☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アイドル亀梨和也

おしゃれイズム。
亀は、本当にかわいくてたまりませんでしたね。
その中で、はっきりとアイドルとしての「亀梨和也」論を話してくれました。

それは、4月3日のしゃべくりでも同様のことを話していましたね。

この日、休日の過ごし方を聞かれた亀梨は「家出ないですね。ちょっと長い休みだったら出ますけど、1日とかだったら全く出ないです」と告白。そこにはアイドルならではの悩みがあるようだ。

 MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「出たくないの?」と聞かれると、「例えばカフェに行っても、僕は休みですけど、気付かれたときに『あっ、亀梨がいた!』ってなるわけじゃないですか。だから(外でも)亀梨でいなきゃなってやっぱり思うんです」と吐露。

 常に髪型もばっちり決まったイメージの亀梨だが、「普段は毛先遊ばせていないんで(笑)」といい、「休みなので“あ~”と(ぐだぐだ)していても、見た人は『亀梨なんか今日(毛先)遊ばせてなかったよ』みたいになるので」と語って笑いを誘っていた。(シネマトゥディ


この時も、プロのアイドルだと思いまいした。
おしゃれイズムの話を聞いて、さらにそう思いました。

現在スタートした亀梨のソロコンサートツアーの話で亀梨は「こないだ初めて発見したのが、KAT-TUNでいるときのMCは“へい”とか“うぃ〜”みたいな亀梨感でやっている」と、グループ時とソロ時のコンサートの違いについて語ると、すかさず周りからは「亀梨感って何?」「演じてるの?」と総ツッコミ。MCの上田晋也は「なに? 降りてくるの? イタコみたいに。俺は亀梨だぞぉー!」とニヤニヤ。
これを聞いた亀梨は「あ、でも亀梨って思う」と自身を意識していると語り、続けて「子どもの頃に、こういう風になりたい。こういう自分でいたい像があって、そこに向かってずっとやってきた。最近は31歳にもなったから人間のままでいられますけど、最初にこの番組に出演させていただいたときも、わかっているけど、(足を組んだり、肘をかけたりして)これが失礼とかではなく、こう見られたい、“亀梨はこういたいんです”って思ってやってた」と自身のアイドル感を激白する一幕も。
さらに「今でもライブとか出るとピアスは付けたいし、でもGoing!のときはピアスも全部外すし」と、アイドルのときとコメンテーターのときは使い分けていることを告白。一緒にGoing! Sports&NewsでMCをしている上田からは「Going!ときは、ちょっと違うの“亀梨”とは」と聞くと、「人間の自分に近いですね」とさらり。
番組の中盤では山下智久がVTRで登場。亀梨さんのイケてない一面はという質問に「酔っぱらっていい気分になると裸で寝たりする。亀梨和也じゃなく、和也クンがでてきちゃうと」暴露。その後、山下は「(亀梨は)外では亀梨和也を演じている。家に帰った時に和也クンのところを出したとき、(亀梨が)『俺、なんか人間ぽくていいなって思う』と言っていた」と明かした。(ザテレビジョン


2012年ドリボのときの記事。

フライングはジャニーズの“伝統芸”だが、亀梨は昨年の同公演で高さ5メートルの足場を飛び降りて回転して戻る中国雑技団直伝の“大回転フライング”を披露し、話題を呼んだ。雑技団員でも習得に4カ月はかかるという大技を、わずか20日間ほどでマスター。ド派手な空中パフォーマンスへの挑戦は「自分に負荷をかけるという意識はなくて、かっこつけマンなんで“これやったらかっこいい”ってことをやってるときは努力とは思わない。だた理想に近づけるだけ」と話した。(スポニチ


亀のアイドルとしての原点は、「かっこつけマン」にあると思ってます。
時々、疲れるのではって思う時もあるけれど、年を重ねるたびに、オンとオフが上手にできるようになっているし、何より今の亀の表情が輝いていることが、それを証明しているって思います。

今回のソロコンでも、全編「アイドル亀梨和也」として君臨しています。
けれど、時々見せる亀の素のかわいさ。
もしかしたら、それは山Pの言う「和也クン」に近いのかもしれませんね。

そして、こちら。
時々、見るんだけど、やっぱり亀は素敵です。

#24時間カッコつけて生きてるみたいな亀梨和也


24時間テレビも楽しみです。

時代をつくった男阿久悠物語

要望書先

★ファミクラ
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 
亀梨和也ソロコンDVD要望係

★亀ラジ
・メッセージ→こちら
・住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-12 文芸春秋銀座別館6F 
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT係


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️
1位にしたいですね!!

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。


»»「アイドル亀梨和也」の続きを読む

| 亀梨和也 | 11:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |