☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亀梨温泉

亀ラジを聴きながら、ブログを書いています。
忙しくて、なかなか情報に追いついていけない状況ですが(PとJKさえも観れてない)、昨日の少クラはしっかりと録画しました。

もう少し長くても・・・と思いましたが、亀ソロの凝縮だと思えばいかなと。
絶対に、映像に残して残してほしい!

にしても、両手で顔を覆って、指を動かしている亀のかわいいこと。
もう、心がとろけちゃう。

さて、亀ラジでは、次回の大宮では、NACK5の地元なので、会場のロビーでアンケートをするとか、公開収録みたいなものをやれたらと言ってましたよ。
参戦される方は、楽しんできてくださいね。


とても共感できるツイを発見しました。


亀梨沼にハマったのではなく、亀梨温泉に入ってるんだって思いました。

亀梨温泉の効能

元気が出てくる。
心があったまる。
美容効果に優れている。
疲れが吹っ飛ぶ。
落ち込みから回復できる。
テンションが上がる。
ドキドキ感がある。
学ぶことも多い。

そして、何より、亀にとって誇れるファンでありたいと思います。


それから、ライブの子どもの参戦について。

いろいろな意見がありますが、3歳未満までは、子どものためにも連れて行かないほうがいいと思います。
やはり、大きな音は、特に3歳未満の子供の耳にはよくないのです。
3歳以上の子はいいとは思いますが、その場合はマナーは守らせるべきです。
それができないのであれば、連れて行かない方がいいと思います。
平日だから預かってもらえないと言われますが、今は子供を時間単位で預かっレくれる託児所もありますし。

私は、小さいころからライブや舞台に連れていくことは、いいことだと思っています。
我が家も、3歳から子供向けの舞台だったり音楽会などに連れて行っていました。

1度、劇団四季のライオンキングに、子供が8歳、6歳、4歳の時に連れて行ったことがあるのですが、そのとき係の方から、泣いたら他のお客様の迷惑になるのですぐに出ていくように言われました。
もちろん納得して入場しました。
セリフが長い時に4歳の子は静かに寝ていましたが、それ以外は舞台に釘付けでした。
大きくなった今でも、その感動は覚えているみたいです。

私は、NICUで長く働いていましたし、子供も4人育てたので、子供の泣き声は苦になりません。
子供が泣くのは当たり前であるし、コミュニケーションのひとつでもあり、仕方ない部分もあると思っています。
ですが、子供の泣き声が嫌いな方もいらっしゃいます。
だから、公共での場合では、マナーを守るべきだと思っていますし、最大限泣かないようにすることは必要だと思っています。

話はちょっとそれますが、以前、マンションの駐車場で5歳の子供が交通事故にあったとうちの病院に救急搬送されました。
子供連れの親同士が駐車場の傍で話をしていたとき、その子が突然駐車場に飛び出したところ、駐車場に入ってきた車にはねられたんです。
幸い大きな怪我はなく、経過観察のため1日入院で退院できました。
しかし、事故にあった子供の親は、相手の人に、すごい剣幕で文句を言いいました。
それは、暴言といってもいいくらいで、私たち医療者も気分がいいものではありませんでした。
すると、見かねた警察官の方が、その親に駐車場の傍で話をするならもっと子供をよくみておくべきであり、親にも責任があると言いました。

本当に、小さい子供はどんな行動をするか予測できないことがあります。
だからこそ、子供から目を離さないように注意しなければなりません。
かくゆう私も、恥ずかしながら何度スーパーで子供の名前を大声で叫んだことか。
商品の品定めをしていた数秒でいなくなるんですもんね。

マナーを守るように言ってもなかなか聞いてくれはしません。
でも、言い続けていくことが大事なのかなと思います。
本当に子育ては大変ですが、子供たちが大きくなった今は、それもいい思い出です。


チケ譲渡について。
新たに、お譲りと、大宮の交換がありますので、続きから見てください。


だんだん寒くなってきたせいか、私がPCに向かうと必ず膝に乗ってくるゆきちゃんです。(こちら


要望書先

★ファミクラ
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 
亀梨和也ソロコンDVD要望係

★亀ラジ
・メッセージ→こちら
・住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-12 文芸春秋銀座別館6F 
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT係


★TVガイドのスターランキングの投票方法。

好きな男性&女性タレント各1名ずつ、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、下記住所にハガキで送ってください‼️
1位にしたいですね!!

〒119-0311 TVガイド「リーダーズリンク」係


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡です。



»»「亀梨温泉」の続きを読む

| 亀梨和也 | 12:06 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |