☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「TRAGEDY」MV解禁&「UNLOCK」を3月2日に発売

はやドキで 「TRAGEDY」が流れましたね。

今回のMVは、力強いダンス&ミステリアスなストーリーで展開・・・
2016年もKAT-TUNから目が離せません・・・

このナレーションに、「よし!!」と相槌をうちました。

そして、山猫の主題歌「UNLOCK」も3月2日に発売が決定しました。


予約詳細は、こちらです→亀梨和也&KAT-TUN情報~K.note

ってか、「封入特典として“KAT-TUNフォト・ネームカード”を全15種類の中から1枚ランダム封入。」とのこと。
うわー、全部ほしくなっちゃいますね。


池内博之さんといえば、ひと恋で菜緒の婚約者で出演していましたね。
そのときも、ライバルみたいなもんだったから、今回の出演も縁があるような気がします。


また、huluランキングでは、「怪盗山猫」が第3位で初登場だったそうです。


ドラマがとても面白いので、山猫関連サイトのアクセス数を増やして、どんどんドラマを盛り上げていきたいですね。
そして、この勢いで、KAT-TUN10周年を突っ走っていきたいです!!


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「「TRAGEDY」MV解禁&「UNLOCK」を3月2日に発売」の続きを読む

| KAT-TUN | 11:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20160120 ザ少年倶楽部プレミアム

少クラプレミアム。

カッコつけ大喜利。
このネーミングが、KAT-TUNにぴったり。
ってか、KAT-TUNのわちゃわちゃ感が、めちゃくちゃ出てて面白かった。

自己紹介。
亀は、ライブでも使用したヤンキーカツラとグラサン姿。

「今夜は……いいよね? スイート亭亀梨です。」

グラサンはずすさまは、ライブと同じ。
セクシーだわ。

「耳、フッ♡」

もう可愛い&エロい亀。
思わず音声さんも、キラリンと音を出してる。
その気持ちわかる!


「TRAGEDY」。
カッコいい。
KAT-TUNらしいってうか、KAT-TUN力高い楽曲だ。

二度と 哀しみに 流す涙なんて
僕らに要らない 悲劇を 今 越えてく

貫け 誓いを 願えば 空高く
散りゆく花びら この手をすり抜けても

君だけ 信じてくれたら 何も畏れはしない 限りなく
艶やかな 衝動の波となって 舞うDOUBT(解き明かしてくA toZ)
いつの日か 再会の花が咲くように(君を信じて)

何を失ったとしたって 想いを偽るな
そう 最後の最後で すべて輝くから

どんあことがあろうとも、前に進んでいく。
そんな彼らの想いと重なっちゃう歌詞に、胸がいっぱいになる。

私たちが信じることが、彼らの輝きになる。
そうであれば、彼らを信じて、一緒に前を向いて歩いていきたい。
そう思う。

KAT-TUN vs NEWS 、新春2組大運動会。
みんな必死に頑張る姿は、まるで少年のようだった。
本当に楽しそうだった。


スイートメドレー。
「YOU」が聴けるなんて、もう涙が出ちゃった。
それにしても、美しい4人。
まるで絵本の中ような映像が、さらに彼らの美しさを増している。

本当に、彼らはロックもバラードも自由自在にKAT-TUNの世界観をもって歌えるんだなあって思う。
改めて、KAT-TUNの楽曲の幅広さを感じるし、これからもどんどん幅を広げていくと確信できる。


来年度も、引き続きKAT-TUNのMCでいてほしいな。
ペロ男のこともあるし、ぜひお願いしたい!

少クラプレミアムへのお礼・要望


それから、サワーズの新CMが流れたとか。
サワーズのHPでは、まだアップされていないけど、そのうちアップされるかな。
確保も頑張らなくちゃ!

そして、「TRAGEDY」予約特典ポスターカレンダーがJストHPにアップされましたね。
めちゃくちゃカッコいい。
手にするのが、楽しみです。


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング





| KAT-TUN | 01:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14.3%の意味するもの

怪盗山猫の初回の視聴率は、14.3%と好発進でした。
うれしい限りです。

そして、今期の民放ドラマの初回視聴率。
まだ2つのドラマはまだ放送されてはいませんが、今のところ「怪盗山猫」は第2位です。
これも、すごくうれしいことです。

1.スペシャリスト 17.1%
2.怪盗山猫 14.3%
3.いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 11.6%
4.ヒガンバナ 11.2%
5.火村英生の推理 11.1%
6.フラジャイル 9.6%
7.家族ノカタチ 9.3%
8.ダメな私に恋してください 9.0%
9.ナオミとカナコ 7.9%

昨今、視聴率の信頼性はどうかと言われていますし、確かにそう思います。
でも、やはり、世間では、またスポンサーや企業的にも、視聴率が、それも関東地方の視聴率が目安となることは事実です。

「下町ロケット」もそうですし、今年の大河ドラマ「真田丸」も、第2回目は初回視聴率を上げていき、話題となりました。
「怪盗山猫」も初回視聴率を維持していきたいですが、できれば数字を伸ばしていきたいですね。
そのためには、もっと盛り上げていきたいです。

事務所が推すとメディアに取り上げられますが、評判が高く話題性があればメディアも取り上げてくれると思います。
ドラマの反響が大きくなったり、視聴率が維持できれば、それは亀の実績となり、次につながります。
また、KAT-TUNにとっても大きな力となるでしょう。

14.3%という数字。
これは、ある意味、ハイフンに突き付けられた挑戦状でもあると思います。
この数字をいかに維持するか・・・。

もちろん、ハイフンのできることは微々たることかもしれません。
でも、この好発進を後押ししたいです。
もっと、もっと、盛り上げていき、話題性をあげたいです。

ツイをしている方で、いつも見るばかりの方は、「怪盗山猫おもしろい! #怪盗山猫」とつぶやくだけでも効果ある気がします。
ここは、ハイフンの踏ん張りどころだと思います。


そして、明日は少クラプレミアム!

ゲスト: NEWS スピードワゴンほか

新企画が次々登場!
スピードワゴンを迎えての「カッコつけ大喜利」
NEWSとの「新春2組大運動会」

NEWSは新曲「Touch」「ヒカリノシズク」
KAT-TUNも「TRAGEDY」をテレビ初披露!

さらに「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」レポートも!!
次回も盛りだくさんにお届けします!


「TRAGEDY」が、めちゃくちゃ楽しみです!


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「14.3%の意味するもの」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 10:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪盗山猫 第1話

オープニングは、ジョーカーゲームの映画風・・・。
「武士道」の一節をつぶやき、そこから月を見に向かって進む山猫。
そんなシリアスなシーンに、山猫の音痴な歌。

そして、現在。
青年実業団体のビルに忍び込む山猫。
実は裏で振込詐欺で稼いでいたのだ。

魔王のハッキングに邪魔され、セキュリティーシステムが再開した。
警察が向かってくるが、そこは山猫の感が働いて、金庫を探り当てる。
大金を見つけた山猫。

「(口笛吹いて)ファンタースティック!」

テヘロペ亀猫のかわいいこと。

ライトを口にくわえたシーンは、ジョーカーゲームの次郎さんを彷彿させる。
ビルからトラックに飛び降りるシーンも、重なるよね。

雑誌記者を、カラオケボックスに呼び出す山猫。
「俺は、怪盗探偵山猫だ!」と名乗る。

オープニングの壮大な曲が、すごくいい。

勝村を、山猫のアジトであるバーに連れてく。

「あの人、バカだな。」

この勝村のつぶやきに、思わずそうそうと思った。

勝村が魔王の正体を知っているとにらんでいた山猫は、彼から魔王の情報を得る。
そして、魔王は、女子高生で名前は高杉真央だと教える。

父親がアイドルと不倫していることを世間に公表し、会社の業績が悪化した。
また、母親も自殺を図り、今病院に入院している。
その高額な入院費を稼ぐため、ハッキングで顧客情報を盗み、父親の会社に渡していた。

勝村は、外すと爆発するブレスレットを付けさせられ、山猫の仲間となることになった。
真央に近づく山猫と勝村。
真央のことを調べた山猫は、真実を知って真央をほっとけなくなる。

山猫は、真央に宣戦布告する。
父親の違法で稼いだお金を盗む、
成功したら、山猫の願いを聞く、
ダメだったら、山猫の稼いだお金50億を真央に渡すと。

真央の父親の会社に警察がやってくる。
「私の会社は万全だ。」と言う父親。

父親に電話をかけ宣戦布告する山猫。
そして、会社に侵入するが、音声認証あり、金庫のドアが開かない。

真央は、父親に電話をかけ「お母さんは殺したの?」と聞く。
山猫から、父親の真実を語った映像を見せられていたのだ。
真央の想いは複雑だっただろう。
しかし、真央は真実を知るため、セキュリティーシステムを解除していた。

金庫の中にあったもの。
お金とともに、白骨の遺体だった。

逃亡するため、発煙筒をたいて電気を消す。
関本たちは、山猫を追い詰めるが、まんまと逃がしてしまう。

「ヘイ、ガ~イ!」

おとりになるからと言われた勝村は、実は自分がおとりだったことを知り、激怒する。
ほくそえんでヘリで去っていくシーンは、山猫の痛快さがよく出ている。

「会社を調べれば、魔王というハッカーにたどり着きます。そのハッカーは、・・・私です。私が魔王です。」という真央の父親。
j富を得るため、妻を殺し、娘を利用していたけれど、最後は父親として娘をかばった。

たくさんの現実を見た真央は、自殺しようとする。
そんな真央のもとに訪れた山猫は、現実から逃げていると指摘される。
「いつも一人だった!」と取り乱す真央。

山猫は、真央に問いかける。

お前は何者なんだよ?
お前の「コア」ってなんだ?
核だよ、核!
お前の中にある譲れねぇものは何なのか聞いてんだよ!
そんなものあるわけねえかないか。
きっと、自分がどんな人間でどこに行きつくかなんてことも考えたこともないんだろう。
アイデンティティもへったくれもねえな。

しょうがねえ。
だったら、俺が教えてやるよ。
お前は、犯罪者なんだよ。
道を踏み外しちまったんだよ。
取り返しのつかないことをしちまったんだよ。

言っとくけどな、俺はお前の罪を咎めようなんて、これっぽっちも思っちゃいねえ。
俺も同じ犯罪者だ。
むしろ、ウエルカムだ。

でもな、俺は罪を犯せば誰が傷つくことを知っている。
いつか自分に罪が下ることも知っている。
それでも譲れねえもののために法を破る。
お前はどうだ?
その覚悟があんのか?
ちゃんと自分の中に、自分を持って生きてんのかよ?!

誰も助けてくれなかった?
誰も傍にいてくれなかった?
ちげーだろ!
お前が何も見ようとしなかっただけだ!
大事なものは、そこかしこにあったんだよ!

泣く真央の元を去る山猫。

なんか、山猫の「覚悟」という言葉に、亀梨和也が重なった。

真央は、一人ではないという山猫のメッセージがうれしくて、山猫のアジトに行ってお礼をいう。
照れる山猫。
そして、晴れて仲間となる。
勝村も、弱みを握られて仲間となっていたけれど。

そして、山猫は、裏切った細田を連れ出し、ピストルを向ける。

「誰からの依頼だ?」
「ユウキ.テンメイ・・・」

銃声のあと、戻ってきた山猫。
1週間後、細田の遺体が発見された。


人を殺さないことをモットーにしている山猫が、本当に撃ったのか、大変気になる終わり方だった。
ユウキテンメイも何者なのか?
ますます、来週が気になる。

それにしても、ドラマ自体、テンポがはやい。
オンオフというか、ストーリーの流れに強弱があり、息をつく暇もないくらい。
続きも気になるし、どうなるんだろうとワクワクさせる。

お笑いあり、ずっこけあり、かわいさあり、シリアスありとたくさんのシーンがつまっている。
それ以上に亀の表情も、声も、いろいろと変わってて、まるで俺俺のよう。
アクションは、ジョーカーゲームのようだ。
亀が集大成というだけあって、今までの経験がたくさん盛り込まれているって感じがした。
それを、亀は十分に演じきっていたと思う。

世間の評判も気になることだけれど、私的にはとても楽しめるドラマだ。
亀猫にハマっちゃったし、これからドラマがどうなるのか、本当に楽しみだ。


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、ナイトシャッフルのことです。



»»「怪盗山猫 第1話」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀猫最高!!  ズムサタ日テレお友達レポ

記事が下書きのままになっていました。
それに気づかず、申し訳ありませんでした。
1日遅れですが、ブログアップします。



志村どうぶつ園。
犬と戯れる亀、めちゃくちゃかわいい!

さて、ナイトシャッフル。
もう超絶に綺麗というかかわいい!!
雑誌の取材風景なんて、素敵すぎるし、お宝ものです。
これが、地方の番組なんてとても残念。
ぜひ、全国放送にしてほしい。
このレポは、また後日。

今朝、ズムサタに行った友達よりレポをもらいました。
続きから書いています。


あともう少しで、ドラマ。
楽しみ!
フルフルも今ダウンロードしたし、これも楽しみ!!


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、ズムサタお友達レポです。



»»「亀猫最高!!  ズムサタ日テレお友達レポ」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛くるしい

TVガイド。

亀猫の休日のショットすべて、かわいすぎ!
かわいいの10乗ってか、もうどんなに掛け合わせても言葉にならないくらいかわいい。

「愛くるしい」とは、非常にかわいらしいという意味。
だとしたら、違う言葉で言えば「愛くるしい!!」が一番合うかも。

Q:盗んだ、モノ?

亀「盗んではいないけど、やっぱり人の心かな。こういう仕事をやっている限りは、興味を持ってもらわないとやっていけないと思うから、こっちを向いてほしいっていうのはあるし、家族とか友人とか、僕を応援してくれる人の心は失いたくない。それを揺るがすような相手がいたら、盗まれないようにしなきゃって。」

亀の言葉に安心する。
だから、亀が大好きだし、亀の発する言葉を信じていけばいいんだって改めて感じる。


雑誌祭り、すごいですね。
うれしいですが、雑誌代が半端ないのも事実で・・・。

でも、今の亀のビジュがすごくいいし、どのショットも最高にいい!
何より亀を盛り上げることはドラマを盛り上げることになるし、それはKAT-TUNを盛り上げることにも続くと思うんです。
だから、自分にできる範囲で、買っていこうと思ってます。


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「愛くるしい」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 06:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀猫

「TRAGEDY」のジャケ写が公開されましたね。

すごくカッコいい。
洗練されているし、スピード感がある。

背景の高速道路。
3本が伸びている。
これって、これからの3人が、スピード出して全速力で走っていくってことかしら。
行く方向は違っていても、行先は同じ。
そんなKAT-TUNにぴったりな気がする。


TV誌。
こちらでは、何件かのコンビニに寄ったけれど、テレライしか見当たらず。
時々出荷が遅れることがあるから、そうなのかな。

でも、テレライの亀もかわいい。
かわいい山猫亀だわ。

そして、「怪盗山猫」の連載が開始。
そこには、いろんな表情の亀猫ショットがいっぱい。
かわいいなあ。
どんだけかわいいって言っても、言い足りないわ。

今回のドラマに際して、トートバックを買ったと亀。

ボディ部分に目がついてて、口がファスナーになっている・・・
山猫の顔っぽい・・・
表は黒で、中は山猫のサングラスと同じブルー・・・

「いい出会いでしたね。」

その出会いが、このドラマのヒットにつながりますように!
そして、いつかそのトートバックをお披露目してほしいな。

TVガイドの撮影の様子が、こちらに書かれています。

“亀猫”が、あなたのお部屋におじゃまします


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、TV LIFEの内容についてです。


»»「亀猫」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZIP!と怪盗山猫のスペシャルコラボ

ZIP!と怪盗山猫のスペシャルコラボ、ちょっとだけだったけど、ドラマの雰囲気が伝わってきてすごくいい。
ラストの「防犯力がアップ!!」という亀がかわいすぎ。
明日からも、楽しみだなあ。

いつもは原作本はドラマの後で読むんだけど、今回は今読んでいるところ。
すごく面白いし、ワクワクしちゃう。

これを、どのようにドラマとして料理するかがキーポイントになると思う。
ぜひ、本と同じようにワクワクする内容になってほしい。
ドラマの評判がよくて、数字もよいことを祈るばかりだ。

そして、このドラマが、KAT-TUNの10周年への起爆剤となるよう願ってる。


それから、振付師さんのブログ。
PVを撮った様子が書かれてある。

最高の出来上がりで、期待していてほしいって。
それに、世界にまだ3台しかないカメラを使って撮ったらしい。
日本でダンスパフォーマンスを撮ったのは、今回が始めてだそう。
なんか、こういうふうな計らいに、事務所も彼らのこと考えてくれてるって思った。

先の端の技と術



それと、昨日のGoスポ亀も、美しくてかわいかった。
来月で30歳になるなんて思えないくらい、愛らしい。
亀って、そういう不思議な魅力を持ってるって思う。


ジャニ研の「ジャニーズカウントダウンコンサートで、最も印象に残ったコラボは?」のアンケート。
修二と彰がダントツのトップでした。
コメントも、絶賛ばかりで、さらにうれしく思いました。
こういうことも、必ず亀のためになりますよね。
だから、投票は頑張らなくっちゃと思ってます。

ジャニーズカウントダウンコンサートで、最も印象に残ったコラボは?


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「ZIP!と怪盗山猫のスペシャルコラボ」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 21:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り切った演技、見せたい


楽しいコラボ!
ドラマが始まるまでのカウントダウンのようでうれしいなあ。

それに、成宮さん、広瀬さん、菜々緒さんたちもドラマの番宣にも出演してくださるし、本当に楽しみ!!


けさの「よみほっと」。

10~20代に得たものを締めくくり、なおかつ30代のスタートをこの作品で迎えられるのはラッキーだと思う・・・
年を重ねるたびに気づいたことは、仕事に対して真面目になりすぎる傾向が強くなること・・・
今作では、良い意味で、その真面目さを覆して、振り切った演技を披露したい・・・

25歳の節目は、ドラマ「妖怪人間ベム」を演じた。
これは、亀の俳優として大きな成長するドラマとなったし、さらに代表作のひとつとなった。
映画化もされたものね。

30歳の節目は、「怪盗山猫」というドラマで、新しい役の挑戦となる。
これも、亀にとって大きな成長につながるような気がするし、代表作となるくらい結果が出せたらいいなあ。
ううん、出せると信じてる!(思うは招くの法則)


それから、今朝のシューイチ。
亀のかわいさ、かっこよさ、エロさったらありゃしない。

ワンホイールに乗って登場する亀はのかわいいこと。
網をかついで、少年のような亀に、どれだけキュンキュンしたことか。
中丸をからかういたずらっ子のような亀も、かわいかったなあ。
空中ブランコでのヘルメットカメラの亀の表情なんて、もう最高!

ハイブリット鍋を食べる亀。
食べ方もエロいけど、「美味しい」という亀のセクシーさはお宝もの!

ベビーバスケ。
エプロン亀は、もう美しすぎる若奥様そのもの。
いえ、「パパ、おしっこー。」という言い方に、美しすぎる若いママと思っちゃった。

罰ゲームのつぶやきワード「18禁ラーメン」に対して、「これ、朝の番組ですよね。」とツッコミをいれる亀。
ラーメンを食べるときの麺をふるふるする姿に萌え。
そして、「辛!」と悶える亀に、さらに萌え。

本当に爺孫コンビは、仲がいいし、かわいいわ。

そして、シューイチさん、本当にありがとうございます。
これも、中丸がシューイチの出演者やスタッフの方々にかわいがっていただいているからこそだと思います。
もちろん、それは、中丸の仕事に対する取り組み方が認められているってことです。
KAT-TUN推しだし、本当に感謝の言葉しかありません。
これからも、よろしくお願いします。


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞



1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「振り切った演技、見せたい」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨ドラマ主題歌に“攻め”の新曲

KAT-TUN、亀梨ドラマ主題歌に“攻め”の新曲「僕らのイメージそのまま」

日本テレビ系連続ドラマ『怪盗山猫』主題歌がKAT-TUN「UNLOCK」に決定 (C)日本テレビ
拡大写真
日本テレビ系連続ドラマ『怪盗山猫』主題歌がKAT-TUN「UNLOCK」に決定 (C)日本テレビ
 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が主演する16日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『怪盗山猫』(毎週土曜 後9:00)主題歌に同グループの26枚目のシングル「UNLOCK」が起用された。力強いサビからエンディングまでフルスロットルで駆け抜けるロックナンバーとなり、亀梨は「KAT-TUNならではの、KAT-TUNにしかできない曲が出来上がりました。皆さんが描いている僕らのイメージそのままの、“攻め”の曲だと思います」と手応えをにじませている。

 神永学氏のミステリー小説『怪盗探偵山猫』シリーズを原作に亀梨演じる鮮やかな手口で大金を盗み出し、同時に盗みの対象にはびこる悪事を暴いて消え去る天才怪盗・山猫の活躍を描く。亀梨は新曲について「タイトルの“UNLOCK”もそうですし、歌詞の中にもドラマのフィルターを通して皆さんにキャッチしていただけるようなワードがたくさん出てきます」と紹介。また、音痴という役どころだが「実際も音痴だと思われないように頑張って歌っています」とお茶目にアピールした。

 主演、そして主題歌も担当することに亀梨は「とてもうれしいですし、何より『亀梨和也』個人としての仕事をグループに還元できるというのは、本当にありがたいことです」と感謝。「今回のこの楽曲は、このドラマがなければ、そしてグループとしてこのタイミング、この状況じゃなければ作れなかった作品だと思います」と自信を込め「いろんな思いが込められていますので、ドラマ同様、主題歌も大勢の方々に愛していただければうれしいです」と呼びかけている。

 福井雄太プロデューサーも同曲に「最初の印象的なギターリフから始まり、非常に攻撃的で魅力的な楽曲で、怪盗山猫という作品が目指す、『見た人全ての心を激しく揺るがす』ということにおいてとてつもなく大きな武器をいただいたと感じています」と満足。「誰もが興味と謎と関心を持つであろう山猫というキャラクターをより一層際立たせる音楽の構成になるのではと思い、今から怪盗山猫にこの主題歌が流れ、皆さまにお届けできるのを楽しみにしております!」と期待を寄せている。 (オリコンスタイル


予告編に流れる新曲。
亀の声しか認識できないけど、とてもカッコいい感じは伝わってきた。
KAT-TUNらしいよね。

とてもうれしいですし、何より『亀梨和也』個人としての仕事をグループに還元できるというのは、本当にありがたいことです・・・
今回のこの楽曲は、このドラマがなければ、そしてグループとしてこのタイミング、この状況じゃなければ作れなかった作品だと思います・・・

オリスタを読む限り、亀は次へ向かって進んでいる。
だからこそ、この楽曲にかける想いは大きいと思う。


昨日、オリスタを読んで、胸がいっぱいになった。
そして、2007年のnon-noを読みたくなって久々に読んだ。

当時は、デビュー後に5人になって、その後の活動がどうなるかわからなかった。
その時、亀は「一度、自信を失った」と語った。

「よくも悪くもいろいろ言われたし、全力でやってきたつもりが、オレたち6人の気持ちが一直線じゃなかったと分かったから。」

でも、また6人で活動すると決まった時、亀は「「みんなのやる気が同じになって、オレたちはようやく本当の”一直線”になれたと思う。」と語った。
以後、KAT-TUNとして活動してきたけれども、グループは、結局5人になり、また4人になり、そして今度は3人になってしまう。
その現実に、亀はもう自信を失うことはないと思うけれど、ファンやスタッフさんに対する想いは辛いと思う。

でも、オリスタを読む限り、亀はもう先のことを考えているって思った。
新たなグループ構築をして、さらに進化した形を見せてくれるに違いないと確信できた。

まだファンの気持は、複雑だ。
でも、ひとつ言えることは、亀はもう次に進んでいるってこと。
それに、亀のKAT-TUNに対する想いは、昔も今も同じで、全然ブレていない。
だから、亀の発することは、信じることができるし、何があろうとも亀の発することを信じていけばいい。
オリスタを読んで、改めてそう思った。


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞



1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「亀梨ドラマ主題歌に“攻め”の新曲」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 22:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年も粛々と


怪盗山猫の手配写真、ツイを観る限り、貼りだされているところが増えていますね。
こちらでは、実際を見ることができないあから、ありがたいです。

そして、テレビや雑誌など、番宣が増えてきましたね。
スポットもどれだけあるのか、もう追いついていないってのが正直なところです。

でも、私的には、「粛々」と準備をしているような気がするんです。
静かに、ひっそりと・・・、そう怪盗山猫らしく。
派手な感じではないのに、ドラマを観たいと思わせてる。
そういう意味では、相手の心を粛々と盗んでるって感じがしちゃいますよね。
予告状もその効果を増していますもん。


うれしいなあ。
録画忘れないようにしなくちゃ。


そして、こちらの投票も頑張りましょう!
「ジョーカー・ゲーム」と「バンクーバーの朝日」がノミネートされています。

ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで放送している深夜ラジオの代名詞『オールナイトニッポン』では、 毎年“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 話題賞を『オールナイトニッポン』リスナーの投票を元に決定しています。

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、“一番話題になった”と思う「日本映画※1」を1作品、「俳優※2」を1名選んで、ご応募ください。

あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞



1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




»»「2016年も粛々と」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 14:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「怪盗 山猫」第1話の予告


HPに「怪盗 山猫」第1話の予告30秒バージョンと12秒バージョンがあがりましたね。

「俺を誰だと思ってんだよ?!」

その言い方が、めちゃくちゃ好き。
でも、それ以上に好きなのは、ラストグラスを持って口角を上げて笑う表情。
何回もリピしちゃった。
これからもどんどんHPも充実してくると思うと、ワクワクしちゃうな。


そうそう、HPといえば、映画「ジョーカー・ゲーム」の公式サイトがなくなっていた。
えらく早い終了に、「?」とは思ったけれど、続編を期待したいな。


そして、女性自身の亀の私服。
こういう「俺亀梨」感半端ない恰好は、本当に大好き。
めちゃくちゃカッコいい。
悪梨好きな私にとっては、最高の亀だわ。

それは、怪盗山猫にも言える。
悪梨風味があって、期待度が日々高くなってきているものね。
来週の土曜日が、本当に楽しみであり、待ち遠しい。


1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「「怪盗 山猫」第1話の予告」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポリシー

TVぴあ。
表紙の亀がかわいすぎる、美しすぎる!
裏表紙にも亀だし、怪盗山猫のページも必見。
これは、絶対に買いです。

その中で、「絶対に曲げないと決めているスタンスやポリシーは?」という質問の亀の答え。

一度やると言ったらやり切ること・・・
思い通りにいかなくても途中で投げ出さない・・・
誰かに対して何かを抱かず自分で消化して進んでいく・・・
いろいろ経験していくうちに、いつのまにかそうなった・・・

カウコンで「4人のKATーTUNも駆け抜けて新しいかたちも頑張りたい」と言った亀。
その気持ちは、この言葉で伝わってきた。

何があったとしても、決して相手を攻めない。
本当に亀らしい。
KAT-TUNに対する亀の想いに、揺るぎはない。

亀のKAT-TUNに対する想いを感じることができて涙が出た。
そして、もっともっと亀を、KAT-TUNを応援していきたいって強く思った。


やっぱり亀の主演のドラマは、亀じゃなくっちゃって思ってたからうれしかった。
参加が3人なのか4人なのかはわからないけれど、どちらにしても亀自身が納得してのことだと思う。
だから、どちらであれ受け入れていこうと思ってる。


1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「ポリシー」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思うは招く

1月2日に放送の「アンビリーバボー」という番組で、リアル下町ロケットとして植松努さんの特集があった。
植松さんが夢を語ると「無理だ」と言われてきた。
そんなとき、植松さんのお母さんが言った言葉。

「『思うは招く』、ずっと思い続けていたら、夢は叶うってこと。」

奇跡体験!アンビリーバボー

KAT-TUNがてっぺんを取る!
彼ら自身もだけど、ファンもそう思っていたら、必ずその思うことが招いてくれることになる。
そう思うことで、必ず夢は叶うと思う。

6人→5人→4人→3人。
数字だけ見れば、パワーダウンしているように思えるけれど、それは間違っていると思う。
だって、人間って、経験を積むことでパワーアップできるという技を持っているもの。

だから、たとえ人数が減っても、イコールパワーダウンにはつながらない。
十分な実力を培ってきているから、4人とは違う味を出してくれる。
3人になっても、4人では成しえないパワーを見せてくれると思ってる。

いまだに複雑に思うファンも多いと思う。
でも、3人になるということは決定事項だ。
その事実を見据えて、これからの3人を応援していくことが、今は一番大事なことなんだと思う。
そういう思うことが、彼らのパワーアップを招くことになる。

2016年は、同じ方向に向かって、3人とハイフンで進んでいきたいと強く思ってる。

TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の投票

「A・作品賞(大賞)」、「B・主演男優賞」、「G・主題歌賞」にエントリーできます。
締め切りは、2016年1月4日(月)です。

TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の応募フォーム

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「思うは招く」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy & Smile

KAT-TUNからの年賀状。

亀からのメッセージは「Happy & Smile」 。
今年は、亀のいうように、笑顔で送れる1年にしたいね。
ううん、今年だけでなく、これからもずっと笑顔で彼らを応援していたい。

亀ラジで流れた「TRAGEDY」。
めちゃくちゃカッコいい!
KAT-TUNらしいし、アニメの主題歌にぴったりだと思う。
早く、フルで聞きたいなあ。


投票も頑張りましょう!


TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の投票

「A・作品賞(大賞)」、「B・主演男優賞」、「G・主題歌賞」にエントリーできます。
締め切りは、2016年1月4日(月)です。

TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の応募フォーム

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「 Happy & Smile 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年は素敵な時間!

あけましておめでとうございます。

年末に、亀マニュが更新されましたね。

今年悲しませた事は、未来の素敵な時間の為…

なんの心配も、不安もない。
その言葉で、すべての不安が吹っ飛びました。
これからのKAT-TUNは、光り輝くって確信できました。

KAT-TUNは不滅なんだ。
2016年は、彼らとハイフンにとって、素敵な時間になるんだ!・・・と。

亀、ありがとう。
とても安心して年が越せました。


そして、カウコン。
亀のビジュは、最高潮!
めちゃくちゃ美しい。

10周年メドレーをしてくだだって、本当にうれしかったです。
そして、サプライズの修二と彰。
いろんな思いがありますが、やっぱり歌う2人は最強でしたね。

カウコンに参戦していた友達より。
最後のグループごとの挨拶で、亀は「次々と新曲をリリースしていく!」と言っていたそうです。

KAT-TUNは大丈夫!
形は変わっても、KAT-TUNはKAT-TUNです。
きっと、最高のパフォーマンスを見せてくれると確信できます。

一生亀担、一生KAT-TUN担は揺るぎありません。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。


TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の投票

「A・作品賞(大賞)」、「B・主演男優賞」、「G・主題歌賞」にエントリーできます。
締め切りは、2016年1月4日(月)です。

TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の応募フォーム

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



»»「2016年は素敵な時間!」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |