☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

要望書について 追記

前のエントリーで勘違いされる方がいらっしゃったので、再度書きます。

ドリボの要望書は、ファミクラに送ってください。

これは、Jストに方に言われたからです。

今回は、たまたま受け取ってもらえたのですが、今後は受け取ってもらえず、ファミクラに持っていくように言われると思います。

私も、これからは、ファミクラに持っていきます。
ファミクラに対してはいろいろと思うことはありますが、もうこうなったら、ファミクラへどんどん要望書を送りましょう!


それから、前のエントリーの映像が流れず、申し訳ありません。
修正しましたので、続きからどうぞ。


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ハピバ会で流した映像です。



»»「要望書について 追記」の続きを読む

| DREAM BOYS | 21:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボの要望書について

タメ旅、先程、地元の放送局に要望してきました。
最近は、タメ旅あるたびに要望するので、返信が早い。
やはり、要望を続けることは大事だと思いました。

さて、ツイでは書きましたが、2月23日、Jストにドリボの要望書を持っていきました。

今後は、ファミクラに持って行ってくださいとのことです。

ファミクラは、社員の方の対応が悪く、印象が悪いです。
だから、信じられない部分が大きい。
でも、Jストの方がファミクラへと言われるのだから、仕方ないですね。
ファミクラに要望しましょう!

前回は、420枚の要望書をピンクと黄色の目立つ箱に入れてファミクラに届けました。
かなりインパクトがあったと思います。
要望書の数が多ければ、それもインパクトあると思います。

これからも、引き続き、個人でも要望しつつ、東京に行く機会がありましたら、要望書企画を行って、私が直接届けようと考えています。

だって、諦めたくないですもんね。
やっぱり、ドリボの舞台の映像は、残しておきたい。
だから、叶うまで続けたいと思います。

それから、ファミクラに出すときは、会員番号を書くのが嫌だというコメをいただきましたが、私も、私の周りの友達も、ずっと書いていますが、それでライブの当たりにくくなったとかいうのはないですよ。

また、家族の方で要望に賛同してくだされば、ぜひ書いてもらってください。
それも、有効であると考えます。

なので、また、企画をしたときは、ご協力お願いします。


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ハピバ会で流した映像です。


»»「ドリボの要望書について」の続きを読む

| DREAM BOYS | 14:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30代にしっかりと結び付けられるように。
言葉にはしづらいんですけど、仕事では思い描いている部分もあって、プライベート含めて景色を変えたいと思っているので、いろいろと準備の年にしたい。


今年の亀の誕生日は、28歳から29歳になる瞬間を見ることができましたね。
キラッキラな、そして最高の笑顔を見ることができて幸せだった。

28歳最後のマニュ。
かわいくて、ほっこり。
そんな中にも、亀の意気込みが伝わってきた。
20代最後の1年、たくさんの景色を変えていってほしいなと。

23日は、セカラブでのハピバの模様や、KAT-TUNのM解禁、タメ夜のレギュラー決定やらで、亀&KAT-TUN祭りだった。
誕生日の日に、こんなに新聞に載ったりテレビで取り上げられるのは久々ではないかしら。
すごくいい風が吹いている、そんな気がしてならない。
早くも、30代に結びついているように思う。

よみほっと。

自分の言葉が、意図することと違うとらえ方をされても対応できる自分がいる。

デビューした時は、世間からの虚像のイメージに、自分が自分じゃないような気がしていたし、五里霧中を突っ走り続けていた亀。
いろんな経験が、亀を強くしてきたんだと思うと、胸にぐっとくる。
そんな亀を愛しく思うし、ますます亀を好きになる。
本当に好きだわ。


実は、今回、セカラブのロケ地めぐりしたんです。
どっぷりとドラマにハマっちゃっているから、めちゃくちゃテンションが上がっちゃった。


それから、ドリボの要望書のことですが、最終203枚集まり、Jストに持っていきました。
ご協力、本当にありがとうございました。
それについては、次のエントリーで詳しく書く予定です。


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「結」の続きを読む

| 亀梨和也 | 05:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀へ

29歳の誕生日、おめでとう。

ごくせんで亀に堕ちて、10年経った。
でも、亀への想いは変わらない。
ううん、さらに増すばかり。

亀を知れば知るほど好きになっいく。
好きすぎるというか、あなたへに想いは、あふれんばかりだ。

この10年、本当にいろんなことがあった。
ファンである私でさえ、その出来事に悔しくて眠れない時もあった。
当の本人である亀は、もっと辛かったと思う。
でも、どんなことがあろうとも、決して言い訳をせず、すべて真摯に受け止め、頑張ってきた。

同時に、常にファンのことを想い、大切にしてくれた。
何事にも、自分がではなく、常に相手のことを気にかける。
そんな亀の姿に、好きな想いはますます大きくなった。

年下なんだけど、亀の考え方、生き方、仕事に対する姿勢は、本当に尊敬してる。
教わることも多く、亀の頑張る姿に、私も頑張らなくちゃって思った。
亀に恥じない生き方をしたいと思った。
だって亀はいつも私たちにたくさんの元気をくれるもの。
亀の笑顔に癒されるもの。

今、亀が、少しずつ評価されてきてる。
認められるようになったことを嬉しく思うし、もっと亀のことを、そして、KAT-TUNのことが認められるようにと願うばかりだ。

亀の笑顔を守りたい。
亀がいつもキラキラ輝いていることを願うとともに、亀の夢であるKAT-TUNが1番になるために、微力ながら応援していきたいって思う。

一生亀担。

この想いは決して変わらないと、断言できる。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「亀へ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓道亀

少クラプレミアム。

弓道亀に、胸キュンです。
負けず嫌いな、ストイックな亀に、ますます惚れちゃいます。

さて、我が家の息子2人は、弓道部。
今回、いろいろと解説してくれました。

まず、亀もゆっちも、弓を引いたとき、手がぶるぶる震えていましたよね。
それは、手だけで打っていたからだそうです。

それから、顎を引きすぎている。
矢を放ったあと、左の手が下がる。
それを直せば、的に当たるようになるらしいです。
もちろん、それだけではないらしいのですが、弓道についていろいろと説明を聞いていると、弓道をやってみたいなと思いましたし、奥が深いなと感じました。

その中で、息子2人が、亀の道義姿がめちゃくちゃかっこいいと褒めてました。
「やっぱり亀梨、どんなものでも着こなすな。」って。


さて、今晩は、セカンドラブのオンエアの日。
どんな展開になるのか、楽しみです。


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、お礼です。


»»「弓道亀」の続きを読む

| 亀梨和也 | 08:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第4弾

ドリボの映像化への要望第4弾を開始します。

亀が座長を務めた「DREAM BOYS」を映像に残したいと思われる方はどなたでも参加できます。(家族も可)
なので、KAT-TUNのファンクラブ以外(他の出演者、情報局など)の方も参加できます。

今回は、Jストに、2月23日に私が直接持っていきます。
ドリボの映像化が叶うまで、2015年も頑張ろうと思っていますので、ご協力お願いします。


①要望書の用紙

どんな材質でも構いませんが、厚紙ではなく光沢がないものがいいです。
普通の書類等に使う紙質、たとえばコピー用紙などが無難だと思います。
用紙の色も、自由です。

ただし、紙の大きさは、A4でお願いします。


②要望書の書き方

題名は『亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望』としてください。

白紙に、文章だけで書いても、自分でオリジナルテンプレを作って書いても構いません。
ただし、画像はNGです。
何かテンプレがあったほうがという方は、下記にありますので自由に使ってください。


要望書の書き方は、こちらを参照してください。

要望書の書き方(用紙のテンプレあり)
(KFCさん、ありがとうございます。)

最後に、住所、氏名を書いてください。

今回は、Jストに持っていくので、会員番号は不要です。

そして、必ず、直筆でお願いします。


☆書き方の見本

要望書の見本


*『亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望』と書いて、住所、名前だけでも構いません。


★用紙のテンプレ

前回も載せましたが、下記をクリックして、「名前を付けて 画像を保存」してから印刷してください。
(ピクチャのソフトで開くと、A4サイズの半分にしか表示されないことがあるので、その時は、印刷方向を「横」にすると全体に表示されます。)

オブジェ1  オブジェ2  お花  ロゴ  看板 ピンクの罫線  緑の罫線  文字背景1  文字背景2

(菜々ちゃん作)


それから、マキさんもテンプレを作ってくださいました。
こちら→月空天使☆亀梨和也


何度もいいますが、みなさんオリジナルのテンプレでも、白紙に書いても全然構いません。
用紙の大きさがA4であれば、色や紙質も自由です。


前回まで、紙の大きさが違うものがあったので、必ずA4サイズでお願いします。

A4サイズの大きさ

③送り先

下記住所に、要望書をお手持ちの封筒に入れて送ってください。(折るか折らないかは自由です。)

〒370-1599
万場郵便局留
「DREAM GIRLS2015」事務局

④募集期間

1月29日~2月17日。(2月17日の消印まで有効です)


⑤個人情報に関して

要望書を整理するために、皆さんからの郵便を開封させていただきますが、家族にもいっさい見せません。
今回の要望のためのみに使うので、皆さんの住所氏名および内容などについても一切控えをとっておりません。
もちろん、誰にも口外してはおりません。
要望書は、慎重かつ十分に気をつけて管理します。


前回の企画の時の質問→こちら


考え方は、いろいろあります。
また、これは決して強制ではありません。


以上、賛同してくださる方は、ぜひ要望書を送ってください。
送ろうと思われる方は、コメをくださればありがたいです。
よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング


| DREAM BOYS | 23:59 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ締切日

ドリボの要望書は、今日が締め切りです。
今日の消印有効なので、ご協力よろしくお願いします。



最近の亀に対する記事はいろいろあります。
サゲる記事もありますが、出る杭は打たれるで、以前ほど強くないように思えます。
それ以上に、評価されている記事が多く、本当に認められてきているんだなって感じます。

話題の「セカンド・ラブ」の見方 亀梨と深キョンの「夜メロ」仕掛け人が明かす(デイリー)

はまり役の亀梨和也、スパイ映画『ジョーカー・ゲーム』主演は必然だった?


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。


ドリボの要望書企画も、ご協力お願いします。
(締め切りは2月17日消印までです)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第4弾


 
ジャニーズブログランキング



| DREAM BOYS | 06:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドラブ 第2回

一夜を過ごした慶と結唯。
慶は、先にバイトに出かける。

その時、バックダンサーのオーディションのお知らせの紙の裏に、結唯あてのメッセージを書いた慶。
夢をあきらめかけていた慶の心を救ってくれたのは、結唯。
ふたたび夢を追いかけようという慶の想いが、その行為に表れていたように思う。

そのあと起きた結唯は、現実に愕然とする。
よく知らない年下と男性と一夜を過ごすなんて。
それ以上に、親に無断で外泊し、またそのまま職場に行くことに、頭の中が混乱していた。
あわてて、慶のアパートを飛び出した結唯。

バイト先での慶は、今までと違って明るくなった。
結唯という女神に出会ったから。
太陽に向かって両手を上にあげ、広げ、手をかざす。
まるで、この出会いを神様に感謝しているように感じた。

バイトから帰って、結唯の携帯に気づいた慶。
すぐに学校に届ける。
周りを気にしないで、思いっきり結唯に手を振り、携帯を忘れていることを知らせる。
そんな一途な慶が愛らしい。

「あっち!」
「あっち・・・、警官みたいだな。」

しかし、結唯は、周りを気にする。
確かに、母親が何度も学校に連絡していて、校長から注意されたし、男性が会いに来ることも問題になるからだ。

でも、結唯は、生徒から綺麗だと言われる。
自分では気づいていないけれど、結唯自身も何かが変わったに違いない。

「今日の夜、会える?」
「勘違いしないでください。1回家に行ったくらいで!もう、来ないで!!」
「7時にあの場所で待っているから。」

慶との関係が気になって仕方ない高柳は、その晩結唯を誘う。

「出会いの順番は、宿命だから。君と早く知り合っていればと思うけれど、人生は後戻りできないし、先に選んだ人生には責任もあるし。だから、残念だけど、順番は変えられない。でも、僕の気持ちに嘘はないから。お母さんに負けないくらい、君の幸せを祈っているから。」

この台詞、本当に身勝手だと思う。
自分のことしか考えてない。
結唯のことなんて、何にも考えてない。
結唯の幸せを祈るなら、今の状況がいいわけないもの。

きっと慶に出会う前の結唯なら、こういう関係も高柳の無責任な言いぐさも流されるままだったろう。
でも、結唯の中の何かが変わった。
この関係に流されることに疑問を持った。

綾子は、慶に結唯が高柳と不倫していることを伝える。

「どうして、あんな女のことで浮かれてんの?!」
「浮かれてないよ。好きなんだ。」

慶の一途な想い。
人が人を好きになるのに、理由なんてない。
結唯を好きな気持ちを止めることができない。

「今、どこ?会いたい。今、どこ?」

慶からの電話に、夜中、家を抜け出す結唯。

「昔の月9みたいなことやっている、30半ばの私・・・。」

自分の人生に諦めさえ感じていた自分に驚いている結唯に、ぴったりな台詞だと思った。

駅で、結唯を待つ慶。
うつむいて何かを決心しているかのように感じた。

慶の姿を見た瞬間、「昔の月9も悪くない。」と思った結唯。
それって、慶に会いたかったっていう想いってことなのかも。

「話って、何?」
「・・・・・・・・・。結唯さんの言ってること、わかんなかったよ。でも、そんなに嫌だったら、これで終わりにする。」
「・・・・・。」
「だから、最後に、もう1回、やりたい。」

暗くした部屋。
電気をつける慶。
消す結唯。

「嫌。」
「これで最後だったら、最後に結唯さんのこと、ちゃんと見たい。」

それでも、スイッチをつけたり消したりする2人。

「俺のことも見る?しっかり。」

その言葉に、結唯はスイッチを消すことをやめた。
もしかしたら、このとき、どんどん慶に惹かれている自分に気づいたのかもしれない。
それは、慶が飲んだペットボトル水を、何の迷いもなく素直に飲んだり、慶の過去を尋ねる行為からも、慶に「(あなたのこと)勉強したのよ。」という台詞からも感じられる。

目が覚めたとき、あの世だったらいいなと思うようになってた・・・
あのときも、そう・・・
なんで、俺は、死ぬ勇気がないのかなって・・・思ってたら、結唯さんを見た・・・
結唯さんはまるで、俺を救うために現われた女神のように見えた・・・

その一言一言が、結唯の心に響く。

「結唯さんに会って、まだあきらめないと思ったから、もう一度世界を相手に、羽ばたいてみようと今思ってる。そのことを、最後に話して、よかった。」

駅のプラットホームで電車を待つ結唯。
手には、慶の温もりが残っている。
慶を好きな気持ちが、心にあふれてきている。

「私がこれだけはまっている分、彼も私にハマってほしい。」

それが、結唯の想い。
そして、慶のアパートに行く。

「最後にしたくないの。お願い。」
「付き合っている人、いるんだろう?別れろよ、そいつと。」

慶に嫉妬する高柳。
結唯に嫉妬する綾子。
娘の行動に不安を募らせる母親。
その中で、二人の激愛はますます大きくなっていく。


映像が、本当に美しい。
亀の美しさが、際立つ。
ドラマの展開も早いけれど、亀の美しさも、どんどん増しているような気がする。
早い展開に、どんなふうになるのか目が離せない。


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。


ドリボの要望書企画も、ご協力お願いします。
(締め切りは2月17日消印までです)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第4弾


 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ラジと入江監督のブログについてです。


»»「セカンドラブ 第2回」の続きを読む

| セカンド・ラブ | 15:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台挨拶

昨日の長野の15時の会は、サプライズいっぱいだったようですね。
その時間に入っていた友達より、びっくりしたと連絡がありました。

警備員に扮した亀。
口髭、顎鬚、メガネ姿だったそうで、でもいい匂いがかすかにしたそうですよ。
そして、髭と帽子を取って、警備員のまま映画観賞をしたそうです。

友達からの情報によると、帽子をとると髪がペタンコだから恥ずかしいと言っていたそうです。
亀らしい。


亀梨くんの眼が濡れていてウルッときました・・・

入江監督のそのつぶやきに、胸がいっぱいになりました。
悲願であるお客さんと一緒に映画を観ることができた喜びはもちろんだと思うけど、それ以上にこの映画に対する思い入れが大きいと感じました。

絶対にヒットさせたい。
この結果が、次につながりますものね。
地道ではありますが、できる限り映画館に通いたいと思います。

そして、今日は名古屋での舞台あいさつ。
行かれる方は、ぜひ楽しんできてください。


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。


ドリボの要望書企画も、ご協力お願いします。
(締め切りは2月17日消印までです)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第4弾


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「舞台挨拶」の続きを読む

| ジョーカーゲーム | 04:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドラブ 第1回

工場で働く慶。
バイト先の先輩である田島は、慶のことが気になり、声をかける。
そんな田島に対して、慶はスルーしてしまう。

オーディション不合格の連絡に落ち込む慶。
家でシャワーを浴びるため服を脱ぐ。
その背中から、絶望と悲しさが強く伝わってくる。

県立の女子高校に勤める結唯。
若いころの夢破れて、高校教師をやっている。
不倫関係を続け、日々の生活に未来がないと感じている。

才能があるが席がない・・・
席がないということは、才能がないということか・・・
才能がないのなら、死んでいるのと同じだ・・・

そんな慶の前に女神が現われる。

死にたい気分で渡り廊下を行く私に・・・・
死にたい気分の彼が、目を留めた・・・

慶が恋に堕ちた瞬間。
どん底な気分の心に、光が射し込んだ。
暗い表情から、一転する慶の表情がすごくいい。

大人になった弘人とでもいうのかな。
髪がストレートだから、幼く見える。
一途さが、ぐっと伝わってくる。

そんな慶の一途な気持ちは、行動に表れる。
校門に立ち、結唯に告白しようとするが、ストーカーと勘違いされて高校教師から注意されて去る。

幼馴染の綾子は、慶を心配している。
そんな綾子の想いや応援は、慶には届いていない。

綾子は、慶にとってはただの幼馴染でしかないと思う。
けれど、綾子は慶のことが好きだ。
なんか、ドラマにはこういう綾子的役がよくあるけれど、彼女の気持ちを思うと切なくなってくる。

ますます自信をなくしていく慶。

何かを変えたい・・・

その思いが、大胆な行動となった。
雨の日、高校の校門をくぐる慶。
まっすぐに、結唯を目指して歩いていく。
誰の目も気にせずに、まっすぐと。
そして、自分の連絡先を手渡す。

まっすぐな眼差しの慶に、結唯は戸惑いながらも何かを感じた。
もしかしたら、このときに無意識の中で、結唯も恋に堕ちたのかもしれない。

慶と結唯の傘が透明であったのと対照的に、雨に濡れる女子高生の色鮮やかな傘が美しかった。
まるで、2人のこれから始まる恋に花を添えているような気がした。

所属していたカンパニーから契約解除を言い渡された。
その代りに契約されたのが新進ダンサーである一之瀬だと知って、さらに絶望した慶は、歩道橋の上から飛び降りようとする。

そこに、結唯から電話がかかってくる。
このタイミングは、神様の悪戯?、それとも宿命?なのかもしれない。

今、どこ?
どこにいます?
今、どこか教えてください。
今、どこ?

慶は、きっと女神が手を差し伸べた瞬間だと思っただろう。
待ち合わせ場所に来て結衣を見つけた慶の表情には、絶望の影は消えていた。
一片の希望が見えたに違いない。

「僕とつきあってください。」
「え?」
「だって、ここに来てくれたでしょ?」

自分自身、どうしてこんな行動をとったのかわからない結唯。
戸惑いながら言い訳する姿は、かわいい。

慶は、自分のダンスを結唯に見せる。
才能ある美しいダンス。

それを見て、さらに戸惑う結唯。
新種の詐欺だと勘違いする。
ううん、勘違いしようとしたに違いない。
だって、どんどん好きになる気持ちに気づいたから。

「なんだよ、お金って。」

慶の笑顔が可愛い。
ダンスのあとの荒い息づかいがセクシー。

バイト先で、また田島が慶に話しかける。
それまではスルーしていた慶なのに、「好きな女、います。」と小声で答える。
「好きな人」ではなく、「好きな女」っていう言い方が、色っぽい。
そして、慶の中でも、結唯を好きになったことで、確実に何かが変わってきている。

高柳と結唯が廊下で話をしているそばを通る竹内そら。
「私、現地集合で大丈夫です。」というそらの言葉に、驚く2人。
もしかしたら、そらは、2人の関係に感づいているのかもしれない。

高柳の誘いを断る結唯。
きっと、慶への想いがどんどん大きくなっている。
どこかに、慶が自分を変えてくれるのかもしれないと思っているのかもしれない。

綾子から現実をみるよう言われるが、自分の夢をあきらめることはできない慶は断る。
最後のオーディションが不合格だとの知らせに、さらに絶望の淵に突き落とされた慶。

才能があるけど、席がないんじゃない・・・
席がないってことは、才能がないってことなんだ・・・

夜、慶に会いに行く結唯。
電話をかけるが、出てくれない。
思わず、慶と会った場所に向かう。

絶望して、結唯との会った場所に行く慶。
2人を引き合わせたのは、やっぱり宿命なんだと思う。

生きることが辛くなったとき・・・
君が目の前に現れたのは、これで2度目・・・

「好きだよ。結衣さんが、好きだ。」

慶からの軽いキスに戸惑う結唯。

「私は私を好きじゃないんだもん。そんな私を好きなあなたって、なんなの?」

額をくっつける慶。

「助けてほしいんだ。」

君を見ると、まだやれるって思うんだ・・・

これと同じような台詞、ひと恋にもあった気がする。
ロケ地が横浜だし、慶が弘人な感じがするし、やっぱり思い出しちゃう。

「好きだったら、私を抱いて。」

うなずく慶の表情は、初さを残しつつ男も感じさせる色気であふれてる。

慶のアパート。
コートを脱がす。

電気ストーブのスイッチを入れる。
このシーンが、これかの展開の妄想を掻き立てる。

キスする2人。
音をクロースアップさせるところが生々しい。
そのまま、ソファーに倒れる。

「痛っ。」

こういうところも、本当に生々しい。
ってか、リアリティがある。

キスして、結唯のカーディガンのボタンを下から外す。
上から外している結唯と対照的なシーンにドキドキしちゃう。

慶は、自分も服を脱ぎ、上半身裸となる。
そして、結唯のボタンを外すのを続ける。

結唯は、自分で脱ぐという。
結唯自身がそんな自分の大胆な行動に驚いているような気がする。
でも、やはり恥ずかしさは隠しくれない。

「電気、消して。」
「なんも見えないよ。」
「いい。」

慶は、結唯をお姫様抱っこして、ベッドに連れて行く。
2人の絡みに、ストーブの明かりが妖しく光放つ。
さらに、生々しさが増していく。

2人の絡み合い。
まるで、死にたい気分の2人が、お互い生きる光を探しているかのように見えた。


ストーリーは、そんなに新鮮でもなく、斬新でもない。
確かにありえない、また都合よく展開しているけれど、ドラマはドラマであり、現実ではないものだし、あんなものかなと思う。(これは、ジョーカー・ゲームにも言えることだけど。)

夜メロってどんなのって思ったけど、ドロドロっていうよりも生々しいって感じがした。
だって、2人が大人の純情さというか、素直さを出していたんだもの。

エロいっていう言葉より、艶っぽいというか色っぽいっていうほうが合っているような気がする。
もしエロを使うなら、普通の生活の一部の中に存在するエロなんだと思ってしまう。

エンディングのKAT-TUNの曲使い方にも賛否両論あるけれど、私はいいなと思った。
おおっと思った気持ちを、引き戻してくれるというか現実に戻してくれる使い方。
次がどうなるんだろうと思えちゃう。

次回も、どうなるのか楽しみです。

2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。
(締め切りは、2月7日です)

2015亀ハピバ会 参加者募集!

ドリボの要望書企画も、ご協力お願いします。
(締め切りは2月17日消印までです)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第4弾


 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ラジについてです。


»»「セカンドラブ 第1回」の続きを読む

| セカンド・ラブ | 12:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIPチャレンジャー 亀梨和也

今日のぐるない、ゴチに出演した亀。

最近は、柄入りスーツが多かったから、黒スーツがすごく新鮮に映った。
まさに、「VIPチャレンジャー 亀梨和也」そのもの。

女子色の高さもさることながら、気品というか、亀梨オーラは半端ない。
背筋を伸ばして食事している姿は美しい。

目を閉じ、少しだけ上を向き、体をよじらせておいしさを表現する亀。
亀の満足している気持ちが伝わってくるのと同時に、見ているだけで幸せになっちゃう。

それにしても、かわいいなあ。
時に見せる少年のような表情は、本当に愛らしい。


そして、とうとう明日はセカラブのオンエアの日。
テレ朝系のWSは、要チェックです。

2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。
(締め切りは、2月7日です)

2015亀ハピバ会 参加者募集!

ドリボの要望書企画も、ご協力お願いします。
(締め切りは2月17日消印までです)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第4弾


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「VIPチャレンジャー 亀梨和也」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴあ初日満足度ランキング『ジョーカー・ゲーム』1位! & 『KISS KISS KISS』3/11発売予約開始


おめでとうございます!!
やりましたね。

ってか、ジョーカーゲームを観たという後輩から、「おもしろかった。」と言われて、すごくうれしかった。
また、それを聞いた別の後輩も、「だったら観に行こうかな。」と。
やっぱり、口コミって大切だと思いましたね。


動員数も、興行収入も頑張りました。
特に、1日はファーストデーで安い日だったにもかかわらずです。

「東宝では興行収入20億円を見込んでおり、3月に台湾での公開が決定」とのことですから、まだまだ頑張らねばですが、多分1回観た人はまた観たくなるから、目標達成するのではと思ってます。
続編のためにも、ぜひ目標達成したいです。


それから、『KISS KISS KISS』が3月11日発売のお知らせがきましたね。

KAT-TUN、早くも2015年の第2弾、そして通算24作目となるニューシングルは彼らの新しい魅力が全開のパッショネイトなラテンポップ!

表題曲「KISS KISS KISS」は2月6日放送開始予定の亀梨和也主演・テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」主題歌。 “昼メロ”よりもさらに過激でスキャンダラスな新ジャンル“夜メロ”として話題騒然の大人のラブストーリーを、KAT-TUNがPOPでHOT、 そしてSEXYでCRAZYに盛り上げる! 一度聴いたらつい口ずさみたくなる、そして体が自然とリズムを刻んでしまうようなキャッチ―な作品。
アートワークは楽曲の世界観にフイットしたこれまでの彼らにはないムードを醸し出す出来映え。
もちろんカップリング曲もすべて粒ぞろい。新たなる試み【初回限定盤2】に収録されたメンバー2名×2組のペアユニットによる 楽曲は要チェック!


Amazon
楽天ブックス
新星堂
セブンネット
HMV

それと、セカンドラブの製作発表もあったようで、明日のWSも要チェックです。


2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。
(締め切りは、2月7日です)

2015亀ハピバ会 参加者募集!

ドリボの要望書企画も、ご協力お願いします。
(締め切りは2月17日消印までです)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第4弾


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。

»»「ぴあ初日満足度ランキング『ジョーカー・ゲーム』1位! & 『KISS KISS KISS』3/11発売予約開始」の続きを読む

| ジョーカーゲーム | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |