☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジョーカー・ゲーム 公開初日 & 映画の感想

亀梨「亀まき」で観客喜ぶ

 KAT-TUN亀梨和也(28)主演映画「ジョーカー・ゲーム」(入江悠監督)が31日、初日を迎え、亀梨らキャストが東京・TOHOシネマズ日劇2で舞台あいさつを行った。

 同名小説が原作のスパイアクション。インドネシアなど海外でも撮影を敢行した。亀梨は「全身全霊をかけて撮影をしました。ようやくこの大きな船で出発する日を迎えられました」と感慨深げな表情を見せた。

 節分に先駆け、豆まきならぬ「亀まき」を実施。出席者はスパイに掛けて「スッパイ」梅干しを観客に投げて、初日を祝った。亀梨は「梅干しは苦手なんですよ」と言いながらも笑顔で投げて、観客を喜ばせていた。

 深田恭子、伊勢谷友介らが出席。(日刊スポーツ

亀梨和也と深田恭子、“すっぱい”梅を客席に投げた

 KAT-TUNの亀梨和也(28)が31日、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇2で、主演映画「ジョーカー・ゲーム」(入江悠監督)の初日舞台あいさつを行った。

 壇上では、ネット上で展開していた“謎解きキャンペーン”で最もポイントを稼いだ上位13劇場から、2月に舞台あいさつする劇場を抽選で決定。劇場名が書かれた13枚のカードから、キャンペーンで1位だった愛知・ミッドランドスクエアシネマを引き当てた亀梨は、「すごい!! やっぱり(1位を取った)努力は報われます。なんか、(カードが)違って見えたんですよ。なんだろ、この能力!!」と大興奮だ。

 さらに急きょ、亀梨の提案で、もう1劇場追加することになり、6位の長野・松本シネマライツが決定。最後は亀梨、共演の深田恭子(32)、伊勢谷友介(38)と監督が、スパイの物語にちなんで、“すっぱい”梅を客席に投げ、同作のヒットを願った。[サンスポ]

亀梨和也「ジョーカー・ゲーム」初日に太っ腹提案!抽選で決める舞台挨拶劇場を追加

亀梨和也の主演最新作「ジョーカー・ゲーム」が1月31日、全国310スクリーンで封切られた。亀梨は共演の深田恭子、伊勢谷友介、入江悠監督とともに東京・TOHOシネマズ日劇2で舞台挨拶に立った。

日本国内だけでなく、インドネシア・バタム島に作られた広大なオープンセットやシンガポール市内で大規模な撮影が行われた意欲作だけに、満席の場内を見わたした亀梨は感無量の面持ち。「監督の『新しい日本映画を』の号令のもと、スタッフ・キャストが全身全霊で撮影しました。今日という日を盛り上げるべく、メディアを含め関係各所の皆さんが協力してくださいました。心から感謝します」と話し、深田、伊勢谷らとともに深々と頭を下げた。

この日は、昨年12月24日から今年1月28日まで全国で行っていた「Dead or Alive(謎解き)キャンペーン」でポイント数で上位に入った13劇場のなかから、亀梨が公開後に舞台挨拶を実施する1劇場を抽選で決めた。亀梨が引き当てたのは、ポイント数が1位だった愛知・ミッドランドスクエアシネマ。本人も驚きの様子で、「何か違って見えたんです。やっぱり努力は報われるんですね」とほほ笑んだ。

さらに、「こんなに多くの方々が参加してくれたのだから、もう1つくらい……」と提案すると、場内は大歓声。宣伝プロデューサーのOKサインが出ると、再び抽選し6位の長野・松本シネマライツでの舞台挨拶を決めた。亀梨と入江監督は、2月中に2劇場を訪れファンに感謝を伝える。

また、深田は撮影を振り返り「練習の日に『今日は2階から飛び降りますが、本番では3階から飛び降ります』と言われました。監督は実際にやるということを大切にされていて、でも画には生きていないんだなあ、と(笑)」とこぼした。亀梨、伊勢谷とともに「決してクレームじゃありません」とフォローすると、入江監督は「深田さんが3階から飛び降りたのは、僕の思い出として……」とニヤリ。伊勢谷は、「僕は海外に連れて行ってもらえなかった。少ない期間での撮影では、監督から『縄をシュッシュッシュッとほどいてくれ』と言われたんですが、『僕はシュッシュッシュッとほどいたことはねえ』って返したこともありました」とウィットに富んだ口調で明かし、場内を盛り上げた。

柳広司氏の同名原作は2009年、第30回吉川英治文学新人賞と第62回日本推理協会賞長編及び連作短編編集部門に輝いたスパイサスペンス小説。架空の第2次世界大戦前夜、秘密組織“D機関”の助けで極刑を免れた青年が、世界を揺るがす機密文書ブラックノートを奪取する極秘ミッションに挑む姿を描く。[映画.com ニュース



そうそう、今日の舞台あいさつで、亀が「続編をやります」宣言をしたそうです。
亀がそう言ったということは、きっとその企画も水面下で進んでるんじゃないかな。
もしそうだったら、ますます楽しみになってきますよね。

さて、今日は、朝イチから映画を観てきました。
とりあえず、2回連続で。
あと、レイトショーで子どもたちと観に行く予定です。
明日以降も、しばらくは映画館に通っちゃいそうです。


2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。
(締め切りは、2月7日です)

2015亀ハピバ会 参加者募集!

ドリボの要望書企画も、ご協力お願いします。
(締め切りは2月17日消印までです)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第4弾


 
ジャニーズブログランキング



続きは、映画の感想(ネタバレあり)です。


»»「ジョーカー・ゲーム 公開初日 & 映画の感想」の続きを読む

| ジョーカーゲーム | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も持ち浜ストアプラス 「亀梨和也登場」

あまり地方番組はないのですが、ももち浜ストアプラスは映ったので、レポを書きます。
亀は、超男前でした!

アナウンサー「今回の映画は、もうアクションが、すごかったじゃないですか!?」
亀「そうですね。はい。監督が、現地で結構アクション増やされて。で、ある日、朝行ったら、高い壁があったんですよ。ここをバーン、ちょっと紐と解いて、麻雀パイ取って、洋服着て壁を越えてほしいって、朝言われて。『わかりました。』と言って・・・。ちょっと大変だったんですけど。」
ア「お怪我はなかったんですか? あれだけのアクションシーンで。」
亀「擦り傷、打ち身はね、もうしょうがないかというか。ですけど、大きいね、撮影が止まってしまうような怪我がなかったんでよかったなとは思いますけど。また、そういう壁とかもね、飛び越えるように計算されて作られているわけじゃないので、結構ガチで。」
ア「特に、体つくりとか何かされましたか?」
亀「時間がない中だったんで、トレーニングに通う時間もなかったんですけど、やりながらですね、食事制限したり、あとは、普段の生活の中で、なんか、意識するというか、車に乗っていたら、信号が青になったら次の信号止まるまではずっと腹筋やり続けたり。今できることを・・・。」
ア「訓練みたいな。」
亀「そうですね、普段もできることを、とにかく・・・。こういう時もお腹に力入れておこうかと・・・。」
ア「今は?」
亀「今は、ちょっと入れてなかったですね。」
ア「でも、すごい割れてたじゃないですか!?」
亀「いえいえいえいえ。」

ア「今回は、ちょっとセクシーな深田恭子さんでしたけど、私生活でハニートラップがあったら、亀梨さんは、ご自身はいかがですか?」
亀「どうでしょうね。かかっちゃうんじゃないですか?」
ア「かかっちゃいますか?かかっちゃいますか?」
亀「男ですから。」
ア「そうですよね。」
亀「なるべく、純粋に、その人のことを、やっぱ信じたいですし、もしね、そういう相手がいたら、それは、見る目がなかったのかなあと。」
ア「オホホホホ。ちなみに、あの福岡によくいらっしゃっていますが、福岡の女性はいかがですか?」
亀「めちゃくちゃきれいですよね。」
ア「おっ!」
亀「福岡って、女性の比率が多いんですよね。」
ア「そうなんですよ、独身女性が。」
亀「アッ、独身女性が多いっていうことなんですか?」
ア「九州・・・。」
亀「(福岡に)住みましょう。住みましょう。」
ア「オホホホホ。」
亀「僕、女性に限らずですけど、すごく好きなんですよ、福岡が。食事もそうですし、町の雰囲気とかも、なんか海があってとか。あと、なんでしょうか、おしゃれな加減というか、すごく上品なイメージがあって。あの・・・。」
ア「住んじゃいますか?」
亀「いいですよね。それは、将来的に、ちょっとなんか、あこがれはありますね。いいなあって。」

亀「も持ち浜ストアプラスをご覧の皆さん、亀梨和也です。映画『ジョーカーゲーム』が、1月31日に公開となります。今回の作品は、スパイアクションムービーと題しまして、ホントに、観ていただいている方に、ドキドキ、ワクワク、体感型の、ジェットコースター型、ムービーに仕上がっていると思います。ぜひ、大きな画面で、大きな音で、隅々まで、しっかり、感じて、楽しんでいただきたいなと思いますので、ぜひ劇場にお越しいただきご覧になっていただきたいなと思います。」

さあ、明日公開です。
今日1日は、番宣で1日中テレビジャックです。
こちらではあまりないのですが、頑張って録画したいと思います。


2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。
(締め切りは、2月7日です)

2015亀ハピバ会 参加者募集!

ドリボの要望書企画も、ご協力お願いします。
(締め切りは2月17日消印までです)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第4弾


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「も持ち浜ストアプラス 「亀梨和也登場」」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビューから23作連続1位

やりましたね。
23連続1位記録更新です!!

KAT-TUN、デビューから23作連続1位

 人気グループ・KAT-TUNの23作目のシングル「Dead or Alive」(1月21日発売)が初週19.2万枚を売り上げ、2/2付週間シングルランキング1位に初登場。初週売上は前作「In Fact」(昨年6月発売)の14.6万枚を上回る好発進となった。

 シングル連続首位獲得数は、デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から23作連続に更新。「デビューからのシングル連続首位記録」では、KinKi Kids(34作連続)に次ぐ歴代2位につけている。

J-webの特設サイトのSPECIALに亀のコメントがあります。

「Dead or Alive」、ランキング1位・・・
皆さん、ありがとうございます・・・
23作連続1位、本当に嬉しいです・・・
23はラッキーナンバーなので、チョー嬉しいです・・・
感謝・・・

亀も今回は大変な戦いだったと知っているのかなあ。
あまりにもタイムリーなコメントに、びっくりすると同時に、亀の想いが聞けてうれしい。
亀の喜んでいる表情が目に浮かぶ。

連続記録を持続するっていうのは、本当に大変なことだ。
今回は、本当にハイフンは頑張ったと思う。

尾木ママも、ブログで今回のことを喜んでくださってる。

KAT-TUN新曲、逆境にもめげず発売初週オリコンランキング

これからも同じような厳しい戦いは続く。
でも、記録更新するために、そして、亀の夢を叶えるために、応援していきたいって思う。


あるブログに書いてあった文章。

今回こそ難を逃れた形だが、最新アルバムのセールスが10万枚を割り込んだことからも分かるように、ファン層の流出傾向に歯止めをかけない限りは今後もますます記録の維持に苦心する羽目になるだろう。

確かに、新たなファンを獲得しなければ、記録更新は難しいかもしれない。
今の状態では、彼らのすばらしさを知ってもらう機会がほとんどない。
もっとメディアに出ることが必要だ。
また、「ジョーカー・ゲーム」の興行成績や評価も重要になってくる。

試写会に行った友達は、みな絶賛している。
職場の後輩たちも、予告だけで観に行くと言ってくれてる。

「ジョーカー・ゲーム」が、これからに向けて、亀にとってもKAT-TUNにとっても、大きな起爆剤になることを祈ってやまない。



実は、もし記録更新できなかったら、ブログを辞めようとまで思っていたの。
そんな覚悟で頑張ったから、すごくうれしい。
同時に、ホッとしたというのも正直な感想です。
そんなわけで、ドリボの要望書についても書けなくて、すみません。
詳細は、明日アップしますね。


2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。
(締め切りは、2月7日です)

2015亀ハピバ会 参加者募集!




 
ジャニーズブログランキング



続きは、テレビ誌早売りの画像です。


»»「デビューから23作連続1位」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

今日、スペシャル盤が届きました。

歌詞カードには、4人からのメッセージ。
2014年のお礼とカウコンが無事終えたとの報告。
それに続いて、彼らの想いが綴られていた。

デビューからここまで、色々あったKAT-TUNですが、なんとかやってこれたのも、本当に、本当にファンの皆様のおかげだと、心から感謝しています・・・
ファンの皆さんに、KAT-TUNというグループをいつまでも大好きと思っていただけるように、僕たちも努力していきます・・・
僕たちは、ファンの皆さんが大好きなので、その笑顔のために頑張ります・・・

それと、4人の直筆。
もう、涙が止まらなかった。

こちらこそ、いつもたくさんのパワーをありがとう。
私たちファンも4人の笑顔が大好きだから、全力を尽くして応援していきます。

ってか、彼らからのメッセージは、31日に録音していたね。
ということは、最初からスペシャル盤を出すつもりだったんだ。
私たちファンとの触れ合いを多くしていきたいとカウコンでも言っていたけれど、これもその一つだと思います。


1月23日付のオリコンデイリーランキング。
1位は、KAT-TUNで、50615枚、累積177624枚でした。(オリコンランキング
このまま、突っ走りたいですね。


昨日のMステ。
曲目が変更になったのは、やはり人質事件を考慮してのことでした。

KAT-TUN、人質事件配慮で曲目変更

 過激派「イスラム国」とみられるグループが日本人2人を人質にしている事件を受け、23日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演したKAT-TUNが歌唱曲を変更していたことが24日、分かった。

 当初は新曲「Dead or Alive」を歌う予定だったが、カップリング曲「WHITE LOVERS」を披露した。「Dead or Alive」を直訳すると、「死んでいるか生きている」。人質事件が微妙な段階を迎えているための配慮とみられ、同局広報部も「昨今の状況を鑑み、協議して変更した」と話した。

確かに、新曲を披露できなかったのは残念でしたが、カップリングを披露できたことはすごくよかったと思います。
KAT-TUNの新たな魅力を見せたと思いますもん。

そうそうリスラジのCM。
無事に捕獲完了!
これ観た後輩から、「かっこいい」と言われました。


番組や雑誌の感想は、また少しずつ書いていきます。
今日は、「嵐にしやがれ」と「CDTV」が、楽しみですね。


2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。

2015亀ハピバ会 参加者募集!




 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「感謝」の続きを読む

| KAT-TUN | 21:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコンデイリーCDシングルランキング1位発進 & 少クラプレミアム & anan

1月20日付けのオリコンデイリーランキングで、KAT-TUN「Dead or Alive」は1位でした。
とりあえずホッとしましたが、まだまだわかりません。

カウコンで竜ちゃんが「言葉にするとね、今まで叶ってきた」と言ってたけれど、私も叶えるために言葉にします。

「23作連続1位が取れる!」

このまま、初週1位獲得することを祈るばかりです。


少クラ。
毎回思うけれど、本当に神番組。

特に、SUMMARYが聴けるなんて思わなかったから、大感動。
思わず、DVD出して観たもの。

当時は、KAT-TUNが赤の衣装、NEWSが青の衣装。
今回は、KAT-TUNは青が入っている衣装で、NEWSは赤が入っている衣装だった。
それは、お互いのグループが、いろんなことを乗り越えて、こえれからもさらに頑張っていこうというエールに思えた。

そして、「Dead or Alive」。
カウコンで着た衣装。
本当に、カッコよかったなあ。

伊勢谷さんのお話も、深いというかスケールの大きさにびっくり。
彼独特の世界観なんだと思ったし、そこが魅力的なんだと思った。
そんな中、亀のさりげなく言った「「カジュアルなところに落として話をしていただけますか」という言葉に、亀のセンスを感じたというか、最近の亀のインタビューなどの言葉遣いは、すごく大人な感じがしていたから、すごくいいと思った。


それから、anan。
もう、これは、まずは手に取って観ていただきたい。
亀のことを感じてほしい。

俺が“色っぽい”と言ってもらえるならば、その色気の6割は、確実に今まで出会ってきた女性によって培われてきたもの。
出会った女性って、付き合った人って意味じゃないよ。
ライブの会場も含めて、俺の眼がとらえる被写体になった人すべてってこと。
俺、相手がいるからカッコつけるの。


ananの公式サイトには、撮影の裏話が載っています。

数百枚撮りおろしたカットから最終的に計19点の珠玉のカットを選び抜くまで、そりゃもう嬉しい悲鳴をあげっぱなしでした。これもいい、あれもいい、そちらも素敵…! のオンパレード。ですが誌面には限りがあるので、結果的に掲載できなかった数々の名カットもあるわけです。特に、スタッフ皆が泣く泣く諦めたもののひとつが「ベッドの上でドライいちじくを食べる亀梨さん」。ちょっと濡れた髪、そしてグラスを片手に、いちじくを口に運ぶ表情のセクシーさときたら…(ぜひ想像でお楽しみください)。(こちら


離愛のPV、リピが止まりません。
前のエントリーで、フレンチキスとはディープキスのことだとコメで教えていただきましたが、このPV、亀からフレンチキス同等くらいの色気オーラをもらってるって思います。

それから、今ジョーカー・ゲームのサイトを覗いたら、テレビCMの アクション編と頭脳篇、SOURSの「亀梨くん銭湯」篇(映画告知あり)のCMの映像がアップされていますよ。

ジョーカー・ゲーム公式サイト

さて、雑誌のこともいろいろと書きたいのですが、今は露出も多く、取りこぼしがないよう頑張らなきゃです。


TBSの「あさチャン!」のピンスポにも出るみたいです。


「Dead or Alive」は、下記でまだ購入可能です。

楽天ブックス
Dead or Alive (初回限定盤1 CD+DVD) (12%OFF)
Dead or Alive (通常盤)

Amazon
Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付) (14%OFF)
Dead or Alive 【通常盤】

Neowing
Dead or Alive [通常盤]

上の3つはよくチェックするのですが、そのほかの詳細は、KFCさんのブログに載っています。
こちら

2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。

2015亀ハピバ会 参加者募集!




 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「オリコンデイリーCDシングルランキング1位発進 & 少クラプレミアム & anan 」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KISS KISS KISS

「チュッ」という音がすごく響いたキス。
思わず、すぐにひと恋を思い出した。

でも、私の中では、弘人っていうより竜って感じの印象が強いかな。
挫折というか、世の中に対して期待していないというか、投げやりな寂しさというか。
そんな慶の瞳が、すごく美しくて。

挿入歌は、MISIAさんの新曲「白い季節」。
そして、主題歌は、KAT-TUNの「KISS KISS KISS」。
KAT-TUNとして、どんな感じの楽曲になるんだろう。
とても楽しみだな。

KISSというと、まず思い浮かぶのは、「君が嫌いな気味が好き」のPVの亀が着ていたジャケット。
キスマークだらけだった。(*)
メイキングでは、自分のキスだと言ってたし。

同時に浮かんだのが、ananの「奇跡のジェンダー・亀梨和也」。
紅いルージュの亀。
本当に妖艶だった。


年末から今年にかけて、2つの映画と連ドラで3つの役に挑む亀。
そのどれもが、違うキャラクターであり、その役に徹している。
そこに、亀の意気込みと、役者「亀梨和也」としての真髄を感じる。

以前、HEYHEYHEYに出た時に平泉成さんから「昔のフランス映画の俳優みたい。」だと言われた。
カッコよくて、スタイリッシュな青年。
同時に、アンニュイというか、独特の色気というか妖艶さを持ち、かつ少年のような純粋さをも持っている。
今の亀を見ていると、確かになあって感じる。

今回、「バンクーバーの朝日」で脇役として出演したが、そこで得るものは多かったと思う。
主役にこだわらず、いろんな角度から役者として経験を積むことは、さらに幅広い役者として活躍していく基礎となる。
これからの活躍が、ますます楽しみになってくる。


昨日の有吉ゼミの亀も、しゃべくり007の予告の亀もかわいかったですね。
そして、今日は、「Dead or Alive」 のフラゲの日。
楽しみすぎる!
連続1位が更新できますように!!


「Dead or Alive」は、下記でまだ購入可能です。

楽天ブックス
Dead or Alive (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) (7%OFF)
Dead or Alive (初回限定盤1 CD+DVD) (12%OFF)
Dead or Alive (初回限定盤2 CD+DVD)
Dead or Alive (通常盤)

Amazon
Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付) (14%OFF)
Dead or Alive 【通常盤】

Neowing
Dead or Alive [通常盤]

上の3つはよくチェックするのですが、そのほかの詳細は、KFCさんのブログに載っています。
こちら

2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。

2015亀ハピバ会 参加者募集!




 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「KISS KISS KISS」の続きを読む

| セカンド・ラブ | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーカー・ゲーム×SOURSキャンペーン実施!

ジョーカー・ゲームの公式サイトで、サワーズとのコラボ企画のお知らせが来ましたね。
ジョーカー・ゲームの映画観賞券とオリジナルタッチペンのプレゼントです。

ジョーカー・ゲーム×SOURSキャンペーン

サワーズの公式サイトには、新CMが観れます。
銭湯編で、映画告知ありとなしのツーパターンがあります。

サワーズグミスペシャルサイト

シャキーンの亀もかわいいけど、モグモグする亀がめちゃくちゃ色っぽい。
ってか、右手の位置は、やっぱり変わらないんですね。


今日の亀ラジでは、「Dead or Alive」のJ-webスペシャル版の話をしました。

新春勝運スペシャルという。
僕らも初めての試みなんですけれど、ライブの音源を、ちょっとCDにしちゃおうという・・・。
12月31日のですね、カウントダウンライブの音源を、そのままかCD化ということで。
僕、ちなみに、12月31日のソロ曲、ちょっと、歌詞間違えちゃいまして。
それが音源化されてしまうという・・。
ホントにね、ちょっと申し訳ないなっていう感じなんですけど、そちらのほうもね、ちょっとレアものとして捉えてもらえたらうれしいなと思いますので、そちらのほうもぜひぜチェックしてもらえたら、うれしです。


ファンにはたまらないレアもの。
ライブならではの感じが楽しめるなんて、うれしいですね。


それから、セカンドラブのポスター。
すごいというより、美しい女性2人に見えるのは、私だけでしょうか。
美しく悩めかしい亀の表情に、うっとりしちゃいます。

セカンドラブ公式サイト


「Dead or Alive」は、下記でまだ予約可能です。

楽天ブックス
Dead or Alive (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) (7%OFF)
Dead or Alive (初回限定盤1 CD+DVD) (12%OFF)
Dead or Alive (初回限定盤2 CD+DVD)
Dead or Alive (通常盤)

Amazon
Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付) (14%OFF)
Dead or Alive 【通常盤】

Neowing
Dead or Alive [通常盤]

上の3つはよくチェックするのですが、そのほかの詳細は、KFCさんのブログに載っています。
こちら

2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。

2015亀ハピバ会 参加者募集!




 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ラジで流れた「Dead or Alive」フルです。


»»「ジョーカー・ゲーム×SOURSキャンペーン実施!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん堕ち10年

10年前の今日は、ごくせん2の第一回めのオンエア日。
末っ子の手も離れ、ドラマなんぞみましょうと思ってて、たまたま見た日テレ。

そして、このまさにシーン。(
その瞬間、亀に堕ちた。

小田切竜役が「亀梨和也」だ知って以来、早10年。
今も、亀のことが好き。
ううん、その想いは年々大きくなるばかり。
だって、亀のことを好きになればなるほど、めちゃくちゃ好きになるんだもの。

10年ひと昔というけど、あっという間に経った。
その間、亀にも、私自身にも、いろんなことがあった。
笑ったり、泣いたり、怒ったり、辛かったり・・・。

でも、亀が頑張っているから、私も頑張れた。
亀の笑顔が、元気をくれた。

亀を好きになって、人生が180度変わった。
同時に、幸せな気持ちの幅が広がった。
そして、何より、10年前と変わらず、亀が活躍していることがうれしい。

一生亀坦。
この気持ちは、揺るぎない。

これからも、亀がもっともっと光り輝きますように!
そして、KAT-TUNが、たくさんの人に認められ、1番になりますように!!


「Dead or Alive」は、下記でまだ予約可能です。

楽天ブックス
Dead or Alive (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) (7%OFF)
Dead or Alive (初回限定盤1 CD+DVD) (12%OFF)
Dead or Alive (初回限定盤2 CD+DVD)
Dead or Alive (通常盤)

Amazon
Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付) (14%OFF)
Dead or Alive 【通常盤】

Neowing
Dead or Alive [通常盤]

上の3つはよくチェックするのですが、そのほかの詳細は、KFCさんのブログに載っています。
こちら

2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。

2015亀ハピバ会 参加者募集!




 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ごくせん堕ち10年」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dead or Alive」のPV解禁?!

1月12日のめざまし。

これって、「Dead or Alive」の発売10日前ですもの、PV披露の可能性大ですよね。
みなさん、要録画予約です!!

連続1位に関するツイを見ていると、Mカード商法のすごさにびっくりする。
結局、相手は、作品をたくさんの人に聴いてもらうというのではなく、1位になることしか考えていないということを感じるし。

Mカードがオリコンに反映することに対して、不満はあるものの、システムを変えるこてできない。
卑怯な方法ではないかもしれないけれど、そうでもないと売れないということなのかもしれないとさえ思えてしまう。
この戦い受けて立とうと思うし、状況的に無理でも頑張りたい!


それと、このツイを読むと、ますます「ジョーカー・ゲーム」に対する期待が高まります。



そして、もうお済かもしれないけれど、「Dead or Alive」新春勝運スペシャル盤の購入は、1月12日23時59分までです。
まだの方は、よろしくお願いします!
下記から申込みできます。

◆通販特設サイト:http://js-cp.jp/kat-tun_ec/
※お申込みは携帯電話、スマートフォンのみとなります。
※日本国内のみでの販売・配送となります(送料無料)

通販も、まだ予約可能です。

楽天ブックス
Dead or Alive (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) (7%OFF)
Dead or Alive (初回限定盤1 CD+DVD) (12%OFF)
Dead or Alive (初回限定盤2 CD+DVD)
Dead or Alive (通常盤)

Amazon
Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付) (14%OFF)
Dead or Alive 【通常盤】

Neowing
Dead or Alive [通常盤]

上の3つはよくチェックするのですが、そのほかの詳細は、KFCさんのブログに載っています。
こちら

2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。

2015亀ハピバ会 参加者募集!




 
ジャニーズブログランキング



続きは、ドリボの要望書企画第4弾についてです。


»»「「Dead or Alive」のPV解禁?!」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dead or Alive」の予約が再開 & ジョーカー・ゲーム「覚悟と熱」

「Dead or Alive」のカップリングの「WHITE LOVERS」を歌詞してくださった溝口貴紀さんのブログに、KAT-TUNのことが載っています。

気付けば、KAT-TUNに歌詞提供をさせて頂いて、
今作で7作目なので、
自分なりの思い入れも、愛もあるつもりでして、

たまに、twitterとかで、
彼らの話題を見たりしてるわけですが

この音楽不況のなかで、
デビューからの記録を伸ばし続けていることも
本当に素晴らしいと思いますし、
出来ることなら、
このままギネスにでも載って欲しいなとかまで思ってます。

そんなわけで、
ちょっとくらいの恩返しを、と思って、
自分が関わった以外の楽曲が収録されている盤も予約してみました。
(いつもどおり、作詞曲が入った盤は、実家にも送りつけてあります笑)

表題曲の『Dead or Alive』は、
亀梨くん主演の「ジョーカー・ゲーム」の主題歌にもなっていて
本当に素晴らしい楽曲なので、
僕に騙されたと思って、どうぞお手に取ってみてください。

ちなみに、
僕の提供曲は、『WHITE LOVERS』通常盤収録です。笑

『歌詞屋。』溝口貴紀とRUCCAとL(R)UCCA、と時々なにか。

こういうふうに関係者の方から言っていただいて、とてもうれしいです。
これも、彼らのことを認めてくださっているからこそだと思います。

そして、こんなこともつぶやいてくださってる。
溝口さんも、もうハイフンの仲間になってるって感じます。
と、同時に、改めて連続1位死守したいって思いましたね。

そうそう、「Dead or Alive」の予約が再開されています。

楽天ブックス
Dead or Alive (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) (7%OFF)
Dead or Alive (初回限定盤1 CD+DVD) (12%OFF)
Dead or Alive (初回限定盤2 CD+DVD)
Dead or Alive (通常盤)

Amazon
Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付) (14%OFF)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)(1%OFF)
Dead or Alive 【通常盤】

Neowing
Dead or Alive [3タイプ一括購入セット]
Dead or Alive [通常盤]

上の3つはよくチェックするのですが、そのほかの詳細は、KFCさんのブログに載っています。
こちら


それから、振り付け師さんのブログで、9日に少クラの収録をしたとあります。
今回はかなり濃くて、レア度が高いそうです。

毎回産みの苦しみと育ての苦しみがあり非常に大変ですが、とてもやり甲斐があるので、収録が終わるとお酒が呑みたくなります・・・
そして、「彼ら」の新曲の収録も・・・
こちらももちろん、カッコ良く決めちゃってくれてますよ・・・

M@Aの日記風

オンエアが楽しみです。


それから、モッチーのブログに、亀と上重アナとロケしたことを書いています。
もちろん、亀の名前は出ていませんけど。

望月理恵のオフシャルブログ


それから、こちらのほうもお忘れなく!

2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。

2015亀ハピバ会 参加者募集!




 
ジャニーズブログランキング



続きは、ジョーカー・ゲーム「覚悟と熱」です。



»»「「Dead or Alive」の予約が再開 & ジョーカー・ゲーム「覚悟と熱」」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新米スパイは「ジェントルマン」

今朝のめざまし、ZIPで、ジョーカー・ゲーム完成披露試写会の模様が流れましたね。

スモークの中登場する亀のかっこいいこと。
超男前。
亀の英語の台詞が少し流れたけど、ハスキーで甘い声だから、なんかエロく聞こえちゃった。

共演者の秘密を暴け “ジョーカー・ゲーム”

*「え! そんなことができるの!?○○さんのここが凄かった」

深田「亀梨さんの話なんですけど、すごく、現場で、くコミュニケーション、とにかくみなさんと。インドネシア語になっちゃうんですけど、その子どもたちとも、日本のじゃんけんを教えてあげたりとか、コミュニケーションとって、言葉なんていらないんだなあっていうか、そこが本当に驚きました。」
亀「うれしいですね。エキストラに来てくれている子どもたちとかは、飽きないようにね、なんかこう話しかけたり、一緒にちょっと遊んだりとか・・・。」

*「私は見た! ○○さんのこんな秘密!」

伊勢谷「(亀を指さして)この人、意外とちゃんとしてるんですよ。今、髪の毛はねているのに、意外と現場ではしっかりされていて、で、同時に現場を引っ張ってくれているような、座長意識もちゃんと持ってらっしゃる、ジェントルマンでいらっしゃるという・・・。」

*「今だから言える秘密・・・ 実は私○○なんです」

亀「実は私、1回ジャニーズやめようと思いました。」
インタビュー「というと?」
伊「吉本に入ろうと思ったんだよね。」
亀「そういうことじゃないです。僕、高校受験の時に1回事務所に『辞めます』って言いに行ったことがあるんです。社長にですね。」
伊「社長にね。」
亀「はい。『YOU、何言ってんの?』って言われました。エへへへへ。」
イ「なぜ、思い留まったんですか?」
亀「そのとき、社長がいろいろと話して、『あっ、そうか、やっていこう!』って思える会話があったんです。今、逆に言ったら、あん時辞めていたら今何なってたんだろうなって思うんで、はい。」
イ「もし、亀梨さんが、今のKAT-TUNの亀梨さんじゃなかったら、何してらっしゃると思いますか?」
伊「縁日でカメを売ってる人だよね。カメがナシで亀梨だけど、カメはありますよ~つって。」(大爆笑)
亀「カメあるよ~。」

ってか、伊勢谷さんって面白すぎる。
大人なジョークというか、トークセンスの高さを感じたもの。

そして、亀のことを「ジェントルマン」と言ってくださった。
ちゃんと亀自身を見てくださってたんだなと思うと、うれしくなる。

試写会に行った友達の話によると、映画はすごく面白かったとのこと。
アクションが凄かったと。

思わず、行列での渡部さんの紹介が思い浮かぶ。

「今回の映画、スゴいんすよ。
原作はね、サスペンススパイ小説の最高峰と言われている柳広司さんの「ジョーカー・ゲーム」なんですけれども、
非常に、頭脳明晰で、運動神経のいい、スパイ役で、
アクションも、すごいスタイリッシュで、クールで、パワフルで、
ストーリーも、ホントに、もう、誰が味方か、誰が敵か、全然わかんないような話でね。
とうとう、日本にもね、007のような、本格的なスパイ映画が誕生したと言っても、いいですよ。
是非、皆さん!
劇場へ、どうぞ!」


早く観たいなあ。
楽しみすぎる!


2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。

2015亀ハピバ会 参加者募集!




 
ジャニーズブログランキング



続きは、お友達からのおすそ分けです。


»»「新米スパイは「ジェントルマン」」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 13:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dead or Alive」のリリースが緊急決定!

事務局から、お知らせメールが届きましたね!

2015年第1弾、そして通算23枚目となるKAT-TUNのニューシングル「Dead or Alive」<新春勝運スペシャル盤>のリリースが緊急決定しました!

*2006年のCDデビューから9年。「Dead or Alive」のタイトルのようにいつもスリリングなパフォーマンスで魅せ続けるKAT-TUNのニューイヤーを飾る通信販売限定CD!

*“KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015”においてライブレコーディングされた音源を最速収録!

*ここでしか聴けないメンバー4人による「COUNTDOWNスペシャル・トーク」もたっぷりと収録!

新春勝運スペシャル盤…1,300円+税
1.Dead or Alive(Single ver.)
2.ART OF LIFE~Snowflake~クレセント
3.WHENEVER I KISS YOU~FLASH~Emerald~離さないで愛
4.In Fact~COUNTDOWN2014→2015~Dead or Alive
5.COUNTDOWNスペシャル・トーク

【申込期間】
1/8(木)12:00~12(月・祝)23:59
※予定枚数に達し次第、受付を終了する場合があります。

【発送】
1/24(土)前後に商品の到着を予定しておりますが、諸状況により遅延する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

◆通販特設サイト:http://js-cp.jp/kat-tun_ec/
※お申込みは携帯電話、スマートフォンのみとなります。
※日本国内のみでの販売・配送となります(送料無料)


サイトに申し込んでも、全然つながらない。
それほど、みんな申し込んでいるんだと思うとうれしいな。


それから、今日は「ジョーカー・ゲーム」の試写会ですね。
行かれる方は、ぜひ楽しんできてください。


2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。

2015亀ハピバ会 参加者募集!




 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「「Dead or Alive」のリリースが緊急決定!」の続きを読む

| KAT-TUN | 13:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負

タメ夜。
家事しながら、ずっと映像を流してる私。

タコを採っているときの少年のような亀にキューン。
おいしそうに食事している姿でさえ、ドキドキしちゃう。

それにしても、亀の寝顔がかわいすぎる。
ちょっと口開けてるとこなんか、劇カワ。

それよりも、一番心ひかれたのは、最後のナレーターの言葉。

海に山に、危険な旅に、弱音ひとつはかずに、走り続けた4人・・・
芸能界もまた、危険と隣り合わせ・・・
でも、諦めなければ負けはない・・・
カッコ悪くたっていいじゃないか・・・
それが、お前らの生き様なら・・・
お前らの笑い方なら・・・
アイドル、誰かのタメになって、何ぼの人生・・・
2015年、KAT-TUN、今年も始動!

今、連続1位記録が危ぶまれている中、このナレーターの言葉はすごく力強く心に響いた。

そして、31日のライブでの亀の最後の挨拶。

年明け、年越しを、KAT-TUNというグループとハイフンとで過ごせることは、これほどの贅沢はないなと感じました。
ハイフンみんなと、これからも、景色を一緒に見たいです。
僕にとってのパワーはみんなで、だからこそ、みんなにとってのパワーでいられるよう頑張っていきたいと思います。
2015年、より一層、絆を深めて、より深い関係でいたいです。
今年も1年始まったばかりですけど、みんなで笑っていい1年にしましょう。


私たちのパワーでいられるよう頑張ると亀。
そうであれば、私たちも亀のパワーになりたい。
連続1位記録を守りたい。

ツイでも、本当にいろいろとつぶやかれていて不安になる。
でもね、今、Mカード商法がいいとか悪いとか言っている場合ではない。
事務所が何もしてくれないと不満を言っている場合でもない。

これはまさにう「芸能界もまた、危険と隣り合わせ」ということだ。
でも、「諦めなければ負けはない」よ。
それが、彼らだもの。
彼らが今までそうやって歩いてきたもの。
そうであれば頑張りたいよね。


23枚目のシングルで、亀の映画の主題歌で、亀ソロが入っている。
そんなラッキーナンバーの記念すべきシングル。
この勝負、負けない!
絶対に1位を死守したい!!


以下、まだネットで買えるオリコン加盟店です。

Amazon
Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】

Neowing
Dead or Alive [通常盤]

楽天ブックス
Dead or Alive (初回限定盤1 CD+DVD)
Dead or Alive (通常盤)

タワレコ
Dead or Alive [CD+DVD]<初回限定盤1>
Dead or Alive<通常盤>

KFCさんのブログのほうには、もっと詳細に載せてくださっています。

[CDS] 1/21発売KAT-TUN『Dead or Alive』予約状況

今年の亀のハピバ会のお知らせも今日から始めました。
2015亀ハピバ会 参加者募集のお知らせ

*日にち間違えていました。
開催は、2月21日(土曜日)です。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、ハイフンの想いです。


»»「勝負」の続きを読む

| KAT-TUN | 19:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

007のような本格的なスパイ映画

昨日の「行列ができる法律相談所」。
亀のかわいさが光っていましたね。

その中でも、渡部さんの映画の宣伝はもう完璧すぎて、本当にうまいなあと思いました。


今回の映画、スゴいんすよ。

原作はね、サスペンススパイ小説の最高峰と言われている柳広司さんの「ジョーカー・ゲーム」なんですけれども、

非常に、頭脳明晰で、運動神経のいい、スパイ役で、

アクションも、すごいスタイリッシュで、クールで、パワフルで、

ストーリーも、ホントに、もう、誰が味方か、誰が敵か、全然わかんないような話でね。

さんまさん、とうとう、日本にもね、007のような、本格的なスパイ映画が誕生したと言っても、いいですよ。

是非、皆さん!

劇場へ、どうぞ!



007のような映画、もうなんかそれを聞いただけでワクワクしちゃいますね。
公開が楽しみでたまりません。


それから、シューイチでのカウコンの映像。
4人が、本当にこの世のものとは思えないほどカッコいい。

2次元の世界観。
もう、これはKAT-TUNならではの世界観ですよね。
本当にすばらしい。
映像が頭の中に蘇ってきました。

テレビを観た後輩の何人かは、開口一番「かっこいいですね。」と言いました。
そして、行ってみたいと。

WSでは、紅白やカウコンなどのジャニーズのさまざまな映像が流れましたが、唯一映像を流してくれたシューイチ。
本当に貴重だと思いますし、すぐにお礼のメールをしました。

シューイチ みなさまの声


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「007のような本格的なスパイ映画」の続きを読む

| 亀梨和也 | 16:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNカウコン 12月31日簡単レポ

22:00 開始。
01:09 終了。

アンコ、Wアンコあり。
DVD収録あり。

Wアンコは、4U。

そのあと、シューイチカメラで、KAT-TUNメンバーが客席を背にシューイチポーズ。
これをやるのを忘れていたって。

会場から、「もう1回!」コール。

亀「これから、どうする?もう一曲やる?」
会場「きゃー‼︎」
亀「やりたいの?」
会場「やりたい‼︎」
亀「俺たちとやりたいの?」(めちゃくちゃエロっぽい)
会場「やりたい‼︎」

そしてイントロに琴の音色と太鼓が入ったお正月バージョンのノーマターマター。
最高に盛り上がった。

最後に亀の投げキス。
チュッ、チュッ、チュッと連続攻撃。
そして、最高の笑顔。
今年しょっぱなから、メロメロになりました。


さて、夕方から仕事なので、レポは明日書きますね。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、新年にご挨拶です。

»»「KAT-TUNカウコン 12月31日簡単レポ」の続きを読む

| KAT-TUNコンレポ | 10:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |