FC2ブログ

☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

La Boo ・ Mステ ・ 新CM ・ 亀ラジ

昨日のクリスマス。
亀のお知らせ事が目白押し。
亀から、たくさんのプレゼントをもらった気分です。


◆La Boo(ラ・ブ)

TBSの小冊子に、ヤマナデのことが載っていると教えてもらいました。(

(Fちゃん、ありがとう。)

亀からのコメント

恭平は、自分にはルックス以外の価値がないのではというコンプレックスを持っている・・・
そのコンプレックスがあるから、人は足りない部分を補おうと努力するんだと思う・・・
そうした人間的な面を恭平に持たせた上で、思いっきりキャラをたたせていきたい・・・
大政絢ちゃんのスナコ姿は、必見&ハマっぷりはお見事・・・
きっと、計り知れないパワフルな5人組になると思う・・・

亀は、自分なりの恭平象を見つけてきているね。(
「ルックス以外は価値がないというコンプレックスを持っている」、そこからどんなふうに恭平が成長していくのか、同時に亀の役者としての成長も楽しみだ。

亀のサイン(

赤で統一されたイラストの中にかたどられた6つのハートと”Enjoy!!”の文字・・・
亀の勢いのあるパワーを感じる・・・

ジャニ運動会のうちわにも”Enjoy”って書いていたね。
今を楽しみながら生きる。
今の亀は、仕事にしてもプレベにしても、Enjoyして取り組んでいってるんだと思う。


◆Mステスーパーライブ

仕事でリアルで観れなかったので、家に帰って即チェック。

亀は、髪を少し切っていて、超男前。
そして、ライブ感あふれるパワフルで迫力のある6人の歌とダンスは、最高だった。

「盛り上がっていうこぜ!」
「Say!!」

うんうん、この煽りが彼ららしさ。

RESCUEでの、亀の生メリクリ。
もう、その笑顔が可愛くて。

「ダンス」という亀の言葉とともにがっつり踊る6人。
彼らしか出しえないオーラをかもし出していたね。

最高のMステでした。


◆新CM

放映地域から外れているので、観れないと思ってたCM。
Mステさんに感謝。
こちらでも、ちゃんと放映されてた。
録画チェックして見つけた時は、大感激だったもの。

それにしても、”金金ピカピカ”があんなに似合うのは、KAT-TUNの6人しかいないよね。

仁「なんで?」
淳「なんで?」
聖「なんで?」
竜「なんで?」
亀「俺たちがデラックスなんだろう?」
雄「なんで、僕だけ、紅ほっぺ?」

ぜひ、亀の紅ほっぺが見たいな。
絶対に可愛いと思うわ。


長くなるので、一旦たたみます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ラジです。




◆亀ラジ

匂いフェチで、一緒にいるときに腋や首筋に顔をうずめてくる女の子は?

「亀アリ」

恋人だったら、全然アリ。
常にはダメだけど。

うふふ、亀らしいわ。


曲は、ホワクリ。

今年の仕事は、神の雫のドラマ、コンサート、ミスブレのゲスト出演、ごくせん映画の出演、舞台、そして、ヤマナデのドラマのクランクインと、いろいろとやらせてもらった・・・

ラッキーナンバーなこの1年は、仕事にプラベに大忙しだったね。
そんな亀の、2009プラベでの印象に残ったベスト3。

第3位 沖縄初ゴルフ

ツアーのあと自分だけ沖縄に残らせてもらって、ゴルフをした・・・

「海沿いでやったんだけど、超キレイ。半端ない。けど、沖縄のコンサートで、なんか膝痛くなっちゃって、俺。ツアー中。ゴルフね、半分ぐらいしかできなかった。膝痛くて。けどね、すげぇー気持ちよかったなあー。海越えとかあったんだけど。めっちゃ面白かった。うん。」

ライブDVDでも、沖縄を楽しんでる亀がいっぱいみれた。
束の間の休息だったと思うけど、少しでも癒されたみたいでよかったと思う。

第2位 親と温泉旅行

舞台が終わった後、親を温泉に連れて行った・・・
久しぶりに親といれたし、ゆっくりできてよかった・・・

こないだ、親戚の結婚式に参加した時、親の田舎に泊まらずに式場近くのホテルに泊まった・・・
そこにも温泉があって入った・・・

「温泉って、やっぱりいいね。したらさ、夜着いて、温泉に入って、ちょっと親と乾杯して飲んで、部屋でね。で、布団敷いてもらって、3人で川の字になって寝て。
そいで、次の日朝起きて、で、お母さんが着物を結婚式で着るからつって、朝出かけて行ったの。早くね。お父さんとか俺より先に。
で、俺は、披露宴にサプライズで登場する。で、その親戚の人がKAT-TUNのYOUが好きだ・・・好きらしくて、で、その結婚する・・・した親戚のお姉ちゃんの、お姉ちゃんが、俺をサプライズで呼んで、バレないようバレないようにずっといろいろやってたんだけど。それで、突然、俺が最後に登場してYOUを歌うつって。
で、お父さんもその式に出てるから早めに出て行ったんだ。
俺、一人で用意してたのね。昼の3時くらいかな。歯磨いて、シャ・・・あの温泉入ってあがって来て。
で、7階に泊まっていたの。そのホテル、すげー老舗で、古い旅館みたいだったんだけど。
したら、震度3の地震がおきて。俺、こうやって歯を磨いて、ばしゃんばしゃん洗っているときに、超揺れて、マジ焦った。一人じゃん。で、パンツ一丁で顔洗ってるじゃん。思ったもの、顔とか洗うときは、ちゃんとい洋服着てなきゃだめだなって。逃げれないよ、あれすぐ。あー。焦った、焦った、あれは。」

このしゃべり方がすごく可愛くて、全部載せちゃった。
亀がどれだけ親を大切に想ってるのか、そして、地震がすごく怖かったかが伝わってくる。

第1位 野球

野球がたくさんできた・・・
千葉ロッテ戦での始球式、ジャイアンツフェスタ、年末番組、ジャニーズの野球大会・・・
仕事だけど、野球に関してはプラベなもんだから・・・

愛用していたグローブは、西岡選手が試合で使っていた練習用のものを頂いたもの・・・
プロが使っていたグローブは、超使いやすい・・・

私も、野球亀をたくさん堪能させてもらったわ。
ピッチャーでのあの鋭い眼差しは、本当に素敵でドキドキした。

サーフィンは、全然できなかったけど・・・

忙しい中に時間を作るのは難しいと思うけど、来年はできるといいね。

夜の妄想シリーズ。
クリスマスに亀の浮気がばれて別れの危機になり、彼女のことが好きなので甘い言葉を言って仲直りをするという設定。

「お前に信用してもらえるような男にならなきゃあいけないし、ちゃんと俺の近くにいて。」
「好きだよ!」

「あま~~い! エヘヘ。アハハ。これ、ドキドキするよ。アポなしテレフォン。入り込むもん、その設定に。結構。」

きっと亀の人間関係って、それが彼女であっても、仕事をする人であっても、友達であっても、相手に信用してもらうということが基本なんだろうな。
”信じてもらえないならいい”じゃなくて、”信じてもらうような人間になる”という考え方は、本当にすごいと思うし見習わなければならないと思う。

反省会でのユイちゃんとの会話。

亀「ユイは浮気してないの?」
ユ「してない。」
亀「絶対?」
ユ「・・・うん。」
亀「しょーじきに。」
ユ「してない。」
亀「しょーじきに!」
ユ「う・・・うん、・・・・した。」

亀のこういう質問には、つい正直に言っちゃうよ。
で、そのあとの亀のショックぶりと大笑いに笑えた。
そして、勉強になったという亀。
最高に面白かった。

「素敵な年末をお過ごしください。
僕とは、また、来年。よいお年をお過ごしください。バイバイ。」

この1年、すごく癒された亀ラジでの亀の語り。
亀の考えや、本音、そして素な感じがみれて楽しかった。
ぜひぜひ、来年もいろんなことを語ってほしいです。


| 亀梨和也 | 11:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/27 11:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT