☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スターランキング7週連続ランクイン!

8月31日発売のTVガイドのスターランキング。
亀は、先週よりワンランクアップの7位でした!

初ランクインしたのが6月8日。
このときは、2位で、竜ちゃん、ゆっちもランクインしていました。

その後の推移は・・・ 

6月15日 3位
6月22日 ランク外
6月29日 ランク外
7月 6日 8位
7月13日 ランク外
7月20日 7位
7月27日 7位
8月 3日 6位
8月10日 7位
8月17日 9位
8月24日 8位
8月31日 7位

7月20日から7週連続ランクインしています。
これからもずっとランクインしていくよう頑張りたいですね!
この結果は、必ず次につながると思います。


それから、特番に亀が出演するそうです。
楽しみですね。

「くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド5」(日本テレビ系)
9月5日(月)21時からオンエア

松本薫「ニックネームは野獣、あるいは暗殺者」衝撃の自己紹介を披露

パネラーゲストの亀梨和也から「どのタイミングで野獣スイッチが入るんですか?」と聞かれると、松本は「今回は3ヶ月前にうっすら入った。普段は1ヶ月前からなんですけど、オリンピックは3ヶ月前ですね」と語り、「段々と(野獣を)濃くしていって、荷物の扱い方や挨拶の仕方が変わりますね」と明かした。



それと、今日、山Pのライブに亀が出て「アミーゴ」を歌ったそうです。
続きから、それに関するツイを集めています。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、山Pライブで亀が登場したツイを集めたものです。


»»「スターランキング7週連続ランクイン!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年の夏の終わり

昨日から、急に寒くなってきました。
台風も来ているし、あれだけ猛暑だったのに、急に秋になったよう。

そう、この時期になるとやっぱり「夏の終わり」を聴きたくなっちゃう。

いついつまでもキミのそばで ・・・
季節を感じて生きてゆこう あせらずゆっくりと・・・

いついつまでもキミのそばで ・・・
涙と笑顔をわかちあい想い出を作ろう・・・

充電期間である今、この歌詞がすごく胸に沁みます。

「俺は、KAT-TUNとお前らが大好きだ!」といった彼ら。
きっと、この期間が完了したら、また季節を感じて、一緒にたくさんの想い出を作っていける!と信じています。


さて、コンサートに行きたいジャニーズグループ投票では、今のところKAT-TUNがぶっちぎりの1位です。
私も、他のジャニのライブに行ったことはあるけれど、やっぱりKAT-TUNが1番だ好きですね。
あのエンターテイメントの高さは、自慢です。

こちら(投票の締め切りは9月2日までです)


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、「夏の終わり」のことです。


»»「2016年の夏の終わり」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『10ks!DVD』 オリコン週間8/29付 DVD音楽 DVD総合 1位 !


週間1位、おめでとうございます!

売り上げ枚数は、前回より2万枚も多いです。
たくさんの人に観てもらえていることが、うれしいです。
そして、まだまだ多くの方に観てもらいたいと強く思います。


この記録も、ぜひ守りたいです。
きっと、彼らの夢が叶うための大きな力となると思います。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。


»»「『10ks!DVD』 オリコン週間8/29付 DVD音楽 DVD総合 1位 !」の続きを読む

| KAT-TUN | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『10ks!DVD』 デイリー DVD総合&DVD音楽ランキング1位発進!

8月16日付けのDVDランキング。
総合も音楽も、「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”」がデイリーで1位でした。
おめでとうございます!!

この調子で、連続1位記録を狙いたいですよね。
そして、この記録だけは、ハイフンの力を持って続けたいって思います。


そして、亀からのメールが来ましたね。
まだまだリオtimeだと亀。

本当に貴重で素敵な時間を過ごせました・・・

亀がご指摘の通り、私も夏のお供に、オリンピックとライブDVD観てますよ。
その分寝不足ですが・・・。


それから、8月17日発売のTVガイドのスターランキング。
亀は、9位でした。
こちらも、連続でランクインしてほしいので、みなさん頑張りましょう!!


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、10ks!DVDの感想を毎日少しずつ綴っていこうと思います。


»»「『10ks!DVD』 デイリー DVD総合&DVD音楽ランキング1位発進!」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10KsDVDフラゲ!

「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」が届きました。
なんか、神々しい。
開封するのがもったいないような気がしましたが、もちろんすぐに拝見しました。

楽しい!
かっこいい!
彼らの歌やダンスやパフォーマンスのひとつひとつが素敵すぎる!
彼らの想いひとつひとつが伝わってくる!!
本当に、彼らと一緒にお祝いした10周年のライブ感満載のDVDになっています。

まだ、1回しか観てないのですが、ライブでは見逃した部分が多々あり、いろんな発見がありました。
何度も観たら、もっと見つかるんでしょうね。
まだ、観てない方もいらっしゃるので、感想は後日ということで。

トリプルアンコの最後に歌ったPeacefuldaysのあとの亀の挨拶。

とにかくね、ホントに、また、騒げる・・・ように、自分たちがね、ホントに覚悟を決めて、やっていきたいと思いますんで。
しっかりと、今以上に、強い絆で、進んでいけたらいいなと思いますんで。
ホントにね、またいつ会えるのかという質問をよくされるんだけど、それは、自分たち次第であり、みんな次第だと思うんで、とのかく、一緒に進んでいきましょう!


充電期間も約4ヶ月。
受け止め方次第では、まだ4ヶ月であり、もう4ヶ月です。
ライブDVDを観終わった後、KAT-TUNに会いたい!、歌って踊っている亀、竜ちゃん、ゆっちを見たい!と、切実に思いましたね。

早く充電期間が終わりますように!
たくさんのKAT-TUNを魅せてください。
そう願っています!!


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、10ks!DVD鑑賞会の業務連絡です。


»»「10KsDVDフラゲ!」の続きを読む

| KAT-TUN | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次につながる!!

友達から、8月11日の北海道新聞に、ベムのロケ地の記事が載っていたと写真がもらいました。

S_4741500808938.jpg  (クリックすると大きくなります)

露出が少ない今、こうやって作品が今も語り継がれるっていいなって思います。
つながっているって思います。


そして、8月15日付けのオリコン週間 ドラマ作品別映像ソフト売上ランキング。
「怪盗山猫」が1位でした。
うれしい限りです。

8月15日付けのオリコン週間 ドラマ作品別映像ソフト売上ランキング

この結果も、次につながりますよね。
ぜひ、続編を切望します!!


それから、TVガイドのスターランキング。
今週も、亀はランクインしていました。
この結果も、次につながると思います。

次につながることは、強みです。
今は、もどかしくても、必ず栄光をつかむための原動力になると信じていますもん!


さて、猛暑の中、職場では病欠が出て、その勤務変更でかなり厳しいシフトで働いています。
しかし、オリンピックが始まり、こちらも気になり、ついつい寝不足になっています。

その中で、亀担である競泳の青木さんは、競泳女子800mリレー選手として、決勝へ進出しました。
結果は8位でしたが、大健闘でした。
本当にお疲れ様でした。


「この経験が4年後の東京オリンピックに繋がると思う」と青木さん。
亀と同じ考え方で、さすがだと思いました。
東京オリンピックでは、亀からのインタビューを受けられたらいいですね。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、10ks!ライブンDVDについてです。


»»「次につながる!!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球・ソフトボールが東京オリンピックの正式種目に決定!!


2020年に開催される東京オリンピックで、野球・ソフトボールが正式種目に決定しましたね。
亀も、このニュースに喜んでいると思います。

「東京オリンピックに野球・ソフトボールを正式種目に!キャッチボール野球編」の願いも叶いました。



亀が登場したのが、なんんと2分23秒。
すごいです。

別バージョンの亀も素敵ですよね。



また、正式種目に採用されたことで、日本野球機構がメッセージを出しています。


今回、リオの取材にも行っているし、東京オリンピックは、なんらかの形で亀が関わると思います。
野球が復活するなら、なおさらですよね。
楽しみだなあ。


それから、8月6日(土)のGoスポ。

「亀梨和也が五輪初取材!リオ開会式の舞台裏!現地生中継で最新情報をお届け」

Going! Sports&News

要チェックです!


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。


»»「野球・ソフトボールが東京オリンピックの正式種目に決定!!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 09:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターランキング6位! & 怪盗山猫、Blu-ray&DVD本日発売!

8月3日発売のTVガイドのスターランキング。
亀梨は、先週の7位からワンランクUPして、6位でした! 

これもみんなの頑張りの結果。
とにかく、ずっとランクインするよう頑張りましょう!!

それから、今日は怪盗山猫、Blu-ray&DVD発売日ですね。
届くのが楽しみ。


さて、亀は、いつリオに出発するんだろう。
メールにて、ぜひ伝えてほしいし、リオの様子や取材の模様も教えてほしいな。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。


»»「スターランキング6位! & 怪盗山猫、Blu-ray&DVD本日発売!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 06:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験!

昨日のGoスポで、オリンピック初取材をすると亀。
それも、開会式から。

これが、亀ラジで言っていた初体験なのかな。
治安がよくないリオではあるけれど、気を付けてきてほしいな。
そして、初体験であるオリンピックの取材と通じて、選手たちの生の声や活躍を伝えてほしいって思います。


今回、競泳女子800mリレー(自由形)に出場する青木智美選手が、亀担だと知りました!


青木選手に、ぜひ亀からの取材を受けてほしいな。
ってか、同じハイフンとして頑張ってほしいです!!

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。


»»「初体験!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |