☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドリボの映像化への願い

昨日、亀がドリボを観劇したそうです。


亀ラジで、観劇したいと言っていた亀。
行けてよかったね!

同時に、改めて、亀が座長をしたドリボを映像化してほしいと強く思いました。
その想いは、あきらめきれませんもん。


ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。

»»「ドリボの映像化への願い」の続きを読む

| 亀梨和也 | 13:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動すること

ツイによると、今日のドリボに、たくさんのカメラが入っていたそうですね。
そうであれば、亀梨和也座長であるドリボも、ぜひ映像化してほしい!

亀梨和也が携わった仕事の中で、ドリボはとても重要な位置づけにあります。
そこには、亀が挑んだ軌跡がたくさんありますもんね。
絶対に映像を残すべきです。

そのためには、どうしたらいいか。
SNSでどんなに言っても、どうにもなりません。
行動することが大事なんです。

・行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
(ベンジャミン・ディズレーリ)

・どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。
(マイケル ムーア)

・有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする。
(ジョージ・バーナード・ショー)

・自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。
(ガンジー)

・行動を起こすから、その先になにかが生まれる。変化は突然ではなく小さな努力の積み重ねから生まれるんです。 
(野口健)


行動しないと、何も始まりません。
私たちにとっての「行動」とは、要望することなんです。

もちろん、今までたくさんの要望をしてきた方もいらっしゃるでしょう。
でも、あきらめずに要望書を送り続けましょう。

要望書はちょっと・・・と思っている方がいらっしゃったら、勇気を出して要望書を送りましょう。
その行動が、ドリボの映像化に繋がります。

野口さんの名言にもあるように、行動を起こさないと何も生まれないし、叶わなくても小さな努力を積み重ねていけば叶うと思うんです。

それに、KAT-TUNには、未音源化曲が多いから、ぜひ音源化をしてほしいですね。
亀のソロコンも、ぜひやってもらいたい。
そんな私たちの声を届けることも、きっと未来のKAT-TUNにつながると思っています。


ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、TVガイドのスターランキングのことです。


»»「行動すること」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次へのエンジン。ライジン。Purple Wing

公式HPで、「新フレーバー『ライジン パープルウイング』 10月4日より新発売!」とのお知らせがありました。

ライジン公式サイト

これって、亀の新しいCMがあるってことでしょうか?
とても、楽しみ。

それに、竜ちゃんの誕生日に発売何なんて、なんかすごく奥深い。
亀にも、竜ちゃんにも、ゆっちにも、次へのエンジンがかかっているような気がします。
それが、KAT-TUNの活動再開に繋がれればいいなあって、強く思います。


それから、ドリボの要望書のことです。
本日付けで11枚きました。

10月723日が締め切りですので、ぜひみなさんご協力をお願いします。
(1000枚が目標です!)


ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。


»»「次へのエンジン。ライジン。Purple Wing」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんの願い

Goスポの亀。
いつも通り、麗しくて、かわいくて、素敵だった。
ってか、少しシュッとしたような・・・。

亀ラジで、「PとJK」の映画のことを語っていました。

ホントに、撮り心地として、少女漫画の原作の作品なんですけど、結構人間の底をついてるというか。
お芝居も、なんか、キャッチーなお芝居というか、すごい生々しい・・・ものを要求されていたなあっていう感じで。
僕も、今月末に、みなさんより、一足も二足もお先にですね、初号という形で、ちょっと関係者のみなさんと観させて頂くんですけど。
まあ、どういう感じになっているのか非常に楽しみですねえ、うん。
わりかし、まあ、もちろんね、あの、若い世代の方たちにも観ていただけるとは思うんですけれど、大人っぽいというか、警察官と女子高生であり、そのパッケージも結構ポップな感じじゃないですか。
ですけど、なんか人間模様は、感情の部分であったり、すごい生っぽいなあ、と。
さすがそのへんは、廣木さんだなあと。
まあ、僕もね、まだちょっと観れてないんですけど、非常に観るの楽しみにしております。


1日に1回は、「PとJK」の公式サイトに行って、特報映像を観てるんですけど、何度観ても観飽きませんね。
楽しみでたまりません。

その前に、ソロコンしてほしい!
ドラマも・・・、山猫の続編なんぞも期待しています。

もちろん、ドリボの映像化も絶対にお願いしたいです!
そして、なにより、KAT-TUNの早期再開を、強く願っています!!


ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。


»»「たくさんの願い」の続きを読む

| 亀梨和也 | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い入れのある舞台 

今日の亀ラジで、ドリボのことを語っています。

100万人を、突破ということで・・・。
今年、観に行きたいなと思っているんですよね。
なかなかちょっと、近年、観に行けてなくて。
今年は、ま、ちょっと観に行こうかなと、思っておりますけれど。

ちょっと、歴史を振り返ってみましょうか。

2004年1月8日から31日まで、滝沢くんがですね、当時21歳、座長として、舞台「DREAM BOYS」が・・・「DREAM BOY」がスタート、しました。
こちらにはですね、僕らKAT-TUNもですね、出演させていただきました。

そして、2004年・・・同じ年ですね、2004年4月30日‐5月7日はですね、全14公演なんですが、僕が、代役という形で、初主演を舞台でさせてもらったんですね。

そして、翌年の2005年4月からですね、梅田芸術劇場で、舞台「Hey! Say! Dream Boy」として、僕も、こう参加させてもらったんですが、その挿入歌に「絆」も使われていたりとかもしましてね。
この時点で、通算100公演を迎えてたと・・・、うーん。

そして、2006年からは、亀梨和也・渋谷すばるくんW主演で「DREAM BOYS」として公演、
2007年9月からはですね、亀梨和也主演として、通算100公演目…僕が主演としての100公演目ということか・・・、
おおー、やりましたね。
もっとやってるのか、エヘヘヘヘ。

僕はですね、約7年間、あの・・・この「DREAM BOY」、「DREAM BOYS」に、あの、参加させてもらっていたわけですけれども。
そして、あの・・・、その翌年ですかね、2013年から後輩のですね、Kis-My-Ft2に、ちょっとバトンをタッチするという形で、この「DREAM BOYS」が、また新たな歩みをスタートしたわけですけども。

いろいろとね、F1レースの話、マッチさんも一緒に参加してくださったりとか・・・そういう、いろいろ経て、今回も、100万人動員という・・・9月にね、スタートしているわけですけども。

僕としても、すごく、思い入れのある・・・舞台ですし、
またね、あの自分が出て行ったときに、あの・・・一緒にステージに立った後輩たちにやってもらうっていうのもね、僕もひとつね、滝沢くんから、受け継いだ・・・身として、そういう考えがあったので、今、なおね、この舞台が続いてくれているのはうれしいなと、うん、思っております。


私たちにとっても、とても思い入れがある舞台なんです。
だからこそ、映像化してほしいです!


個人的にも要望書を送っていますが、みんなで力を合わせて一度に多くの要望書を送りたい・・・そんな想いでこの企画をたてました。
今回が5回目となります。

今までの最高は400枚で、見た目にも迫力がありました。
それ以上だと、相当インパクトがあると思います。
(目指せ、1000枚!)

みなさんも個々で要望書を送っていらっしゃるとは思いますが、ぜひご協力をお願いします。


ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、「恋人にしたいジャニーズ総選挙2016」の結果です。



»»「思い入れのある舞台 」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボのカズヤに逢いたい!

少クラで、2009年のドリボを少し観ただけで、ドリボが観たくなった。
ドリボのカズヤに逢いたい!
ドリボを、映像として残してほしい!!

特に、ドリボでのロスマイは神だったから、絶対に残しておきたい。
バッドリもだし、様々なアクロもしかりだ。

そして、忘れてはならないのは、ショータイムの離愛と1582。
これも、絶品だった。(特に離愛は)

ツイにも、ドリボの亀の映像で盛り上がっていましたね。
友達から、また募集企画したらとの声をいただきました。

今まで、トータル1000枚近くの要望書を送ってきたのですが、なかなか叶えられない。
でも、あきらめたくないですよね。

ということで、募集企画第5弾を考えています。
要望書は、なかなか集まりにくいのですが、やはり少しでも多く集めたいです。
それは、要望することに意味があり要望書の数ではないとはいうものの、やはり見た目の数は重要だと思っているからです。

また、決まったらお知らせしますので、ご協力よろしくお願いします。


ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。


»»「ドリボのカズヤに逢いたい!」の続きを読む

| DREAM BOYS | 12:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNらしく

30周年記念特別番組「ミュージックステーション ウルトラFES 2016」。
結局見なかったな。
仕事でもあったけど、なんか見る気がしなかった。

KAT-TUNって、周年の大事に時期は、いつもなんらかがあってお祝いできてない。
1周年も、5周年も、10周年も。
そういうグループ・・・ってうか、そういうい運命にあるグループなのかもしれない。
そうであれば、周年にこだわることなく、常にハイフンが盛り上がっていけばいいんだって思う。

充電期間の今も、それはちゃんとできる。
彼らの存在をしっかりと刻む。
それは、TVガイドのスターランキングや、それ以外のランキングに投票すること。
事務所に要望すること。
Twitterで盛り上がることも、そのひとつだと思う。

そうやって盛り上がることは、KAT-TUNの早期充電期間終了につながるって思う。


それから、「美しい星」は、2017年5月公開です。
上映時間は、127分です。
こちらも、楽しみですね。


映画.com

ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、2017年のハピバ会のことです。



»»「KAT-TUNらしく」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの曲とともに素敵な毎日を過ごそう

Goスポ生放送お疲れさま!
亀の顔をみたら、今週も頑張ろうって思えますね。


さて、9月17日の亀ラジ。
文字おこしをしてみました。


今回の「HANG OUT!」はですね、第26回KAT-TUNカクベツNo.1「LIVE DVD“10Ks!”」で、一番、演出の好きなKAT-TUNの曲結果発表を行いたいと思います。
ちなみに今回の総投票数は、1,351票。
みなさん、ありがとうございます。
それではさっそく、BEST5を発表いたします。
第5位にランクインしたのは、この曲・・・・、「4U」。

「4U」の曲が流れる

さあ、メール、1枚紹介しましょう。
ラジオネーム、 ブッキーさん。

「亀梨くん、こんにちは。(亀「こんにちは。」)
私が‟10Ks!”ライブの中で大好きな演出は、『4U』です。着替えで3人がいない間に、メンバーの3人の幼少期から今に至るまでの写真が流れて、そのまま『4U』の素敵な歌詞が画面に流れ、自然と会場のハイフンみんなが一体になって歌う。、あの映像を観ると実際にライブに行った時の会場に溢れる幸せな温かい空気を思い出して、心がギュッとなります。ハイフンとKAT-TUNの絆を感じる1曲です。」

えー、この「4U」にはですね、サヤさん、ミドリさん、シキさん、モッチーさん、ミズタマさん、ユウちゃんママさんほか、たくさんのご投票を頂いております。

いやもう、これは、演出はですね、ホントに、新たな試みとして・・・。
最初ね、ポロポロと反対意見も出たんですけど・・・、ちょっと自分を押し通して、「絶対大丈夫!」って言って。
あのう、いかにして、ホント3人だけの、今回、ライブだったので。
ホントに、そういった意味では、この、10周年というところで、ファンのみんなと自分たち・・・で、ひとつの空間を作るということで、どういうふうに参加してもらえるかなあというところで・・・。
ファンのみなさんが曲を歌って、その時間をしっかりと感じ取ってもらいながら、その声の中、自分たちが、次の楽曲、登場するっていうね、自分がどうしてもやりたかった演出なんですけど。
よかったですね、こういうふうにね、選んで頂いて。
ありがたいな・・・と、思います。


それでは引き続き参りましょう。
第4位はこちら・・・、「Peacefuldays」

「Peacefuldays」が流れる

ラジオネーム 、ショウコさん。

「亀梨さん、おは10Ks!(亀「おは10Ks!」) 「10Ks!」のDVD少しでも時間があると観ています。(亀「ありがとうございます!」)とくに、DISK2は、何度観ても新たな感情に包まれます。
そして、私のカクベツNo.1は『Peacefuldays』です。ファンのおねだりで急遽決まった曲でしたね。『「少しでも長くKAT-TUNの歌っている姿を観ていたい。繋がっていたい。』と思った曲です。テンポの明るい曲ですが、歌詞はとても深いです。この曲を最後にしてくれて、ありがとうございました。」

ということで・・・。
そうなんですよ、あの、もう、自分たちが用意している範囲を越えて・・・。
でも、なかなかね、僕らも引っ込めずに・・・3人で、あのステージの上で・・・・。
意外とアレ3、4分? 5分くらい、なんか、どうするどうするとか言って・・・。
最後は、やっぱでもこの曲かなっていうところで、あの、歌わしてもらいましたけど。
ま、10周年のね、あの・・・ある種、締め括りというか、そういった意味では、この楽曲がベストだったんじゃないかなと、うん、今でも思っております。

この「Peacefuldays」には、ラジオネーム ミカさん、アイさん、カジミツさん、バブルスさん、リーちゃんほか、たくさんのご投票頂きました。ありがとうございます。

それでは、BEST3の発表の前に、10位から6位までにランクインしたKAT-TUNの曲をご紹介致します。

第10位、「DON'T U EVER STOP」
ダンスと炎のコラボがカッコイイというご投票を、たくさん頂きました。
ありがとうございます。

そして第9位、「GOLD」
オープニングセットからの登場シーンに、ゾクゾクしたあというメールも多くありました。

そして第8位、「君のユメ ぼくのユメ」
いろいろな想いの詰まった1曲で、この投票をたくさん頂きました。

第7位、「THE D-MOTION」
レーザーとカラフルな照明と、メンバーのセンター移動フォーメーションが素敵という方が多かったです。

そして第6位は、「Will Be All Right」
メンバー3人のアカペラで始まり、「感動した!」という意見をたくさん頂きました。

まあ、でも、ホント今回は、ひとつひとつ、演出・・・こだわりましたから。
その「Will Be」であったりとかも、どういうふうにスタートするか・・・とかね。
「THE D-MOTION」も、あそこで、入れて勢いづけて、どう・・・。
ホント、ドームを3人で回すという事で、どういうふうに移動・・・それに伴った、まあ曲順であり、演出っていうものを、すごくひとつひとつ、あの、リハで、「あーだ、こーだ」「あーだ、こーだ」、ワガママ言わせてもらったなっていうのは、僕はすごく、うん、今思い出しますね、はい。

それでは、いよいよBEST3を発表します。
KAT-TUN カクベツNo.1「LIVE DVD“10Ks!”」で一番演出の好きなKAT-TUNの曲、第3位は、こちら・・・「MOON」

「MOON」が流れる。

ラジオネーム、カコさん。

「亀ちゃん、おはよう。(亀「おはよう」)
‟10Ks!”DVD発売から、何度も何度も観ています。あまり家でテレビやDVDを観ない方なんですが、これは別です。ずっと観ていたい、そんな気持ちになります。
演出No.1は、なんといっても『MOON』。マイクスタンドに着物という、私には斬新で、いつだったか、あの演出の初日、亀ちゃんがちょっと乱雑に倒しましたよね。あの、ちょっと乱雑な感じにめちゃくちゃドキドキしました。出来ることなら、あのマイクスタンドになりたかった。そんな事ばかりでなく、バックの和のテイストの映像や、メンバーのバックの蝶が綺麗で、曲もホントに妖艶な感じになり、KAT-TUN、やっぱり神様だなと思いました。」

さあ、ということで、この「MOON」が第3位と、いうことで・・・。
もう、これ、前日の通しリハかな、まあ、僕はこの演出を和でちょっとやりたいっていう思いがあって。
映像とかそういうのはやってもらったんだけど、なんか今ひとつ足りないな、というところで・・・。
ちょっとマイクスタンド・・・着物なんか羽織らしたりとかする事出来るかなっと、僕らが衣装的に和を着る事がちょっと不可能だったので。で、それでお願いして、急遽作ってもらって。
で、当日、まあ朝リハーサルやってて、「あーでもない、こーでもない。」、また、「こういうふうにした方がいい。」っていう、細かいディテール説明して・・・。で、初日とか、自分が勝手にそのマイクスタンド、着物着てる女子に見立てて歌ってたりとかしてて。
したら、なんか次の日・・・公演ですか、ほかのメンバーもなんかそれ風なところ、キャッチしたみたいで、みんな好き勝手にやってたみたいですけど。
そう、この楽曲、和でやることが多かったんで。
まあ、でも僕は基本的に、ライブの時は和の要素を、なんかしらの形でちょっと入れたいって思っているので、常に。
ま、それが今回この「MOON」で、ひとつ出来たのかな・・・と、うん、思っております。

この「MOON」には、ラジオネーム なっちょんさん、あかりん中2さん、ナオさん、ユンさん、メロンさん、エロいぞ亀ちゃんさん、ほかたくさんのご投票頂いております。ありがとうございます。

それでは、第2位に参りましょう。
第2位はこの曲です・・・「UNLOCK」

「UNLOCK」が流れる

ラジオネーム、ユリエさん。

「亀梨くん、おはようございます。(亀「おはようございます。」)
私が‟10Ks!”のライブ演出で選ぶのは、『UNLOCK』です。どの曲も演出も大好きすぎて、選ぶのが本当に難しかったです。『UNLOCK』の、水、火、レーザー、花火、という、これでもかと使っていて、とにかく豪華で最高です。その中で、歌い踊るKAT-TUNがまた最高にカッコよく、『UNLOCK』の楽曲のカッコよさと演出のカッコよさとKAT-TUNのカッコ良さが綺麗に融合していて、それぞれの素敵な個性がひとつにまとまる様なKAT-TUNだから出来る演出だなと、思いました。
ライブDVDを観ながら、あの時感じた幸せという気持ちをまた感じながら何度も繰り返し観ています。本当に最高のライブです。ありがとうございます。ずっと、ずっと応援しています。」

ありがとうございます。
というわけで、第2位「UNLOCK」なんですけど、こちらの演出も、最近、近年KAT-TUNはですね、後半に一番そういう厚みを持った曲を持っていっているんですけど・・・。
これまでね、結構、どアタマの方に持っていったりとかそういうライブもあったりとかする中、今回も、やっぱ、中盤以降、後半の締め、むしろ、にちょっと持っていったんですけど。
もう、特効のタイミングであり・・・・、これもね、結構本番ギリギリに、最初は、こうフルでさーってやってたんだけど、なんかひとつ、その盛り上がりとして、もう1個ライブ的・・・フックが欲しいなという事になって。
間奏をちょっと止めて、アクセントダンスを入れてみたりとか。
で、そこで、急遽振り付けと、音を作って・・・やったんですけど、「なんか1個足りない、1個足りない。」っていうのを、ずっと粘ってたな・・・。
で、まあ、ホントにそういう、間奏で、ブレイクして、まあ特効のタイミングとか、特効だけで浮かび上がるシルエット出して欲しいとか。
まあ、でもそういうことを、ホント、ギリギリにね・・・なってオーダーしてやってくださるスタッフさんって、ホントありがたいなとね、今改めて思いますけど。
なかなかね、あの、セット組んでみて歌ってみないと見えない部分っていうのも正直あったりとかして・・・。
なるべくね、リハのリハ室の段階でいろいろもっと計算できたらいいんですけど。
僕もね、ホント結構ギリギリで。ちょうど、だってドラマ撮りながら・・・リハ参加して。
まあそんな中、僕も全体リハに参加出来ない日が何日かあって・・・、で、ある程度作ってもらってたんだけど、僕、行って、また好き勝手言うっていうね。まあ、でもホントありがたいな、と思います。

この「UNLOCK」にはですね、ラジオネーム リナちゃん、アキさん、ピーさん、カズポさん、ミクさん、ナシッコさんほか、だくさんのご投票頂きました。ありがとうございます。

それでは、第1位に行きましょうか!
KAT-TUNカクベツNo.1「LIVE DVD“10Ks!”」で一番演出の好きなKAT-TUNの曲、第1位に輝いたのはこの曲・・・、「PRECIOUS ONE」。

「PRECIOUS ONE」が流れる。

ラジオネーム、アユミさん。

「亀梨さん、おはようございます!(亀「おはようございます。」)
‟10Ks!”の演出の中で、私が一番好きなのは、『PRECIOUS ONE』です。
上田さんのピアノに、中丸さんのボイパ、そして亀梨さんのボーカル。3人の素敵が詰まった、最高の演出だと感じました。
始める前の3人のやり取りも、長年連れ添った家族の雰囲気をかもし出していましたし、何回聴いても泣けてきます。文字通り3人のKAT-TUNとハイフンの『PRECIOUS ONE』になりました。ほかにも好きな演出がたくさんありますが、迷って迷ってやはりこれを選びました。」

ラジオネーム、ココさん。

「亀ちゃん、おは10Ks!(亀「おは10Ks!」)
いつも楽しく聴かせて頂いております。いっぱい、いいのがあり過ぎて、ひとつに絞るのはすごく悩みましたが、アンコールで聴かせて頂いた『PRECIOUS ONE』は、やはり格別なものがありました。歌う前にお水を3人で回し飲みするという場面も、そのまま編集無しでDVDに収録されていた事にも感動しました。
アンコールの部分は、最後までノーカットでドキュメンタリーチックでした。KAT-TUNのバラードは、ほかにもたくさんいい曲があって好きなものばかりですが、やはりプレワンは私の中では格別です。デビュー前の楽曲ですが、いつの時代も最高のパフォーマンスで聴かせてくれるKAT-TUNの変遷とともに、オンリーワンな魅力で輝き続けていく名曲だと思っています。
竜ちゃんの奏でるピアノ、ゆっちがボイパでリズムを刻み、亀ちゃんが感情を込めて切なく歌い上げるメロディー・・・、KAT-TUNの10年の歴史を感じ、涙が止まらなかった心に染み入るパフォーマンスは最高でした。」

ということで、この「PRECIOUS ONE」は、その、番組で「少年倶楽部」で、あの・・・やらさせてもらっていた形でもあったんですけど。
まあ、ひとりひとりが、何かこう立つようなっていうところで、まあ、こういった演出を、取り入れさせてもらったんですけど。
毎回毎回、あの、3人で合わせなきゃいけないんで、毎朝、本番前は、リハはこの曲は確実にやってて。
「テンポが早い!もっと遅くした方がいい!」とか・・・、まあ、上田のピアノと中丸のボイパと自分の歌うメロディー、3人がこうタイミングを合わせなきゃいけないんでね、なかなかね、あの・・・支え合いながらというか、ちょっと早くなったら、ボーカル、リズム抑えたりとか。
まあ、でもホントに3人で、あの、しっかりと、1曲その場で作ってるなというか、そういう感覚が非常にありましたね。

この「PRECIOUS ONE」には、ラジオネーム マイマイさん、青空さん、サトミールさん、ペロミさん、マポさん、モチモチさん、ケンさん、フミカさん、ほかたくさん、ご投票頂きました。ありがとうございます。

さあ・・・というわけで、みなさん、KAT-TUNの曲とともに素敵な毎日をお過ごしください。
以上、KAT-TUNカクベツNo.1でした。



ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、以前音源が落ちたことについてです。


»»「KAT-TUNの曲とともに素敵な毎日を過ごそう」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 07:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PとJK ビジュアルと特報が解禁


映画公式サイトがリニューアルされ、特報映像とポスタービジュアルもお披露目されましたね。
フライヤーも出て、ツイによると映画館でも予告が始まったとか。

功太とカコ。
本当に、かわいいカップル。
何より、身長差がいいですよね。
半年後ですが、楽しみでたまりません。


亀が履いた靴やスリッパだと思うと、なんか違って見えますね。
これからも、どんどん小道具を紹介してほしいです。

ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、亀ラジのことです。


»»「PとJK ビジュアルと特報が解禁」の続きを読む

| PとJK | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨くんの存在自体がプレゼント

J‐webにかめーるがアップされましたね。
絵文字があって、かわいい。
それだけで、胸キュンします。


そして、ツイッターでは、素敵なタグができて、かわいい&素敵な亀のオンパレード。
そのタグは、「#亀梨くんの存在自体がプレゼント」。


さすが、最強亀担である宮館くん。

#亀梨くんの存在自体がプレゼント

私にとっても、亀の存在自体は最高のプレゼントです。
癒しであり、頑張るパワーでもあります。
同じ時代を生きていることに、心の底から感謝していますもん。

だから、充電期間でも、メディアにもっともっと出てほしいです。
ソロコンも切望しています。
できれば、「PとJK」の主題歌は、KAT-TUNが無理なら亀ソロでお願いしたいです。


ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。



»»「亀梨くんの存在自体がプレゼント」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日感テレビ「ポリス亀梨 胸キュンワールド」

実家で録画した今日感テレビ。
じっくりと特報映像を流してくれました。

アナ「意外にも、恋愛映画初主演のKAT-TUN亀梨くんが見せる、来年3月公開のf注目の映画、PとJK。特報映像が解禁になりました!」

映像が流れる。

仕事に真面目な警察官と
ピュアでまっすぐな高校生

決して出会うはずのなかった二人が
一緒にいられる方法は、ひとつ・・・

功太「結婚しようか。」

周りには、絶対内緒の秘密の恋が始まる
恋した人は、警察官でした

PとJK
ピュアすぎる2人の運命は・・・

アナ「今までの亀梨くんとは一味違う、ピュアでドッキドキな胸キュン♡シーンに大注目です。最後に、胸キュンな一言をもう一度・・・。」
駒井「え?!、もう一回?」

功太「結婚しようか。」

駒井「おごちそうさまでした。」
コメンテーター「おかわりはいりませんか?」
駒井「おかわりは、来年3月25日に、劇場で! はい。」

かぶりつきで観ている駒井さん。
その気持ちわかる!
この予告編だけで、胸キュン度マックスだもの、本編を観たら、胸キュンだらけでとろけちゃうかも。

テレビ画面で観た特報映像。
功太がとっても素敵。
カコちゃん、かわいい。
映画館の大画面で、はやく観たいなあ!


その駒井さん、今日がお誕生日だそうで、おめでとうございます。
「君の名は」の聖地巡礼の話から、KAT-TUNの聖地の話をする駒井さん。

駒井「友達が、『聖地に行ってもらってきたよ。』と言って(誕生日プレゼントとして)くれたのよね。芝、増上寺のお守りなんですけど。(お守りを持って)これね、実はKAT-TUNのファンの聖地で勝運お守りっていうんです。そこの絵馬に、なんか、いろいろと願い事を書いたりするらしいですよ。一回舞台の時に、限定で漢字で『勝運』って書いたことがあって。なので、ファンの聖地。」

充電期間で、なかなかKAT-TUN事がない今、本当に深いKAT-TUN愛を感じましたね。


それから、本日発売のTVガイドのスターランキング。
亀は7位でした。

ツイで質問があったのですが、下記にも書いてますように、スターランキングの集計期間は毎週土曜日から金曜日までです。
この間に1回送ってください。

ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、今日感テレビの事です。


»»「今日感テレビ「ポリス亀梨 胸キュンワールド」」の続きを読む

| PとJK | 23:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメン功太

別フレ。
1ページに功太とカコのショット。

ヒロインカコに・・・土屋太鳳
イケメン功太に・・・亀梨和也

S_4904394300029 (2)

映画誌3誌とも、功太を「自然に、キマリすぎないように演じている。」と言っていた亀。
雑誌のショットからも、それは伝わってきた。
すごく自然体で、そこにいるのは功太だって思えたもの。

シネマシネマで亀のことを語ってくれている太鳳ちゃん。
ちゃんとライブDVDを見てくれてたんだね。
本当にありがたいし、そうやって謙虚で仕事をするところは亀と同じだと思った。

太鳳ちゃんは、「まれ」のイメージから天真爛漫な人だと思ってた。
朝ドラ以後、たくさんのテレビや映画の作品に出演していて、旬な女優さんというイメージもあった。
けれど、今回の共演が決まって、太鳳ちゃんのことを追っかけると、彼女は本当にいい性格なんだなって思った。

現場としても作品としても役としても
とても難しい撮影でした。
でもさっきも書いたように
廣木監督はじめスタッフさんがた、
そして功太君を演じた亀梨和也さんや
キャストの方々の映画愛と人への愛が
凄く濃い現場だったので、
今は厳しさも迷いも含めて、
函館の街を包む優しい春そのもののような
柔らかい光いっぱいの
思い出になってます(*^-^*)
土屋太鳳オフィシャルブログ


そして、今回の別フレの「PとJK」では、功太の誕生日のことが描かれています。
漫画の功太が、もうどうしても亀に見えて仕方ない。
めちゃくちゃキュンキュンしちゃいました。

めざましやZIPでも、「PとJK」映像を早くオンエアしてほしいですね。


ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。


»»「イケメン功太」の続きを読む

| PとJK | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュンキュン


めざましとZIPを録画予約したのに、残念ながらなし!
結局、地方番組1局のみの放送でした。

でも、ツイにあげてくださったので見ることができました。
っていうか、それだけでファンは大喜びで、すごく評判になりましたね。

警官姿が素敵。
笑顔が素敵。
素敵をどんなに言っても足りないくらい素敵。

そして、太鳳ちゃんとの身長差にキュンキュン。
初々しいカップルってすごく伝わってくる。

功太「結婚しようか?」

そう言ってカコの顔を見つめる眼差しが素敵!
映画が楽しみだなあ。


今日発売の映画誌は、こちらのほうは1日遅れでの発売なので、明日本屋へ行こうと思います。


それから、お昼にたて続けにきた亀メール。

Goスポのあとのメールから、朝のメール。
もう可愛すぎる。

いつ来るんだろうと待ち遠しかったんだけど、こうやって2通続けてくるなんて、キュンキュンしちゃう。
せめて、1週間に1回は、キュンキュンさせてほしいな。


そして、これ。


こんなかわいい亀を見ることができないなんて、ぜひ、全国放送をしてほしいです!!


ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。


»»「キュンキュン」の続きを読む

| 亀梨和也 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい顔

昨日の亀ラジで、自分のことを「塩顔」だと言った亀。

ここで、ちょっとそれぞれの顔の特徴を調べてみた。

しょうゆ顔
あっさりとした和風な顔のことで、切れ長の目、鼻筋が通っていて顔全体が細くて小さい顔。

ソース顔
ほりが深くてはっきりとした顔立ち。

塩顔
しょうゆ顔をもっとあっさりさせた顔で、色白、中性的な顔立ちのことが多い。


この分析からすると、確かに亀は塩顔に入るのかな。

でも、亀は塩顔というか、亀梨和也の顔であり、とにかく美しいって思うんです。
それは、顔の作りからくるものだけでなく、内面からくるものも大きいと。

だから、亀は「美しい顔」。
かつ、かわいい。
30歳男子で、これだけかわいい人はいないような気がします。



出番さん、すてきなエピありがとうございます。
改めて、充電期間であっても、KAT-TUNは、ちゃんとつながってると思いましたね。


ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。


»»「美しい顔」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週「PとJK」で嬉しい発表あり


来週発売の映画誌では、「PとJK」の現場レポートが載るから、来週が情報解禁ということですかね。
ツイの映画撮影の目情で、亀がZIPの取材を受けていたとあったけど、こちらのほうもオンエア近いのかなあ。

とりあえず、いろいろな発表などなど、要チェックですね。


ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。



»»「来週「PとJK」で嬉しい発表あり」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターランキング8週連続ランクイン!


3人のランクイン、うれしいですね。

そして、亀。
先週の7位からツーランクアップの5位。
これで、連続ランクインが8週となりました。
この連続記録は、もっともっと続けたいですね。


それから、「結婚したいジャニーズ総選挙2016」で亀は1位でした。
そのテキストが、またうれしいです。

歌とダンスで魅せる妖艶なセクシーさ、しなやかな身体、自分の見せ方を心得ているスター性、快活なスポーツマン、テンポの良いトーク力、人を逸らさない配慮と魅力、結婚願望があり家庭的、料理が上手、常に勉強する向上心…など人気絶頂な亀梨和也には バランス良く多彩な魅力がいっぱい詰まっている。


ランキングは、ハイフンの頑張りで上位にいくことができるので頑張りたいです。
また、これも闘うことのひとつだと思っています。

ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、今日のテレビのことです。


»»「スターランキング8週連続ランクイン!」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更にステップアップ!

「スマートジャニーズ」で行われた「ジャニーズMC選抜総選挙2016」の結果が出ました。 

1位 中居正広 2467票
2位 堂本光一 886票
3位 亀梨和也 562票

亀は堂々の第3位。
うれしいですね。

亀の記事の文章が、さらにいいです。

爽やかな語り口、快適でなめらかなトークで楽しませてくれる亀梨和也のMCは、スターのオーラで満ち満ちてキラキラ輝く笑顔が決め手。少年の頃から野球が大好きで鍛え上げたスキルとともにスポーツ界の情報力が半端でない。

(中略)

2020年東京オリンピックに向けて今回のリオを生で観戦した経験を活かし、更にステップアップした姿とMC力で楽しませてくれそうだ。

こちら


亀のことをよくわかってらっしゃるって思いました。



怪盗山猫の続編を、ぜひ実現してほしいですね。

そして、亀のさらなるステップアップを期待しています。

ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。


»»「更にステップアップ!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 14:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生ハイフン

地元の空港に着いたのが21時。
急いで家に帰り、30分遅れで、THEレジェンドを観ました。

亀の笑顔に癒された。
本当にかわいい。
かわいすぎる!!
亀の笑顔を見ることができて、とても幸せでした。

それにしても、ノーパンの亀エピ。
いろいろと妄想しちゃいますよね。

そして、丹羽選手。
乃木坂のライブに行くために途中抜けるとのこと。

「仕事と乃木坂とどっちが大事なの?」と上田さん。

丹羽「オリンピック前から、このライブがあるから頑張ろう!って(思ってた。)」

ライブ連続参戦のことを亀は驚いていたけれど、丹羽選手に同じ匂いを感じましたね。

それと、くり^むしちゅーのお二人を見ていると、「KAT-TUN派」だと言ってくださったことを想いだし、とても感慨深く観いっちゃいました。


それから、昨日の10ks!鑑賞会。
参加されたみなさん、本当にお世話になりました。
また、お土産もいただいて、ありがとうございました。

ライブDVDでも、ハイフンのみなさんと盛り上がれたのは本当にうれしかったです。
そして、改めて、一生ハイフンでいようと強く思いました!

そのために、来年の亀のハピバ会も計画することにしました。
詳細が決まり次第、またお知らせをしますね。


ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、今日の事です。


»»「一生ハイフン」の続きを読む

| KAT-TUN | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかいKAT-TUNを見せていきたい!

昨日の、体育会TV。
ジャニーズ陸上部の合宿で、竜ちゃんが語ったグループについて。

俺も、最初、その、俺が強くて相手を倒せばいいやっていう考え、
めちゃめちゃ喧嘩してた。

全部と(喧嘩)した、KAT-TUNのメンバーと。
(その理由は)もう、いるだけで・・・。
おんなじ場所に詰め込まれているっていうのが。

まあ、でも、10年以上メンバーとずっと一緒にいて、仕事してきたから、
やっぱ、その、だんだんと結束力が、戦友みたいになってくる。
足りない部分を補うっていうのは、グループだから。

俺らは、まあ6人でスタートしてさ、1人抜けていきました。
その5人は、もちろん、悲しい思いもするけど、結束力も生まれるわけ。

で、その結束力の高まった5人が、また1人抜けて・・・。
半分は、ダメかなって正直思った。
やっぱり、1番大事にしているのは、応援してくれてるファンの子と、ファンの方だからさ、
そこを裏切るわけにはいかないなと思って・・・。
4人になっても頑張ろう・・・
で、また再結束・・・、
メンバーのありがたみというのを、俺らはもう3回味わっているから。

で、このあいだ3人になっちゃって、
すごくね、悩んだ・・・
それでも、俺たちが頑張れるのは、やっぱ。、ファンの子、
俺らが思うKAT-TUNもそうだけど、
東京ドームでライブしたりとか、
そういう、
やっぱ、自分らは、でかいKAT-TUNを見せていきたいと思ってるから。

だから、1度しっかりと充電期間をおいて、
個々それぞれ、みんなね、
亀も中丸も頑張っているし、俺も、こうして陸上部をやらせてもらって。
だからこそ、本気でみんなにも怒るし、ガチでやってるし。
俺は、全部、もう、KAT-TUNの事しか考えてないの。
そりゃあもう、グループって、そんなものだと思う。
一心同体だし、もう。

初めてバラバラになってさ、やってると、
まあ・・・
色んなことのありがたみっていうのが、すごくわかるよね。

みんなもすごく、早い段階で気づいてほしいなと思うな。
仲間の大事さっていうのを、本当に気づいてほしい。
今だから言えることだからね、これは。


涙が止まらなかった。
竜ちゃんの言葉は、亀の言葉であり、ゆっちの言葉だと思う。

彼ら3人は、いつも私たちハイフンのことを思ってくれている。
私たちハイフンも、、いつもKAT-TUNのことを思っている。
そう、一心同体。
だから、周りの雑音などに惑わされないで、彼らを信じていれば大丈夫だ。

竜ちゃん、力強い言葉をありがとう!


そして、ゆっち、誕生日おめでとう!
この1年が、充実したものになりますように。
そして、早く充電期間を完了してください!!


ハットグランプリも、亀に投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、今日の事です。


»»「でかいKAT-TUNを見せていきたい!」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋を通すこと

休日ドライブ 「波に乗ってます」 
一歩進んで「二歩進んでます」
周りを冷静に「見守ってます」 
たまにはテンション上がり過ぎて
まず みんなに笑って開き直ります 
無邪気に見えても筋は通します
腰をふりふり こいつが「和也!」

「筋を通す」というワードで検索していたら、名古屋の会社経営をしている方のブログに共感する記事がありました。

『筋を通す』・・・首尾を一貫させる、道理にかなうようにする
コトバンクによるとこのように書かれていました。
「筋」というのは、すなわち「物事の道理」ということですね。
「物事の道理」とは、「約束したことは守る」とか、「受けた恩は、必ず返す」とか、「迷惑を掛けたら謝罪する」などのような人間関係においての基本的なルールのことだと思います。
Peers桑野のブログ


桑野さんは、「『筋』ということよりも『自己都合』が優先されるようになってきている」と言っています。
そこは深く共感しました。

同時に、「KAT-TUNに残った3人は、筋を通している。」と痛感しましたね。
だから、KAT-TUNを守ろうとしているし、ハイフンに対しても真摯に向き合ってくれている。

「筋を通す」ことは、人間として当たり前のことです。
筋を通さなかった人には、私の経験上その報いはあります。

昨日は、いろんなことで混乱した日でしたが、今は落ち着きました。
今は、彼ら3人を応援しましょう!


ハットグランプリも、亀に投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。


»»「筋を通すこと」の続きを読む

| KAT-TUN | 12:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカイ×セカイへ

今日から9月ですね。
今年もあと4ヶ月です。
KAT-TUNが充電期間い入って4ヶ月です。
年齢を重ねると時間が経つのがあっという間ですが、充電期間に入ってからは、時間の経つのがく感じます。

そして、今日のニュースを知って、とても辛い気持ちになりました。
でも、気持ちを上げなけれなりません。

もしも神様がいて 過去を変えられるとして~♪
"なにも変えませんよ”って言える日々にしたいんだ~♪

このナミダナゲキ→のみ込んで~♪
デカイ×セカイへ ~♪

今、3人は何を思ってるだろう。
いえ、ただ前を向いているだけ。
それぞれが、自己研鑽・自己啓発に励んでいると思います。

いつだって ぼくの行く未来に 君がいてくれるなら~♪
“行こう! 一緒なら跳べるぜ”~♪
どこまでも~♪

何があっても、KAT-TUNを応援する。
明るい未来だけをみて進んでいく。
そう改めて思った、9月1日です。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。


»»「デカイ×セカイへ 」の続きを読む

| KAT-TUN | 18:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |