FC2ブログ

☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ごめんちゃぃっ」

亀マニュが更新されましたね。

昨日のアミーゴの出だししくりました・・・
せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃぃっ・・・

彰と2人のターンのタイミングを間違えたと。
(涙)という文字が、めちゃ愛おしい。

曲の終わりの決めポーズ。
マイケルジャクソンにそっくりと思ったんだけど、やっぱりマイケルポーズだったんだ。

それもじゅんのとすることになっていたのに、じゅんのはやらなかった。
本番前に上田竜也君&中丸雄一会長による監修のもと何度も打ち合わせしたのに・・・。

裏切られた・・・
びっくり・・・

でも、良しとするって。
じゅんのはマイケルを知らなかったに違いないって。

だから、終わった後、亀がじゅんの方を向いて「えっ!?」っていう表情をしてたんだね。
ゆっち、竜ちゃん、聖がじゅんのを指差したんだね。
みんなが笑っていた意味が分かったわ。

もう、おかしすぎる。
可愛すぎる。
好きすぎる。

今日も雪の中、高野恭平くんに七変化して頑張っている亀。
すごい雪景色の写メだったけど、どこで撮影してるんだろうね。

かなりいいTeamで、楽しく&気合いを入れて撮影しておりますっ・・・

ドラマも楽しみ。
年末年始の特番も楽しみ。
雑誌も楽しみ。

なんか、楽しみがいっぱいな年末年始になりそうです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




松井選手のエンジェルスの移籍が決まりましたね。

松井にとって、守備へのこだわりを捨て去ることができなかった。
野球に対する目標を叶えること、そして自分の信念を貫くということ、その結果がエンジェルスの移籍となった。
いろんな意見があるだろうが、松井のプロとしての自信と誇りは立派だと思う。

今回のニュースを聞いて、亀も同じように思ったんじゃないのかな。

イチローの言葉にこういうのがある。

「人の数字を目標にしているときというのは、自分の限界より遙か手前を目指している可能性がありますけど、自分の数字を目指すというのは、常に限界への挑戦ですから。」

他人に決められた数字より、自分の決めた数字を目指す。
自分にだけは、決して負けたくないという思い。
イチローのそういうこだわりはすごいと思うし、それは松井にも通じている。
そして、亀もまさにそういう思いで、自分と戦っているんだと思う。



| 亀梨和也 | 17:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/17 06:59 | |

こんばんは

ryuryukoさん

亀マニュにはいつも読んでる自分の顔がにニヤけてるのがわかるくらい

癒されてます。

絵文字いっぱいの可愛くて可笑しい亀ちゃんの文章。

ごめんちゃいって言われると許す!しかないです。

もう、ほんっとに可愛すぎ、好き過ぎです。



| さや | 2009/12/16 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT