☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

美しい星

昨日、やっと美しい星を観てきました!

奥の深い映画というか、笑いを取りながらも、セリフの一言一言が胸に響いてくる。
環境問題もですが、それ以外に家族関係、職場関係、人間の傲慢さなどが描かれていたと思います。

特に、私が注目したのは、「食べる」というシーン。
そのどれもが、特徴的であったと思います。

時間がないので、感想はまたゆっくりと書きたいと思います。
もう何回かは観たいと思いますし。

そうそう、この方の感想が、私に似ている気がします。

苦し紛れの映画批評

それから、亀は、いい役者になったと思いました。
功太と、誠とは別人でしたものね。
本当に同じ人が演じているとは思えませんでした。
一雄は、悪梨好きな私としては、結構好きなキャラでした。

それと、私のツイですが、これも貼っておきます。



亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。



»»「美しい星」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 06:53 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実はひとつ

連日の報道に、「元」がつくとはいえ、KAT-TUNの名前や楽曲が流れています。
また、亀やゆっちが、このニュースに関してコメントをしましたね。
それも、メディアにかかると、切り取られ方がおかしくて、彼らの本当のコメントが伝わっていません。

真実は、ひとつです。

しかし、今の報道は、たくさんの真実がありすぎです。
「真実を伝える」というよりは、「売れる」、「観てもらう」、「注目される」という商売のほうに重点を置いています。
だから、捉え方もさまざまで、その発する人によっては、いろいろな形に変わってしまいます。
どのように報道するかは、そのマスコミの方針によるものが大きいと思います。
大人の事情も大きく関わっているかもしれません。
(そこに報道するプロとしての自覚がほしいところです!)

また、辞めた人のことに対してコメントを求められることも、いかがなものかとも思います。
でも、一緒にグループで活動していた以上、これからもずっと付きまとうことなんだろうなと思います。

今回のことが、これからのKAT-TUNにとっては、ダメージにならないとはいいません。
私も、職場の後輩たちにいろいろと言われますもん。

初めは辛かったし、怒りもありましたけど、今は、もそう思うのをやめました。
それに過剰に反応することは、彼らにとってプラスになりませんものね。
辛いことだけど、亀、竜ちゃん、ゆっちも、そのことはわかっているんじゃないかなって感じます。

「私も情報が多すぎて判断に迷うことはよくあります。でも、新しい情報に出会うたびに振り回されていたら判断ができませんから、自分なりの判断の軸を持つことが大事です。」

これは、経営者である辻野晃一郎さんの名言です。
自分なりの判断、これは、「彼らの発すことのみを信じる」ことだと思います。

だから、いろいろな報道に振り回されないことが大事です。
どんなに真実から遠い報道をされようとも、今の3人をみていると、何らの影響はないと感じるからです。

彼らの発する事のみ信じていきましょう!


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「真実はひとつ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 22:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あざーす!

昨日のボク運。
どんだけ、キュンキュンしたことだろう。

まっすぐで真面目でシャイな誠を、本当にうまく演じている。
それもわざとではなく、自然な感じで。

「含羞」

靑種子で蜷川さんから学んだことが、今回のドラマにすごく生きているって思うんです。
特に、手をつないだ後の「あざーす」っていう誠の表情に、キュンキュンしましたね。

それから、舞台挨拶も無事終わったようですね。
まだ、全然チェックしていませんが、また明日、ゆっくりとチェックしようと思います。

また、舞台挨拶のあと、今回の件でやはり亀は取材を受けたのですね。

デイリースポーツ

亀の心中を思うと、本当に胸が痛みます。
でも、真摯に言葉を選んで、ちゃんとコメントをしていましたね。
それも、ファンや周りの人たちのことを思いやっている。
亀らしいと思いましたし、亀はもちろん、竜ちゃんやゆっちも大丈夫だと思いました。

それからこのツイ。

https://twitter.com/maenaoB/status/868236941216538624
https://twitter.com/maenaoB/status/868237409716023296
https://twitter.com/maenaoB/status/868238219992629248
https://twitter.com/maenaoB/status/868239229993664512

結局、そういうことなんだと思います。
でも、マスコミに対しては何を言っても、おもしろおかしく書けばいいと思っているので仕方ありません。
駒井さんの報道で、客観的に今回の事を感じることができました。


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「あざーす!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 12:21 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆転レボルシオンー背中越しのチャンスー青春アミーゴ

今晩のMステ。
これぞ、ジャニーズって感じでしたね。

亀もキラッキラで、キレッキレ。
カッコよかった。

ってか、青春アミーゴが流れたとき、胸が熱くなって涙が出た。
次女も、感動して泣いてる。

うん、やっぱり、アミーゴは名曲だ。
彼らにとっても、ジャニーズ人生の中で大きなものというか存在になっている気がします。

「亀と山P」胸に赤いばらで「青春アミーゴ」披露「ジャニーさんが、YOUたち黒すぎるよって言って…」 
2017年5月26日20時54分 スポーツ報知

 26日に生放送されたテレビ朝日系音楽番「ミュージックステーション」(金曜・後8時)に、日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)で共演しているKAT-TUNの亀梨和也(31)と山下智久(32)がスペシャルユニット「亀と山P」として2週連続出演。「青春アミーゴ」のアンサーソングである「逆転レボルシオン」と、同ドラマの主題歌「背中越しのチャンス」に加え、サプライズで「青春アミーゴ」を、ジャニーズJr.28人をバックにつけ、豪華なメドレーで披露した。

 「青春アミーゴ」(2005年11月発売)が大ヒットしたユニット「修二と彰」以来、12年ぶりとなる黄金コンビ結成。「青春アミーゴ」でMステに出演した際は、Hey!Say!JUMPの山田涼介(24)や中島裕翔(23)、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zなど今はデビューしているメンバーがバックをつとめた。

 この日は、デビューしたメンバーはいなかったが、当時は入所したばかりの中学生として出演し、今はジャニーズJr.のリーダー的な存在に成長した6人組ユニットSnow ManやSixTONESに加え、中学生を中心としたフレッシュな後輩ジュニアが華やかに2人を盛り立てた。

 亀梨が「今日はジャニーズ感のど真ん中で」と言えば、山下は「久々に目の前をバック転で(ジュニアが)横切ったりするので、テンション上がりますね」とノリノリだった。

 また、衣装の黒いスーツの胸には赤いバラがさされていたが、「ジャニーさんが、YOUたち黒すぎるよって言って…。テレ朝の受付に飾ってある花をお借りしました」と亀梨が、ジャニー社長らしいエピソードを明かしていた。


久々にジャニーさんの名前を聞いた。
亀とジャニーさん、帝劇での「亀」と「梨」のオブジェ?を思い出しちゃう。

そして、私もこの亀に胸キュンしちゃった。
可愛すぎる。



さて、私の映画の初日は、明日になりそうです。
チケ譲渡に追われて、今日は行けなかったし、Mステもまだ1回しか観てない・・・。
明日の講義の最終確認も今からしなきゃです。
でも、Mステでの亀を観たら、元気が出たので、頑張れます!


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「逆転レボルシオンー背中越しのチャンスー青春アミーゴ」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 23:59 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当落! & アウトカム思考

当落でましたね。
江戸川は、やはり激戦でした。
でも、亀には逢えるので、しっかりとソロコンを楽しみたいと思います!


さて、研修で学んだ「アウトカム思考」という思考法。
これは、明確な未来(ゴール)を明らかにし、それを起点に現在へと遡っていく思考法のことです。

例えば、現在を起点にして、未来に向かって計画を積み上げながら目標を定めていく従来通りの目標設定では、「何のためにこの仕事をするのか」「この仕事が会社(組織・チーム)の何につながるのか」といった最終的な目標が不明瞭なまま進められるケースが少なくありません。そんな状態では、自分だけでなくそれに関わる人たちのモチベーションを維持し続けるのも難しいでしょう。

一方のアウトカム思考は、思考を硬直させてしまう現在のしがらみや「どうせうまくいかない」といった先入観を取り払うため、現状はひとまず考えの脇に置き、「自分(あるいは組織・チーム)の未来はどうありたいのか、どのようなゴールが望ましいのか」といったアウトカムを明確にします。その後、アウトカムを実現するために必要となる行動、加える必要があるリソースを検討し、それらを積み重ねていく、というものです。

起点を未来に置き、現在へと遡って考えていくことで、望ましいゴールへ向かうためのプロセスを鮮明にすることができ、判断や行動にも優先順位がつけやすくなります。

アウトカム思考には、やるべきことを実際の行動に移したり、障害を乗り越えたりしていくためのモチベーションを喚起する効果があります。

また、アウトカムを組織・チーム内で共有することができれば、「共にゴールを目指そう」という一体感が生まれ、意思決定や問題解決が一層スムーズに行えるようになります。

アウトカム思考とは参照)


この研修を受けながら、亀はアウトカム思考なんだと思いました。
だから、どんなことがあろうとも、前に進んでいく。
考えがブレない。

今回の元メンバーのことは、悔しいことではありますが、亀なら見事に乗り切ることができる。
そう信じることができます。

っていうか、亀は、それどころではないと思うんです。
ソロコンの構成のことで頭がいっぱいだと思うし、24時間TVの打ち合わせもありますよね。
まだ発表されていない仕事の打ち合わせだってあるかもしれません。

だから、こんなくだらないことでくよくよするのも、怒るのも、時間がもったいない。

亀は、大丈夫。
竜ちゃんも、ゆっちも大丈夫。
KAT-TUNは大丈夫!

私は、そう思います。


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケについてです。


»»「当落! & アウトカム思考」の続きを読む

| 亀梨和也 | 16:33 | comments:41 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコつけ濃度

ZIPで、昨日明治大学で特別授業をした映像が流れましたね。

そこで、亀が、「学生時代、家を出た瞬間に増したものは?」というQuestionの答え。

「カッコつけ濃度が増す」

亀担ならだれもが納得の答えですよね。

朝から亀の素敵な笑顔が観ることができて幸せです。
今日も頑張れそうですね!


そして、このツイ。


念願の10億円超え!
ジョカゲでは悔しい想いをしたので、とてもうれしいです。


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



私の想いを少しだけ。


»»「カッコつけ濃度」の続きを読む

| 亀梨和也テレビ | 08:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまわん

おひさ!

すみません、久しぶりのブログ更新なのに、こんなあいさつで。
でも、ボク運の4文字にハマっちゃって、どうしても4文字以内の言葉を考えちゃう。

特に、誠の「かまわん」の一言がとても気に入ってるんです。
2回目の「かまわん」と言った後の表情が、「たまらん」のです。

6話も、よかったですよね。
とにかく脚本の伏線使いが、とても素晴らしい。
それも無理なくつながってる。
悪い人もいなのもいい。
ほっこりしちゃう。

始め、晴子役の木村さん、暗いなって思っていたのですが(関原さんも地味な子って言ってましたよね)、「私もです。」と言ったときの晴子さんの表情がかわいくてたまりませんでした。
今までの表情は、過去の失恋に縛られていたんでしょうね。
それが、今回のあの一言で、一瞬にしてかわいい晴子にしちゃった。

それになんと言っても、亀と山Pとの掛け合いが楽しすぎる。
めちゃくちゃいい。

背中越しのチャンスも、聴けば聴くほどいいなって思います。
子どもたち全員も気にいってますもん。

雑誌も、どんどん出て、買ってはいるのに読めてない状態。
録画したものも、なかなか観れてない。
そんな状況ですが、なんと明日はソロコンの当落の発表。
当たることを祈りつつ、追加が出ることも祈っています!!

それから、テレガイのスターランキング。
たかがスターランキングだけれど、されどスターランキングです。
私も、これだけは必ず行ってる。
きっとこの積み重ねは次につながると思うので、頑張りましょう!


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



»»「かまわん」の続きを読む

| 亀梨和也 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいほど光り輝く

亀の忙しさは、半端ない。
ドラマやら、映画のjイベントやら、新曲のことやら、ソロコンのことやら、24時間テレビのことやら。
その間、雑誌の取材やら番宣やら、あと副音声も入るし。

でも、亀って、忙しいほど光り輝くんだよね。
忙しければ忙しいほど、亀の集中力は増すし、亀なりに時間管理や健康管理をしているって思う。

「人間の品性は、研ぎ澄ました正邪感覚に従い、成功する確信がなくとも理想を信頼して進むことにより生じる」

これは、「かもめのジョナサン」の原作者であるリチャード・バックの名言だ。
亀が、美しく輝いているのは、この言葉のゆおに亀は進んでいるからなんだと改めて思う。

「成功を求める時間もないほど忙しい人のところへ、成功は訪れる」

これは、アメリカの作家、思想家、詩人であるヘンリー・デイヴィッド・ソローの名言だ。

今の仕事が次に生きると信じているし、必ず亀の夢は叶うと思ってる。


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「PとJK」公式

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


»»「忙しいほど光り輝く」の続きを読む

| 亀梨和也 | 16:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |