☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ナースステーション

吉田監督ファンの後輩が、「美しい星」を観に行って、すごいよかったと言ってました。
で、「亀梨くん、すごくいい演技していると思いました!」と。
めちゃくちゃ、テンションが上がりました。

そのあとに、「ナースステーションの場面ですけど・・・。」と話を振ってきました。

「〇〇さん(私の苗字)が、一般病棟に勤めていたとして、夜勤していて一雄からナースステーションで、ああいうふうに呼びかけたら、デレデレするでしょう?」

あはは、そりゃあ、しますよ。
ってか、映画見たとき、羨ましく思いましたもん。


それと、30歳の後輩くん。
ちゃんと、亀と山Pの「背中越しのチャンス」を買ってくれました。
すごく気に入ってくれてます。


それから、今日、友達が「読売ファミリー」を送ってくれました。
サプライズだったので、すごくうれしかった。
改めてテキストを読んで、亀梨和也をますます好きになりました!!


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「ナースステーション」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俳優 亀梨和也

映画ナビ最新ニュースに、吉田大八監督のインタビューが載っています。

Q:一雄役の亀梨和也さんはどういう方ですか?
吉田監督「亀梨くんは、若い頃からアイドルとして第一線を走ってきた人ですよね。ひとつひとつの仕事に対して大きな責任を背負って取り組んでいる姿を見ると、人間としての鍛えられ方が違うなと思います。話しているだけでこちらの背筋がピッと伸びるというか。」

Q:今回の作品は亀梨さんを観にいらっしゃる観客さんも多いかもしれませんよね。亀梨さんのファンにも満足のいく作品になっていると思いました。
吉田監督「そうなっているといいなと思います。今回亀梨くんに参加してもらったことで、彼のファンである若い人のなかに三島由紀夫という名前に興味を持つ人も出てくると思うんです。そうやって亀梨くんをきっかけに三島作品が若い人たちに読まれていくのを想像すると、ちょっとワクワクします。」

映画ナビ最新ニュース


ぴあ映画生活でも、吉田監督が亀のことを語っています。

「TVで見るたびに『不機嫌そうな顔してるなぁ』って思ってたんですよ(笑)」ーー。吉田大八監督は亀梨和也に抱いていた印象について、なんともおかしそうに、そう語る。そしてそれは、映画『美しい星』で描こうとしていた、リリー・フランキー演じる主人公に複雑な思いを抱く息子のイメージにピッタリ重なった。

亀梨演じる一雄は、そんな父親に反発を覚える若者。「TVで、みんなが笑っている中、一緒に笑っていたかと思ったらふと真顔に戻ったりするのを見て、面白いなと思っていました」と吉田監督。

「父と息子の相克を、原作より強めに表現したいと思っていたんです。じゃあ、自分がリリーさんの立場で、誰からチラッと侮蔑と怒りの視線を送られたら最もこたえるか? 『あぁ、自分は確実に近い将来、この世代から無視され乗り越えられていくんだな……』という“畏れ”を自然に抱ける青年じゃなきゃいけない。そのとき、亀梨くんの顔と声がふっと浮かんできました」

リリー・フランキー、亀梨和也。『美しい星』吉田大八監督が語るキャスティングのワケ


映画を観て、このコメントを読むと、監督のキャスティングは、大成功だったと思います。
亀をはじめ、本当に素晴らしい配役でしたものね。
とにかく、出演者がこの映画をさらに引き立て、おもしろくしていると感じます。

同時に、俳優「亀梨和也」の新たなる魅力と成長を感じましたね。


私も同感です!


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「俳優 亀梨和也」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 00:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |