☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

カメ太郎

今日の亀ラジ。

I have a kame~♪
I have a nashi~♪
ah~~kamenashi!


ピコ太郎・・じゃなくて、カメ太郎見参。
ってか、かわいい。
ものすごくノリノリだった様子が目に浮かびます。

一昨日からのタメ旅のツイッター。
本当にうれしい限りです。


私たちの想いがKAT-TUNの財産になるのであれば、もっともっと愛情を注ぎます。
どんなことがあろうとも、同じ景色を見るために歩み続けます。

それは、運命共同体である証。
「We are KAT-TUN!」ですもの。

I have a KAT-TUN~♪
I have ハイフンi~♪
ah~~KAT-TUN大好き!


それから、カメール。

「あ・な・た」の文字にめちゃくちゃ反応した私。
ライブでの、あの甘く、エロくいう「あなた」を思い出しちゃった。
そして、ファンのこと、しっかりとわかってらっしゃる。
さすが、亀です。



「美しい星」の情報も少しずつ出てきていますね。
公開日のお知らせも、そろそろでしょうか・・・。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいです!

ハットグランプリ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「カメ太郎」の続きを読む

| 亀梨和也ラジオ | 23:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かつてない型破りなアイドル、KAT-TUN


タメ旅のスタッフさん、本当に、本当にありがとうございます。
ツイを読んで涙が出ました。

「早めに蘇らせたのは何者でもないKAT-TUNと皆さんの言葉です!
なので、これからもTBSのKAT-TUNツイッターとして彼らを応援していきたいと思ってます。」

すごくうれしいお言葉。
本当に、ありがたい!
タメ旅のスタッフさんの想いを強く感じます。

同時に、私たちの行動が、物事を変えることになるって痛感しましたね。
そう思うと、これからも、KAT-TUNのハイフンとして彼らのことをもっともっと発信していきたいです!
要望していきたいです!

「KAT-TUNは未だかつてない型破りなアイドルですから笑
やっぱりこれからの彼らが楽しみなんです!」

そうなんですよ。
彼らは、型破りというか、ファンとともに大きくなるグループなんです。

だから、充電完了したら、一緒に喜びをシェアしたいですよね。
同時に、タメ旅の復活を願います!
その時が、タメ旅さんとの本当のシェアになると思うから!


Goスポ。
4本分、一挙に観ました。
真摯に頑張っている亀に萌え。
同時に、どんなにつらくても、ごまかさない&謙虚な亀を尊敬します。
絶対に120キロ達成してほしいと願うばかりです。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいです!

ハットグランプリ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「かつてない型破りなアイドル、KAT-TUN」の続きを読む

| KAT-TUN | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいい大人

― 亀梨さんは役柄通り、少し年上になりますが。

最初は「静かな方なのかな?」と思っていたんです。僕が緊張していたのもあって、なかなかお話ができなかったんですけど、気さくに色々なことを教えてくださって。すごくかっこいいお兄さん、というか大人なんです。僕も『PとJK』の撮影中に20歳になったので、亀梨さんに対して「かっこいい大人がいる!」という目線だったんですね。

― 例えばどんな所が大人だと感じましたか?

立ち振る舞いがかっこいいし、色々な知識を持っているんです。ワインやテーブルマナーの話が楽しくて印象に残っています。亀梨さんご自身も、たくさんの人と出会って話を聞くことで知識を得たとおっしゃっていたので、僕もそうしたいなと思いました。


亀は、多くの経験から、いろんな人に出会い、そこからたくさんのことを学んでいると思う。
それが、今の亀を作っているし、「かっこいい大人」と言われるゆえんだと思う。



充電期間にも関わらず、タメ旅の公式ツイッターがこうしてつぶやいてくれるのがうれしい。
オンエアは全国放送でなかったので、充電完了したときは、ぜひタメ旅を復活してほしい。
そして、オンエアしてない県を訪れてほしい。
うちにも来てほしいよ。
「いつか」の文言が「必ず」になることを信じてる!


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいです!

ハットグランプリ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「かっこいい大人」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNに逢いたい

少プレ。

手越くんのこの言葉。

今、KAT-TUN、充電期間じゃないですか・・・
まだ分かんないじゃないですか、正直どうなるかなんて・・・
こういう時に一番KAT-TUNの存続を支えるっていうは、絶対、僕、KAT-TUNファンだと思います・・・

私は、KAT-TUNがこれからどうなるかわからないなんて、てみじんにも思ってない。
KAT-TUNの存続を信じてるし、充電期間を終えて大きくなって戻ってくると強く思ってる。
そう思っている人は、たくさんいると思うし、その想いがKAT-TUNを支えることになっていると思う。

そして、頭に浮かんだのは、東山さんのこの言葉。

一緒のグループになることは縁がある・・・
それぞれがやっている仕事に対して敬意を払ってる・・・・

3年周期で人気が落ちる・・・
その都度新しいファンを開拓していかないと、グループの存続は難しい・・・

でも、その周期ごとにいいチャンスはくる・・・
それをものにすることが大事・・・

いろいろなことがあっても、それは逆に糧になるし、人間力が試せる・・・
いいチャンスだと思う・・・

そうすると、結びつきもよくなる・・・
ファンもちゃんと見ている・・・

崇高な精神にしか、ファンはつかない・・・

KAT-TUNファンが、彼らを応援する理由は、ただひとつ。
KAT-TUNが好きだから。

人それぞれ、その理由は違うかもしれないけれど、「KAT-TUNが好き」だけでひとつになれる。
「WE ARE KAT-TUN!」だと叫ぶことができる。

充電期間になって、半年余り。
この時間を、まだとみるか、もうとみるか・・・。
でも、こうして番組で「KAT-TUN」のことを話してくれたっていうことは、彼らの充電期間の終了がみえてくることにつながるような気がする。

ああ、KAT-TUNに逢いたいな。
歌って踊る彼らを感じたいな。

今日の少プレを観て、改めてそう感じた。
同時に、MCにも戻ってきてもらい、ペロ男企画を進めてほしいと願う。

ぜひ、少プレへ、番組へのお礼と要望を書きましょう!

番組へのご意見・ご感想・リクエスト曲


TVstation ドラマ大賞の投票は、11月19日0時が締め切りです。

TVstation ドラマ大賞の投票2016


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいです!

ハットグランプリ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、スターランキングのことです。


»»「KAT-TUNに逢いたい」の続きを読む

| KAT-TUN | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

久しぶりにブログをアップします。
この3週間あまり、私事で忙しく、亀事も全然できませんでした。
Goスポもラジオも全然チェックしてません。
それくらい、余裕がなかったんです。

とりあえず、今やっとどうにか時間を作ることができるようになりました。
またブログをアップし、亀愛を語っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

それから、要望書の方はちゃんと送りました!


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


こちらの投票も、頑張りたいです!

ハットグランプリ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。


»»「お久しぶりです!」の続きを読む

| 私事 | 00:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |