☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

グッジョーブ!!

Goスポの亀。
いやあ、リアルタイムの亀を見ることができる週1の貴重な番組ですよね。
本当にかわいくて、美しい。

そして、ボク運。
この3日間で、7回も観てしまいました。
観るたびに涙がでちゃう。

永久あばーよ・・・

本当に切ない言葉。
最終回は、どうなるのかしら。
いろいろな予想があるけれど、金子さんの脚本に期待しています。

っていうか、今回の旅館での夜のシーン。
アフリカンシンフォニーの音楽が流れてきたときは、びっくりしましたね。
そして、お互いの頭の中に、定岡くんと三恵さんが出てきたときには大爆笑。
2人のアドバイスを真剣に実行している誠と晴子が、またかわいかった。

「OK、グッジョーブ!!」

ってか、あんなに笑ったラブシーンはなかったです。

ちなみに、アフリカンシンフォニーは、第69回大会で智弁和歌山が甲子園初出場の際に始めたのをきっかけに、もう甲子園応援歌の定番とも言える曲になっているそうです。

それと、今回のお気に入りセリフは、「すみれ鳩崎」さん。

40代はどうすればいいか知ってる?
自分でウロコも取って三枚におろすの。
50代で干物になって、60代では佃煮。
女を諦めなければ、食べさせ方はいくらでもあるわ。
魚と男は泳がせるに限るわね。

なんとなーくわかる気がして、共感しちゃいました。

で、今になってかめーる見たら、あのメッセージは、9話そのものでしたね。

「11014。」

「会いたいよ。」は一郎に対してのメッセージだったのかもしれませんね。


それから、、チケ交換。
こんなつたないブログなのに、少しずつですが決まっています。

「求:江戸川」が多いですが、なんたってキャパが狭い会場で、それもオーラスだから難しいかもしれませんが、交換がうまくいけばうれしいなと思います。

私は、今回は一番東が神戸なんです。
国フォは諦めて、江戸川頑張ったんですけれど、あえなく落選。
私の知っている人で江戸川参戦する人は、1人しかいません。
それくらい、激戦だったと思います。

山Pはソロコンのオーラスのあと、さらに追加が出たと聞きました。
亀もあったらいいなと、期待しています。


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「グッジョーブ!!」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |