☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

俳優 亀梨和也


しゃべくりの出演のお知らせ。
それも、成宮くんと一緒に料理対決する。
予告で流れた、お料理をしている亀が素敵。

しかし!
それより、「ボイジャー発射!」の浣腸している亀が気になるんだけど。
とにかく、来週のオンエアが楽しみです。


GRAPPSのエンタメ記事に亀のことが載っています。

33人の亀梨が観られる!『俺俺』

33人の亀梨和也がみれる!異色ムービーです。人間関係が煩わしい自己中な現代っ子の俺(永野)が、ひょんなことからオレオレ詐欺を働きます。ところが、それをきっかけに、「俺」が増殖し始め、ついに33人にまで増えてしまいます。アイデンティティを取り戻そうとした「俺」たちは、お互いに殺しあい消しあおうとするまさかの展開に。ピリリと社会風刺も効いていて、面白い映画でした。亀梨和也のファンなら大喜びできる映画です。
亀梨はコスプレチックな衣装で33変化。どんな格好をしてもイケメンですね。

観るだけでキュン死に?今をトキメクかっこいい俳優出演の映画5選


5選に選ばれて、光栄です。
亀のかっこよさとういか、俳優として認められたことがうれしいですね。


それから、広瀬すずちゃんのブログ。

今は山猫9話の台本読んで泣いていた所です
やばすぎるよ
裏切られまくりだよ
わくわくぞくぞくするよ
面白すぎる
ほんと楽しみにしてて
私もとてもとてもとても楽しみなの

ああ、心が苦しくてあたたかくて
なんかもう、やばい
こんな風になったの初めてかも
撮影もわくわく

すずの音


これからどうなるのか、いろいろと想像していたから、すずちゃんのブログを読んでさらにワクワクしてきた。
どんな感じに展開するんだろう。
楽しみです。


それと、J-webの「UNLOCK」特設サイトのTOPICSに、UNLOCKのビデオ・クリップ撮影の模様が載っていますよ。
明日がフラゲなんだけど、待ち遠しいですね。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「俳優 亀梨和也」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せなこと

「UNLOCK」リリース特設サイトでの亀のメッセージ。
カップリング含め、今回の楽曲について語っている。
これを読むと、早く聴きたいって思う。

そして、このメッセージ。

ニューシングル「UNLOCK」は、充電期間に入る前の最後のシングル・・・
たくさんの方に、手に取ってほしい・・・
自分自身も、「怪盗 山猫」の主題歌なので思い入れもある・・・
「GREATEST JOURNEY」もそうだが、ちゃんと盤になるということは、すごく幸せなことだと思う・・・

「ちゃんと盤になるということは、すごく幸せなこと」という言葉に、思わずウルウルした。
この10年、いろいろな事情でライブがないときがあったけれど、その時、毎年ライブがあると思うのは違うんだって学んだ私。
盤になることも、必ずなると思うのは違うんだろうな。

ライブがあること、盤になること、これすべて幸せなことなんだ。
そうあり続けるために、彼らは頑張っているんだ
そのためにも、この充電期間は必要なことなんだと改めて思う。


3月5日のCDTVに、KAT-TUNが出ますね。
「UNLOCK ~ GREATEST JOURNEY」とあるんで、2曲披露してくれるみたいです。
CDTV)

それから、3月11日のMステに KAT-TUNが登場!
「UNLOCK」を歌うようです。
Mステ

音楽番組が少なくなった今、「UNLOCK」を披露する番組が少ないけれども(シングル発売のCMが少ない気がするのは私だけ?)、何より亀の主演ドラマの主題歌である「UNLOCK」を1位にしたい。
連続記録を更新したい。
3大ドームツアーで、「連続1位が取れました!」という彼らの笑顔を見たい。

それに、この結果は、これからのKAT-TUNにとってすごく大事だと思う。


それから、北海道の友達より、2月15日から21日の北海道地区の週間視聴率が載っている新聞の写メをもらった。

S2357671702323.jpg

怪盗山猫、大健闘で、すごく嬉しい!


昨日の山猫も、面白かったですね。

【怪盗 山猫7話】殺人鬼カメレオンの正体は成宮寛貴? 佐々木蔵之介? Twitterでは推理合戦勃発

私も、いろいろと想像しつつ、第8話が早く観たくてたまりません。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



»»「幸せなこと」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーな時間

今日の亀ラジ。
収録は、2月23日に行ったそうだ。

「30代、どういう10年が待っているのか、非常に楽しみ。景色も変わると思う。」

本当にね、どんな30代が待っているんだろう。
私たちファンも、すごく楽しみだわ。

バースデーメール、日が変わったときに、ゆっちと竜ちゃんがくれた。
こういうことを、さりげなく言ってくれてうれしいな。
3人の、KAT-TUNという家を守っていくという意志を感じることができたもの。

そのほか、靑種子のメンバーや、知人からもお祝いメールもあったと。

「幸せな気持ちの中、30代最初の眠りにつきましたね。」

誕生日は、近々発表できるであろう作品の打ち合わせやレコーディングしたりと、仕事がびっしりあり、これから6、7箇所の場所に行く・・・

近々発表できる作品・・・、なんなんだろうね。
ソロ作品の期待も高まっちゃう。

とにかくKAT-TUNの10周年、10年間というものを存分に楽しんでもらいたいなというか、
本当にハッピーな空間にしたいなと、僕達、今、思ってまして。
なんか新たな3人の姿をどう見せるかという趣向に重きを置くわけではなく、
ひとまずこの10年というものを、ホントに一緒にね、歩んでくださった方たちと楽しい時間が過ごせればなと。
ホントに、シンプルなところで。
もちろんね、演出的なパートもあるとは思うんですが、そこに特化せずというか。
それは、充電期間を得た後に、「3」という新しい形を提示する時が訪れるという、
僕たちもそこを目指してね、時間を過ごしていきたいと思ってるんですけど。
とにかく、この10年のライブというのは、ハッピーな時間にしたいなと。
まあ、いろいろね、思うところはあると思うんですけれど、それも踏まえたうえで。
そういう出来事があったからこそ、今この瞬間がある、そんな素敵な時間にしたいなあと、思って、おりますね。
なので、僕らも、ピッチをあげてライブを作っていけたらいいなと思っていますんで、
ぜひぜひ、たくさん方々にね、楽しんでもらえるベストアルバム、そして、ライブツアーにしたいなと思います。


当初予定したライブとは、違う形になってしまったと思う。
でも、それをすべて受け止めた上で、「ハッピーな時間」、「素敵な時間」という形にしたライブを行う。
どんなライブになるのか楽しみだなあ。

何より、「3人での形は、充電期間が終わったら提示してくれる。」という言葉。
これを聞いたら、この充電期間もすっきりと受け止めることができた。

亀は、私たちの不安をちゃんと知ってる。
だから、こういうふうに言ってくれたんだと思う。

なんか、いろんな思いが吹っ飛んで、KAT-TUNの未来が見えてくるよね。
充電後の3人が楽しみになってきた。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也ラジオ | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尖る

亀カメラ 「亀梨和也のDESTINATION」

”愛”はいつも亀梨和也の真ん中にある・・・

亀を好きになったときから、それは感じていた。
でも、年を重ねるうちに、上手に愛し愛されるようになった気がする。
いい感じで、大人になった。

良い評価でも悪い評価でも、人から何かしら反応をもらえるところが、この仕事の怖さであり醍醐味であると思う・・・

数年前だったら、ちょっと強がってるって感じたかもしれない。
でも、今の亀は、この言葉通り、どんな評価をも真摯に受け止め、自分の肥やしにしてるって感じる。
改めて、強くなったなと思うし、いい男になったなと思う。

30代になってもアイドルを続けるってすごく難しいことだと思う・・・
それでも、やりたい・・・

今、個人としては、芝居ができることが楽しくて仕方ない・・・
でも亀梨和也のベースは、ジャニーズであることだと改めて思う・・・

亀は、アイドルであることを自覚しているし、常にベースをジャニーズに置いている。
このスタンスは、ずっと変わらない。
微塵たりともブレてない。

ブレない意志があれば、どの道だって楽しく進めるはず・・・
結果、自分の想像以上に面白い場所にたどり着いているんじゃないかな・・・

これからも、きっと私たちが想像できない素敵な景色をたくさん見せてくれると思う。
ますます楽しみになる。

HOROSCOPEで、今年はとくに「尖る」がキーワードだとある。
「人の気持ちを敏感に察知できるうお座ならではの優しさをもっていますが、それを上回るくらいの欲求を信じて武器にしてください。」だと。

「仕事は命がけでやれ。
丸くなるな、尖れ。」

これ、元トヨタ自動車株式会社社長の渡辺捷昭さんの言葉で、私の大好きな名言だ。

「何かをするときは命をかけろと言っています。命をかけなければ、いいものはできない。途中で妥協したら、ろくなものはできない。それからあの人の意見を聞き、この人の意見を聞きとやっていたら角が取れていく。角を取っては駄目なんです。徹底的に尖っていてもらいたい。むしろ角を付けて大きくなってほしい。三角形の角を取って丸くしたらどんどん小さくなってしまうではないですか。」

意見を聞くことは大事。
でも、自分の意思を貫くことも大事。
このバランスをうまく調整して、尖って、大きくなっていく。

今の亀を見ていると、それを実践していると感じる。
そして、ますます光輝いていくと思う。


亀梨和也30歳!「イイ男と言われるように頑張る」

毎週土曜夜9時から放送中の「怪盗 山猫」(日本テレビ系)の撮影現場で、2月23日に30歳の誕生日を迎えた主演のKAT-TUN・亀梨和也をサプライズで祝うイベントが行われた。

山猫(亀梨)らのアジト・ストレイキャットでの撮影時、スタジオが突然暗転し、ハッピーバースデーの曲とともにサプライズでケーキが登場。

共演者の成宮寛貴、広瀬すず、大塚寧々、佐々木蔵之介らの拍手に包まれ、ケーキの前に立った亀梨は「わー! ありがとうございます」と、笑顔でロウソクをフーッとひと吹き。続いてスタッフから亀梨と“同い年”の'86年製のシャンパンのプレゼントが贈られた。

亀梨は「30歳ということで、表情や芝居が急激に大人っぽくなると思いますが(映像が)つながるように…(笑)。一人の男子としてより自覚を持って、“イイ男”と言われるように頑張っていきたいと思いますので、引き続き皆ささんよろしくお願いします」と抱負を語り、笑顔を見せた。(Smartザテレビジョン


今でも十分「イイ男」だ。
でも、亀は、もっともっと「イイ男」になっていくと思う。

そして、このニュース。

「怪盗 山猫」がトップ 「あぶない刑事」も急浮上 

国内外の2万本以上のコンテンツが楽しめるインターネット動画配信のHulu(フールー)の人気ランキングを発表する「Hulu月間ランキング」。2016年1月度(1月1〜31日)の国内ドラマ部門は、亀梨和也さん主演の1月ドラマ「怪盗 山猫」が初登場首位を獲得。海外ドラマ部門は「ウォーキング・デッド」が5カ月連続のトップとなった。(毎日新聞


うれしいですね。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「尖る」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 20:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛されてる

昨日の夜は、月がとてもきれいだった。
まさに、亀の誕生日にふさわしい感じがした。

さて、少クラプレミアム。

次回の放送は3月16日(水)夜8時!

「KAT-TUN Premium Show」LIVE

親愛なる皆さま。
我々は皆さんに音楽で恩返しをします。
4人のラストライブ、感謝を込めて!!

そして皆さんからのリクエスト・質問をもとに、2年間の「KAT-TUN PREMIUM SHOW」ハイライト、その裏側もお見せします。

さらにペロ男企画も・・!?


さらに、「KAT-TUN PREMIUM SHOW」リクエスト募集しています。

もう一度見たい「KAT-TUN PREMIUM SHOW」のシーンを理由とともに送ってください。
「KAT-TUN PREMIUM SHOW」に関するメンバーへの質問も募集しています。


ありがたいことに、セットリストまで載っています。

ザ少年倶楽部 プレミアム

NHK様、本当に最後の最後までありがとうございます。
本当にKAT-TUNは愛されているんだなって感じます。


さて、雑誌もたくさん出てて、まだ読んでいない状態。
MAQUIAも、これからじっくり読もうと思っています。



それから、ハピバ会のことですが、以前に「もしハピバ会をするとしたら参加しますか?」ってブログに書いたんですが、コメがこなかったので、大がかりはやめたのです。

今度は、5月1日のライブ後に「KAT-TUN愛を語る会」なる決起集会を行おうと思っています。
まだ当落が出ていないうちから募集するのもどうかと思われるかもしれませんが、お店を押さえるために大体の人数を知りたいので、お知らせくださったらありがたいです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「愛されてる」の続きを読む

| KAT-TUN | 12:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀へ

30歳のお誕生日、おめでとう!

亀にとって、30代の幕開けの今年。
KAT-TUNというグループが、まさかの充電期間ということになった。

「30代という、新しいお付き合いが始まるので、みなさんのお力も借りつつ、何か、また新しい部分で、しっかりと、表現できたらいけたらいいなと思っております。」

新しい部分で表現する。
それは、充電期間の意味するものかもしれない。

だから、亀にとっても、KAT-TUNにとっても、パワーアップするために大事な時間なんだ。
亀が、KAT-TUNが、いつまでもキラキラ輝き続けるために、必要なんだと思う。

ジョーカーゲームの藤村プロデューサーの言葉。

「一緒に仕事をしなければわからないかもしれないけど、自信をもって言いますが、本当に亀梨くんはいいやつなんです。なので、(亀梨のファンである)皆さんの目は間違っていないということを言いたいです!」

亀と出会えて、いろいろな景色をみてきたこの10年。
いいことも、悪いこともいっぱいあった。
けれど、常に、自分に厳しく相手のことを大事にする亀のスタンスは、全然変わっていない。

どんな困難をも、必ず、「かっちょいい傷跡」にして、自分のパワーにしてる。
だから、ますます美しくなっているし、人間として凛としている。
オーラが半端ない。

亀梨和也と同じ時代に生きててよかった。
本当に好きになってよかった。

亀梨和也、この男を好きになって間違いなし!

一生亀担、一生KAT-TUN担であることは、変わりない。
同時に、亀と運命共同体、相思相愛であるために、亀に恥じないハイフンでいたい。


そして、亀の新しい仕事も、本当に楽しみにしてる。
でも、KAT-TUNとしての再集結には、速攻で参上するからね。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、PVと私事です。


»»「亀へ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日


本当に、そう。


番組でも、お祝いしてもらったんだ。
この土日は、全国各地で亀ハピバ会が行われたと思う。

みんな、亀に最大のエールを送ったよね。
愛を送った。
そして、亀がこの世に存在していることを感謝した。

はあ・・・。

亀梨和也。

大好きだわ。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「猫の日」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ハピバ会

亀のハピバ会を、こじんまり行いました。

20160221.jpg

32794.jpg


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、5月1日のオーラスのことです。



»»「亀ハピバ会」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増上寺

東京に着いて、増上寺にお参りに行きました。

S__48447490.jpg

絵馬に願いを書いた!!

KAT-TUN亀梨和也、KAT-TUN上田竜也、KAT-TUN中丸雄一、この3人がスキルアップし、グループがパワーアップして、てっぺんが取れますように!!
再集結の合図があったら、大いに盛り上がりましょう!!

S__48447491.jpg

お守りも買いました。

S__48447492.jpg

どうしてもお参りしたかったから、うれしかったです。

そして、今晩の山猫、楽しみですね。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「増上寺」の続きを読む

| KAT-TUN | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エール

昨日のツイのTLを読んで、本当にハイフンの辛さ、悲しみ、悔しさを感じた。
そりゃあ、複雑に思うし、その怒りが脱退する人に対して向けられるのも仕方ないことだと思う。
5周年が流れた分、目いっぱい盛り上がっていきたいと思っていたから、その悲しみは大きい。

もし、脱退しなかったら、どんな10周年を迎えていただろう。
そう思うと、ますます悔しくなってくる。

KAT-TUNでデビューしたからにはグループで評価されたいと願っている・・・ 
終わらせる気はない・・・

これが、亀の本心。
そうであれば、この充電期間は、やっぱりKAT-TUNにとって大事な意味を示しているのだ。
個々が成長することが、これからのKAT-TUNをもっと大きくすることになるんだ。

私は、6人のときも、5人のときも、4人のときも、そして、3人になっても、KAT-TUNはKAT-TUNであると思う。
それぞれの良さがあり、そうやって進化してきたグループだとも思う。

それでも観ていて欲しい・・・
その時々、各々ができることに全力をそそぐ亀梨和也を、中丸や上田を・・・
言葉で励まされる以上に、良い時も悪い時もどんな時も、誰かが観ていてくれること、求めてくれていることが、オレにとっては最大のエール・・・

今、改めて、MAQUIAでの亀の言葉が胸に深くしみてくる。

しかし、デビュー当時から人数が半分になったのも事実。
これをカバーするには、いえ、さらにパワーアップするには、個々のスキルアップは必要だ。
だから、充電期間を設けた。

頭ではわかってる。
でも、正直、受け止めることができないというか、気持ちが落ちてしまうこともある。
人間だもの、今の状況を冷静に受け止めるというほうが、まだ無理があるよね。
だから、ありのままの自分でいいと思う。

でも、エールは送らなきゃ。
たとえ充電期間であろうが、亀を見守り、私たちの願いを伝え、声援を送る。
そうすることが、亀にとって最大のエールになると思う。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「エール」の続きを読む

| 亀梨和也 | 01:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野ブタパワー

少クラプレミアム。

第一回ワールドプレミアム大賞受賞者は亀。
進化系投げキッスは、究極のツンデレ。
って、これも亀のハピバのための長ーい前フリ。

30歳の抱負。

「自分が二十歳を迎えて、KAT-TUNというグループが、デビューできて、この10年、本当、いろいろな、ことがあったんですけど。すごい貴重なというか、誰にも経験ができないようなこの10年を、亀梨和也として、経験させてもらったなあという、そんな、10年でしたし。いよいよね、30代という、新しいお付き合いが始まるので、みなさんのお力も借りつつ・・・、何か、また新しい・・・部分で、しっかりと、表現できたら・・・いけたらいいなと思っております。」

素敵なプレゼントに大喜びの亀。
もうね、総集編をこのような形にしてくれて、スタッフさん本当にありがとう。

そして、この番組を卒業するとのお知らせ。
濃厚な2年だったし、スキルアップになった、そんな言葉に、少クラのスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいだ。

と、同時に、これで終わっちゃうとうい事実。
もちろん想像はしていたけれど、実際に発表されると辛くなる。
本当に寂しい。
悔しい。

とても楽しみにしていた10周年だったから、こんなに辛くて悲しいものになるなんて、これっぽっちも思っていなかった。
何度希望の痛みを胸に刻んだらいいのか・・・。
この怒り、辛さ、口惜しさ、寂しさを、どこに吐き出したらいいのか・・・。
ツイでも、みなさん今の想いを吐露していたけれど、その気持ちすごくわかる。

次回の山猫の予告。


山猫が堀北真希ちゃんに出会ったとき「野ブタパワー」と言ってた。

もしかしたら、今の私の心を救うには、「野ブタパワー」が必要なのかもしれない。
それは、次回の山猫で少しは注入されるような気がする。





FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「野ブタパワー」の続きを読む

| KAT-TUN | 01:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

形にすること

昨日のGoスポ。

濱田真由選手の特集のあとのコメント。

上田「僕の勝手な予想・・・想像なんですけどもね、ロンドンで、ちょっと悔しい思いをなさって、この3年半くらいで、どうもね、亀梨くん、充電期間がまくいったみたい。」
亀「あ、本当ですか?! やっぱ、充電期間、大事ですね。」
上「大事だね。」
亀「それを、形にすることが、大事ですから。頑張りたいと思います。」
上「キーワードは、充電期間!」
亀「充電期間!」

上田さんがこういうふうにさらりと言ってくださることがうれしい。

充電期間を、どういう形にして私たちファンに見せて、魅せてくれるのか。
それを想像するだけで楽しくなる。
それに、ライブDVDの発売もあるだろうし、充電期間に入っても、ハイフンで盛り上がっていきたいね!

そして、忘れてはいけないことは、テレビ、ラジオ、事務所への要望。
充電期間でも、とにかく頑張って要望していきたいね。

まだ納得しない人もいるだろう。
でも、今は、そんなことは言っていられない。
UNLOCK、ベストアルバムの連続首位の記録も守らなきゃ。
それが、充電期間のあとにつながると思う。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「形にすること」の続きを読む

| Going! Sports&News | 00:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来のKAT-TUNのための決断

「5月1日のライブを最後に、グループとして充電期間に入る」というお知らせ。
読んだ瞬間、何が起こったのか、どういう意味なのか分からなかった。
頭の中はパニック。
本当に混乱した。

3人のコメント(こちら

そして、J-netでのメッセージ動画。

亀「今回、僕らKAT-TUNから、ひとつ、お知らせといいますか、お伝えしたいことがあります。僕らKAT-TUNはですね、5月1日のライブをもって、一度、グループとして充電期間に、入らさせていただきたいなという・・・ことですよね。」
雄「これはあれですよね・・・グループの活動を、ちょっと、まあ、おいておいて、個々の時間を、ちょっと重きをおきましょうという機会になりますよね。」
竜「これは、もしかして、解散というわけではないですよね?」
亀「解散ではないです。」
竜「そうですよね。」
亀「ここらへんをしっかりと、僕らもちゃんと明言しておきたいなあという。解散ではなく、ホントに、将来、未来のKAT-TUNのために、個々の時間を、しっかりグループのために、費やしていくと。」

彼らの決断。
それは、未来永劫、KAT-TUNというグループが輝いていくために必要なことなんだ。

「緩やかすぎる海は、船乗りを成長させることが出来ない」 (イギリスのことわざ)

きっと、この充電期間が、彼らを大きく成長させることになる。
どんな荒波も乗り越えていくKAT-TUN号の船乗りになることができる。

3人の想いをしかと受け止めた。

でも・・・。
もちろん、彼らの想いは受け止めるしかないけれど・・・。
正直、悔しい気持ちや悲しい気持ちはすぐにはなくならない。
複雑だ。

しかし、彼らは、今まで決して裏切らなかった。
だから、彼らの言葉を信じてついていく。
今までと同じように。

運命共同体だもの。
一生亀担、一生KAT-TUN担だもの。

充電期間を終えた彼らは、個々のスキルを上げ、さらにパワーアップしているに違いない。
そのとき「バーッ」と盛り上がっていくためにも、ずっと彼らを応援し続けていきたいと改めて思う。



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「未来のKAT-TUNのための決断」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10周年アニバーサリーの前触れ

「TRAGEDY」のリリース特設サイトがオープンしました!ね。
楽しみです!


10周年アニバーサリーのお祭りは、静かに始まってる・・・、そう思います。

正直、今の状況は、とても複雑です。
でも、春までは4人でやると言っているのだもの、私たちがどういっても仕方ない。
だとしたら、10周年アニバーサリーをどのようにするのか、今後の予定を知りたいですよね。

今の時期でなんのお知らせもないのは、デビュー日のイベントはないのかな。
せっかく去年の春から楽しみにしていたのに・・・とは思いますが、耐えるしかない。
その分、春以降の楽しいお知らせが早く来ることを祈るばかり!

きっと今は、10周年アニバーサリーの静かな前触れなんです。
静かに待って、お祭りが始まったら、大騒ぎしたい!!

その前段階に私たちがすることは、デビュー作から連続1位記録を死守すること。
この結果が、これからのKAT-TUNの活動の大きな力になると思いますもん。
微力ながらも、私なりに支えていきたいです。


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「10周年アニバーサリーの前触れ」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな形

今日、やっとドラマのリピをした。

達郎が亡くなったあとの悲しみに打ちひしがれて一人飲む酒を飲む山猫。
哀しさ、そして口惜しさが、ものすごく伝わってくる。
ウイスキーを飲み干す山猫がかっこいい。

山猫にとっての核(コア)は、この国を信じている、この国に生きる人を信じてること。
だからこそ、怪盗探偵山猫として行動しているのかもしれない。

山猫が伝えたいことは、何なのか。
テレビを見れば見るほど、その奥の深さを感じる。

それでいて、おちゃらけな山猫。
「悪い顔だ♪」な亀と蔵ノ介さんが素敵すぎる。
本当に、二人していい味出しているよね。

シリアスだったり、ふざけたり、かっこよかったり、哀愁を漂わせたり、エロおやじだったり、可愛かったり、悪ガキだったりと、コロコロ変わる亀の表情。
亀の役者としての醍醐味を感じる。
これも、「俺俺」や「ジョーカーゲーム」での経験が生かせているよね。

新しいことに挑戦する。
でも、それは過去の仕事で得たものをさらに生かすことにつながると思う。
だから、今回の仕事も、次の仕事に必ず生かされて、私たちに示してくれると思う。
それも、今まで見たことがない新たな形として。


KAT-TUNの10周年としてのライブなどのお知らせは、まだ不透明だ。
それも、もう少しの辛抱。
加湿器がいらない時期になれば、必ずお知らせがあると思う。
今、新たな形としての船出の準備をしていると思うもの。

ちなみに加湿器がいらない時期って、それぞれの解釈があるからいつかは特定できない。
まあ、加湿器って空気が乾燥する冬に使うことが多いから、春がきたらなのかなって思ったりして・・・。
どちらにせよ、新たな形となったKAT-TUNのお知らせを待ちましょう!


とてもうれしいですね。


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「新たな形」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さきどり 「TRAGEDY short ver 」

さきどりで、「TRAGEDY short ver 」が流れましたね。

超かっこいい。
ストーリー性があるMVで、KAT-TUNならではの世界観を出していると思います。
早くフルバージョンが見たいですね。
発売が楽しみです。

こちらで、どうぞ→


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「さきどり 「TRAGEDY short ver 」」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |