☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

満たす

亀カメラ vol.62「満たす」。

満たすの意味は、「満ちるようにする、限界まで一杯にする、要求されるものを十分にかなえる、満足させる」

欲望は変わり続けるから、満たされるのは瞬間だけ・・・
それでいい・・・
「満ちる=幸せ」じゃないから・・・

スポーツ選手は、常に記録に挑戦している。
たとえ、世界新記録を達成したとしても、さらにもっと記録を伸ばしたいって思う。
亀が一瞬満たされても、渇きを感じるのは、そういう精神と同じような気がする。

10ks!のライブが終わって映画までの間、家族や友人たちとプラベが楽しめたようでよかった。
上田さんや江川さんとのゴルフや食事会は楽しかったろうな。

自分から誘ったのかと(芳麗さんが)尋ねると、「オレから誘うと相手に気を使わせちゃうかもしれないから、『今週は余裕があるから、いつでも声かけて。』ってメールして、向こうから誘ってもらった。(笑)」。

そんなとこ、亀らしいなって思った。

それと、MAQUAAの付録の巾着。
模様のン「💋」に、亀の5月1日に10ks!の目覚まし時計を録音した「チュッチュッチュッ」が頭をよぎった。
はやく来ないかなあ。


さて、週末は、2日間、亀の副音声があります。

7月30日(土)15:00~17:00  プロ野球中継 巨人×ヤクルト
・副音声ゲスト 中山秀征

7月31日(日)15:15~16:55  プロ野球中継 巨人×ヤクルト
・副音声ゲスト 山中慎介、松平健太


それから、今日発売のTVガイドのスターランキング。
亀は先週と同じく7位でした!!


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。


»»「満たす」の続きを読む

| 亀梨和也 | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」ジャケ写公開


J-net、J-web、J-stormで、ライブDVDのジャケ写が公開されましたね。
KAT-TUNらしくかっこいい。

特に、通常版のジャケ写。
真ん中のハイフンのところに、「10ks!」ってある。
彼らの想いがあふれてる。
ハイフンとして、すごくうれしい。
こちらこそ、「10ks!」って言いたいって思いました。


昨日のVS嵐。

KAT-TUNとして10年目ですよ・・・
前だけを見て走ってきました・・・

竜ちゃんのこの言葉が、すごく力強く感じられました。
本当にいろいろなことがあったけど、これからも前だけを向いて一緒に走っていきたいって思いましたね。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 14:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターランキング7位!

7月20日発売のスターランキング。
亀は7位でした。

前週が18位でしたから、すごい躍進です。
頑張れば結果はついてくるってことですよね。

TVガイドのスターランキングは、小さいものかもしれません。
でも、公式サイトです。
ファンの頑張りが、数字として出てくるんです。

私は、忘れないように毎週水曜日に投票しています。
その1票が、亀の未来につながると信じています。

みなさん、頑張りましょう!


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


| 亀梨和也 | 06:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子力高い!

昨日のGoスポのプロジェクト。
オリックスのチェックのユニフォーム姿がめちゃくちゃかわいい!
何なのっていうくらい、かわいい。

オリックスユニフォーム

これって、ピンクと青の2つがあるのね。
亀がピンク着たのは、ナイスだわ。


そして、Twitterで賑わった亀のめんつゆの話。

きっかけは、これ。


亀ラジで、東北のめんつゆを取り寄せしているって言ってたことだよね。
銘柄わからないけど、どこのなんだろう。

で、このツイ。


確かに、そう。
本当に、亀って、そこらへんのアイドルと全然違う。
男らしさ、少年らしさ、大人らしさ、子どもっぽさを持ち合わせ、それ以上にかわいくて、女子力高くて、美しい。

映画もクランクアップしたことだし、新しいお仕事の発表、早くしてほしいな。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、鑑賞会のことです。



»»「女子力高い!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 20:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメナチュー

今日は夜勤なので、亀ラジ聴きながら家事をしていたんだけど、ツイッター見たらなんと「カメナチュー」祭り!
何、何、このかわいさ。
もう、どうしても30歳に見えないっていうか、「30ちゃい」としかいいようがない。

どうして、全国放送にしてうれないのかしら。
そういえば、最近、「好きになる」の全国放送の要望を出していなかったことに気付いた。
しっかりと、要望しなくちゃ!


それから、ジャニーズイケメン(美顔)総選挙2016。
結果発表が出ていますが、亀が堂々の1位でした。

ジャニーズイケメン(美顔)総選挙2016結果発表

ファンの頑張りの成果です。

だから、TVガイドのスターランキングの投票も頑張りましょう!!


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いを少しだけ・・・。


»»「カメナチュー」の続きを読む

| 亀梨和也 | 13:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「K.KAMENASHI」スタート!

J-webの亀の新連載開始のお知らせがきました。
その名は、「K.KAMENASHI」。
それも、亀からメールが配信されるとのことで、まさに新しい形の連載です。

ロゴは、まさに亀らしい!って感じ。
そして、気ままにメール配信するとのことで、こちらも亀らしいって感じがします。

ぜひ、気ままでも、マメに発信してください!!
そう強く願います。

ジャニーズwebの会員登録をされていない方は、ぜひ登録してください。
「ジャニーズwebの会員登録」で検索するとでてきます。
ただし、会員登録は有料で、毎月「300円+消費税」がかかりますのでご注意ください。

さあ、最初のメールはいつくるんだろう!
楽しみです。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、スターランキング投票のことです。


»»「「K.KAMENASHI」スタート!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 12:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也を感じたい!

今日発売のTVガイドのスターランキング。
ツイでもつぶやきましたが、残念ながらKAT-TUNメンバーのランクインはありませんでした。


そうなんですよ!
私たちの頑張りで、ランキングに反映されるんです。
ランキングに対するいろいろな意見はわかります。

でも、それは、イコールファンの思いでもあるし、絶対に亀のためにはると思うんですよね。
だから、頑張りたいです。

たかがスターランキング。
でも、されど、スターランキング。
そこで、、毎週「亀梨和也」ってランクインしたいですよね。
それが、亀梨和也を感じることになると思いますし、亀梨和也を知ってもらえることになりますもん。
闘うことのひとつになると思います!


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、鑑賞会のことです。


»»「亀梨和也を感じたい!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ks鑑賞会

先日よりお知らせしていました「10ks鑑賞会」ですが、40人を超える人数となりました。
予想以上の人数に驚きです。
本当にたくさんのご参加、ありがとうございます。

正直、始めはカラオケボックスなどでと思っていたのですが、これほどの人数が入る場所となるとなかなか厳しいです。
そんな中、会場探しをしたところ、いい場所が見つかりました。
ここは、人数が入りそうなので、もう少し募集をしようと思います。
なので、締め切りを7月17日(日)までとさせていただきます。

日時: 9月4日 13時~17時

場所:ベノア 銀座  (こちら

会費:4700円(食事あり、4時間飲み放題つき)
    *当日回収します。
     混乱を避けるためにおつりがないようにしてください。

申込締切: 7月17日(日)まで

(注意)
・9月2日までのキャンセルは可。
・それ以降のキャンセルは、料金をいただきますので、ご了承ください。


参加希望者には、折り返し連絡をします。
コメを入れて、24時間以内にメールが来なければ、再度コメを入れてください。

今までコメを入れられた方には、12日午前中に連絡を入れています。
連絡がない方は、、申し訳ありませんが、再度コメを入れてください。

★MIKITYさん、pochiさん、メールが返ってきました。
再度、連絡先を教えてください。





テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。


»»「10ks鑑賞会」の続きを読む

| KAT-TUN | 10:37 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドリボの映像化」の想いよ、届けー!!

みなさまから送っていただいたドリボの映像化のメッセージ、亀ラジに送りました。

結局、最終的には112人のメッセージが届きました。
その中には、男性ハイフンさんも3人いました。
本当にありがとうございました。

亀ラジのスタッフの方、ぜひ、亀に届けてください。
そして、私たちの想いが届きますように!!

S_4592908769212.jpg


それから、9日の亀ラジ。
男性ハイフンさんである、マサヤさんのこの言葉。

僕にとって、何よりも大きな存在で今の自分の人格形成になったのは、亀梨くん・・・
そしてKAT-TUNなんだと、再認識出来ました・・・

私もいい大人だけど、やっぱり亀を好きになって、亀の生き様を目の当たりにして、教えらることもがたくさんありました。
本当にね、自分自身がこんなに変わるなんて思わなかったし、これからも亀に学ぶことは多いと思います。
年齢に関係なく、私にとって亀は尊敬する存在です。




テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、鑑賞会のことです。


»»「「ドリボの映像化」の想いよ、届けー!!」の続きを読む

| DREAM BOYS | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ要望書106通

ドリボの要望コメ、合計で100人超えとなりました。
本当にたくさんありがとうございました。

急遽夜勤となったため、集計は明日行います。
なので、書き忘れたという方は、まだ受け付けますので、ぜひコメ欄にお書きください。

亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!企画


また、ライブDVDの鑑賞会を、東京都内か横浜で行う予定でいます。
人数によってどちからに決めますので、参加希望の方はコメ欄に連絡先を書いてお申し込みください。

鑑賞会期日:9月4日 13時くらい開始予定
締め切り:7月10日23時59分まで




テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


| DREAM BOYS | 12:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書企画についてですが、今回は、亀本人にドリボの映像化を切望している私たちの声を届けようと考えました。

申し訳ありませんが、事務所に対しての要望は、個人でしてください。
今後、たくさん集まる方法を考えてまた企画したいと思います。

ということで・・・

「亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!」と題して、コメ欄にみなさんからのメッセージを募集します。

コメ欄に、ドリボの映像化の願いや想いを書いてください。
名前は、ハンドルネームでも構いません。
みなさんの書いてくださったコメをA4の紙にコピペして、亀ラジに送ります。

締め切りは、7月7日23時59分までです。

ご協力、よろしくお願いします。


こちらも、頑張りましょう!!



テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| DREAM BOYS | 23:59 | comments:111 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブDVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』を8月17日に発売 & スターランキング再ランクイン

ライブDVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』が8月17日に発売決定しましたね!

KAT-TUN、8・17充電前ラストライブDVD化

人気グループ・KAT-TUNが、充電期間前ライトライブとなった東京ドーム公演を完全収録したライブDVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』を8月17日に発売することが明らかになった。
 本作は初回限定盤(DVD2枚組+CD)、通常盤(DVD2枚組)の2形態。DVDには5月1日に行われた東京ドーム公演の模様がトリプルアンコールまで約200分完全収録される。
 初回盤の付属CDには、日本テレビ系『Going! Sports&News』『プロ野球中継[次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2016]』テーマソングの「BRAND NEW STAGE」を収録。また、初回盤にはスペシャル・ライブフォトブック(約120P予定)を、通常盤には折ポスターが封入される。
 同ツアーは亀梨和也、中丸雄一、上田竜也の3人体制で行われ、東京ドーム公演をもって充電期間に入った。
オリコン


いつもより、早い時期の発売です。
これも、ハイフンの想いをくみとってくれたのかなあ。

だけど、特典が少なすぎ。
マルチアングルがない。
これは、要望しなければ!
でも、とりあえず、うれしいお知らせに、夏が越せそうです。

ってか、初回限定版は予約完了したけど、通常版が売り切れで、びっくり。
通常版が予約できてないんだけど、どうしようかと悩み中。
地元のショップで予約できるかなあ。


それから、7月6日発売TVガイドのスターランキング。
亀は8位、竜ちゃんは6位と再ランクインしました!
あとはっゆっちもランクインして、これからずっと3人がランクインできるように頑張りたいですね。


こちらの企画もよろしくお願いします↓
締め切りは、7月7日23時59分までです。

亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!企画





テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、鑑賞会についてです。


»»「ライブDVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』を8月17日に発売 & スターランキング再ランクイン」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:03 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

利休

仙台に出張で来てて、昨日思い切って、1人だけどあの利休へ行ってきました。

201607021928494a3.jpeg

案内された席は、カウンター。
それも、網焼きの真ん前。
頭の中には、カツカツの亀と竜ちゃんが映像が・・・。

まずは、ビールで初仙台に乾杯。

20160702192851637.jpeg

ハタハタのマリネサラダって言われたと思うんですが、すごく美味しかった。

そして、牛タン極定食。

20160702192852878.jpeg

牛タンの美味しいこと!
テールスープも、すごく美味しい‼︎
麦ご飯も、牛タンにすごくあいました。

お店の方もすごく親切で、1人でも全然平気でした。

会計の時に店長さんがいらしたので、思い切ってKAT-TUNファンだと言ったんです。
店長さんは、「ありがたいことに、今でもファンの方が来てくれて嬉しいね。」って。
そして、亀の印象。

「真面目でいい子だよ。」

亀に会ったことがある方から、こうやってリアルな話を聞くと、本当に亀って評判がいいんだって実感しましたね
おひとり様だったけど、最高の誕生日ディナーとなりました。


こちらの企画もよろしくお願いします↓

亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!企画





テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| 私事 | 20:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAIZIN Green Wingキャンペーン第2弾

麗しい、ミドリ亀。
颯爽と、海を激走する亀が素敵すぎる!!
カッコいい。

ライジンCM 「ウォーターバイク」篇

見た瞬間、ドコモのCMを思い出した。
あの時は、波乗り亀だったよね。

ドコモ亀CM


今日から新CMがオンエアなんて、最高の誕生日プレゼントだって思う。
うれしいなあ。

キャンペーン内容もすごいよね。

ライジンオリジナル亀梨和也クリアファイル等が、その場で当たる!!、
期間は、7月15日から9月15日までです。

RAIZIN Green Wingキャンペーン第2弾


こちらの企画もよろしくお願いします↓

亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!企画





テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也CM | 13:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |