☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

会ったらみんな好きになる人


充希ちゃんの亀に対する印象。

会う前、逆にスキがない人だと思っていた・・・
自己プロデュースが完璧で、常にカッコよく“亀梨和也”をキメている感じ・・・

わかる!
でも、それは亀スイッチが入っている時のこと。
でも、実際は違う。

実際に会ったら、すごく気さくでおちゃらけたりもして・・・
それと、視野が広い・・・
さっき私を褒めてくれたみたいに意外な点を見ていてくれたり・・・

本当に亀は、オンとオフがしっかりとできている。
何事も俯瞰な視線で物事を見ているし、考えている。

以前マキアの取材でも話したけど、『会ったらみんな好きになる人』です」と亀梨の魅力を語った・・・

亀の人懐っこさのゆえんもあるけれど、それ以上に、常に相手の立場になって物事を考えている姿勢があるからこそだと思う。
それに、見るたびに、魅力的かつ素敵になっていくもの、みんな好きになっちゃう。

それから、リアルサウンドに亀のことが載っている。

KAT-TUN亀梨、男性ファン増加の背景ーー野球から演劇まで、ストイックな姿勢に迫る

ステージでは人々をうっとりさせるような色気をまとい、マウンドでは野球ファンをもクギ付けにするようなストイックさを見せる亀梨・・・
その魅力の多面性に、今後さらに幅広い年齢層のファンを開拓していくに違いない・・・

この結びの言葉に、思わず納得。
セクシーな亀も、野球少年の亀も、同一人物なのが、不思議な感じがする。
そこが、亀の魅力のひとつだと思うし、亀はいろんな顔を持っているって思う。

経験を積むたびに、自分の引き出しを増やし、自分の中にある未知なる魅力を出している。
だから、亀から目が離せないし、亀の成長を見ていたいって思っちゃう。
それは、「一生亀担」であるゆえんであるとも思う。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、私事少しとチケの譲渡です。



»»「会ったらみんな好きになる人」の続きを読む

| 亀梨和也 | 01:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀HRプロジェクトPV

昨日のGoスポの亀。
シャープな感じがして、めちゃくちゃ美しかった。

そして、昨日のツイで賑わっていたHP。
以前、私が作った映像を、こっそり載せちゃいます。

第一章

第二章 

体型が変わるなど、ファンの中でもいろいろな意見があったこの企画。
亀自身も、いろいろと悩みながらも頑張りました。

そして、成し遂げた後の亀の笑顔は、本当にキラキラ輝いていましたね。
当時の映像を見るたびに、今も胸がいっぱいになります。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、チケの譲渡です。



»»「亀HRプロジェクトPV」の続きを読む

| Going! Sports&News | 07:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジ生放送&松任谷さんからのメッセージ

25日のラジオは、生放送。
亀のテンションは、めちゃくちゃ高い。
やっぱり、生はいいですね。

その中で流れた、松任谷さんからのメッセージ。

『NACK5亀梨和也のHANG OUT』をお聴きのみなさん、そして、亀梨和也くん、おはようございます。
松任谷正隆です。
そして、亀梨くん、番組200回、おめでとうございます。

ラジオは、テレビより、なんか、こう、正直な、生の本人の姿が、僕は出るような感じがしているんですけれど。
いや、僕、生放送ってものすごく弱くて、トラウマになる事件が2回くらいあったんですよね。
えー、それ以来、ホントに、ラジオでも生放送っていうと、ものすごく僕はドキドキして、いや、前日眠れなかったりすることもあるんですよ。
ぜひ、これからも、聴いていただいているみなさんと一緒に、楽しい番組を期待していますけれども。

そんな中、私、松任谷正隆は、今、音楽劇『青い種子は太陽のなかにある』で音楽を担当しています。
きっかけは、秋元康さんから電話があって、蜷川さんとちょっと会ってくれないかって言われて、えー何だろうなと思っても、なかなかあの、内容を教えてくれなくて。
僕が、チョイ役で、なんか変な舞台に出させられるのかなって思っていたら、こういう話でよかったと思いましたけれども。
割と、あの、早いうちに、亀梨くんが主演だとは聞きました。
まあ、とにかく、スター性のある人がやるっていうことなんだけど、世界が寺山修二の世界でしょ?
それを亀梨くんがやって合うのかな?、どうなのかな?って、ふと思ったときに、あれ、よく考えてみたら、自分が音楽やるのに合うのか合わないのか、まあわかんないじゃないかって思ったことを思い出しますね。

そうですね、僕は、デモテープは、なるべく歌のうまい奴を呼んでデモテープ作って持ってたんだけど、あの、亀梨くんが歌うと、また全然違う世界観を見せてくれて、これはこれで面白いなあと。
というより、僕は、fもう、あの、亀梨くんのために亀梨くんの曲を作ろうというふうに思って作りましたから。
最初は、やっぱり、こう、フォーカスがいろいろ、自分でも見えない部分があったり、まあ、あの亀梨くんもそうなんだと思うんだけど、それが、そろそろ、こう、みんなフォーカスが合ってくる頃なんですね。
そうすると、こう、自分だったらもっとこうしたいって部分が、それぞれのセクションで出てきて。
だから、それをこれから、こう、どうやって、コーディネーションしてくんだろうっていう、一番難しいところにいるので、何ですかね、ホントに、こう、うまくいくといいなと思うばかりですね。
亀梨くんは、さすがに、こう、本をよく読んでいる感じがしてます。
まあ、これ、1回、じゃ、これ、もう1回やろうっていうと、必ず違うアプローチで芝居をしてきたり・・・とか、なんかいろいろなことを考えて稽古に臨んでるんだなあというのがよくわかりますね。
僕も、たとえば、それに対して、たとえば、じゃここの音楽はこう変えようとか、本番になっても、こうどんどん動かしていこうかなと思ってます。
それは、やっぱり、あの、寺山さんのメッセージなんだと思うんですけれど、その当時の発せられたメッセージが、何か今、必要とされてるメッセージなのかなあ・・・に近いような気がどことなくしていて、それを僕はなんか、現代版にわかりやすくなるといいなあと、そのことを感じてもらえるとうれしいかなあと思いますね。
えー、では亀梨くん、あがってないと思いますが、生放送楽しんでください。
ということで、松任谷正隆でした。


ありがとうございます!!
いやあ、びっくりしましたね、ヘヘヘヘ。
超サプライズですよ。
うれしいですねえ。
贅沢ですね、ユーミンさんの曲をバックに、松任谷正隆さんのメッセージがっていう。
本当に、ありがとうございます。
これからもですね、本番、もうちょい先ですけれども、僕もちょっと頑張って稽古、挑んで本番迎えたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。


松任谷さんの声で、こうして舞台に対する想いが聞けたことは、大変貴重なことだ。
亀に対しても、認めてくださっているってことを感じることができて、すごくうれしかった。
ますます舞台が楽しみですね。


それから、マリキチさんから、TSUTAYA CLUB MAGAZINE 2015 vol. 235(TSUTAYAのフリーペーパー)の10Pに『ジョーカー・ゲーム』のDVD発売の記事が出ていると写メをいただきました。
ぜひ、TUTAYAでゲットしなくては!

201507251.jpg

201507252

201507253.jpg

(画像をクリックすると大きくなります)


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、私事とチケの譲渡です。



»»「亀ラジ生放送&松任谷さんからのメッセージ」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 01:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHK甲子園特番のナビゲーター & タメ旅 & RAIZIN祭

KAT-TUN亀梨和也、NHK甲子園特番のナビゲーターに決定「感動を改めて体感したい」

1915年の夏にはじまり、今年でちょうど100年の節目を迎える高校野球の夏の全国大会。
夏の大会の開幕にあわせ、8月6日より4夜にわたって放送される同番組では、「激闘の延長戦」「奇跡の大逆転」など4つのテーマで過去の名勝負の興奮と感動をよみがえらせる。
また、過去の大会で名勝負を繰り広げた“甲子園レジェンド”を毎回ゲストに招き、熱いドラマが生まれた秘密に迫る。

ナビゲーターを務めることが決定した亀梨は、デビュー前は野球少年だったことでも知られている。「甲子園は野球少年の憧れの場所でもありますので、決して色あせない感動や想いを僕もこの番組で改めて体感したいですし、視聴者の皆様にその当時は知らなかったものを感じて頂けたらなと思います。100周年という歴史の中に、自分がこういったかたちで参加できることを楽しみにしています」と番組に期待を寄せている。

「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」

NHK総合 よる10:55~11:20(4夜とも)
8月6日(木) ゲスト:太田幸司「日本中が釘付け!激闘の延長再試合」
8月7日(金) ゲスト:桑田真澄「敗北こそが、わが思い出!エースの悔しき敗戦」
8月10日(月) ゲスト:荒木大輔「初々しさの快進撃!無名1年生投手の活躍」
8月11日(火) ゲスト:金村義明「最後まであきらめない!奇跡の逆転劇」
ナビゲーター:亀梨和也
他の出演:高校野球サポーター 伊集院光(6・7日)、やくみつる(10・11日)


亀の新たな仕事がきましたね。
それも、NHKでの仕事であり、野球の仕事。

見ている人は、見ている、努力は、決して裏切らない。
何事にも真面目に、そして謙虚に真摯に行ってきたからこそ、こういう仕事が来たんだと思う。
亀がアイドルでありながら、野球の仕事を真摯に行ってきたことが評価されてきていると強く感じた。

今や、ジャニーズのアイドルの仕事も幅が広がっている。
その中で、亀も新しい仕事に挑戦し、そこで認められ、されに自分自身の仕事の幅を広げている。
本当にすごいなって思うし、今回もこの仕事が、次につながるような気がする。

ちなみに、有名な延長再試合は話では聞いたことがあるものの、桑田、荒木、金村の試合は、全部見ていた。
そういう意味でも、すごく楽しみだ。


タメ旅のツイを読むたびに、全国放送してほしいと願ってしまう。
あきらめずに、要望頑張らないと!

それから、雑誌祭りに全然追いついていない私。
その中で、こんなツイを見つけた。


雑誌は、Amazonでも取り扱っているようです。

Amazon



タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、RAIZIN祭の事とチケの譲渡です。



»»「NHK甲子園特番のナビゲーター & タメ旅 & RAIZIN祭」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一期一会

久々にツイを覗くと、KAT-TUNのソリオのCMが終わるとの情報が。

今日のJ-netのCM情報。

11201507211.png

まだ、ソリオはそのまま載ってる。
これが事実なら非常に残念だけど、仕事上の契約等の事情があるのだから仕方ない。

それにしても、スズキさんにはとても感謝。
KAT-TUNのことをよく理解してくれていたし、彼らの魅力を増すCMを作ってくださった。
4人になったときも、多大な迷惑をかけたにも関わらず、続けてCMに起用してくれたことは本当にうれしかった。

今までのいろいろなCMに起用していただいたKAT-TUN。
終わっちゃうのは残念だけれど、また新たなCMが来ることを願う。

一期一会という言葉。

茶道に由来する日本のことわざ・四字熟語。 茶会に臨む際には、その機会は二度と繰り返されることのない、一生に一度の出会いであるということを心得て、亭主・客ともに互いに誠意を尽くす心構えを意味する。 茶会に限らず、広く「あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。 だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう」という含意で用いられ、さらに「これからも何度でも会うことはあるだろうが、もしかしたら二度とは会えないかもしれないという覚悟で人には接しなさい」と戒める言葉。( Wikipediaより)


スズキとのCM契約により、彼らは与えられた仕事を誠意を尽くして行い、結果を残してきた。
だから、たとえ今回の契約が終了したとしても、この出会いが違った形で彼らのもとに訪れると思うし、次の仕事につながると思う。


さて、亀の舞台まで1か月を切りました。
17日付けの松任谷さんのブログのニーナの日記。

ニーナ、なんでも打倒ジャニーズ、打倒マツトウヤ、と言っているらしい・・・

「打倒」結構。
どんどん打倒してやってください。
きっと、亀は、それによって一回りも二回りも成長した俳優になると思いますもん。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、私事とチケの譲渡です。


»»「一期一会」の続きを読む

| 亀梨和也 | 10:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

、「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」の世界でたった一枚のポスター

「今日からTBS赤坂ギャラリーで、俺らがいろいろ落書きした「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」の世界でたった一枚のポスターの展示が始まります。」

そんな竜ちゃんからのメールにびっくりした。



あれ、竜ちゃんからのメッセージとタメ旅のツイの日にちが違う・・・。

「?」となっていたら、マリキチさんがTBS赤坂ギャラリーに行って、「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」の世界でたった一枚のポスターの写メを送ってくれました。

201507175.jpg

201507171.jpg

201507172.jpg

201507173.jpg

201507174.jpg

(画像をクリックしたら大きくなります)

少クラで書いた竜ちゃんのキャラクター「ペロ男」も、ちゃんとある!
8月30日までなので、舞台に行ったとき、見に行けたらいいなあ。


そして、亀と三浦翔平くんのエピ。

三浦翔平 亀梨和也の男前伝説を明かす

 俳優の三浦翔平(27)が17日、カンテレ系のバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、KAT-TUNの亀梨和也(29)が酔っ払っても口にしたことは守る「男前」ぶりを明かした。亀梨は三浦にクロムハーツの70万円の革ジャンを気前よくくれたという。
 三浦は亀梨とはドラマ「ごくせん」時代からの付き合いで、「かわいがってもらってる」と述べた。ある年の冬、亀梨がクロムハーツの革ジャンを着ていて、三浦は値段について「当時で70万円くらいした」と語った。三浦が「かっこいいですね」とほめると亀梨は「買ったばっかりなんだよ。絶対あげないよ」と言った。
 2人は飲みに行き、三浦は「ちょっと酔わせたらもらえるんじゃないか」と思ったそうで、亀梨の家で飲み直している時も「カズにい、あのジャケット欲しいんで着て帰っていいですか」と聞くと亀梨は「いいよ、持って帰りな」と気前よく応じたという。
 三浦が着てみるとサイズはピッタリ。しかし、その夜は亀梨が酔っていたこともあり、そのまま置いて帰った。後日、亀梨に電話して確認。亀梨は「オレ、マジで言ったのか。言ったのならあげるよ」と公約を守ったという。(デイリースポーツ


気前がいいという問題ではなく、亀の男気がうかがえる話だと思う。

ちなみに、亀があげた70万円のクロムハーツの革ジャン↓。



さて、今日はタメ旅の日。
こちらの地域はないので観れないけれど、ツイなどで妄想にふけるとしますか。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、ドリボのこととチケの譲渡です。


»»「、「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」の世界でたった一枚のポスター」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20150715ザ少年倶楽部プレミアム

17日の少クラプレミアム。

芸人さんたちの登場に、超ご機嫌な亀。
無邪気にはしゃいでいて、超かわいかった。
本当に亀は、芸人さんが好きだよね。
タッキーとの話も、すごく興味深かったし、4人の絡み具合もめちゃめちゃよかった。

そして、なんといってもプレミアムショー。
サマーソングSPメドレーの楽曲が神。
「RUSH OF LIGHT」って、2006年のアルバムだし、「Jumpin'up」は2007年のアルバムに入ってる。
久しぶりに聴いても、すごくいい。

私は、テレビ越しなのに、体が自然に動いて、ライブに行っている気がすごくした。
それに、今回披露した楽曲は全部大好きなのばかりだったから、めちゃくちゃ感激したし、楽しかった。

過去の曲を4人で歌っていても何ら変わりない。
ううんさらに、ちゃんと進化させていて、4人体制は確固たるものになっていると感じた。

何よりも、彼らのライブは最高だと改めて感じた。
やっぱり、もう一度だけでいいから、今年、ライブやってほしいなって思う。

それから、亀の歌やダンスパフォーマンスも超素敵だった。

ハットにグラサン。
意識してか、ちょっと見、ヤーサンぽかったけど、こんなところもたまらなく好き。
まさに、悪梨!

左肩を出して、体をくねらせノリノリな亀。
腰につけているカラフルなスカーフがそれに伴って揺れるのさえエロく感じちゃう。
近くで見たら卒倒しちゃうよね。

S__43876359.jpg

S__43876360.jpg

(画像は、クリックしたら大きくなります)

グラサンをずらした時の眼差しは、私の大好物!
好きだわ。

S__43876361.jpg

「RUSH OF LIGHT」になってハットを取ったけど、その取り方がかっこよかった。
髪をかき上げるのも超かっこいい。
今の髪型、好きだなあ。

S__43876364.jpg

それと、メンバー4人がワイワイ言いながら撮ったプリクラ。
すごく貴重だよね。
目を大きくしないバージョンを、ぜひショップ写真にしてほしいな。

で、亀。
かわいいったらありゃしない。
そこらへんの女子高生よりも、めちゃくちゃかわいい女子高生してる。
漫画コンのセーラー服亀を思い出しちゃった。


それと、オープニングの美術スタッフさんの願い。

「美術予算が増えますように!」

KAT-TUNのために、本当にいつも素敵なセットをありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、チケの譲渡です。


»»「20150715ザ少年倶楽部プレミアム」の続きを読む

| KAT-TUN | 01:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛稽古中の『靑い種子』チーム 「稽古場レポート第1弾」


FC枠のチケも発想となり、着々と舞台の初日が近づいてくるって感じる。

今回の舞台は蜷川にとって初挑戦となるオーチャードホール。勝手が違う面は多々あろうけれど、若き日の寺山修司が手がけたロマンティシズムあふれる音楽劇を、早くも毒々しいほど猥雑なカオスに満ちた蜷川色に染め上げている。のっけからボー然となるオープニングで、一気に異世界へと連れ去られそうだ。


ごちゃごちゃと様々なものが混ざって濁る・・・、想像できない世界だ。
それが、蜷川色なんだろうな。

同時に、“ボー然となるオープニング”という表現にワクワクしちゃう。
どんな世界に連れて行ってくれるのか、ますます楽しみになる。

賢治のソロをはじめ、賢治を一途に想う弓子役の高畑充希とのデュエットや、父親役の六平直政とのデュエット(!)など、心情を歌に託したナンバーも多彩。松任谷正隆によるキャッチーなメロディが、テラヤマ×ニナガワの劇世界にポップなにぎやかさと甘い叙情を加え、新風を吹き込んでいる。やけっぱちでコミカルなスラム街の歌や、凄みと哀しみが入り混じった女たちの歌など、聴きどころも豊富だ。


亀の歌もだけど、充希ちゃんや六平さんとのデュエットも楽しみ。
どんなハーモニーになるんだろう!

主演に迎えるのは、人気グループKAT-TUNの亀梨和也。アーティストとしての活躍はもとより、近年は話題のドラマや映画への出演が相次ぎ、俳優としての幅を確実に広げている。スポーツで培われた身体能力の高さに加え、誠実さの中に翳りや屈折を覗かせる人物像がぴたりとはまる個性の持ち主だ。満を持して蜷川演出の舞台に初登場・寺山戯曲に初挑戦となる亀梨が、正義と現実の狭間で苦悩する青年・賢治をいかに体現するのか、期待せずにはいられない。


大きな期待は、プレッシャーになる。
でも、亀は、そのプレッシャーをも味方につけて、頑張って稽古をしていると思う。

舞台の稽古も大変だと思うけれど、それ以外にもたくさんの仕事があり、本当に忙しいよね。
でも、こういう時だからこそ、亀は時間のオンとオフをつけて仕事に取り組んでいるんだと思う。


さて、昨日の松任谷さんのブログの「今日のニーナ」にも、蜷川さんのすごさが書かれています。

今日のニーナ語録はここには書けません
やばいっす
本当にボロクソですから

で、今日そんなふうに怒られたのは外国人労働者役の人でした
そうとう頑張っていい芝居していたと思ったのにな・・・・

普通、ここまでぼろくそに言われたら、よくて自殺
悪くてその場で脳溢血・・・
僕の場合だったら、その場で蒸発、いや揮発してしまいますね

ところが、いやはや、すごいものを見ちゃったな、と思ったのは
この何でもないようなシーンが
うそだろ、っていうくらい泣けるシーンになっていっちゃったんですよ

すげえな、ニーナ
そういうことなのか・・・?

この役の人も、ものすごいプレゼントをもらった感じなんでしょうね
ボロクソ万歳、です


そして、全体の通し稽古も始まったようですね。


日々完成していく舞台。
舞台が始まったら、今度は日々進化していく。
これが舞台の醍醐味だと思います。
久々の亀の舞台で、その醍醐味を十分味わいたいと思っています。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、私の想いとチケの譲渡です。


»»「絶賛稽古中の『靑い種子』チーム 「稽古場レポート第1弾」」の続きを読む

| 靑い種子は太陽のなかにある | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気が夏!

亀マニュ。

窓を開けたらもう空気は夏だねー

マニュは、相変わらずのギリギリ更新だけど、こうして亀の想いを読めるのはうれしいな。

そう、もう夏。
夏生まれの私は、亀のいう夏の空気が大好き。
夏のギラギラした太陽を浴びるのが好き。
そんな夏を感じてくれた亀をうれしく思うし、忙しい中でも、ちゃんと季節を感じることができていて、なんかホッとする。


Goスポの亀。
綺麗だし、かわいかった。

長淵さんに緊張しながらも、亀はすごくうれしそう。

長淵さんの上着を脱がす亀。

長淵「結構、脱がすの、早いね。」
亀「Jr.の頃から(やっているので)。」

上腕の筋肉を披露する長淵さん。

長「亀梨くんも、いい体しているよね。」
亀「いえいえ、僕は全然。」
長「こういう体、憧れるの。あまりガーンっていう体よりも、細マッチョ系の体。ほら、いい体してるよ。」

長淵さんに腕を触れれて、力入れる亀。

亀「お父さん、観てる? 名前呼んでもらったよ、亀梨って!」

本当にうれしそうにそう言って、頭をペコリと下げる亀が、めちゃくちゃかわいかった。
お茶目な中にも、ちゃんと礼儀正しさがある。

そして、好珍G前のポーズ。
今回は、拳を挙げて「イエー、イエー」って言ってる。
そんな亀が、もうかわいいったらありゃしない!!
愛おしすぎる!
何度もリピしちゃった。


今日は、サマミ、番組収録、Goスポ生放送と忙しい1日だった亀。
本当にお疲れ様でした。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、私事とチケの譲渡です。


»»「空気が夏!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 02:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN愛

やっと、今昨日の副音声を見終わった。

KAT-TUNというチームについて。

それぞれがそれぞれのキャラクターがありますから、そこをいかにどう伸ばせていけるかが、やっぱチームとして強くなる方法なのかなと思いますね。

これ、イチロー選手の名言と似ている。

強いチームというのは、個人があってチームがあると思うんです。個々が持っている力を発揮して、役割をはたして、それが結果としてチームとしての力となる。でも、弱いチームは、個々が持っている力を発揮されない。だから勝てない。「チームのために」という言葉でごまかして個人の力を発揮できないことへの言い訳を探す、そうしたらもっと勝てなくなる。悪循環ですよね。


きっと、亀も同じように考えていると思う。
だからこその言葉だったのかもしれない。

そして、メンバーのキャラクターについて。

中丸くんは、ほわっとした、誰にでもこう嫌な思いをさせないような、トゲのないところところですかね。
上田くんは、最近で言うと男らしさというものが、ボクシングもやっているから、尖ってる部分というのを意識していますから そういうものが広がっていければ。
田口さん(会話の流れで「さん」呼び)は、とにかく天真爛漫な、考えてるんだか考えてないんだか、常にこう明るいというかそういう部分がが彼の良さだと思いますので、仕事が広がったらいいなと思いますね。
僕は、みなさんの余ってるところでどうにか仕事できたらいいかな。


勝地「いやいやいやあ、でも亀梨さんは、”KAT-TUN愛”というものを、凄い、僕は現場で感じましたね。撮影中にちょっと周年があったんですよね。その時にちょっと…、ちゃんとみんなにメール(して)。」
亀「誰も連絡が来なかったんですよ。誰も連絡来ないから、おかしいなと思って。俺から(連絡するのは)やだなと思って。だけど、最後は悔しいというか、なんももらってないけど(連絡しても)いいよって(思って)。『みんな今日記念日だよ、デビュー日だよ!』って。そしたら、ちょうど上地くんと3人で食事行ったら、上地雄輔くん、1番年上なんで、「じゃあ、亀、お祝いにワインあけてあげるよ。」って、3人でKAT-TUNのお祝いをするっていう・・・。」
勝地「僕も、KAT-TUNの一員に…、わかんないすけど。」

すごくレアなエピソードにほっこりしちゃう。
全員、なんてメールを返したのかな。

(周年のお祝いは)メンバーがみんな集まってて事じゃないですけど、でも、やっぱ個々にね活躍してる姿見ると嬉しいもんですよね、グループは。

亀のKAT-TUN愛をすごく感じた。
同時に、舞台の話から、さまざまな話を楽しそうに語っている亀を見ることができて、すごくうれしかった。

それから、明日は東京でのファンミ。
参加される方は、楽しんできてくださいね。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、私の想いとチケの譲渡です。


»»「KAT-TUN愛」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不死鳥


ピンナップ。
どんだけ見つめただろう。

そう、おそらく私たちが知っている亀を想像する以上に深く未知な魅力を放っている。
今まで知っていた亀とは違う。

妖艶とか色っぽいとかの言葉では表現できない、「ザ・亀梨和也の世界」。
圧巻の一言だ。
この1枚で、いろんなことが妄想できるし、それ以上に亀の奥深さを感じる。

亀の素材は、どう化学反応させるか、どう料理するかで、どんな姿でも自由自在になる。
これは、亀の強みであり、ファンにとって、ますます亀を好きになるゆえんになる。

今度の舞台もそのひとつだ。
蜷川さんが、どう亀をうまく料理してくれるか、本当に楽しみ。
舞台で新たな魅力を見せてくれるに違いないと断言できる。

柚木さんの「KAT-TUN亀梨和也の目指す先とは 舞台・映画で磨いた演技力が、蜷川演出でどう変わるか」という記事を読んでもそう思える。

KAT-TUN亀梨和也の目指す先とは 舞台・映画で磨いた演技力が、蜷川演出でどう変わるか

それから、七夕の日は、プレミアムの収録があったようですね。
振付師さんのブログを読んでも楽しみです。

M@Aの日記風


それから、マリキチさんが新宿RAIZIN祭の様子をレポしてくれました。

新宿RAIZIN祭は今日7/6(月)~12(日)

新宿駅ホームの基本的に階段の途中にあり、1~4番線、7~8番線、11~16番線にはホームの端から端の階段やエスカレーターのどこかにあるそうですよ。

120150708.jpg    2201507081_edited-1.jpg    3201507082.jpg    4201507083.jpg    5301507084.jpg


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、私事とチケの譲渡です。


»»「不死鳥」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3つの顔

THE MUSIC DAY 2015。
KAT-TUNの世界観を、いっぱい見せつけてくれましたね。

超かっこいい4人。
金色の衣装が映える。

シャープなダンス。
もう、これは、ジャニーズ系でもないのはもちろん、ダンスパフォーマンス系でもなく、本当に彼ら独自のダンスだと思う。

円形ステージに注がれた照明の美しさが、ますます彼らを輝かせている。
KAT-TUNの世界観がそこにあった。
これぞ、KAT-TUN。
本当に、独立国KAT-TUNを見せつけたと思う。

亀の気合も半端なかった。
色気ムンムン。
すべてがエロい。
さすが、ジャニーズのセックスシンボル。
これ、ひとつめの顔。

ジャニーズメドレーのときの亀は、エロさの中にも、ジャニーズアイドルとしての顔でダンスしていた。
楽しそうだったし、かわいかった。
これが、ふたつめの顔。

Goスポ。
140キロプロジェクト。
上田さんに無理と言われても、頑なにこだわる亀がすごく好き。
亀らしいって思う。

小川投手にその極意を教わっているときの亀は、野球少年になりきっている。
もちろん、キャスターとしての取材なんだけど、こと野球をやっているときは本当に野球少年そのものだ。
また、真摯に向き合う姿も素敵だ。
これが、みっつめの顔。

この2日間で、3つの顔を、テレビで見せてくれた亀。
いや、細かくいうと、もっとたくさんの顔を持っている。
それは、亀が好きになった時から気づいているけれど、年を重ねるごとに、それがますます自然にふるまっている。

亀の頭の中には、どれだけの引き出しが出来たんだろう。
デビューしてから10年、いろんなことがあったから、半端ない数だと思う。
でも、うまく引き出しを整理して、使こなしている。
同時に、今もどんどん引き出しを増やしている。
すごいなって思う。


さて、明日は七夕。
亀の願いが叶いますように!!


さて、タメ旅。
放映していないテレビ局はあと7局。
全国放送を願うばかりです!!

タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、チケの譲渡です。


»»「3つの顔」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

革新

「革新」

これは、先日の研修で学んだ言葉だ。
これからの看護は、革新していくことが必要であり、患者さんに対して満足する看護を提供するのではなく「感動を与える」看護を提供するのだと。
目からウロコというか、仕事に対してモヤモヤしていたことが全部吹っ切れた思いがした。

革新とは、古い制度・組織・方法などを改めて、新しいものにすること。

私たちがよく取り組んでいることは、改善や改革だ。

改善とは、悪いところを改めてよくすること。
改革とは、制度・機構などの悪い点を改め、よりよいものに変えること。

もちろん、改善することも改革することも大事なことだと思うし、常に取り組んでいることだ。
しかし、それだけではなかなかスタッフの士気が上がらなかった。
今までとは違う角度からのアプローチ、俯瞰的な考え方が必要だと思っていたから、今回の研修は本当に自分自身の為になった。
同時に、満足する看護を提供するのではなく、感動する看護を提供するのだという考え方も、すごく共感した。


そして、改めて亀梨和也は、常に革新している人だと感じた。
今までのジャニーズがしていなかったことに対して、新たに挑戦しているもの。
そして、私たちにたくさんの感動をくれている。

そういえば、2011年のMyojo1月号で、自分のことを革新派であると語っていたことを思い出した。
亀梨家の兄弟について、男4人兄弟のうち、長男と亀が革新やんちゃ系、次男と四男が穏やか保守派だと。
自分でも自覚しているよね。

大人になった今でも、「革新やんちゃ系」な亀は健在だ。
そんな亀の革新に期待しつつ、亀のさらなる成長が楽しみでたまらない。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
大分放送(OBS) <お問い合わせ
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、チケの譲渡です。

»»「革新」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛翔

昨日から7月。
もう、今年も半分終わりました。

1日は私の誕生日でした。
年をとることはあまりうれしくない年齢ではありますが、こればかりは仕方はりません。
老いても、いつまでも自分らしくありたいと思っています。

さて、仕事が忙しいのはもちろんですが、まずPCが壊れました。
また、仕事のことや人間関係に悩むことが多々あり、そんなかんやで亀事にも遠ざかっていました。

でも、なんと私の誕生日にライジンの新しいCMを見た途端元気になりました。
私にとっての、最大のプレゼントでした。

朝からライジン飲んで、J-netの彼らからのバースデーメッセージを見て、家事をして仕事に行きました。
結局のところは、私の元気の源は亀であり、KAT-TUNなんだと改めて感じましたね。


で、ライジンの新しいCM。

 「飛翔篇」
荒野を照りつけるギラギラした太陽。
大空を飛翔する鷲を見上げ、ライジンを一気に飲む亀梨さん。
ギターサウンドが高まるにつれて、バイクは勢いよく疾走しジャンプ。
躍動感ある映像でライジンの世界観を表現。


人間だれしも、時に流れは平等です。
その瞬間をどう感じ、どう生かすかは、自分次第。
若かろうが年をとっていようが、常に先を見据えて、飛翔していきたいと思います。

そうそう、PCも6月30日に思い切って買いました。
私にとって、亀事にも欠かせませんが、それ以上に仕事にも必要です。
ほうぼうのお店を見てまわって、結局、いつも利用しているお店で買いました。
自分の予想以上に安くしてくれましたし、おまけもたくさんつけてくれました。
これも神様がくれたプレゼントかもしれませんね。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、チケの譲渡です。

»»「飛翔」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |