☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

葉月

今日から8月。
もう、今年も8か月経っちゃいました。
ってか、年々時間の経つ速さが身に沁みてきます。

7月のおしまいから、怒涛の会議構成と書類作成に追われていて、8月になったらその修正が入りと、ソロコンがないときはしっかりと仕事に集中しています。
その合間にも、ドリボとソロコンのDVD化の要望はがきをせっせと書いている。

ドリボに関しては、もう何年も希望しているのに、なかなか叶わない。
どれだけの要望したら叶うのか。
でも、あきらめきれずに頑張るしかありませんね。

それから、要望書企画も考えてはいますが、今行っても、どれだけの要望書が集まるか不安です。
大きな目標は1000枚なんだけど、500枚も集まらないのが現状。
それよりも、個人でせっせと要望してもらうほうが現実的なのかもしれませんね。
何か、いい意見があれば、よろしくお願いします。


それと、たまたまアンチ亀のツイッターを目にしたのですが、「亀担が悪いから亀のことが嫌いになった」というのを読んで、本当にアンチって悲しいなって思いました。
亀担は、亀しか見ていないって書いているんですが、それは、アンチも同じ。
アンチもある一方しか見ていないし、それもある意味オンリー目だと思うんですよね。
で、自分のひいきの方はよく書いている。(それもオンリー目)

亀担が亀オンリーなのは当たり前。
それは、どの担当でも同じことだと思います。
それには気づかず、アンチしていることのほうがおろかだと思います。
自分の好きなタレントだけを応援していればいいのにって。

あとこちら投票。
今日までです。
フォロミを思い浮かべながら、亀に投票しました!

抱かれたいジャニーズ総選挙2017開催。投票は8月1日まで
iPhoneからは、サファリから開くと、投票できるそうです。


要望書先

★ファミクラ
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 
亀梨和也ソロコンDVD要望係

★亀ラジ
・メッセージ→こちら
・住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-12 文芸春秋銀座別館6F 
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT係


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️
1位にしたいですね!!

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。



»»「葉月」の続きを読む

| 亀梨和也 | 12:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |