☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「俳優」に覚醒

映画ライター、エンタメライターの杉谷伸子さんのテキスト。

この作品のもうひとつの大きな興奮といえるのが、亀梨和也の起用。これまで何作ものドラマや映画で主演を務めてきた彼ですが、スターである以上、演じる役柄には 亀梨が演じるからこその魅力も当然求められていたはずです。そして、彼はこれまでそうした漫画や小説の映画化作品でも 亀梨和也と役柄との絶妙なバランスで魅力的なキャラクターを作りあげてきました。けれども、『美しい星』は重一郎を軸とした群像劇であり、純粋に役者であることを求められる作品。しかも、「宇宙人」として覚醒しながらも、焦りも野心もある普通の青年でもあるという難しい役柄です。アイドル臭やスター臭が少しでも出たらアウト。

ですが、亀梨は、そこで一雄としてのみ存在し、亀梨和也という存在を微塵も感じさせません。冒頭の家族が集まるレストランへの登場シーンも、ロードバイクで都会を疾走するシーンも、ハッとさせるかっこよさですが、そのかっこよさも亀梨和也というスターのかっこよさではなく、あくまでも一雄という青年のかっこよさ。日本映画を牽引する吉田の作品において 登場人物の一人としてごく当たり前に存在しているのです。その事実が目の当たりにさせるのは、亀梨がとっくに「俳優」に覚醒していたということ。そして、すべてのキャストの素晴らしさとあいまって、『美しい星』は 改めて吉田の俳優を見る眼の確かさと演出力にも感嘆させてくれるのでした。

亀梨和也は「俳優」に覚醒していた。吉田大八が三島由紀夫をアップデートする『美しい星』


亀のことを俳優として評価してくださっていることがうれしいですね。


それと、こちら。


☆亀梨和也&土屋太鳳による、作品愛あふれるビジュアル・コメンタリー他、充実の特典映像付き3枚組!
特典映像にはメイキング、イベント映像集、未公開映像集などを収録したディスク1と、亀梨、土屋によるビジュアルコメンタリーを収録したディスク2の2枚がついた充実の仕様!キャストやスタッフの作品に寄せる想いや、撮影現場の空気観も伝わる必見の映像集!
☆封入特典は、ストーリーブックと、着せ替えジャケット3枚セット(6絵柄)!
映画のスチール写真と台詞を中心に、「PとJK」の世界を辿る素敵なビジュアルストーリーブック(24ページ・オールカラー予定)と、功太とカコの2ショットビジュアルから、好きなデザインを選べる着せ替えジャケット3枚(表裏6パターンの絵柄)。「PとJK」の世界をコンプリート!

そして、先着予約特典として、オリジナルミニストラップがつくとのことです。


本当に、どこで予約するか悩みますね。


ますます、楽しみになってきます。
っていうか、亀はドラマの合間に、コメンタリーの収録をしたんですよね。
亀、どんだけ忙しいのかって思うけれど、亀にとっては、すごく充実しているんだって思います。


それから、これは私事ですが、6月4日の福岡での「美しい星」の舞台挨拶に、次女と一緒に行くことにしました。
亀は来ないけど、吉田監督のお話を聞きたいし、何よりリリーさんに会ってみたいので。
ちょっぴり楽しみです。


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「「俳優」に覚醒」の続きを読む

| 亀梨和也映画 | 23:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |