるじゃん、あの、空気膨らまして・・・。
あれ出して、夏は入ってたりする
朝、寝起きで・・・。
気持ちいいっすよ、朝イチ。


タメ夜の寝起きの顔で、ベランダのプールに入っている亀。
その姿を思い浮かべるだけで、ドキドキしちゃう。

嗄れた亀の声が、いつもになくセクシーに聴こえて、ドキドキしちゃいました。


それから、昨夜のGoスポ亀。
めちゃくちゃかわいかったですね。
はしゃいている姿が、かわいすぎる。

2日間の副音声。
楽しそうな亀に、これまたほっこり。

今年、ぜひ甲子園で高校野球を見たいと亀。
事務所にお願いしていると。
実現できたらいいなあ。


ドリボのDVD&Blu-rayの要望先

*ファミクラ
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F ジャニーズ ファミリークラブ
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

*Jスト
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワー2F (株)ジェイ・ストーム
「DREAM BOYSのDVD&Blu-ray要望」係

(ハガキには、住所、氏名、要望内容を明記してください。)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事とチケ譲渡です。


»»「2014年のKAT-TUNのライブ」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 06:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |