☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

KAT-TUN“無敗”で充電期間へ

KAT-TUN“無敗”で充電期間へ、全アルバム&シングル首位獲得の状態で。

5月1日の東京ドーム公演をもって充電期間に入る人気グループ・KAT-TUNのベストアルバム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”」(ジェイ・ストーム/3月22日発売)が、発売初週に16.7万枚を売り上げ、今週発表の最新4月4日付けのオリコン週間アルバムランキング(集計期間:3月21日〜27日)で初登場1位を獲得した。

KAT-TUNのアルバム1位獲得は通算9作目で、初アルバム「Best of KAT-TUN」から9作連続。「デビューからのアルバム連続1位獲得作品数」では、全アーティスト歴代単独1位の座に躍り出た(※再デビュー[グループからのソロデビュー等]による作品はのぞく)。

KAT-TUNは、シングルも1作目「Real Face」から最新作「UNLOCK」まで26作連続で1位を獲得しており、「デビューからのシングル連続1位獲得作品数」で同・歴代2位の座をキープ。今作のアルバム1位獲得により、自身が同・歴代1位の「デビューからの全音楽作品(シングル・アルバム)の連続1位獲得作品数」も35作(同・歴代2位はNEWSの27作)に伸ばしており、文字通りデビュー以来“無敗”のまま充電期間を迎える。

“10Ks!=テンクス!”というタイトルに表されるように、結成“10周年”を迎えた“感謝”をこめて発売された今作には、シングル全26曲に加えて、スガシカオが作詞・作曲を手がけた「君のユメぼくのユメ」が収録されている。3月いっぱいで田口淳之介がグループ脱退、所属事務所を退所。4月3日から5月1日の最終公演まで開催される3大ドームツアーを亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人体制で走り抜ける。
ナリナリドットコム


思わず、「地元じゃ負け知らず」っていう青春アミーゴの歌詞が頭に浮かんじゃいました。
そう、KAT-TUNって、どんなことがあろうとも、不可能を可能とし、無敗で進んでいくグループなんです。


さて、もうすぐ4月。
卒業シーズンも終わりです。
新しい年度の始まりであり、入学シーズン到来です。


この気持ち、わかります。

脱退が卒業シーズンと重なったからかもしれませんが、田口の脱退を「卒業」と言っていることに違和感があります。
彼自身が脱退したいと言ったんですもの。
「自主退社」なんです。
本人の「希望退社」なんです。
それだけは、はっきりとさせておきたい。

それに、残した傷跡も想像以上に大きいです。
仕事においてもですが、ハイフンの動揺も大きかったし、混乱しました。

だから、Mステの花束の演出はいらなかった。
普通でよかった。
それは、Mステを観ていた私の職場の後輩たちも、同じように思っていました。
一般の人も、そう感じているんです。

何度も言いますが、私は決して田口を非難しているのではありません。
ただ、残念に思ってるんです。

KAT-TUNのダメージは大きいです。
それを回復するためには、並大抵の努力だけではダメです。
さらなる努力と、新しい武器を身に着けることが必要でしょう。

4月になったら、3人のKAT-TUNとして、充電期間に入るまでしっかりと足跡を残してほしいです。
ハイフンも、誠心誠意そのお手伝いをします。
もちろん、充電期間中も!

それは、必ずKAT-TUNの無敗記録が続くことにつながると信じています。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。


»»「KAT-TUN“無敗”で充電期間へ」の続きを読む

| KAT-TUN | 20:50 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Breathe of fresh air

今年の24時間テレビのメインパーソナリティはNEWSに決定したそうですね。
おめでとうございます。
NWESも、KAT-TUNと同じくいろんなことがあったけど、4人になって5年間地道に頑張ってきたから、その栄光をつかむのは当たり前のことだと思います。

でも、個人的には、去年から、今年はKAT-TUNが10周年だし、4時間テレビのメインパーソナリティになるかもと期待していたからとても残念です。
少クラのあとも、タメ旅のあとも、全部NEWSに持って行かれちゃいましたものね。

脱退がなければKAT-TUNにもチャンスがあったんだと、どうしても思っちゃいます。
仕方ないとわかっていても、やっぱり落ち込みます。

さあ、ここからというときに、その風を自分で絶つのがKAT-TUNって、今日も後輩から言われました。
KAT-TUNを守っているメンバーたちにはなんの非もないのに、脱退者を出すイメージでそう思われちゃう。
決して24時間テレビのメインパーソナリティーにならなければいけないものだとは思わなけれど、そのチャンスを逃がしたのは辛いなって思います。

亀は、竜ちゃんは、ゆっちは、どう思ってるんだろう・・・。
今回のことで、このことは想定内だったとは思います。
それ全部含めて受け止めての充電期間だと思うから。
もちろん、悔しさはあると思います。

でも、目の前の栄光より、これからのKAT-TUNのためにどうあるべきか考えた結果が、充電期間を設けることだったのだから、彼らは、もう前に向かって進んでいると思います。
悔しさをも、次へのステップのエネルギーに変えていると。

Breathe of fresh air

日本語で、「新風を吹き込む」という意味です。
意味は、「今までと違う新しいやり方や考え方。清新の気を感じさせる新しい傾向を吹き込んでいく」です。

PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 焦らずならんで歩いてこう・・・
人と比べながら生きても しょうがない・・・
PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 回り道でも一番前・・・

きっと、この充電期間にパワーアップして、復活したときには新風を吹き込むに違いありません。
その時は、少クラよりも、タメ旅よりも、もっと素晴らしいステージがあるって思います。
そう、「PERFECT」に歌詞にあるように!


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。


»»「Breathe of fresh air」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一新

:KAT-TUN「BRAND NEW STAGE」

この曲は、Goスポのテーマソングと日本テレビ系プロ野球中継2016イメージソングです。
充電期間に入る前に、ちゃんと亀の仕事はKAT-TUNの楽曲を使っていただいて、本当にうれしい限りです。

そして、今年のジャイアンツのチームスローガン「一新」。

 高橋監督は「一新」の意味について「真っ白な気持ちで新しいものを積み上げ、巨人軍新時代を築きます」とし、「GIANTS PRIDE」に関しては「81年の歴史の重みをしっかりと受け止め、継承していきます」と説明した。4年ぶりにV逸となった常勝軍団の再建が使命。「新たな挑戦が伝統の後押しをいただき、戦う集団としてチームは一丸となります。覇権奪回を目指す私たちに、ご期待ください」と抱負を述べた。(スポニチ


このチームスローガン、KAT-TUNにも合う気がする。

「KAT-TUN PRIDE」に関しては、10年の積み重ねの重みをしっかりと受け止め、継承していく。
この充電期間を経てパワーアップし、KAT-TUNの新時代を築くために、真っ白な気持ちで新しいものを積み上げていく。


さて、ここ数日、ずっと目が痛くて、PCやスマホもあまり見れない状態でした。
年度末で、夜勤回数もさることながら、雑務だったり、送別会があったりと疲労が蓄積したためだろうと言われましたが、やっと今日くらいから回復してきました。

チケ譲渡のほうもなかなかできず、申し訳ありません。
今日は、夜勤なので、明日の夜には一新する予定です。

また、Mステのこと、雑誌の感想など、少しずつ語っていこうと思っています。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。

»»「一新」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:43 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN デビュー10周年おめでとう!!

           Ca0Q45UUEAAaJuY.jpg

衝撃的なデビューから10年。
ずっと、カッコよく、突っ走っていくんだって思ってた。

形を変えども、痛みを希望に変えて、何度も蘇った。
パワーはますますアップしていった。

しかし・・・。
2度あることは3度あるなんて、KAT-TUNにはないと思っていた。
それが、まさかの3度目。
それも、10周年のお祝いの時に・・・。

神様は、何度KAT-TUNに試練を与えるのだろうか。
解散は免れたけれど、KAT-TUNが今まで培ってきたものは0に、いえマイナスになってしまった。
だからこその充電期間なんだと思う。

でも、培ってきたものは、彼らの中で大きな力となっている。
それをもっともっと大きな力とすべく、スキルアップするための充電期間だ。

10ksのグッズに、「充電器間」があると話題になった。
これは、充電ができるUSB電源アダプタだそうだが、このグッズを考えてくれた3人のセンスに感動した。
それ以上に、本当に充電が100%になったら帰ってくるんだって安心した。

KAT-TUNの看板として表に出てKAT-TUNを引っ張っている亀。
KAT-TUNの世界観を守っている竜ちゃん。
KAT-TUNの大黒柱として支えているゆっち。

3人のKAT-TUNを背負っている覚悟は半端ない。
どんな形になろうとも、KAT-TUNがKAT-TUNでいる限り、KAT-TUNが大好き。

待ってるよ!
だから、早く充電完了して戻ってきて!
来年の今日は、みんなでライブで盛り上がりたいと切望している!!

だから、今年は、10ksで彼らの10年をしっかりと感じてお祝いしたいし、彼らに大いに感謝したい。
そして、彼らのファンであることを誇りに思ってる。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。


»»「KAT-TUN デビュー10周年おめでとう!!」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年後・・・


最終話は、見事1話とつなげていましたね。
真央は山猫がいたから笑顔になれた、「ありがとう!」と。

勝村との対決。
そして、関本との対決。
どちらも、「信じる」ということが根底にあったような気がします。

ここで、問題なのは、勝村はどうなったのか。
人を殺さないことが山猫の信条なのに、本当に関本を殺してしまったのか。
そして、山猫はどこに行ったのか。

ラストのシーンで、扉を開ける瞬間の真央の笑顔。
そこには、山猫チームがいたのではと想像したいです。

次につながる終わり方は、続きがあると示唆していると感じました。
そう、続編があるか映画化になる。
ぜひ、そうなってほしいと切望します。

そして、同じくラストシーンの「1年後」という文字。
KAT-TUNの充電期間とリンクしました。
1年後なんて、あっという間なんだって思いましたね。

きっと、扉を開いたら、今よりもっともっと最強のKAT-TUNが現れる!
そう実感しました。

「怪盗山猫」が4冠 日刊ドラマGP冬

 15年度「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ選考がこのほど行われ、日本テレビ系「怪盗山猫」が4冠を達成した。作品のほか主演男優で亀梨和也、助演男優で成宮寛貴、助演女優で広瀬すずが1位だった。主演女優は「あさが来た」の波瑠がトップだった。
日刊スポーツ


「怪盗山猫」のスタッフさん、出演者のみなさん、おめでとう!!

本当に、うれしいです。
必ず次に繋がりますよね!


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。


»»「1年後・・・」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 11:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪盗山猫 最終回前夜


明日が最終回となった「怪盗山猫」。
今日、日テレジャックがあるかと期待したけれど、ZIPで菜々緒さんの特集にコメントしたのみ。

明日のズムサタは出演するようですが、「◆開幕近づく!G選手故郷への思いに亀梨Pが」とのこと。
生出演ではないのかなあ。

<Hulu月間ランキング>「怪盗 山猫」がV2

「Hulu月間ランキング」。2016年2月度(2月1日~29日)の国内ドラマ部門は、亀梨和也さん主演の1月ドラマ「怪盗 山猫」が1月に続いて首位をキープ。(YAHOO!ニュース

うれしいですね。
怪盗山猫の評判は、本当にいいです。
私の周りでも観ている人が多いし、最終回の予想もいろんな意見があって楽しいです。

ぜひ、映画化に!
そう願っています。

しかしながら、明日は夜勤のため、リアタイできないんです。
残念ですが、仕方ない。
あさってを楽しみにしてます。


東京ドームのライブが楽しみになってきた!
充電期間前の3日間、めいっぱい楽しみたいですね。


さて、今日は職場の送別会。
(なんと送別会関連の飲み会が3月末まで5回もある!)

送別する方が11人もいて、幹事さんよりそれぞれの紹介をするよう頼まれました。
紹介する時間も短く、また11人公平に言うとなるとなかなか難しい。
どう紹介しようかと悩みましたが、それぞれの姓名判断を言おうと思いつきました。

で、KAT-TUNの3人も、姓名判断してみました。

亀梨和也
 大変パワフルな名前です。爆走する戦車のようなイメージと言ったらよいでしょうか。この名前がもたらすエネルギーは絶大で、望みを次々と叶える人生となるでしょう。ある一つの分野のエキスパートになる運を持っています。能動的ですから、トラブルを起こすこともしばしばですが、多くの場合、それは大きな問題とはなりません。運気の良い悪いにも左右されにくく、逆境をはねのけるパワーで突き進むでしょう。運命さえ凌駕する力を秘めた名前です。

上田竜也
 尻上がりに好転する運です。幼いころはそれほどでもなかったとしても、社会に出て役割を果たすうちに、富貴を得ます。ある程度の苦労はありますが、それは、より優れた人格を形成するために必要な修行のようなものです。程よい苦労を栄養として、大きく育っていくでしょう。また、人生の後半になるにつれ、福分が増します。リーダーになる運もあるので、長の字がつく役職をいくつも兼任する可能性があります。苦労は認められ、表彰されるかもしれません。

中丸雄一
 苦労人になりやすい名前です。なぜか困ったことを背負い込みやすい波乱の運を持っており、損な役回りを演じるのもしばしば。一般の人が知らなくても済む、裏社会の争いを目撃するなど、スリリングでドラマティックな出来事に直面するかもしれません。危険なトラブルに巻き込まれることもありつつ、どこか『悪運の強さ』もあるようです。また、逆境に立ち向かう根性と、粘り強さには恵まれているので、困難を乗り越えて成功する可能性もあります。


字画で判断するみたいなんですが、3人の姓名判断を見て、これからKAT-TUNは大成すると思いましたね。
そのために、今は充電期間が必要なのだと・・・、そう自分自身に言い聞かせています。
(ちなみに、私は亀と同じでした。)


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。


»»「怪盗山猫 最終回前夜」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 14:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青く染まる無限の空へ

少プレ最終回。
リピが止まりません。
かっこよくって、KAT-TUNの世界観がたっぷりと詰まってた。

本当にすばらしい番組でした。
少プレのスタッフのみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

4月から冠番組がなくなり、5月からは充電期間に入るKAT-TUN。
ファンの気持ちは、本当に悲しくて、悔しくて、辛い。
あんなに楽しみにしていた10周年のお祝いが、こんな形になるとは思いもしませんでしたものね。

ゆっちが言った3月までのこの「不思議な期間」は、本当にモヤモヤしました。
疲弊したファンは少なくないですよね。
でも、乗り越えてきたのは、KAT-TUNを思ってこそ。
彼らが好きだから、これからもずっと彼らを応援しようと想いが強いから。

ラストで歌った「遥か遠く東の空へ」の歌詞。

遥か遠く東の空へ 望む地平線の向こうへ
肩越しに見つめた昨日から この手で掴み取る明日へと
何度でも 闇を抜け出して Move on, Move on 終わらせない My dream

青く染まる無限の空へ 心揺らす雑音放って
舗道脇 落としてきた夢を 胸の奥で強く抱き締めた
もう一度 扉を叩いて Move on, Move on 掴み取れ True love


10周年の記念のパスケースが青には、「青く染まる無限の空」にリンクしているような気がしています。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。


»»「青く染まる無限の空へ」の続きを読む

| KAT-TUN | 19:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 10Ks!ポスター

KAT-TUN 10Ks!ポスター広告が、東京のあちこちに貼られているみたいですね。

友達より、写メもらいました。

34186.jpg

34187.jpg

34227.jpg

34229.jpg

34230.jpg

モノクロのKAT-TUN、めちゃくちゃかっこいい!
3人になっても、KAT-TUNの世界観は全然変わらない。
これぞKAT-TUNだ!!

そして、「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」のリリース特設サイトがオープンしましたね。
3月22日までカウントダウンが始まりました。
10周年のお祝いとベストアルバムの発売。
本当に楽しみです。


それから、名古屋公演のチケ。
:3月19日(土)から、簡易書留にて発送予定だそうです。


そして、ライジン。
RAIZIN Green Wing 新発売キャンペーンのお知らせがきましたね。
期間は、4月1日(火)~5月31日(金)。
商品に、ライジンオリジナル亀梨和也QUOカードがある。
欲しいなあ。
ってか、新CMもくればいいなあと期待しています。

ライジンHP


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。


»»「KAT-TUN 10Ks!ポスター」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル


亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル

番組内容
MC亀梨和也がスポーツの好キニナルPOINTを紹介▽ゲストは筧美和子…亀梨&筧&華丸の秘蔵映像▽食事会ぶっちゃけ話&妻との絆▽五郎丸歩&藤田菜七子のキニナル数字

詳細
亀梨和也がMCの新番組▽スポーツにゆかりのないゲストにスポーツの好キニナルPOINTを紹介▽初回ゲストはJJモデルの筧美和子…初めての体験で好キニナル…筧がスポーツ初取材!東京ドームで選手に直撃▽亀梨&筧&華丸の青春時代に大興奮▽開幕投手の食事会に潜入▽選手を支える妻との絆▽藤田菜七子&ラグビー五郎丸歩のキニナル数字▽筧美和子のスポーツ好キニナル度は上がるのか!?見たらあなたもスポーツ好キニナル


亀MCの新番組なんだ!!
残念ながら全国放送ではないけれど、評判よければ全国放送になるかな?
頑張って要望しなくちゃ!!


それから、10ksのポスター。
めちゃくちゃかっこいいですね。

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks!" 駅広告まとめ


そして、「“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」開催のお知らせ。

[出場予定]
【J.Red監督】
近藤真彦

【J.White監督】
東山紀之

KinKi Kids(堂本光一)
V6(坂本昌行)
嵐(二宮和也)
タッキー&翼(今井翼)
KAT-TUN(亀梨和也)
Hey! Say! JUMP(中島裕翔・高木雄也・薮宏太)
Kis-My-Ft2(横尾渉)
Sexy Zone
A.B.C-Z(河合郁人・塚田僚一)
ジャニーズWEST(重岡大毅)
中山優馬
内博貴
ジャニーズJr.

他 スペシャルゲスト参加予定!

※出場者は変更になる場合があります。

[スケジュール]
◇東京ドーム
4/13(水)
16:00 開場
18:00 試合開始
◎開場中に練習を行います。

※スケジュールは変更になる場合があります。
※出場者についてのお問合せ・会場へのお問合せは、ご遠りょください。

申込方法のご案内

[FC会員チケット料金(全席指定/税込)]
1枚 3,500円
*申込手数料:700円
*お1人様(1個人)につき1回のみ、チケット2枚まで申込可
※3歳以上⇒チケットが必要。2歳以下⇒2名につき1枚チケットが必要。

[申込締切]
3/17(木)17:00まで

●本イベントは、FC会員限定イベントです。
代表者・同行者共に、下記FCまたはJr.情報局会員限定です。


行きたいなあ。
でも、ライブもあるし、地方組にはかなり厳しいですね。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。


»»「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレージー

Goスポの亀。
髪を耳にかけて、かわいい。
本当に女の子みたい。


Goスポの前に、やっと山猫を観ました。
ジョカゲを彷彿するスパイな山猫の過去にドキドキした。
次郎さんと重なったもの。

里佳子さんの核は真央。
そうよね、里佳子さんの子どもが生まれていれば真央の同じだもの。
そんな真央に「一緒に生きるの!」と言われた時は、うれしかったと思う。

さくらさんのベッドを濡らした山猫。
おもらし?
すぐに私の頭の中で展開した妄想。

山猫「漏らしてねえよ!」
私「アイアイサー!」

それ以上に気になったことは、おもらしの後処理をどうしたんだろうってこと。
私事ですが、患者さんがベッドでおもらしたときは、後処理がおおごとです。
患者さんも、すごく苦痛に感じられています。
山猫は、おもらしを気づかなかったのかなあ。
もし気づいていなかったら、意識レベル低下あり危険な状態です。

それと、横腹を撃たれたのに、銃弾はどうしたんだろう。
あんなに出血があったのに、病院にかからずあんなに動けるはずがない。
もしかして、ブラックジャックに治してもらったのか・・・(妄想すぎる!)

以上のことを質問しようかとも思ったけど、まあ、そこはドラマだからと心の中に収めましたが・・・。

それと、勝村が書いた「山猫の真実」での、山猫と関本の関係を、勝村がなぜ知っているのかも気になりました。
勝村と関本が繋がってる?

それにしても、登場人物それぞれの経験値が、その人の生き方に大きな影響を与えてると思いました。
勝村がクレージーなら、山猫や真央、里佳子、関本、犬井もクレージーなのかもしれません。
その狂気が、登場人物の核に影響しているから、予想できないドラマになっているのかもしれませんね。

19日の最終回は、どのように展開していくのか、大変気になります。
ユウキテンメイは誰なのか、真央と里佳子は本当に死んだのか・・・。
登場人物の核がどのように絡むのか。

山猫の映画のエキストラというシーンが、現実となり、山猫が映画になることを期待しつつ・・・。
本当に、来週のオンエアが待ち遠しいです。


2015年度「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ投票 

1月期放送の連続ドラマの中で、アナタが最も印象に残った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を1件ずつ投票してください。各部門上位5位までが、3月実施予定の年間決選へノミネートされます。
 ※締切は3月14日正午。

第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ投票



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。


»»「クレージー」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 01:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの未来

今日の亀ラジで流れた、「君のユメ ぼくのユメ」。
耳コピした歌詞。

誰より高く飛びたくて 
無我夢中で走った
重ねた本気と汗は 
君に届いたかな
翼が切れてしまいそうな
ギリギリの夜も

いつだって 
僕のすぐ隣で
君の声がしたよ
行こう 僕らなら飛べるぜ
そう思えたんだ

メロディーもやさしくて、一人一人の声が素敵で、涙があふれた。

昨日のMステは、かっこよかったよね。
だけど、なにやらモヤモヤする気持ちもあり、すっきりしないところもあった。

それに、3月25日Mステは春の3時間SP。
KAT-TUNも出演するんだけど、KAT-TUNも楽曲は 「君のユメ ぼくのユメ」 と「Real Face」。
出演は4人らしいんだけど、これって、卒業する演出があるのだろうか。
不安になり、ますますモヤモヤする。

だいたい、卒業じゃないし。
もちろん、脱退することに対してはどうも思わない。
決まったことだし、何が変わるとも思えないもの。
私的には、彼らは、いろいろと思うところもあるだろうが、プロとしてちゃんと仕事をしていると思ってる。


私も、同じ想いだ。

でもね、「君のユメ ぼくのユメ」を聴いたら、モヤモヤが軽くなった。
彼ら3人のこれからの未来が見えた気がした。
必ず、パワーアップして復活すると。

「君のユメ ぼくのユメ」を生で聴いたら、泣いちゃうだろうな。
ますますライブが楽しみになってきました。


2015年度「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ投票 

1月期放送の連続ドラマの中で、アナタが最も印象に残った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を1件ずつ投票してください。各部門上位5位までが、3月実施予定の年間決選へノミネートされます。
 ※締切は3月14日正午。

第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ投票



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。







»»「KAT-TUNの未来」の続きを読む

| KAT-TUN | 14:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

核は”亀梨和也”

中京テレビのキャッチに、山猫の宣伝で亀の独占インタビューがあったそうです。

そこで語った亀の核。
それは、”亀梨和也”。
「俺、亀梨」というところで踏ん張れているところがあると。

私の核も、”亀梨和也”かな。
亀が頑張っているから、頑張れるもの。
亀の考え方、生き方から学ぶことが多いもの。


今日、同僚からこう言われた。

「(第8話の)警備員姿の亀梨くん、髪を全部入れて帽子をかぶっていたでしょう? あまりにも美しくて、女性にしか見えなかった。亀梨くんって、美人ですよね。」

めちゃくちゃうれしい。
ってか、最近、いろんな方に亀が美しいって言われることが多くなった。

もちろんビジュアルの良さもあるけれど、それ以上に亀の生き方や考え方が、その美しさや輝きを増していると思う。


2015年度「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ投票 

1月期放送の連続ドラマの中で、アナタが最も印象に残った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を1件ずつ投票してください。各部門上位5位までが、3月実施予定の年間決選へノミネートされます。
 ※締切は3月14日正午。

第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ投票



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。

»»「核は”亀梨和也”」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:54 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐

アルバムのジャケ写が発表されましたね。
シンプルで斬新なデザインで、めちゃくちゃ好きです。

ファン投票の結果も、びっくり。
なぜか6人のときの楽曲が多かったですね。
Wilds of My Heart とPHOENIXがないのが、かなりショックですけど、まあ、今度また出してもらうということで。


そして、なんといっても当落。
電話はつながらないし、東京ドームも追加が出るなんて全然考えていなかったし。

もう、大事ですよ。
ホテルとったり、航空券を取り直したりと(キャンセル料が痛い!)、もう焦りましたね。
地方組は辛い。
関東組さんは、ほぼ追加に回されてますし、これも大変ですよね。
休みの調整も大変だ。

とにかく春の嵐が吹き荒れています。
でも、彼らに会えると思うと、心地いい。
追加が出たことも、うれしいですよね。
充電期間前に、めいっぱい盛り上がりましょう!


さて、春とうと、選抜高校野球が始まりますね。
出場選手のことが書いてある記事に、亀の名前があります。

木更津総合・早川復活、マエケン投法習得で進化

昨秋の神宮大会後に腰を疲労骨折し、調整が遅れていたプロ注目左腕・早川隆久投手(2年)が、先発して2回を無安打無失点と好投。リハビリ中、憧れのドジャース前田が、KAT-TUN亀梨和也に球速アップを指導するテレビ番組の動画を見た。「踏み出す足を、真っすぐではなくて少し内側に向けるとアドバイスしていた」。左腕の早川は、接地する右足の位置を変えるフォームに修正。腰が完治した2月22日からは3日連続で100球を投げ込み、体に染みこませた。

日刊スポーツ


選手たちも、ちゃんとGoスポを観てくれているんですね。
そして、剛速球プロジェクトを参考にしてくれている。

ベースボールスペシャルサポーターとしての役割を果たしていると思いましたし、いい仕事をしている。
世間での良い評価もあると思います。
それ以上に、亀もGoスポのスタッフさんたちもうれしいだろうなって思います。


それから、Myojo5月号のこと。


今度は、亀の10000字インタビューです。
脱退事ではなく、純粋に、過去、現在、未来を語ってほしいな。


それから、2015年度「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ投票を開始となりました。

 1月期放送の連続ドラマの中で、アナタが最も印象に残った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を1件ずつ投票してください。各部門上位5位までが、3月実施予定の年間決選へノミネートされます。
 ※締切は3月14日正午。

第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ投票




FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。


»»「春の嵐」の続きを読む

| KAT-TUN | 18:35 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 26作連続首位おめでとう!!& KAT-TUNへスガシカオさんが書き下ろし曲提供

朝から、うれしいニュースが二つも飛び込んできました!


やりましたね!
ハイフンのみなさん、頑張りました。
それ以上に、SMAPファンのみなさまをはじめ他担のみなさまが買ってくださったことに感謝の気持でいっぱいです。

ライブで「1位とりました!」と笑顔でいう3人の姿が浮かびます。
本当によかった。


充電前KAT-TUNにスガシカオ書き下ろし曲提供

 10周年記念ツアー最終日の5月1日から無期限の充電期間に入るKAT-TUNの初ベストアルバム「10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!(テンクス)”」(22日発売)にスガシカオ(49)が書き下ろし曲を提供したことが7日、分かった。06年3月22日に発売されたKAT-TUNのデビューシングル「Real Face」の作詞を手掛けて以来ちょうど10年ぶりの曲提供となる。B’z松本孝弘(54)が作曲を担当した同シングルはミリオンセラーを達成。同年のオリコン年間シングルランキング1位となり、同グループの人気を決定づけた曲となった。関係者によると、スガとの再タッグは、メンバーの強い希望で実現したという。

 スガが今回作詞・作曲を手掛けたのはバラード曲「君のユメ 僕のユメ」。壮大なスケールを感じさせるメロディーも印象的だが、歌詞も工夫が凝らされている。「Real Face」に登場した「ギリギリ」「このナミダ・ナゲキ↑」「デカイ×セカイへ」といった言葉が再び使われており、ファンにとって思い入れの強い曲となりそうだ。

 メンバーの亀梨和也(30)は「とても感慨深く、感謝の気持ちでいっぱいです」と話しており、「さまざまな出来事があったこの10年の中で、自分たちが進んできた思いを曲に込めていただきました」と手応えを得ている。

 レコーディングは既に終わっており、今月末でジャニーズ事務所を退社する田口淳之介(30)を除いた亀梨、上田竜也(32)中丸雄一(32)が歌っている。(日刊スポーツ


スガさんがメンバーの強い希望を叶えてくださって、本当にありがいです。
それ以上に、10周年記念のアルバムに3人の楽曲を入れたということは、次につながるって考えていいですよね。
これで、この充電期間を乗り越えていけそうです。


さあ、そろそろライブの当確も始まりますよね。
とにかく、彼らとともに、10周年を盛大にお祝いしたいです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「KAT-TUN 26作連続首位おめでとう!!& KAT-TUNへスガシカオさんが書き下ろし曲提供」の続きを読む

| KAT-TUN | 10:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃべくり007の亀、かわいい!

しゃべくり007の亀。
もう、かわいすぎて、どうしましょって感じ。

アヒル口も、舌ペロや首をかしげるところなどちょっとしたしぐさが、超かわいい。
なのに、さすがジャニーズのセックスシンボルであるだけあって、かわいい中にも色気が漂ってる。

亀の30歳の誕生日の収録。

上田「30歳を迎えて、どんな感じ?」
亀「ちょっと構えますね。ちょっと、いろんなことに心して挑まないとダメだなというか。」
上田「大人の自覚みたいなもの?」
亀「そうですね。仕事1つに対しても、もう少しちゃんと考えて捉えていきたいなっていうか・・・。」
有田「色気も出て来てるしさ、演技も上手くなってるし、グループ活動もすごい順調で・・・。」
亀「???・・・順調ではありますよ。・・・ホント、それ、今回謝罪したいなと思って。まずですね、5人から4人になったとき、グループで呼んでいただいたんですね。『これから頑張れよ、4人で。』って。で、いろいろグループ内のね、事情とか、ここで解決してもらったりして、ここからだと。今まで2年周期で1人ずつ抜けてるから、『まさか2年後に1人抜けてねえよな?』と、そういう話があって。見事、2年後、メンバー1人が抜けることになりまして。」
有田「ビックリしたよ。俺、ちょっと、罪悪感感じたもんね。」
亀「でも、グループとしては、充電期間ということで、ちょっと新しい形を模索しようという・・・、この期間に入らしてもらうんで。すごくポジティブにというか、僕たち自身も、その後にどういう姿で会えるのかなというのは楽しみにしてるんですけど。」
上田「みんながそれぞれパワーアップしてね。新生KAT-TUNとして・・・。」
有田「ちゃんと復活するんだろうね?してよ!」
亀「はい。する予定です。」

亀の作った「自分にご褒美蕎麦」がおいしいということで。

有田「亀梨くん、店開きなさいよ。」
亀「ちょっと、KAT-TUN抜けるわけにはいかないんで。」
有田「気持ちわかるけど。」
上田「わかってもらわなきゃ困る。そりゃあ、KAT-TUNのほうが大事よ。」

触れにくい話題を、くりーむしちゅうのお二人がうまく振ってくださってることに感謝。
一般視聴者の方にも、今後のKAT-TUNのことが伝わるって思う。
さすが、KAT-TUN派だけのことはある。

そして、「(復活する)予定」という言葉に、亀のいろいろな想いを感じた。
今までだったら、「します」と言い切ると思う。

しかしながら、3回もグループの形は変わってきた。
その都度、周りに迷惑をかけてきたし、グループとしてのイメージダウンは免れない。

亀の描いたグループ像とは全然違った道のりを経てきた。
同時に、「未来に絶対はない」という現実を受け止めざるを得なかった。

でも、「KAT-TUN抜けるわけにはいかないんで。」ときっぱりと言い放った亀。
その決意は固いし、亀の心の中では、絶対に復活すると断言していると思う。
だが、まだ充電期間がどれくらいかは未定だ。
それゆえに、「予定」という言葉を使ったんだと思う。

亀の言葉を信じていれば間違いない。
だから、5月からは、個々の活動を応援しながら復活の日を待とうと思ってる。


料理する亀を見て思ったんだけど、ソロ仕事として、料理番組もありだよね。
「亀梨和也のチャtッチャッとごはん」なんていうのもいいなあ。
MOCO'Sキッチンにゲスト出演でもいいだけど。
なんて、思わず妄想しちゃった私です。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、ビルボートの週間チャートについてです。


»»「しゃべくり007の亀、かわいい!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大どんでん返し

昨日の山猫をリピして、山猫のお面をかぶった亀の演技に萌えた。
表情はわからないのに、所作で山猫の心情を現わしている。
これって、すごいことだ。

アミーゴのダンスにも「キャー!」ってなったし。

何より、カメレオンが勝村ってことが驚き。
でも、なんとなく伏線は感じていた。

第4話のラスト。

真央「細田さんを殺してないんでしょ?勝村さんが教えてくれた。あのときは打ったふりして、命を狙われていた細田さんを逃がしてあげたって。」
山猫「勝村がそう言ったのか?」
真央「うん、あんたが話してくれたって。」
山猫「・・・・。」
真央「どうかした?」
山猫「俺はあいつにそんな話をしていない。」
真央「えっ?!」

そして、前回。

犬井は「勝村は普通の男じゃない。」

このセリフが気になっていたから、やっぱりそうきたかって思った。
でも、勝村は、ただのカメレオンじゃない気がする。
きっと!

HPにある「完全予測不能、圧倒的どんでん返しの数々!」の一文に込められたメッセージ。
どんふうになるんだろう。
心がざわざわしちゃう。
それ以上に、ワクワクドキドキしちゃう。


私も、同意見です!


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「大どんでん返し」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪盗山猫 第8話

勝村がカメレオン?!

里佳子「いいコンビになってきたねぇ。」

この言葉、すごいターニングポイントになってると思った。
だから、この展開になるなんて、全然予想してなかったから、びっくり。
次回予告を見ると、山猫は一命をとりとめたようだけど、どういうふうに展開するんだろう。

関本のおっさんが怪しいと思ったんだけど、彼が何者なのか予断を許さない。
それより、結城天明は誰なのか。
勝村もなぜカメレオンになったのか。
わからないことだらけだ。
ますます、次回がはやく観たい。

ってか、山猫と勝村の修二と彰にも萌えた~。


さて、日本映画専門チャンネルで放送された「ジョーカーゲーム」。
(放送されるたびに録画しているから、たくさんあった)
フジテレビアナの軽部さんの解説がすごくいい。

映画前

昨今、世界の映画界では、スパイ映画が花盛りです。
「ミッション:インポッシブル」、「007」、「キングスマン」、「コードネームU.N.C.L.E」、「ブリッジ・オブ・スパイ」。

日本も負けてはおりません。
最新のスパイ映画が出来上がりました。
今日ご覧いただく作品は、2015年公開「ジョーカー・ゲーム」です。
原作は、シリーズ累計100万部を突破した柳広司さんのベストセラー、吉川英治文学新人賞、日本推理作家協会賞に輝いた傑作小説の映画化です。

時は、第二次世界大戦前夜、陸軍内に秘密裏に設立されたスパイ組織「D機関」。
そこに、死刑を免れた一人の男が加わります。
男につけられた名前は、「嘉藤」。
嘉藤に与えられた任務こそ、世界中が血眼になって探しているブラックノートを手に入れることでした。
ここに、各国の敵と味方が入り乱れ、騙し合いにつぐ騙し合いのバトルが幕を開けます。

冒頭から最後まで、息もつかせぬノンストップアクション。
撮影では、大規模なシンガポールロケを慣行と、一級のエンターテイメントの作品に仕上がっています。

主人公「嘉藤」を演じるのは、「バンクーバーの朝日」でも高く評価された亀梨和也さん。
KAT-TUNのメンバーとしても活躍もしつつ、俳優としてドラマ、映画と、目覚ましい活躍をしています。
(後略)


映画後

「007」シリーズや「ミッション:インポッシブル」シリーズなどの傑作スパイ映画へのオマージュを感じる作品でしたね。
ハリウッドのスパイアクション大作がITを駆使した最新テクノロジーなのに対して、まあ時代設定もありますが、腕時計に内蔵されたカメラなど、ちょっと懐かしいアナログさがいい味を出していました。

さらに、スパイスとしてプラスしたのは、漫画的、コミック的な演出です。
主人公「嘉藤」は、白いハットがシンボルマークですが、黒装束で忍び込むときはちゃんと黒いハットをかぶるという、キャラのルールの徹底。
一方、謎の女「リン」は、メイド服で登場し、次がチャイナドレスといったわかりやすいコスプレ感。

また、非常事態にもかかわらず、嘉藤やリンたちが時折口にするコミカルなセリフの数々。
いい具合にコミック感が織り込まれているのは、漫画とアニメ先進国日本の強みといったところです。

ちなみに、嘉藤が、逃走中に瞬時に着かえ行方をくらますシーンは、監督がKAT-TUNのコンサートに行ったときに、亀梨さんが早着替えをしたのを見て思いついたそうです。

映画の中で、何度も登場するのは、D機関の戒律。
「死ぬな、殺すな。」

これ、原作では、ちょっと違います。
「死ぬな、殺すな、捕らわれるな。」
なぜ、「捕らわれるな」をなくしたんでしょうか。

それは、途中で嘉藤が捕らわれちゃうからなんですね。
実は、主人公のスパイが捕まってピンチになるのは、「007」シリーズでは何度もあるお約束。
ジェームスボンドが見事ピンチを抜け出すように、嘉藤も捕らわれの身から脱出します。
こんなところにも、「007」シリーズに対するリスペクトがあらわれていました。

映画のに幕切れで、嘉藤が受け取った指令所書に書かれていた次の名前は、「仲根洋三郎」でした。
いつか、仲根洋三郎が活躍する続編がありかもしれません。


私も、「ジョーカー・ゲーム」の続編を、願ってやみません!

ってか、山猫のドラマも「騙し合いにつぐ騙し合いのバトル」だと思う。
これから、どう展開するのか、楽しみですね。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「怪盗山猫 第8話」の続きを読む

| 怪盗山猫 | 22:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆境


メンバーのショットが満載!
10周年のお祝いにふさわしい!!
今のKAT-TUNの姿がたっぷりと詰め込まれた一冊でした。
テラガイスタッフさんの、KAT-TUNへの愛をすごく感じました。
本当にありがたいです。

亀のテキスト。
その中に出てきた「逆境」という言葉。

デビューしてから10年の間に逆境という出来事もあったけど、それでも前に進んで行けたのは、その瞬間から逃げなかったからだと思う・・・
ちゃんと向き合うことが、先に進めるいちばんの近道・・・
何かが起きたときに、どれだけ自分がそれに向き合って、力を費やせるかというのがいちばんの解決方法だと思う・・・

そのエネルギーになっているのは、ファンの存在、スタッフさんの存在、自分がやらなきゃいけないことや背負っているものの存在だと。
竜ちゃんも、テキストの中で同じようなことを言っていた。

少クラプレミアムのスタッフさんが、メンバーのために本当に素敵な番組にしてくださったのは、メンバーたちがスタッフさんに対して感謝の気持ちを持ち、その時の最大の力を出して仕事をするという姿勢があるからだと思う。
それは、タメ旅やテラガイのスタッフさんにも言える。

だから、スタッフさんたちも、彼らのために精一杯の仕事をしてくださる。
よい信頼関係ができ、さらにいい仕事ができる。
たとえ充電期間があったとしても、復活するときは必ず彼らをサポートしてくれると思う。

逆境に強くなる名言にあった、本田宗一郎さんの名言。

耐える心に、新たな力が湧くものだ。全てそれからである。
心機一転、やり直せばよいのである。
長い人生の中で、そのための一年や二年の遅れは、モノの数ではない。


充電期間はファンにとって寂しいことだ。
けれど、彼らにとって、新しい形として出発するために必要な期間なんだと思う。

それに、3人の個々の仕事も楽しみだし。
ファンも、前向きに考えていかなくちゃって思います。


そして、「UNLOCK」のデイリーオリコンランキング。
3日連続1位です!!

3月1日付が116,130枚、2日付が37,833枚、3日付が15,624枚で、累計169,587枚。

このまま維持して、連続記録を更新したいですね。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「逆境」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャル

「anan」1994号。

KAT-TUNの表紙が際立ってた。
ブルーが似合う。
白シャツが似合う。

「とにかくスペシャルな1年でした。」と亀。
いいことも悪いことも含めて、すべてが特別なことだったよね。
その経験がいい意味で、彼らの肥やしとなっている。

亀「更なる可能性を広げる1年にしなくちゃね。」
竜「波乱万丈をプラスにできるグループだと信じています。」
雄「かたちを変えるグループだと前向きに捉えたい。」

3人になることは本当に残念ではあるけれども、決まったことは仕方ない。
もう誰が悪いとかどうとか、そんなこと思うより、これからの彼らに期待していくほうが気持ちがいいし、彼らのためにもなる。
時間とともに、そう思えるようになった。

もちろん言えないことも多々あると思うけれども、常に前向きにとらえていく彼らは素敵だ。
カッコいいし、尊敬するし、ますます彼らを応援したいと強く思う。

それから、T-SITEの記事にananの撮影裏話が載っています。

亀梨さんは剛柔自在の表情とポーズを繰り広げ、射抜くような視線がカメラにばちっと合って、モニター越しでもはっとするような熱を感じました。どっきどき。


ナイトシャッフルでも、撮影の模様がオンエアされたけれど、そのときも同じだったな。
そして、なんといっても、最後の文章に涙が出た。

4月からは3名になり、5月から充電期間に入るKAT-TUNの、4名の姿。ひとりひとりのすばらしい人生とKAT-TUNを、これからもずっと応援します! わたしたちずっと「ハイフン」ですから。


井出卓也さんのブログにも、ハイフンとしての熱い想いが綴られています。

「はいふんぶろぐ」



本当にいろいろな想いはあるけれど、彼らの再始動を待つしかない。
それまでは、私たちハイフンも素敵な充電期間を過ごし、彼らを応援し続けないといけない。
これからも、KAT-TUNとずっとスペシャルな時間を過ごせるために。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「スペシャル」の続きを読む

| 亀梨和也雑誌 | 12:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN「UNLOCK」デイリー CDシングルランキング1位!


KAT-TUN「UNLOCK」デイリー CDシングルランキング1位、おめでとう!!
同発もあなどれないし、このまま1位をキープしてほしいです。

また番協の募集が来ましたね。

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」番組協力情報

KAT-TUN FC会員を代表にして、一般の方もご応募いただけます。(応募多数の場合は、KAT-TUN FC会員のお申込みを優先とさせていただきます。)
※番組内で、KAT-TUNのためにハイフンが盛り上げる演出にご協力いただきます。
※KAT-TUNの出演はありませんので、あらかじめご了承ください。


KAT-TUNの出演がない番協?!
でも、KAT-TUNを盛り上げるために必要なら、出たいですよね。
って地方の者にとっては無理なことですが。
でも、行くことができる方は、ぜひ応募してくださいね。


昨日は、少クラの番協があったそうです。


このツイの番協レポに元気をもらいました。
KAT-TUNは、決してなくならないと確信しました。

同時に、彼らにとって、充電期間はKAT-TUNのために絶対に大事な時間になる!
そう強く感じました。
だから、KAT-TUNライブがないのは寂しいけれど、この充電期間を楽しんでいこうって思いました。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング





| KAT-TUN | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「美しい星」に出演  亀梨 水星人!

三島由紀夫の異色SF映画化!リリー・フランキー&亀梨共演

三島由紀夫のSF小説「美しい星」がリリー・フランキー(52)主演、KAT―TUN亀梨和也(30)共演で映画化される。「桐島、部活やめるってよ」で日本アカデミー賞最優秀監督賞を受賞した吉田大八監督がメガホンと、豪華な布陣がそろう。
 「美しい星」は三島が1962年に発表した異色作。自分たちが異星人だという意識に目覚めた一家が、核戦争による絶滅から人類を救おうとする突拍子もない物語だ。映画版は舞台を現在にして、リリーは「当たらない」ことで有名なお天気キャスター役。亀梨はその長男でフリーター。美しさがコンプレックスという長女を橋本愛(20)、怪しいビジネスにはまる母親を中嶋朋子(44)が演じる。
Yahoo!ニュース

三島由紀夫のSF小説『美しい星』、55年を経て映画化 リリー・フランキー&亀梨和也出演で現代設定に大胆脚色

主演のリリー・フランキーは、今回の起用に「学生の頃から三島由紀夫のファンでしたが、脚本を読んでみたら原作とは異なるおもしろさが加わっていて、ワクワクしました。吉田監督がどのように映画を撮られるのか、その現場を見ることができるのが最大の楽しみです」。一方、亀梨は「30歳になったこのタイミングで、このテーマのお仕事というのは、自分はとてもついていると感じます。参加させてもらえることがとても楽しみです」。この作品と吉田監督との出会いについても「無限の可能性を感じていた10代から年を重ねていくなかで、自分の限界を広げてくれるものは自分のなかだけではなく、仕事など巡りあわせによってどこにでもあるものだと感じています。今回は一雄という役に巡り合い、役を通して自分の可能性を広げていくことができたらと思います」と熱い想いを口にする。
ORICON STYLE)


亀、映画出演おめでとう!

昨日のエントリーは、「俳優 亀梨和也」の題名であり、俳優として認められてきたと書いた。
そしたら、今朝のこの大ニュースにびっくり。
改めて、俳優として着実に認められてきているんだなって思った。

それにしても、去年は寺山作品に蜷川演出の舞台に出演。
今回は、三島作品。
すばらしい作品に参加できることは、本当にすごいと思うし、ありがたいことだ。
主役ではないけれども、大事な役どころであり、学ぶことも多いと思う。

撮影は、3月中旬から4中旬にかけて都内近郊中心に行われ、2017年5月公開予定とのこと。
ライブの打ち合わせやライブと重なるから、また多忙な日々を送ることになるけれど、少しでも休む時間がとれれば7いいなと思いつつ、亀の更なる躍進が楽しみでたまりません。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「映画「美しい星」に出演  亀梨 水星人!」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 08:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |