☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT第214回

今日の亀ラジ。

RAYの演出について。

RAY、だって、今回、あそこに詰め込んだからね。
あのリフターの移動の位置とか、細かく、ホントに、何10㎝単位で、本番前に、わがまま言わせてもらいましたね、うん。
なので、力作でしたね。

今回、そのクオーターのテーマに沿ったセットだったりとかも、いろいろ初めての試みを、たった二日間でしたけれど、非常に内容の濃いライブになったんじゃないかなと。

KAT-TUNとしては、来年の春ですか、ライブ発表されていますから、こちらのほうもですね、どういうふうになるのか。
まあ、10周年という、一応ね、年ですから、またなんか、それに沿ったものに、うん、なるんじゃないのかなあ。
まだ、全然打ち合わせとかも始まってないので、あれなんですけど。


演出はメンバー全員で考えていることについて。

演出は、もう、昔からですね、デビュー前から、僕達は、グループで決めるように・・・。
まあ、もちろんね、それで僕らが言ったことをスタッフさん、プロの方たちの力により形にしてもらってるんですけど。

あ、そうそう、結構ね、あえて知り好きない。
もちろん、機構のこととかある程度勉強しているけれど、知りすぎないようにはしているんですよ。
というのは、物理的に無理だと思っていると、やっぱ、発言できなくなるじゃん。
それはプロの方々が、物理的部分っていうのは、やっぱりわかっているわけで。

その物理的・・・に、わかっている部分というのを排除して僕は、(打ち合わせに)挑むようにしていますね。
だから、今回のリフターの件に対しても、移動リフターをあの形で作ったのは、あれオリジナルだから。
最初は、「無理だよ。」とか・・・。
あとステージの床面をメッシュにして、そこから火突き抜けるとか。

あと、どうしても、その前のライブだと、どうしても、空中上でステージをこう上げて、上からさすっていうんだけど、ライト。
それっていうのは、今まで絶対にできなかったわけよ、遠くからさすっていうのは。
本ステージ上だったら、天井に照明つってるからできるんだけど。
「どうにかできないか。」って、照明をタワーみたいに移動させたいとか、アハハハ。
最初とかは、「は?」みたいな感じだったけど、今ではね、やられているグループもあるみたいですし。

あと、人でセットを作りたい。
そこに一部屋一部屋みたいにして、ちゃんとライト付けてとか。
Jr.マンションという名前がついていますけど、あれとかも、最初超怒られてからね、ジャニーさんに。
「ユー、何考えてるんだ! 危ないだろ!」みたいな。
「わかった、じゃあ安全フック付けるわ。」って言って、みんなちゃんと安全ベルト付けて。
だから、ターンとかちょっとできなかったりとかしたけれど、当初・・・ね。
でも、あれも今となっては、ジャニーズのお家芸になってるからね。
ありがたいですよ。

勉強はしつつも、なんだろ、現実的になりすぎないところで、僕はちょっと、打ち合わせ、意識していますけどね。


ウイングカメラについて。

上の映像を、どうぢても、今回セットは、そういう作りだったんで、上のアングルは絶対、マストだったんですよ。
だから、ライブ中も、東京ドームの上にカメラがついてるですよ、ピッチャーマウンド撮る。
あれ、なんか使えないかな、映像でとか言ったりとか。
最終的に、なんか、あの、DVD用ではあったんですけど、ウイングカメラも2日間ともつけれて、ライブ映像として出してもらえたのも、すごく満足ですね。

これも、多方面、いろいろね、あるんですよ。
ウッフフフ、映像の権利とかも。
ですけどね、そこはちょっとね、わがまま言って、どうにかやってもらったんでね、うれしかったなあと思います。


銀テについて。

「WE ARE KAT-TUN!」って、スパーンって銀テープが飛ぶんだけど、そうすると、みんなさ、そのテープを取ろうと上を向いてんの。
僕ら、こうあいさつして、バッと頭を上げると、誰も俺たちのこと見てないんだよね。
エッヘッへへへへへ。
これ、いつも、寂しい気持ちになるよ。
最後の最後ね、紙テープに持っていかれるっていうね。

で、タイミング変えようかっていってるんだけど、でも、あのタイミングだよね。
あそこしかないもんね。
そのあと、頭上げてから、バーンとなったら、「バイバイ」って言ってるときに、みんな上を向いているわけじゃん。

ちょっと練りたいね、10周年のライブは。
ちょっと、タイミングを変えるかもしれないですから、みなさん、そこはちょっと、楽しみにそこらへん、エッヘヘ、してもらえたらと思います。


亀の言う「わがまま」。
これは、一般のわがままと違って、ライブに対する新たな挑戦と同じ意味を成すと思う。

誰もやったことがないことをやる。
同時に、できないことをできるようにする。
「不可能なことを可能にする。」という、彼らの信念そのものだと思う。


亀のライブの演出に対する想いは熱いなあ。
もちろん、他の3人も同じく熱いと思う。
だからこそ、あの素晴らしい世界観が出せるんだって感じる。

久々に10周年のライブについての亀の想いを少しだけ聞けた気がする。
なんか、10周年におけるライブがますまう楽しみになってきた。
はやく詳細を知りたいなあ。


報知映画賞の投票は、11月1日までです。
まだの方は、ぜひお願いします。

【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT第214回」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 18:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「“痛み”を知っている人は、やさしいし強いよ。」

「“痛み”を知っている人は、やさしいし強いよ。」

これは、2007年にMyojoに掲載された. 「いじめられてる貴方へ...。いじめてる君へ!」での亀のメッセージの一部、。
今も、Myojo名作ライブラリーで掲載されています。

「いじめられてる貴方へ...。いじめてる君へ!」


今日、保険の見直しにお世話になっている保険事務所に行った。
担当の方とは10数年の付き合いなんだけど、ジョーカーゲームを息子さんと観に行ったと言われた。

「開幕戦の時、野球を見に行ってて、たまたま亀梨くんを実際に見たんだけど、綺麗だなって漠然と思ってた。そして、今年、久々に映画の中の亀梨くんを見たんだけど、一段と美しくなってたって感じた。いい俳優になったよね。」

そして、亀は美しさも増したけど、それ以上に力強さを感じたと。

「KAT-TUNのことは、人数が減ったことくらいしか知らない。いろいろな苦労があったと察するけれど、今の亀梨くんを見ていたら、そういう辛い経験をしたからこそ美しく強くなったんだと思う。」

辛い経験から学ぶことで、人間は成長できるし強くなれる。
しかし、辛い経験をした人がすべて美しく強くなれるとは限らないし、辛い経験をしてない人でも美しく強くなれる。
辛い経験や苦労をしたとき、自分も辛い経験をしたんだから相手に対してひどくなる人もいる。

それはなぜか?
その人が、常に相手の立場を考え、自分に対して厳しく誠実であるかどうかの違いではないかって思う。

自分が辛かった分、相手にやさしく接して、アドバイスをすることも必要だ。
また、自分がされてよかったことは相手に伝えるし、嫌だったことはしない。
どんな辛いことがあっても愚痴を言わず、すべて受け止め、真摯に前に向かって歩く。
だからこそ、亀の美しさと強さが増していくんだと思う。


さて、振付師さんのブログ。

昨日はNHKにて、某番組のリハーサル・・・
今回はお客様300人を入れての収録になるので、その目の前でカッコイイパフォーマンスをしてもらいます・・・
ファンに人気のある楽曲みたいです。


ライブが2日間しかなかったから、4人とも張り切っていると思う。
オンエアが楽しみだなあ。

今日のタメ旅。
こちらではオンエアないけれど、楽しみです。



報知映画賞の投票も、11月1日までです。
まだの方は、ぜひお願いします。

【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


こちらのほうも、頑張りましょう!!

タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「「“痛み”を知っている人は、やさしいし強いよ。」」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至誠

今月号の亀カメラ。

都合のいいことは話すけど、都合の悪いことだけ口を閉ざすことはしたくない・・・
正直であろうとすると、損をすることもある・・・
三歩進んで二歩下がることになりがちだけど、確実に一歩は進んでいる・・・

今までの亀の歩んできた道のりを思うと、この言葉の重みを強く感じる。

誰の人生にも、紆余曲折はある。
でも、亀の人生は、簡単には語れないほどの紆余曲折があった。
三歩進んで十歩も下がるということを少なくなかったように思う。

それでも、めげず、一歩一歩進んできたと思ったら、また最初からという・・・。
そんなことを何度も見てきた。

でも、亀は、なんの言い訳もせず、すべてを受け止めてきた。
真摯に、前に向かって進んできた。

頑張っているのに認められない。
そんなことを歯がゆく思っているファンも少なくなかったと思うけれど、亀は健気に頑張ってきたし、今も頑張っている。
それが、着実な一歩になっているのかなと思う。

吉田松陰の名言で、「至誠にして動かざるものは未だこれあらざるなり」というのがある。

意味:
誠意を尽くして事にあたれば、どのようなものでも必ず動かすことができる。
逆に不誠実な態度で事にあたれば、何ものをも動かすことは決してできない。

まさに、今の亀の歩んでいる姿だ。

どんなに後戻りをしようとも、着実に、そして誠実に一歩一歩前に進んでいる亀。
必ず、周りから認められると信じることができるし、それは少しずつ現れてきているもの。

7年前のブログに、「亀梨和也、この男を好きになって間違いなし!」って改めて思ったと書いていた。
その思いは、今も変わらない。
ううん、当時よりもますます強くなってきている。

亀が運命共同体と言った時から覚悟はできている。
何があろうとも一生亀担であることは揺るがないし、亀がもっともっと大きく羽ばたくと信じてやまない。


さて、最近KAT-TUNのファンクラブに入ったお友達。
番号は、16万台だったそうです。
もちろん、これがイコールファン数ではないけれど、この春入った方は、5万台後半だと言っていたから、ファンは少しずつは増えているんだと思うとすごくうれしいです。
今回のライブDVDの評判もすごくいいですもん。

ファンも、亀と同じく、一歩ずつ誠意を持って進んでいきたいなと思います。


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「至誠」の続きを読む

| 亀梨和也 | 19:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジ  20151024

亀ラジ。

自分で言うのもなんですけど、(部屋は)めちゃくちゃ綺麗です、エッヘヘヘヘ。
俺、だって、昨日も、急激に掃除しましたからね。
この時期天気がいいと、朝だと人がまだ出ていないから、空気、すごい澄んでいるんですよ。
窓、ガーッと開けて、クイックルワイパーですよ。


亀のお母さんエピもすごくかわいい。

お母さんから、「たまに(掃除することを)残しておいて。」と言われる・・・
「和也の家に行く口実がない。」と・・・

亀のお母さんが(部屋に)来た時、お母さんテイストが入っている・・・
ファンから送られた造花がトイレに飾られていたが、水入れていた・・・
造花ということに気づいていなかった・・・

お母さんがすごく好きなんだって伝わってくる。
そんな亀が、すごく好きだなあ。

アポなしテレフォンについては、亀のアドバイスは本当に適格だと思った。
どちらがいいとか悪いとかではなく、今、何が問題で、どう解決したらいいかを公平にアドバイスしている。
物事を、俯瞰的に見ていると思う。

また、舟の唄のアカペラも、めちゃくちゃ癒された。
賢治に会いたくなっちゃった。



明日の仕事の帰りに書店に寄りたいなあ。


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「亀ラジ  20151024」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 21:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前途洋々

中ぺ。

今日はKAT-TUNの集まりで撮影をしています・・・
初めて整髪料にグリースを使ってみた・・・
しっとりする・・・

ゆっち、今のこのタイミングに、お知らせありがとう。
そうよ、今の静けさは、良いことが起こる兆し。
10周年に向けての前兆に違いない!


カウコンがないことは、本当に残念だ。
想定はしていたけれど、実際にないとわかったときはかなりのショックだった。
それも、10周年イヤーをKAT-TUNとハイフンが同じ場所で迎えられないことを悲しく思った。

でも、これをチャンスと考えたらどうだろう。
2年ぶりにテレビで放送されるというジャニーズのカウコンに出ることは、今のKAT-TUNにとってビックチャンスじゃない?
カウコンに出て(絶対に出る!)、KAT-TUNが10周年だとお知らせがあって(必ずあると信じる!)、「へ?KAT-TUNってかっこよくね?」って思ってくれる人が出てきたら、ファンが増えることにつながる。
メディアに出てほしいと願っていたから、これは大きなチャンス。
10周年は、前途洋々じゃないかって思う。

正直、私は事務所に期待していないし、信じてもいない。
でも、会社側からしたら、儲かるならまだしも、不祥事のあったグループを推すことはしない。
メンバー4人の責任ではないけれども、それは、残念ながら仕方ないことだと思う。

今回のライブDVDの売り上げ数をみてもしかり。
初回限定版の売り上げ数が今のハイフンの数字かもしれないって思うものね。

ライブができない時があったことも、ハイフンが減った原因のひとつだと思う。
彼らのライブでの魅せ方は半端ないもの。
実際に、私の周りも、それで担降りした人も少なくない。
毎年のライブの開催はもちろんのこと、シングルやアルバムの発売も定期的に必要だ。

それに、既存のファンがどんなに頑張っても、たかが知れてる。
メディアの露出がなければ、ファンが増えるわけない。
そうであれば、どんどんメディアに出ることが必要になってくる。
ファンを増やすことは、売り上げを上げることにもつながる。

でも、私たちにもできることはある。
自分のできる範囲で売り上げに貢献することはもちろんだけど、KAT-TUNの活躍に大きく反応することは大事だ
感想メールや意見メールはもちろんのこと、要望もする。
投票にも参加する。

ラジオの音楽番組などに、KAT-TUNの楽曲をリクエストするのも大事。
少しでも多くの人に彼らのことを知ってもらう必要があるもの。
大きな組織の中での決定事項は、なかなか変えられないけれど、結果が伴えば、変えることができる。
そうであれば、やってやろうじゃないって気持ちになる自分がいる。

少クラプレミアム、タメ旅は貴重な番組。
スタッフさんたちも、彼らの魅力を十分わかってくださってるし、推してくだっさってる。
また、彼らと仕事をしたスタッフさんもしかり。

でも、これらの番組は、全国放送というか誰でも観ることができない。
地上波で全国放送で、できればゴールデンで観たいよね。
それが残念なこととなんだけど、だからこそ彼らがソロで出ている番組が重要になってくる。
それが、KAT-TUNに還元されると思うから。

とにかくチャンスがあれば、彼らは認められる。
その力はあるもの。
彼らのエンターテイメント性は、ジャニーズの枠を超えているもの。

私ね、個人的には夏フェスとかに出たらいいのになあって思う。
事務所的にはNGだとは思うけど、プレミアムでのセッションを観ていたら、ミュージシャンはもちろんそのファンの方々にも結構KAT-TUNは受け入れられると思う。
それも、ひとつの戦略かもしれないよね。

いろんな思いはある。
けれども、それ以上に、10周年は盛り上げていきたい。
前途洋々は、自分たちで作っていかなきゃ叶わないと思うもの。

だから、KAT-TUN4人も、ハイフンも、大暴れしちゃおう!
10周年は、お祭り騒ぎして、楽しみたいって思う!


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「前途洋々」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム  20151022

竜ちゃんの誕生日を5回お祝い。
何度も抱負を聞かれややキレ気味な感じがするけれど、内心は嬉しそうだったね。
こういうお祝いも、本当にいい。

ジャニコン。
亀は伊野尾くんを選ぶと思ってた。
だって、伊野尾くんの自己紹介の時、身を乗り出していたもんね。

「伊野尾くんがニヤついてんぞ!」と竜ちゃん。
でも、亀が選んだのは岡本くん。
「俺じゃあねえのかよ!・・・ちょっと待ってくださいよ! 俺、今、すげードキドキして待ってたんですよー!」と伊野尾くん。

で、岡本くんの答えは、「ソーリー、カズヤ!」。
岡本くん、亀が自分を選んだ狙いというか場の流れを読んでたよね。
ナイスだわ。
このわちゃわちゃ感、すごくいいし、なんか男子高校生ノリで面白かった。

ペロ男企画も、着々と進んでる。
もっと盛り上げていきたいね。
ライブで、ぜひ着ぐるみの登場を願うわ。

そして、プレミアムショー。
バラードメドレーで、それもピアノ演奏でだ。

楽曲を聴いていると、頭のなかに秋の夜空が思い描ける。
星のきらめき・・・、それがセットになっていたものね。

彼らのハーモニーは、毎年素敵になてくる。
歌い方もうまくなっているけれど、それ以上に声に優しさと切なさがあり、またセクシーで憂いも出てきた。
だから、聴いている者の心にすんと響いてくる。

KAT-TUNのバラードは、、本当にいい。
これも、KAT-TUNらしさというか、魅力のひとつだと思う。


「一線で活躍するエンタテイナー」と言ってくださって、本当にうれしい。
思わず、「これがKAT-TUNなんです!!」って大きな声で言いたくなっちゃった。

それにしても、バラードを歌う亀は本当に美しかった。
憂いの中に強さがあり、同時に優しさがあり、愛おしく感じる。
甘くて切ない歌声が、セクシーさを倍増する。

それと、BLESSのときのマイクにきゅんとした。
SHOT!を歌った時のマイクと同じっぽかったよね。
この楽曲も、ぜひ4人で、それもジャズ界との方とのセッションで歌ってほしいなって思います。


番組へのご意見・ご感想、ペロ男企画について、下記へメールを送りましょう!

ザ少年倶楽部 プレミアム ご意見・ご感想


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いと竜ちゃんの舞台チケのことです。


»»「ザ少年倶楽部プレミアム  20151022」の続きを読む

| KAT-TUN | 13:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録も記憶もほしい!!

サウンドスキャンの2015年10月12日~2015年10月18日での週間DVDソフトTOP20にて、KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(初回限定盤) が43,498枚の売り上げで、見事1位でした。
2位は、通常盤で、16,535枚の売り上げでした。

週間DVDソフトTOP20

オリコンランキングの週間の結果は出ていませんが、2015年10月13日~2015年10月18日の間、DVD総合・、DVD音楽ともに、「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME(初回限定盤)」が、連日デイリーで1位だったので、こちらも1位確実ですね。

売り上げ枚数については、いろいろと思うことはあります。
ですが、これでDVD 7作連続1位となり、記録が更新されました。
うれしいですよね。


去年のライブで、竜ちゃんが「よく記録より記憶っていうじゃないですか?でも、俺らは両方欲しい!」と言ったことが忘れられません。
また、2012年のポポロで、亀が「゛KAT-TUN゛を有名にしたい。自分のいるグループを゛1番゛にしたい。俺が1番じゃなくて。」と語っていたことも頭の中にずっとあります。
じゅんのも、マニュで「KAT-TUN1位」と書いていましたし。
これって、KAT-TUN4人全員の想いだと思うんですよね。

彼らは、そうなるべく、日々努力をしています。
また、彼ら4人には、その力は十分あると思うんです。
でも、それだけではダメなんです。

やっぱり、売り上げや記録が、すごく重要になってくると思うんです。
悲しいかな、売り上げがよくなければ推してもらえないという現実があるからです。
売り上げだけでなく、一般の方々からの推しも必要ですが、テレビに出なければそれもなかなか難しいです。

ファンは、売り上げのことを考えなくていいという人もいます。
でも、彼らが活躍するためには、避けて通れないことだと思います。

彼らが大好きだから、
彼らのライブにたくさん行きたいから、
彼らがテレビで活躍している姿を見たいから、
彼らのいろいろなジャンルの仕事を見たいから、

そのために、微力ながら私たちのできることをしたいなと思うんです。
それが、「記録にも記憶にも残る」ことに繋がると思うんです。


明日は、少クラプレミアムの放送日です。
観た後は、NHKに感想メールを送りましょう。
これも、大事なことだと思います。


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いと竜ちゃんの舞台チケのことです。


»»「記録も記憶もほしい!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブをが観たい!

ビジュアルコメンタリーで「ライブをやりたい!」と言っていたKAT-TUNの4人。
私たちハイフンも、ライブが観たい。

メンバーとハイフンの気持ちは同じ。
需要と供給は一致している。

あとは、誰にどういえばライブが叶うんだろうか。
春コンまで待つのもいいけど、その前にちょこっとライブなんてあっても全然いいのになあ。
やっぱり、声を届けなきゃいけないのかもしれないね。

KAT-TUNファンの皆さまの熱い要望にお応えして放送する「KAT-TUNの世界一タメになる旅!オーストラリアSP(前編)」。なかなかレギュラー放送できずにいてごめんなさい。せめてSPだけは放送しようよ、と頑張りました。今回のSPはTBS関東ローカルで10/16(金)に放送された回となります。TBSで10/23(金)放送の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!オーストラリアSP(後編)」はRBCで次週11/3(火)25:34からの放送です。 遅い時間で恐縮ですが、お楽しみに!

沖縄RBCテレビのスタッフのみなさんの心意気に感謝です。
そして、ぜひレギュラーでお願いします。

私の地元も、SPだけでもいいから放送してほしいなあ。
要望しなくちゃ。
ってか、こういう話を聞くと、全国放送に一歩ずつ近づいている気がします。


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、竜ちゃんの舞台チケです。



»»「ライブをが観たい!」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅 全国放送への道!

こちらでは放送はありませんが、ツイのアップで観させていただいています。
本当にアップしてくださってありがたい!
いろいろなルールがあるのすごく承知していますが、やはりどんなに頑張っても観ることができない地域にとっては本当にありがたいです。

Real Soundのニュースでも取り上げられています。

KAT-TUNによる冠番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の10月17日放送分では、メンバーがオーストラリアを舞台に「オーストラリアを満喫するための旅」に出た。

 同番組は、KAT-TUNが全国各地を巡り、普段は出来ない体験・優しい人々との触れ合いの中で「タメ」になることをする旅バラエティー。メンバーは番組スタッフが決めた「指令は絶対!」「お金は使わない!」「全て自分達の力で交渉!」というルールをもとに、「天の声(番組スタッフ)」が出す様々な指令をこなしながら旅をしていく。今回は9月19日放送分の「味噌グルメ食べまくりの旅」で、6軒の店舗を制覇したことから、ご褒美としてオーストラリアでの海外ロケが実現した。(参考:KAT-TUN上田竜也、“人間力”で海外ロケを引き寄せる)。

 冒頭、亀梨和也は「海に入ってサーフィンがしたいし、オージービーフが食べたい」、中丸雄一は「コアラとかカンガルーが見たい」。上田竜也は「海でジェットベイターがやりたい」、田口淳之介は「ショッピングして休日感を楽しみたい」とそれぞれの要望を述べたところで番組がスタート。しかし、天の声は「ちょっと待って、これテレビだよ? ただ行かれても俺だってバカだと思われるから……」と「エンジェルカード」「デビルカード」をメンバーに手渡し、前者を引くと水着ギャルによるハッピーな旅が、後者を引くと屈強な男たちに連れられてのハードな旅が待ち受けていることを明かした。

 まず中丸は「エンジェルカード」を引き、カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリーでコアラとの触れ合いを満喫し、記念写真を撮影。続いて海上でのアクティビティを懸けたカードチョイスでは、上田がV6の「WAになっておどろう」を歌いながら「デビルカード」を引いてしまい、南半球で一番高いビルの270m地点を、ロープのみで渡るという過酷な挑戦をすることになってしまった。高所恐怖症の中丸は「俺は無理だよ! もうやめようぜ」と上る前から取り乱し、いざスタートの240m地点にたどり着くと「思った以上だよこれ!」と絶叫。その後も270m地点で手放しポーズを要求されたメンバーは、次々にチャレンジを繰り返すが、中丸は目を見開いて「オーマイゴッド!」と怯えながら、見事頂上へとたどり着き、上田は「怖いからこそ見える景色がある」とコメントした。

その後、海の近くに来た4人は、日本でも経験した「軍艦巻きの上の具を、メンバーが潜って確保する」ことに挑戦。4人はイルカやクジラを目撃するなど、オーストラリアならではの体験に興奮しながらも、タイやシマアジ、カニなど様々な海の幸を確保した(タイは35cm未満だったのでリリース)。上田は85cmのマカレルツナ(マグロの仲間)という大物を釣り上げ、4人は採れたての魚に舌鼓を打った。

 同番組で培った対応力で、過酷なロケも楽しめるものに変え、旅を盛り上げた今回の放送。次回は「オーストラリアを満喫するための旅(後編)」が放送される予定だ。


この記事は、ヤフトピにも取り上げられています。

そして、何よりこのツイ!


ぜひ、全国放送につなげていただきたいですね。
盛り上がっていきたいですね。

KAT-TUNに関することで、ファンが大いに反応する。
これ、本当に重要だと思います。
その結果が次につながる一歩となる。
盛り上がっていくことも、結果になると思うんですよね!

ツイでつぶやくことも大事。
放送局に感想を送るのも大事。
もちろん、要望することも大事です。
亀ラジにも、感想メールを送らなきゃですよね。


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「タメ旅 全国放送への道!」の続きを読む

| KAT-TUN | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふり幅 part2

昨日の夜、待望のライブDVDが届きました!!
続けて全部観ることはできないけれど、家にいる間中は、ずっと流してる。

改めて、彼らのライブのすごさを感じましたね。
同時に、彼らのふり幅の大きさを認識しました。

毎回毎回のライブが進化している。
亀がいつもいっているように、今の彼らの最大級のすべてを網羅してる。

子どもたちの感想は、「すげえー。これ生で観たら、もっとすごいんだろうね。」の一言。
画面でもこんなに迫力があるもの!

ってことで、ライブDVDの感想は、もう少し堪能してから書きます。

そうそう、ゆっちもモニタリングでの番宣ごくろうさま。
大変なロケだったと思うけど、ごめんなさい、大爆笑しちゃった。
特に、「家に帰りたい」ってフレーズ、子どもたちが小さいこと辛いことにあったときに「おうちに帰りたい!」と言ってことを思い出して・・・。
ゆっちのそんなところも魅力のひとつなんだと思います。


それから、ライターの佐藤ジェニーさんが、セカラブの亀のことをこう書いてくださっています。

亀梨が演じる平慶は、非常にハードルの高い役だ。難しい理由のひとつは、世界を股にかける天才コンテンポラリーダンサーという点だ。ダンス指導はダンス界の第一線で幅広く活躍し国内外で高い評価を得ている能美健志(のうみけんし)氏と贄田麗帆(にえだまほ)。「あらゆるダンスの手法をとりいれた、スタイルをもたないダンス(能美氏)」というコンテンポラリーダンス。クラシックバレーの応用のような動きは、馴れたダンスと身体の使い方から違うため、一からの挑戦に等しい。「自分も踊ってはいるけれど、まったく別で亀梨スタイルを使えないから、最後まで気を抜けず悪戦苦闘した」と亀梨は振り返る。

指導者から手とり足とり指導を受けながらの、数時間に及ぶダンスの練習風景。1話の深田恭子演じる西原結唯に想いを伝えるダンス、3話の怒りや悔しさを表現するダンス、4話の一之瀬佑都役のプロのダンサーであり俳優の大貫勇輔と同じ動きをする難易度の高いダンス、最終話の別れのダンスの練習シーン。ステージではなく、石畳の上を靴なしで靴下のみで踊ることあり、足への負担ははかりしれない。靴下が擦りきれ、膝を痛め、血がたまって手の色が変わるほどになっても、真剣にダンスに挑み続ける亀梨の表情や姿はラブシーン以上にセクシーさを放出する。

能美氏は、「10年の時間を要するダンスを3ヵ月でマスターしなければならないから大変だが、(亀梨の)身体能力がすごくあり、美意識が高いところがダンスにおおいに役立つ」と当初から話していたが、最終話では「回を追うごとにどんどん成長してスキルアップしているのが目に見えてわかった」と評価した。

もうひとつ、難易度が高かったのはドイツ語で演じるシーンだ。全く基礎がないから他の言語。先生に教わり、本番直前までドイツ語のセリフを必死で繰り返すが、正しく発音をするだけでは納得できず「そこに感情を入れること」にこだわる姿があった。

メイキングシーンで細やかに演技指導をしている演出の塚原あゆ子氏は、亀梨を「思ったより骨太で幅の広い役者。たくさんの役がこれからできると思うし、間違いなくこれからの日本の演劇界の歴史のなかで、おじいさんになるまで中央であり続けることができる力のある俳優さん」と俳優としての力を高く評価している。

亀梨の仕事や役柄との向き合い方、撮影したシーンを確認する真剣な目、時々見せるチャーミングな仕草や言動、うまくいった時のスポーツマン的な喜び方など、多面的な魅力がギュッとつまったドキュメンタリー映像。最後の「作品を支えたもの」も、繊細に丁寧に情熱を込めて挑戦しながらつくった作品であるのが伝わり感動的だ。あらためて本編を見直したくなるし、亀梨ファンなら何度もリピートしたくなる宝物のような特典映像と言えるだろう。


演出家の塚原さんから「骨太で幅の広い役者」だと評価してくださってることがうれしかった。

とにかく、彼らのふり幅は広くてとてつもない。
どんなものとでも化学反応するし、その結果は想像を超えるものだ。
そんな彼らの強みを生かした仕事が、これからもどんどんくるといいなって思います。


それから、こんなツイもありました。



【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私のちいさなつぶやきです。


»»「ふり幅 part2」の続きを読む

| KAT-TUN | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふり幅

本日は「KAT-TUN LIVE2015 Quarter in TOKYO DOME」DVD発売日!

はい、私のところは届いておりません。
Amazonで頼んだんですが、やっと今日発送メールがきて、あさって届くとのこと。
ヤマト運輸なのに、3日もかかるんだ。

ツイでの称賛の声に、私も早く観たいと思いつつ。
もう少し待ちますわ。


さて、タメ旅。


新聞など、本当にいろんなところで、たくさん取り上げてもらていますね。


TBSさんの宣伝の熱の入れように感謝です。
ただし、観ることができない地域がまだ結構あることを知ってほしいです。
情報番組で紹介されても観ることができない地域は、悲しいです・・・。
また、今日もせっせと要望しなければと思います。

そのニュースの中でのプロデューサー・田村恵里さんのコメントがすごくいい!

私たちの番組は"アイドルKAT-TUNを甘やかさない"をモットーに旅していますので。
オーストラリアゆえのスケールの大きい様々な試練が次々と彼らに向かってくる訳で、クールでかっこいいアイドル風情は一切なし。
でも亀梨君は持ち前の負けん気をさらに発揮し、田口君には新たなギャグも生まれ、上田君は海の上で奇跡を起こし、中丸君はついに苦手を克服し・・・!? 時に少年のような一面も見せながら、今回も4人力を合わせてオーストラリアの大地で思い切り旅しています。そんな彼らの姿を見ていると逞しく成長してきているなとしみじみ感じる今日この頃です。
最近、"この番組を見ると元気が出ます"という視聴者からの声を頻繁にいただくようになりました。


彼ら4人のふり幅の大きさをちゃんとわかってくださってる。
愛を感じますよね。
うれしい限りです。
ぜひ、どんどん彼らのふり幅を広げていっていただきたいと思います。


浮かれまくりのKAT-TUN、目に浮かぶなあ。


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「ふり幅」の続きを読む

| KAT-TUN | 13:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーウルトラスペシャル亀梨さん

副音声をおっかけで見た。
ものすごく会話が弾んでて、亀がすごく楽しそうだった。

アウエイの球場で投げるとき、「スーパー尚成」でないといつ心が折れるかわからないという会話から。

亀「僕、まだね、ちょっと、どこでも『超亀梨』できないんですよ。」
義堂「あら、そうですか?! 意外ですね。」
亀「僕、あのう、感謝祭とかよくあるじゃないですか。芸能人がいっぱいいるところとか、すごい苦手ですもん。スゲー、芸能人がいっぱいいるみたいになりますもん。」
義「亀梨さんでもそうなるんですね。」
亀「全然なりますよ。変わらず統一できるようなね、方はね、すごいなと思いますよ。」
義「普通亀梨とスーパー亀梨。」
亀「コンサートの時はありがたいことにね、目当てで来てくれますから。」
高橋「ちなみに、コンサートは何人くらい入るんですか?」
亀「たとえば、東京ドームだと、5万5千人とかですね。」
義「凄いですよ。」
高「凄いですよね。」
亀「だから、毎年・・・。」
義「もう恥ずかしいです。もう言わないで下さい。毎年じゃないです、毎回です。」
亀「毎回ですね。」

義「いや、なんか、こう今、お隣でこう野球中継なども、ご一緒してるのが申し訳なくなるくらい、『スーパーウルトラスペシャル亀梨さん!』」
亀「そうなんですよ、あの場合は。でも今日の場合は僕を求めてるね、お客さんていうのは、まずゼーローですから、普通のね、亀梨で、お届けできるかと思います。」

亀「よく、その選手のみなさんが、ファンのみなさんの声援が背中を押してくれてパワーになりますっていうのって、本当にあると思いますよ!」
義「そうですか?」
亀「本当にありますよ、これって!」

義堂ちゃん、めちゃくちゃ亀のことを褒めてくれてる。
スーパーとは「超」、ウルトラとは「超」、スペシャルとは「特別」という意味。
であるからにして、亀は超超特別な人であるということ。
本当にうれしい!

ライブDVDのCMが関東地方では流れたのね。
こちらでは、なしなし亀梨!

義「亀梨さん、今、もの凄い映像が流れましたね!」
亀「ありがとうございます!KATーTUNのライブDVD発売されますんで、みなさん、是非、買って下さい!」
義「スーパー亀梨!」
亀「スーパー亀梨です!」
高「やっぱ、顔、全然違いますね。」
亀「あれも亀梨、これも亀梨ですけれど。」
高「いやあ、スーパー亀梨くん、出てますね!」
亀「あれは、もうお客さんのおかげです。お客さんと、衣装であり、照明さんであり、スタッフさんでありでね。僕ひとりじゃ、もう全然持てないスイッチですから、ありがたいです。」

自分がスーパー亀梨でいられるのは、周りの人のおかげだという亀の想い。
本当に好きだなあ。


さて、「KAT-TUN コンサート決定!」というメール伝言板が来ましたね!

2016年春のコンサートが決定しました!
お楽しみに♪

※詳細は決定次第お知らせいたします。お待ちください。


たったこれだけ。
コンサートのお知らせが来て、ホッとしたような、物足りないような。

でも、何やら動く気配はあるので、10周年に期待したい。
KAT-TUNらしく、ド派手なことをお願いしたい。
ってか、やっぱり、カウコンはないのかなあ。


それから、タメ旅。


こんなに告知してくれるなんて、TBSさんが推してくれてる?
ありがいです。

ってか、宣伝は大いにしていただきたいけれど、まずは全国放送にしてください!!
切なる願いです。


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「スーパーウルトラスペシャル亀梨さん」の続きを読む

| 亀梨和也 | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNカクベツ№1 「電車の発車メロディで聴きたいKAT-TUN曲」

今日の亀ラジ。

KAT-TUNカクベツ№1
「電車の発車メロディで聴きたいKAT-TUN曲」

第1位 MOON

「和の曲ですから、『ザ・和』みたいな街、メールにもありました京都、金沢とか、いいですね。雰囲気的に合いそうですよね。でも、そんなメインの駅で流れてきたら恐れ多いですよね。毎回、ドキッとするような。」

第2位 僕なりの恋

「発車メロディっていって、思い浮かんでいる時間帯だったり季節はあるよね。夏の始発にこれ流れたら、戸惑うもんね。やっぱ、季節と場所と時間っていうのは(関係が)あるんじゃないでしょうか。」

第3位 RUN FOR YOU

「勢いがあるし1日中突っ走れそうだ」というメールに、「確かに合いそうですね。みんなツボを得てる。」

第4位 僕らの街で

「今の季節というのもランキングに影響があるんですね。横浜周辺の駅に合うという意見が多かったです。ぜひ、電車の関係者のみなさん、使っていただきたい!どこかの駅で流れるの聴いてみたいですね。」

第5位 STAR RIDER

「出発感あるね。でも、これで各駅停車ってちょっといやだね。快速とかがいいよね。」

第6位 喜びの歌
第7位 Real Face
第8位 歩道橋
第9位 Signal
第10位 Emerald

なんで1位がMOONなんだろう。
亀が言うように、季節も関係しているからだろうか。

もちろん、MOONは大好きな楽曲なんだけど。
っていうか、私は密かに10周年の記念アルバムを出すのであれば、MOONでPVを作ってほしいと願ってる。
今の4人だったら、大人なKAT-TUNの色っぽさを出せると思うんだけどなあ。

そして、次回の「カクベツNo.1」のお題は、「秋を感じさせてくれるKAT-TUN曲」だそうです。
私は、MOONこそが秋の曲って感じがするんだけど。

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT:KAT‐TUN カクベツNo.1

インフォメーション。

「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME」が、いよいよ14日水曜日にリリースとなります!
いい感じにね、仕上がっていますよ。
ぜひぜひ手に取っていただきたいなと。
今のKAT-TUNが、ここにという。
うーん、そういう感じの1枚に、DVDになっていると思います。
そして、もうひとつお知らせです。
「KAT-TUNのタメになる旅スペシャル」が、なんと10月の16日金曜日、深夜0時35分から1時間スペシャルとして、放送されます。
これはね、オーストラリア・・・に僕ら行ってきたんですけど、普段なかなかできない経験や、天の声さんとのやるとり等々、見どころ満載となっておりますので、ぜひぜひ、1時間スペシャル、僕らもね、楽しみながらも気合を入れて、旅してきましたんで、ぜひぜひご覧ください。



ああ、全国放送になってほしい!!
切に思います。


それにしても、「KAT-TUN DVD ON SAIL」のCMがめちゃくちゃカッコいい!!
素晴らしすぎる!
ちなみに、夜中日テレ系でベタ撮りしてるけど、こっちではやってないのかなあ。
あるときはあるんだけど。
でも、来週が待ち遠しい、かつ楽しみです。


さて、もう少ししたら副音声が始まります。
私は夜勤なのでリアタイできないのですが、帰ってみるのを楽しみに仕事に行ってきます。


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「KAT-TUNカクベツ№1 「電車の発車メロディで聴きたいKAT-TUN曲」」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 14:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポジティブ

タメ夜のツイ。


過酷なロケだっただろうけれど、満喫できたんじゃないのかしら。
残念ながら、こちらではオンエアされないけれど、楽しみだなあ。


それから、CSの副音声もありますね。


来週はライブDVDの発売!
あとは、新しいお知らせを待つばかり。
何事もポジティブに考えていきたいですね。


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「ポジティブ」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅せる!

「日テレ系人気番組No.1決定戦SP」での亀、ちょっとした出なかったけど、美しかった!
そして、昨日のGoスポの亀も美しかった!!

ってか、秋になって、亀の美しさは半端なくいいとと思いません?
舞台をやり切った感というか、そこで得たものが、亀梨和也の魅力をさらに増したように思えます。


それから、1日遅れなんだけど、改めまして竜ちゃんお誕生日おめでとう。
(昨日は、体調悪くてブログを更新できなかったので。。。)


タメ旅は、KAT-TUNを魅せるために、大事な番組だと思う。
だからこそ、ぜひ全国放送してください!


【報知映画賞・読者投票】

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「魅せる!」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第210回

今日の亀ラジ。

番組も、なんと5年目に突入
(語尾が⤴な感じだった)

もう、そんなに長くなるんだ。


男性でも、そういうものなのね。
確かに、私のメールが読まれたら、失神しちゃう。

と言いつつ、ハピバ会のDVDは送ったことがあるけれど(亀がラジオで送ってと言ってたから)、メールは1度も送ったことがない。
Kス・バイ・Kスは、1度だけ送ったかな。
なんかね、恥ずかしくてメール送れないの。(そんなガラでもないのにねえ)

KAT‐TUN カクベツNo.1 も、メールしようと思っていたら、いつの間にかその日になっちゃってる。
ダメだなあ。
アポなしテレフォンなんかが来た日には(メール送ってないから来るはずないけど)、それこそ失神しちゃうわ。

ライブDVDに関するメール。

みなさんね、DVDに対してリアクションがすごくあるということで、めちゃくちゃうれしいんですが・・・。
ぜひぜひね、さっそく手に取っていただいて、あと、10日後ですか、約。
楽しんでいただけたらな、と思います。


でも、亀、もうちょっと考えて。
なんでこんなにリアクションがあるのかを。
それは、ライブが、今年2回しかないからなのよ。
次のお知らせも、何もないからなのよ。
きっと、ライブ要望のメールもたくさん行ってるだろうなあって思う。

小田さんのキラキラのリクエスト。
私も大好きな曲。

この曲を聞くたびに、いつまでもキラキラな心を持っていたいって思う。
同時に、亀がいつまでもキラキラと輝いてほしいと願う。

アポなしテレフォン。
亀にとっては、直接ファンの人と話せるチャンスだからうれしい企画なんだろうなとは思うし、あってもいいと思う。
でも、今回は、悩み相談でもなく、ましてやKAT-TUN事とは遠い話題で、ちょっとなあって思ったのは確か。

学校に行くために勉強するため、ファンを辞めようと思った・・・
無事学校に入ることができ一人暮らしを始めたが、病気になった・・・
誰も友達がいなかったけれど、なんと声をかけてくれた人がハイフンさんだった・・・
その人のおかげで元気になったし、またKAT-TUNを応援していこうかなと・・・

亀「何やってる時が楽しいですか?」
リスナー「・・・・勉強している時が、楽しいですけど。」
亀「そこはKAT-TUNじゃなくなっちゃってるんだね。」
り「アハハハハ」
亀「超えてったんだね。それも大事。応援しているよ。」

亀の大人な対応はすごいと思う。
本当に、そういう亀が好きだし、尊敬する。


【報知映画賞・読者投票】の投票がスタートしました!

主演男優賞に「亀梨和也」(ジョーカー・ゲーム)、助演男優賞に「亀梨和也」(バンクバーの朝日)の投票をしましょう!
投票締切は、11月1日(日)です。

報知映画賞「読者投票」


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第210回」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 13:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAIZIN 「READY」篇オンエアスタート

10月になりました。
その初日の朝から、RAIZINの新CMオンエアスタートにテンションが上がりましたね。

TVCM「READY」篇 シルバーアクセサリーを身につけ、ジャケットを羽織りながらRAIZINの強炭酸の刺激を味わう亀梨さん。
テンションが一気にあがると、RAIZINのネオンも勢いよく点灯
颯爽と夜の街へと繰り出していきます。

亀梨和也さん出演 ライジンCM「READY」篇


アクセサリーを付けている時の表情が、めちゃくちゃセクシー。
ジャケットをリズミカルに羽織る姿が、カッコいい!
強炭酸を味わっている表情に、ゾクゾクし、思わず目が惹きつけられてしまう。
悪梨好きの私には、最高に大好物な表情です。


ゆちぺに、オーストラリアロケのショットが載っています。
大変なロケだったろうけれど、きっとメンバーのテンション↑↑で、楽しかったような気がします。
ってか、今週は亀マニュ週だから、ぜひロケの様子を教えてほしいなあ。
あ、ぜひ全国放送でお願いしたい!!


それから、ツイにKAT-TUNの会報が届いているとのつぶやきが・・・。
しかし、カウコンの振込用紙は入ってないようです。
カウコン、ないのかなあ・・・。
今年は、本当に、たったの2日しかないのかしら。
ホテル、取ってあるのだけど。

もし、そうなら、それはそれで受け止める。
でも、来年はいっぱいライブしてほしい!
10周年のお祝いを、派手でなくてもいいから、1年中ライブするくらいの勢いでしてほしい!!

と言いつつ、あきらめきれない。
とにかく、ライブに行きたい!
来年でもいいから、お知らせほしいな。



芳麗さんの文章は、大好きです。
これからも、亀の魅力をどんどん書いていってくださいね。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。

»»「RAIZIN 「READY」篇オンエアスタート 」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 01:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |