☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おーるあっっっぷ


もう、終わっちゃうんだと思うと、今から切なくなります。
絶対に、ボク運ロスがくるだろうな。

ラブコメは、私の好きなジャンルではなかったんです。
でも、今回のドラマは違う。
ハマってしまった。
とてもハートフルなラブコメですし、観終ったら本当にハッピーになれるんですもん。

それに、脚本も素晴らしい。
伏線を上手に絡めていて、観ている人を惹きつけている。
出演者全員をイキイキと描いていて、素晴らしいドラマに仕上げている。

出演者の方々もSNSでオールアップのことをアップされていますが、それを読むと本当にすばらしい現場だったと感じます。

ってか、だいたい亀のドラマは、次回まで2~3回くらい、最高は5回くらいは観るのですが、今回は10回は観てる。
そのくらい、このドラマを観ると幸せになっちゃう。

その中でも、9話はもう10回以上観てるんです。
丁寧語で話していたのに、それが徐々に友達口調(ため口)になっていますよね。
2人の距離が近づていくって感じるその経過が、すごくいい。
それが、初めての夜につながっていくんですよね。


きっと、まだまだ出てきますよね。

今から、続編希望です。
SPでも、いいので、今から要望しようと思います。


それから、背中越しのチャンス。
ビルボートでは、22万枚を超えたそうです。

好調なセールスを続ける亀と山P『背中越しのチャンス』は、5,082枚を売り上げ累計で223,334枚で、22万枚の大台を突破している。(ビルボート
JKの次女は友達とカラオケに行って、背中越しのチャンスを歌ってきたそうで、すごく盛り上がったそうです。
私も、後輩の結婚式で、背中越しのチャンスを踊ろうと密かに思っています。


亀の映画並びにテレビの公式ページの1日1回のクリックも、大事なことなのでよろしくです。

映画「美しい星」公式

ボク、運命の人です。


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。



»»「おーるあっっっぷ」の続きを読む

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |