☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亀ラジで、「Dead or Alive」初披露

今日の亀ラジ。

今日は、いい肉の日ということで、ジュンノスケ・タグーチのHappyBirthday。29歳、おめでとう!

11月の肉の日は、じゅんのの誕生日。
じゅんの、おめでとう!

そして、亀ラジで、「Dead or Alive」が流れましたね。

映画「ジョーカー・ゲーム」ですね、2015年1月31日、公開なんですが、その主題歌が決定しました。
KAT-TUNが歌わせてもらいます。
タイトルは、「Dead or Alive」ということで、まあ、生きるか死ぬかみたいな、ってところですかね。
この楽曲もですね、結構、映画にピッタリ。
壮大な楽曲に仕上がっていまして、KAT-TUNしては、結構、ここまでガッツリってのは久々なんじゃないかな、なんか。
アルバム曲とかはあったりとかするけど。
僕の予想としては、ハイフンのみんなはかなり好きなんじゃないかなと思います、このテイスト。
2015年1月21日水曜日発売決定ということで、映画より10日手前で楽曲のほうが発売になります。
さあ、そしてねえ、23枚目のシングルということで、僕のソロも入るんでしょうか?
そちらのほうも、ぜひぜひ楽しみに待ってていただきたいなと、思います。


壮大な曲。
予告編ではあまりよく聴き取れなかったけれど、すごくいい曲だと思います。

そして、1月からのドラマのことも語っていました。
大石さんオリジナルの脚本で、大人なラブストーリーで生っぽいと。
ラジオのリスナーさんがメールで、「男壇蜜」って呼んでたけど、なんか艶っぽくていいなと思いましたね。
まあ、このドラマに対しては、いろいろな考え方があるでしょうが、私は亀をどう魅せてくれるのか楽しみにしています。


映画のHPもリニューアルされ、前売り券の発売も始まりました。

そうそう、J-netのほうでも、新しいメッセージ動画がアップされましたね。
カウコンは、アリーナツアーでの内容をブラッシュアップした、ドームならではのものになると語っていました。
どれから、ドラマや映画や新曲のお知らせなど語っていました。


KAT-TUNの表紙、きましたね。
とにかく、これから祭りが始まりますね。

そして、なんといっても、23作連続1位も死守したいところです!


<カウコンチケット譲ります


 
ジャニーズブログランキング


続きは、「Dead or Alive」です。


»»「亀ラジで、「Dead or Alive」初披露」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 19:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜メロの亀梨

朝から、亀のドラマ決定のお知らせにびっくり。
それも、夜メロだと。

脚本は、セカンドバージンの大石静さん。
ご自身のブログでも、こう語ってらっしゃいます。

来年1月期のテレビ朝日、金曜ナイトドラマ『セカンド・ラブ』の情報が解禁になったので、お知らせします。
亀梨和也君と深田恭子さんの共演で、夜メロをやります。
今年は、死体の出て来る話を書きづつけていたので、久々のラブストーリーは書いていても新鮮です。
ずっとやりたかったけど、どこの局も映画会社も乗ってくれなかった“コンテンポラリーダンサ”を主役にしたお話です。内山聖子エクゼクティブ・プロデューサーと、中川慎子プロデューサーに、心から感謝です。
言葉ではなく、肉体で愛を語る男を、亀梨君がセクシーに演じてくれることでしょう。
セリフ、本当に少ないので・・・。
「慶(主人公の名前)は、情熱的で無垢で、それゆえに少し冷酷で、ある意味、女の願望の塊のような男性」
というのは、中川プロデューサーの、スポーツ紙のコメント。
見事なコメントなので、思わず載せちゃいました。
ヒロインの深田恭子さんは、最も沢山お仕事した女優さんです。
30代の半ばの女を、今まで見せたことのない大人っぽい感じでやって欲しいと、お願いしました。
新しい深田恭子さんが、見られると思います。
私もちょっとドキドキです。
ご期待下さい。(静の海


言葉ではなく、肉体で愛を語る男・・・

なんて表現なんだろう。
もう、エロいとしか思い浮かばない。
亀がどう演じるのか、それを妄想するだけで悩殺された。

WSでオンエアされたセクシーな亀に、さらに悩殺された私。
連日の悩殺に、もう身も心もメロメロ。

大石さんお脚本だから、ドロドロになるのは必須な予感。
それをどういうふうに料理して夜メロにしてくれるのか、楽しみですね。

セカンドラブのHPも開設されています。

次々と“多彩で挑戦的なドラマ”を世に送り出してきた金曜ナイトドラマが2015年、新たなジャンルのドラマを仕掛けます。そのジャンルとは…<夜メロ>! 昼メロよりも切なく、そしてスキャンダラスに…。“大人がはまるラブストーリー”が<主演・亀梨和也×ヒロイン・深田恭子×脚本・大石静>という強力タッグのもと、衝撃の誕生を果たします!
 主演の亀梨和也がテレビ朝日のドラマに出演、さらに大石作品に挑むのは今回が初! そんな記念作で、彼は挫折を味わいながらもコンテンポラリーダンサーとしての夢、そして年上女性との一途な恋愛に突き進む青年、平慶を演じることに。劇中では鍛えられた肉体を駆使した華麗なダンスシーンも。 意志の強さに加え、どこか儚げで危険な香りも漂わせる亀梨だからこそ体現できる慶という役。ヒロインだけでなく世の女性の心をも奪い、惑わせること必至です!
 さらに、慶と恋に落ちる年上の高校教師・西原結唯を演じるのは深田恭子。 年を重ねていく中で「恋なんて、作法も忘れかけている」と笑い、同僚教師との不倫関係を続けながらも、どこかずっと寂しかったその心と体に迷いなく飛び込んできた若い男の情熱に飲み込まれていく30代の独身女性・結唯を、深田が繊細かつ大人の魅力たっぷりに立体化していきます。ここ数年で大人の色香をぐっと増し、注目を集めている深田。そんな彼女が結唯役で堂々と切り拓く“大人の女優としての新境地”に、ぜひご期待ください!


亀のコメント。

僕は自分の写真を見て、色気を感じたことがないんです。なので、大人の恋愛を描くこの作品への出演が決まった時は「僕で大丈夫ですか?」と思いました(笑)。でも今は恥ずかしがらず、大人の男女の激しい恋模様、人の秘密を覗き見するような感覚に陥る<夜メロ>の“ちょっと大人な世界観”に身を委ね、全力で演じていきたいと思っています。
 僕が演じる慶は大胆さと繊細さを兼ね備えている男。僕自身も恋をしたら一直線タイプですが、慶は僕以上にスゴイと思います。 草食系男子が多いと言われている今、皆さんが慶のような肉食系男子を新鮮に感じて、ドキドキしてくれたら嬉しいです。
 大石静先生が手掛ける今回の物語は、中身で勝負することが求められると思うので、深田さんとお互い、より深い世界観に引き込み合えるような関係を築きたいと思います。僕自身もこの作品にいろんな要素を引き出してもらいながら、「夜メロの亀梨」と呼ばれるような(笑)、新たな雰囲気をまとっていきたいです。

セカンドラブ

ぜひ、「夜メロの亀梨」を魅せつけてほしいって思う。


それから、KAT-TUNニューシングル「Dead or Alive」の発売日が、1月21日決定しましたね。
亀のソロが離愛とは、もう驚くとともに感激!!
ドリボでの離愛が蘇ってくる。

これって、「夜メロ」とかけちゃってるのかなあ。
今回は、本当にセクシー路線な亀。
来年は、セクシー年となるのかしら。

KAT-TUNのニューシングル「Dead or Alive」が、来年1月21日に発売決定!

KAT-TUNの通算23枚目、2015年第1弾シングルとなる本作は、メンバーの亀梨和也くん主演映画「ジョーカー・ゲーム」(2015年1月31日公開)の主題歌で、能の天才たちが繰り広げる生と死が紙一重の究極の頭脳ゲームをドラマティックにド派手に盛り上げる骨太でスケール感に溢れたハードチューン。
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3タイプのリリース。初回盤1は、M2に「タイトル未定A」を収録。「Dead or Alive」のMVとメイキングを収録したDVD付き。さらに歌詞ブックレット(ページ数未定)を封入。
初回盤2は、M2にKinKi Kidsの堂本剛くんが作詞・作曲を手掛けた亀梨和也ソロ曲「離さないで愛」を収録。「離さないで愛」のMVを収録したDVD付き。
通常盤は、M2に「タイトル未定B」、M3に「タイトル未定C」、M4~6にカラオケトラックが収録されます。


予約も始まっていますね。(こちら


<カウコンチケット譲ります


 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の願いです。


»»「夜メロの亀梨」の続きを読む

| 亀梨和也 | 01:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩殺

ジョーカー・ゲーム予告映像が、公式サイトにアップされましたね。
もう、何度リピしたことか。
映像が変わるたびに、亀のいろんな表情が現われてくる。
これでもかっていうくらい魅力を見せてくれてる。
この予告編だけで、悩殺された私。

クールで、ワイルド。
カッコよすぎる。
妖艶すぎる。

入江監督が、「今までで一番かっこいい亀を撮る」と言ってくださったけど、予告編だけでそれが伝わってくる。
本当に素敵だものね。

孤独なスパイという運命を背負っている嘉藤次郎。

「俺が、ジョーカー」

そのつぶやきに、憂いと儚さと切なさを感じてしまう。


さて、いろいろな情報の中、主題歌もKAT-TUNに決まりましたね。
ぜひ、カウコンで披露してほしいなあ。

上映映画館も、予想したより多くてうれしい。
ぜひ、多くの人に見てほしいですよね。
ジョーカー・ゲームで、亀とKAT-TUNの魅力をいっぱい見せてくれたらいいなと思います。

ちなみに、「【日本映画限定♪】この冬、絶対見たい!邦画ランキングの投票結果」では、ジョーカー・ゲームが圧倒的に1位です。(→こちら


それから、ソリオ『先輩』篇。

亀「お疲れ!」
後輩「えっ?!」
亀「送るよ。」
後輩「クリスマスですよ、先輩!」
亀「だから?」
後輩「勘違いしますよ。他の女の子なら。」
亀「いいんじゃない、勘違いしても。」

ラストのSOLIOの走行シーンでは、車内の雰囲気を表現するために亀梨さんのアドリブトークも・・・
「本当に予定なかったの?」「そういえば、家どこだっけ?」など、セリフにはない車内の会話を聞くことができました・・・
こうしてスタッフ一同、かっこいい亀梨さんに悩殺されっぱなしの撮影は無事終了しました・・・

こちらは、違った意味で私も悩殺されましたね。
かわいい亀に、ほっこり。
亀の魅力満載です。

ラジオでも言ってましたよね。
ぜひ、見たいなあ。


こちらのほうも、たくさん送りましょう!

<カウコンチケット譲ります


 
ジャニーズブログランキング


続きは、Goスポのことです。


»»「悩殺」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 01:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WILDS OF MY HEART  

昨日の少クラプレミアム。

生バンドをでのプレミアムショー。
まさに、ライブそのものだった。
ノリノリな4人を見ていると、早くライブに行きたいって思っちゃう。

キプフェで、ライトを照らす亀。
WILDSで、拡声器を使って歌うじゅんの。
もうテンションが上がる。

特に、WILDS OF MY HEART。
ロックなKAT-TUN。
そのカッコ良さは、半端ない。

亀「俺たちが、KAT-TUN。カモン!!」

テンションが上がる。
彼らの煽りに、心がしびれちゃう。

「聞こえない」のところ。
亀のアヒル口がかわいすぎる。
そのあとの、笑顔も最高。

これを最初にライブで聴いたとき、鳥肌が立ったもの。
いろんな意味で、思い入れも深い。

1曲目、キプフェ。

夢見て倒れて立ち上がれ・・・
全てかけるのさ Keep The Faith・・・

2曲目、LOVE。

倒れてもまた立ち上がる・・・ 
君のためなら・・・

3曲目、BIRTH。

倒れても立ち上がって・・・
終わりなき世界で・・・

そしてラスト、WILDS OF MY HEART。

大人への階段 昇りだした・・・
大切な 君とともに・・・

どんなことがあろうとも、信念を貫いてきた。
倒れても立ち上がってきた。
それは、自分たちのために、そしてハイフンのために。
そして、今大人なKAT-TUNとして日々進化している。


それにしても、イチロー選手のモノマネ。
すごくエロく感じたのは、私だけかしら・・・。


<カウコンチケット譲ります


 
ジャニーズブログランキング


続きは、もう少し少クラプレミアムのことを語らせてください。



»»「WILDS OF MY HEART  」の続きを読む

| KAT-TUN | 04:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN カウコンチケット譲ります

コメントをいただいた分です。

チケを希望される方は、コメに連絡先を書いてください。
私が責任を持って仲介いたします。
(コメをくださった方で、チケの譲り先が決まった場合は、お知らせください。)

また、ものすごい枚数なので、これ以降にコメをいただいても載せることが難しいかと思いますので、ご了承ください。


12月30日  

3枚
4枚
2枚
2枚
3枚
2枚
2枚
1枚
4枚
3枚

12月31日

1枚
4枚
3枚
4枚
4枚
4枚
2枚
2枚
2枚
2枚
4枚
3枚
1枚


以上、分割可能です。

どうか、全部のチケが欲しい方にいきますように!!


| KAT-TUN | 23:23 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラドーム! & 「ジョーカー・ゲーム」イオンシネマ上映予定劇場

チケを譲りたいという方の多さに、びっくりしています。
ある程度の予想はしていましたが、これほどかと思うと、どうしていいかわかりません。

今回は、アリーナツアーがあったから、去年ほどは行く人はいないと思いました。
特に、前回は、いろんな意味があったから、無理してでも行きたかったという方も多かったでしょう。
だから、今回は、行かなくてもいいという方もいらっしゃると思います。

それに、年末ですものね。
なかなか行きにくいです。

ただ、KAT-TUNはドームありきのグループなので、アリーナツアーではない見ごたえのあるライブをしてくれます。
広いドームを、小さく感じる。
そんな見事なパフォーマンスを見せる、そして魅せてくれるのです。
あの凄さは、KAT-TUNだけでしか出しえません。

だから、私は、KAT-TUNのライブではドームだけは外しません。
絶対に入れてほしいと思っています。
それだけに、京セラでのライブが楽しみでたまりません。

もし、迷っている方がいらっしゃったら、どうにかしたら行けるという方がいらっしゃったら、ぜひ参加してみてはどうでしょうか。
私も参戦する予定ではありますが、なんたて休みの問題があります。
それがクリアできてないという事実。
これはこれで頑張らなければと思っています。


それから、「ショーカー・ゲーム」のイオンシネマ上映予定劇場がサイトに載っています。

1月31日(土)公開予定

つきみ野 ・みなとみらい ・むさし村山 ・りんくう泉南 ・ユーカリが丘 ・ワンダー ・綾川 ・茨木 ・羽生 ・浦和美園 ・越谷レイクタウン ・岡崎 ・岡山 ・下妻 ・加古川 ・海老名 ・各務原 ・茅ケ崎 ・久御山 ・近江八幡 ・京都桂川 ・金沢 ・金沢フォーラス ・釧路 ・熊谷 ・熊本 ・桑名 ・県央 ・戸畑 ・御経塚 ・港北ニュータウン ・江別 ・広島 ・弘前 ・佐賀大和 ・高の原 ・高崎 ・高松東 ・三川 ・三田ウッディタウン ・市川妙典 ・守谷 ・春日部 ・小樽 ・新潟西 ・新潟南 ・新百合ヶ丘 ・西大和 ・石巻 ・千葉ニュータウン ・多摩センター ・太田 ・草津 ・大井 ・大宮 ・大曲 ・大高 ・大日 ・大野城 ・筑紫野 ・銚子 ・津 ・天童 ・東員 ・日の出 ・板橋 ・富士宮 ・米沢 ・福岡 ・福島 ・防府 ・北見 ・北上 ・豊川 ・名古屋茶屋 ・名取 ・明石 ・幕張新都心 ・鈴鹿 ・和歌山

※作品の上映スケジュールは各劇場によって異なります。 詳細については各劇場の上映スケジュールにてご確認下さい。
イオンシネマ劇場案内



 
ジャニーズブログランキング



続きは、私のお願いです。


»»「京セラドーム! & 「ジョーカー・ゲーム」イオンシネマ上映予定劇場」の続きを読む

| KAT-TUN | 18:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケチケ

昨日のGoスポの亀、かわいかったですね。
特に、ワイプ亀。
その部分だけの特集をしてほしいほどです。

期待した始球式。
一瞬しか映らず、残念。
まあ、亀がかわいかったからいいとしますか。


さて、カウコンチケの譲渡です。
とにかく重複した方が多くて・・・。
欲しい方が少ないという感じで、不安が大きいです。
とにかく空席だけは作りたくありません。

なので、チケ譲るのエントリーをしようと思います。
ツイでも呼びかけますが、みなさんのご協力をお願いします。

今日は無理で、遅くとも明日の午前中までには立ち上げますので、お待ちください。

それから、ハピバ会等についての詳細、ドリボ要望書第4弾についても、明日アップしますので、そちらのほうもよろしくです。


 
ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 06:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーカー・ゲーム 完成披露試写会 & 木村くんの誕生日のこと


ということで、試写会の日程が決まりましたね。

ジョーカー・ゲーム 完成披露試写会
日時: 2015年1月8日(木)  17:30開場 18:30開映予定
場所: TOKYO DOME CITY HALL


公式サイトでも、最新情報が更新されました。

メディア情報
11月15日(土)   「QLAP!」現場レポート
11月17日(月)   「日本映画navi」完成披露試写会告知
            「ビックコミックスピリッツ」作品情報
11月19日(水)   「MOVIEZ」現場レポート&完成披露試写会告知
11月20日(木)   「日本映画magazine」インタビュー(脚本:渡辺雄介)&完成披露試写会告知
            「DVD&ブルーレイVISION」完成披露試写会告知
            「エンタミクス」完成披露試写会告知
11月22日(土)   「SODA」完成披露試写会告知
   ※掲載日は予定のため予告なく変更する場合があります。


ぞれぞれの雑誌で試写会プレゼントがありますが、ぜひ行ってみたいです。
応募が殺到すると思うから、当たるかどうかが問題ですが・・・。


それから、木村くんのラジオで亀の話題がでました。
木村くんの誕生日のこと。

「今回、あいつが、チチチチーンときた、亀梨、はい。ホントに、『13日になった・・・よ!』というタイミングで届くと、なんか、ちょっとドキッとしますね。そのバイブの振動が、時報を告げるというか、時報がわりになっているというか。すごくうれしいんですけども。」

亀、かわいすぎる。


それから、昨日の副音声。
亀の美しさが際立っていましたね。
話も楽しそうで、野球が本当に好きなんだと伝わってきます。

今日の副音声も楽しみです。
それから、亀ラジも。
両方リアタイできないけど、すごく楽しみです。


 
ジャニーズブログランキング


続きは、チケ譲渡とお知らせです。


»»「ジョーカー・ゲーム 完成披露試写会 & 木村くんの誕生日のこと」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 07:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコン当落 & 新ロゴ

カウコンの当落が始まりましたね。
重複した方も、また落選した方もいて、需要と供給がうまくいくことを祈るばかりです。

「KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015」という名称になって、ライブのロゴも少し変わりましたね。
まだまだだと思っていたのに、あと1か月半後にあると思うと、きっとあっという間にくるんだと思います。

だた不安なのは、勤務で休みがとれるかどうかということ。
前回は、勝詣もあり、大変な思いで勤務を代わってもらい休みがとれたのですが、今年もかなり厳しい状況です。


それから、少クラプレミアムの詳細がHPにでましたね。

関ジャニ∞が登場!「亀梨の楽屋に突然現れた渋谷が言った言葉とは?」「関ジャニもイラッとする田口の行動とは?」レアなトーク満載。さらに関ジャニが、新アルバムから「EJ☆コースター」「象」の2曲を披露!2組目のゲストは原口あきまさとエハラマサヒロ。KAT-TUNがモノマネに挑戦!亀梨の奇跡のモノマネがさく裂!?さらに4人が、日本を代表するすご腕のミュージシャンを従えて「ROCK」なステージをお届けする

11月19日20時オンエアです。

それと、11月14日発売の「CINEMA SQUARE (900円)」。
「ジョーカー・ゲーム」の入江悠監督のインタビューがあり、完成披露試写会プレゼントもありです。

そして、14日は、副音声の日。
要チェックです。


 
ジャニーズブログランキング


続きは、チケ譲渡とお知らせです。


»»「カウコン当落 & 新ロゴ」の続きを読む

| KAT-TUN | 02:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「緊張」始球式! 背番号80

今朝のサンスポの記事。

「緊張」始球式!亀梨和也、大役を無事に終えホッ
 KAT-TUNの亀梨和也(28)が11日、甲子園で行われた阪神・巨人連合-MLBオールスター戦の始球式を行った。
 始球式前には「選手の皆さんと同じグラウンドに立てることを本当にうれしく思います。相当、緊張すると思いますが…。しっかり投げ込みたいと思います」と緊張気味にコメントしていたが、芸能界屈指の野球好きで知られるだけに、大役を無事に終えてホッとした表情だった。


G+見てたけど、結局は音声しか聞こえずで、とても残念に思ってた。
でも、副音声では、少し映りましたね。

緊張していたんだろうけど、まるで高校球児のように初々しく見えた。
礼儀正しく、きびきびしていて、始球式できるのがうれしくてたまらないって表情だった。


日本のプロ野球や、メジャーリーグを見させてもらって感じることなんですけれど、日本の野球って、年々、特に投手なんですけど、形がある程度定まってきているというか、ピッチングフォームが変わっている投手が少なくなってきているんだと思っているんですけど。
そういった意味で、メジャーの投手って個性豊かなピッチングじゃないですか。
僕、今度12月に映画が公開があって、それが、昔の野球のお話でして、それで、資料、たくさん見させてもらったんですけど、日本のプロ野球の選手も、昔は色んなフォームの選手がいらっしゃるじゃないですか。
これって、 なんでなんだろうなと。
何か、理論といいますか、もちろん年々定まっていると思っているんですけど、体の問題もあったりしたりするんですか。
日本に適したフォームとか・・・。


亀の副音声が褒められるのは、目の前のことだけでなく、野球の奥深く切り込んだところからの質問ができるからなんだと思う。

アナウンサー「教えた日本語ってありますか?」
松井「そりゃあ、いっぱいありますよ。」
(亀、大笑い)
ア「今、笑ったのは?」
亀「『いただきます』とか、ですよね?」
松「そうです、そうです。」
ア「いま笑ったのは、放送にのせられる範囲の話ですか?」
亀「これはもう、男同士の集まりですから笑」
ア「なるほど!」
亀「やはり、野球選手も笑」
アナ「あ、そうですね。わかりました。」
亀「いろいろなねね?」
ア「それは視聴者には察していただければという」
亀「副音声ならではでお伝えしております笑。フフフフ。」

亀のナイスフォローに、思わず大笑い。
こういう大人の話題をさらっとかわずところは、さすがだと思った。

さてさて、今日も副音声がありますね。
なかなかリアルタイムで見れないけれど、楽しみです。


 
ジャニーズブログランキング


続きは、始球式のことです。


»»「「緊張」始球式! 背番号80」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/9Goスポ 

Goスポ亀。
細くなったね。
ってか、髪が伸びるの早い。

野球をやっている亀は、自分でも言ってたけど本当に野球少年そのもの。
大谷選手より年齢は上だけど、2人並びを見ているとそう見えちゃう。

真摯にトレーニングを受ける亀。
他の選手が温かく見守ってくださってる。

近距離ノック。
亀のとき、球が顔に当たった。
すぐに周りの選手が黒木コーチに駄目出し。
亀は、「大丈夫」だと言って続けたけど、その後は「顔はダメ」コールしてくれてたね。
選手たちとすごくいい関係なんだって感じた。

そして、私だけでなく、全国の亀坦がびっくりしたこと。
それは、亀の身長。
172cm。
1cm伸びた?

まあ、人間の身長は1日のうちで変化するからね、測った時間帯や猫背の人が背筋を伸ばしたら変わっちゃう。
私も、職場の健診で、身長が伸びたり縮んだりしているもの。
ちなみに、身長は、朝のほうが高くなる。(

今回のGoスポで、私一番の萌えポイントは、好珍G、未公開SP前の笑顔。
ニコニコってキラキラ音が聞こえてくるかのような素敵な笑顔だった。


それから、侍ジャパンのオフィシャルサイト。
ここに亀のコメントが載っています。

2014 SUZUKI 日米野球シリーズ「日本プロ野球80周年記念試合」 阪神甲子園球場で、亀梨和也さんが始球式

日本プロ野球80周年記念試合「阪神・巨人連合チーム vs. MLBオールスターチーム」試合前の始球式で、人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが登場することが決まりました。

日時:2014年11月11日(火)試合開始(18:00)前
場所:阪神甲子園球場

始球式 亀梨和也(KAT-TUN)

※試合中止の場合は、上記も中止となります
※予定は変更になることがございます

MR.BIGがアメリカ国歌斉唱

亀梨和也さんのコメント
プロ野球80周年。こんなに素晴らしい年の、日米野球シリーズ!選手の皆さんと同じグランドに立てることを本当に嬉しく思います!相当、緊張すると思いますが。。。しっかり投げ込みたいと思います!


Goスポでも、大谷選手に日米野球の始球式をすると言ってた亀。
超緊張すると言ってたけど、大谷選手から「問題ないです。」と言われていた。

亀の始球式は、普通の始球式で、1球投げるだけだよね。
それとも、対決するのかなあ。
どちらにしても、楽しみです。

そして、11日(火)、12日(水)、14日(金)、15日(土)の4日間、19時から野球中継で亀の副音声があります。
予約も忘れずにです!


さて、BSプレマップで「ザ少年倶楽部プレミアム 紹介」があるようです。

2014年11月17日(月) 11時52分~11時55分

強い個性で注目を集めるジャニーズのKAT-TUN。彼ら4人が司会となりトークや歌をお届けする音楽バラエティー「ザ少年倶楽部プレミアム」。その魅力をご紹介します!

番組内容
「ザ少年倶楽部プレミアム」は盛りだくさん!タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!JUMP、東山紀之、V6、堂本光一、TOKIOなど。KAT-TUNがジャニーズの先輩、後輩たちをゲストに迎え、本音トークを繰り広げるコーナーから、ゲストたちの熱いライブ、秘蔵映像を紹介するコーナーまで。さらにKAT-TUNが毎回、趣向を凝らしたステージをお届けするコーナーも。毎月第3水曜、夜8:00から放送中です!

出演者
ゲスト:タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!JUMP、東山紀之、V6、,堂本光一、嵐、TOKIO、葉加瀬太郎

司会
KAT-TUN



 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。


»»「11/9Goスポ 」の続きを読む

| Going! Sports&News | 19:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入所16周年おめでとう & KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT第163回

亀、入所16周年、おめでとう!!

半ジャニ越えて、着々と完全ジャニに移行中の亀。
年々その輝きは増していき、亀の新しい魅力にずっとメロメロでいる私。

亀の笑顔に癒される。
亀の真摯な姿に、心打たれる。
どんなことがあっても言い訳せずに頑張っている亀を見ていると、自分も頑張らなければと思う。

16年間、本当にいろいろなことがあったけど、そのどれもは無駄ではなかった。
いろいろな経験が、亀を強くしたものね。

そして、ゆっちも16周年おめでとう!
KAT-TUNのメンバーとして頑張っている二人をみていると、亀とゆっちは、めぐり合う運命だったと改めて思う。
それは、竜ちゃんも、じゅんのも同じ。
4つのめぐり合わせが、これからもどんどん輝きを増していきますように。
そう強く願う。


今日の亀ラジ。

今日で、ジャニーズ入所、16年目をむかえました!

本当におめでとう!!

「全国の仕事で疲れているハイフンさんへ、疲れが吹き飛ぶ癒しのメッセージをお願いします!」とメール。

お疲れ

たった2秒の一言なんだけど、これが心に沁みるんだよね。
疲れが吹っ飛んじゃう。

「季節ごとにやることはありますか?」とのメール。

なんか、時間に余裕があるときは、季節っぽいものを食べる・・・とかぐらいですかねえ。
あと、外に出て、ちょっと、自然を感じると、「その季節」って感じることができるので、結構移動の車とか、窓開けて、なんか、風感じたりとかするようにしてますけど。

僕ね、こないだ、ハロウィンで、かぼちゃ作りましたよ。
くりぬいて、目とか、鼻とか、口とかをちゃんと(作った)。
でも、あれってさあ、なんか、コーティングしないとカビがはえるんだね。
俺、外に1日干せば、カチカチになってくれんのかなと思ったんだけど、ちょっと、そこは・・・。
出来上がりはうまくいったんですけど、2、3日でちょっと、フニャフニャになっちゃって、ちょっとショックでしたけど。


ハロウィンのかぼちゃを作っている亀を想像するだけで、ドキドキしちゃう。
きっと夢中で作っていたんだろうなあ。

リクエストで流れた、D-51の「NO MORE CRY」 。
これ聴くと、ごくせんが観たくなっちゃうなあ。

光一くんが出演したプレミアムの話。

光一くん、来ていただいて、いろいろお話させてもらいましたけど。
まあ、特に、光一くんもそうですけど、剛くんもそうですし、僕らは、キンキさんには、すごくね、あの、お世話になったといいますか、バック、つかさしてもらって。
言葉じゃないにしろ、ホントになんか、いろいろなね、姿を見さしてもらったり、一緒のステージを経験させてもらうことによって、たくさん勉強させていただきましたからねえ。

そうなんですよ、その番組で、ぜひ光一くんのバックでKAT-TUN、また踊らせてくださいという、歌とかじゃなくて、とにかくバックを、徹底的に、こうちゃんとバックダンサーとしてやりたいねっていう話を、メンバーとして、それを光一くんにも伝えたんですけど。
ぜひね、そのチャンスが来ることを願ってますし、剛くんにもぜひ来てほしいですね。


先輩の背中を見て、たくさんのことを学んできた彼ら。
当時は、やんちゃなこともあったりしたと思うけど、大人になってそのときに学んだことのすごさを感じたと思うし、今の彼らの生き方に繋がっていると思う。

ぜひ、キンキのバンクダンサーを実現してほしい。
すごいステージなると思うもの。

助産師をしているリスナーさんからのメール。

お産のときに、亀のうちわとKAT-TUNのタオルを持ってきたと。
出産中も、だんなさんが、亀のうちわであおいでいて「亀梨くんも応援しているぞ!」と声をかけていた。

うれしいですね。

「あのときの出産は、ご夫婦、生まれてくる赤ちゃん、亀梨くん、私の5人が一丸となった、温かく、素敵な出産になったと思います。女性の人生の中でも、一大イベントである出産に、亀梨くんも一緒にと思ってもらえる亀梨くんは、すごいなあと思いました。出産後、もちろん亀梨くんの話で盛り上がりましたよ。亀梨くんの知らないところで、うちわの亀梨くんは、いろいろな経験をしているんですね。お疲れ様です!」

うちわって、そうだよね。
どんな景色、見てるんですかね、亀梨くんうちわは。
でも、そんな瞬間に、ホントにありがたいですね。

僕も、それこそ、手巻き寿司パーティーするときに、うちわ使ったりするけれど。
あれ、ちょっと大きめでいいんですよ。
ジャンボサイズなんで。

また、あの、KAT-TUNライブカウントダウン、12月30、31日とあるんですけど、うちわ、ちょっと、写真を、ちょっと今までと違った感じにしようかとう感じで撮りなおしたんで、そちらも、ちょっとね、楽しみにしていてもらいたいなと思っております。


全国の亀うちわ、たくさんの景色を見ているだろうなあ。
ってか、心が温かく話に、ほっこりしちゃう。
きっと、亀うちわでの風のおかげもあって、お産頑張れたと思う。

それから、お風呂に入って4まったりすると床で寝ちゃうので、「風邪ひくから布団で寝ろよ!」と囁いてくださいとのメール。

風邪ひくから、布団で寝ろよ・・・フフフフ

低くて甘いハスキーな声の囁き。
めちゃくちゃドキドキしちゃった。

僕は、水炊きに、どハマリ中です。

福岡のライブのときに食べた水炊きを思い出しちゃった。
これから、亀の鍋奉行ぶりなエピソードが聞けるかもしれないね。


 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。


»»「入所16周年おめでとう & KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT第163回」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 23:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルヒ

亀マニュで、「風邪には要注意です」とあったのに、すでに風邪をひいちゃった私。
でも、仕事休めないし、体調を崩さずに頑張らなければ。

で、「」の絵文字。
最後の㊙がとても気になる。

今は、亀は映画、メンバーとしてはカウコンに向けてって感じしかなく、表に出ることが少ない。
だけど、まだまだお知らせできない情報があるような気がする。

そんな「マルヒ」に大いに期待しちゃう。
23作目シングルだったり、ドラマだったり、舞台だったり、新しいCMとかも大歓迎。
10周年に向けて、もっとKAT-TUNをアピールしてほしいと、事務所に願わずにはいられない。


さて、ツイでは、4日に少プレの番協があったみたいです。
ライブ形式だったそうで、きっと彼らもノリノリだったと思う。
HPのほうは、詳細はまだ載ってないけれど、楽しみだなあ。


 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。


»»「マルヒ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT第162回 「ワンワンワン」

今日の亀ラジ。

今日は、111、ワンワンワンの日です。
全国のワンちゃん、おめでとうー!


亀のワンワンワンがかわいすぎる。
ってか、「ワンワンワン」って言ったら、はじめちゃんが浮かんじゃうじゃない。

「金田ワンワン」

これも、DVD化されていない。
ぜひ、DVDにしてほしい。
最近要望していないから、これも要望しなくちゃ。

で、キティちゃんが40才になったと。
でも、今日は、桐谷修二くんの誕生日でもありますよね。
これだけは、忘れない。
なんか、野ブタ、観たくなっちゃった。

「ロイを演じる上で、野球以外で気をつけたことは何ですか?」という質問メール。

うーん、そうですね。
やはり、2世の方・・・を演じさせてもらったということで、その人格の持っていき方というか、日本・・・語しゃべっているときと、ちょっと英語でしゃべる時のちょっとしたキャラクターの差というか・・・も、あると思うんですね、実際。
そういうことであったり、朝日のチームとも最初は距離があるという設定だったので、僕は。
そういったところでは、すごい、その距離感の保ち方というか、で、徐々に妻夫木くん演じるレジーに、そして朝日に心をこう打ち解けていくというか、そういったその心の距離感というのは、うーん、気をつけて演じるようにしましたね。
また、特に、そのバッテリーを組んだ上地くんとの距離感であったりというのも、そういうのもちょっと、野球はそれに関わってくるところですけど、うーん、気をつけました。


妖怪ウォッチの話。

こないだ、甥っ子と姪っ子がうちに遊びに来てたんですけど、チョー踊ってたよ。
部屋でちょー踊ってたよ。
ヨーリリ、ヨーリリ、ヨーリリ、ヨーリリ、妖怪、妖怪、リリリッチ♪って。
まだ小っちゃいからさ、俺が音楽かけると、どんなことしてても急に踊りだすみたい、ウッフフフフ。
こういう妖怪ポーズとって。
そう、こないだ、先週は、すごく妖怪ウォッチを聴きましたね。
ヨーリリ、ヨーリリ、ヨーリリ、ヨーリリ、ドーリラリンリン、リリリッチ♪


きっと、スタジオで妖怪ポーズをとっていたんだろうな。
ぜひ、観てみたい!
ってか、亀も妖怪ウォッチダンスをマスターしているような気がする。
ライブで、ぜひ踊ってもらいたいなあ。


こういうふうに亀のことをよく言ってくださって、うれしい。
役者として、少しずつではあるけれど、認められてきているって感じる。

それから、「バンクーバーの朝日」のスピンオフムービーのオンエアのお知らせ。
ますます、楽しみになってきます。


 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事を少しだけです。


»»「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT第162回 「ワンワンワン」」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |