fc2ブログ

☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN 第7回


昼ごろ仕事から帰って、すぐに見たカツカツ。
ホント、だんだん面白くなってきてる。

仁が、髪を茶髪にしてましたね。
なんか、いい感じです。

でね、最近、亀ちゃんのビジョがアップしてきたと思いません?!
やっぱり、仁が戻ってきて、本来の6人になったからなのかなあって思うんです。
それに、やっぱり大好きな仁がそばにいるってことも大きく関係してるような気がするんです。

キラキラ度がアップしたというか、表情がイキイキしている。
仁亀の絡みはないけど、ちゃんとお互いが見守ってるって視線を感じるんですよね。
それから、他メンたちも、すごく元気になった。
5人での不安がなくなって、きっと新たに6人で今後のことをとことん話し合ったんだと実感しましたね。
新生KAT-TUNの手ごたえをしっかりと感じました!!


そうそう、内君と草野君が、この夏上演の少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE2007」で研修生として復帰することが決まったようですね。
確かに、彼らのしたことはいけないことです。
でも、彼らも十分反省しているし、これから頑張れば復帰は問題ないと思います。
誰にでも更正の権利はあるわけだし、きっと今回の事で2人とも大きく成長していると思います。
今後の彼らの頑張りを見守っていきたいですね。
ずっと待っていたファンの方々の喜びも、目に浮かびます。
本当によかったですね。



参加してみました。↓

ブログランキング

お友達になってくださる方、ポチッとお願いします。


続きは、カートゥンKAT-TUNです。







亀ちゃんのビジョ、最高。
いっぱいの萌え萌えの表情に、私の心はやられっぱなしだわ~~。

今回のゲストは、なでしこジャパン(って言うんだよね。)の方々。
ゲスト紹介のウザキャラのじゅんの
ウザいけど、それが気にならなくなってきたね。(笑)


■誰のファン?

いわしさんが、大のKAT-TUNファンで出演が決まってから全然落ち着かないって。
そりゃあそうだよ。
私だって、コン参戦だけでもドキドキしてるのに、一緒に番組に出れるなんて、絶対に心停止起こす。
それか、固まる。(笑)

で、赤西君ファンだといった後のの喜びようったら可愛いわ。
「ゴール!!」ですもんね。


■お絵かき

仁「中丸とか聖とかは、コンサートの絵とかも描いたりしている。」
亀「(セットを指差しながら)このデザインも聖が全部・・・。」
聖「嘘つくな!」

はい、微笑ましいコントです。

お絵かきのテーマは「恋愛」

仁「オレ、かなりアーティスティックですよ。ちょっと自信ありますよ。」

う~~ん、絵が上手なのかどうかは別問題として(笑)、仁の恋愛のイメージは2人で作るものなんだね。

竜ちゃんの絵、もう、大爆笑。
妖精が見える人が、こんな絵を描いていいの?!
ホント、幼稚園児の絵だぁ~、ううん、今の幼稚園の子は、もっと上手いよ。

ゆっちの作品は、ボールをイメージしてる。
じゅんのは、なぜんかアンパンマンのイメージ。
さすが、サムライ☆ラブ☆アタックだけあるわ。幼稚園児の次女がかなり気に入っていたもん。

聖の絵は、ホント上手だね。
「愛はいつでも小悪魔だぞ!」というイメージで描いたんだ。
「本気で描いてやろうと思った。」と意欲満々だったね。

そして、ラストは亀ちゃん

亀「走りましたよ。ペンが・・・・。」

そう言う亀ちゃんとなりで、絵を見る聖の表情。

聖「マジ、ヒドイわ。」

亀ちゃんの笑い、もうブサ可愛くてたまらない。
確かに絵はヒドイ!!
イメージは「心のキャッチボール」
ガンちゃんが蹴るボールを聖がバットで打つって、人間の体が線1本だよ。

聖「頭を描くのが一番簡単な2人を選んだでしょ。」

聖、するどい指摘だね。


■喜びのダンス

ゴールを決めたときの、喜びのダンスを決めることになった。
決まったらホントに試合でしてくれるって聞いて、一生懸命に考え出す6人。

一番乗りは、じゅんの。
お得意のバク転。

仁「自分の宣伝しただけですもんね。」
聖「マジ、くだらねぇ。オレ、今見て損した。」

いじられキャラじゅんの最高!!

そして、亀ちゃんのダンス
なんか、メチャクチャ可愛い。
このとき、確かに腕のブニョが気になったけど、でも可愛いから全然OK。(笑)

で、ダンス完成したね。
これ、9月のW杯でやってくれるって。
必ず見なきゃぁ。
楽しみだわ。


■舌打ち

こんなのありですか?!
なんで、ガンちゃんに舌打ちしてあげるの?!
私も、マジに有名になりたいって思ったわ。
で、カツカツのゲストで出るの。(笑)

亀ちゃんに舌打ちしてもらって、ガンちゃん興奮!!!
「亀梨君にハートを握られた」って、当たり前だよ。
だって、すごく素敵なんだもん。
カッコいいもん。
私もしてほしいわ~~~!!
はい、この舌打ちの場面、限りなくリピした私です。

次に仁。
もうアセアセの、可愛い~~。
仁の「バカじゃねぇの?!」「楽屋は?」って声が裏返ってるの。
汗だくの仁を見て、嬉しそうな亀ちゃん
ああ、こういう光景は好きだな。


■DAT-TUN5

所さんとの対決。
ホント、所さんって上手なのね。
いきなり、真ん中にHITするんだもん。

でも、今回の対決は面白かったわ。
一進一退の攻防。
真剣に作戦を立てる6人。
それを見た所さん、「意外とみんな本気だねぇ。」って。

亀ちゃんの番になると、みんな「カメ、頼む!」と声援が飛ぶ。
この時の仁の優しい眼差し。
なんか、嬉しくなるねえ。

聖が「今日、みんなあるまじき上手くない?」って言ったけど、ホント今回はみんな上手だよ。
仁、初めてにしては上手だったし。

そして、所さんのリーチがかかって、ゆっちの番。

聖「一発失敗したら、ヤバイっていう戦いでしょ。」
田「これ全部責任がかかってっからね。」

ゆっち、すごい重圧。
追い討ちをかける亀ちゃんの声援。

亀「これ外したら、負けだよ!」

はい、そして、見事に外れて、謝るゆっち
でも、ダーツする前に、聖が「出来る子」って応援していたとこはすごく好きだったな。

そして、仁のミス。
聖に「赤西マジ使えねぇ。」って言われてるけど、この場面好きだなあ。
なんか、6人が仲がいいって伝わってきたもの。

結局負けちゃったけど、楽しいダーツ対戦でした。

またまた、次回が楽しみだね。


| KAT-TUN | 20:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事です。。。

みゅうさんへ
ありがとう!!
いろいろ悩んだけど、やっぱり思い切っていくことにしたよ。
なんかね、悪夢のような去年がウソみたい。
全てが洗い流せると思った。
でもね、お金が・・・、まあどうにかなるよね。
ホント、お気楽な私です。
カツカツは、最高だね。
毎週、楽しみです!!(#^.^#)

panikoさんへ
オーラス行きたいって気持ちはあっても、家庭があったり仕事があったりするとなかなか行けないよね。
あっ、お金もかかるし。
でも、行きたいって気持ちは大切にしたいし、これが頑張る源だしね。
paniちゃんとこの子どもさんも、日頃のpaniちゃんの頑張りを見ているんだよ。
よかったよ。
お互い、いっぱい亀愛叫ぼうね!!\(~o~)/

夢さんへ
うん、誰か行かないかなって声かけたら、paniちゃんが行けるって言ってくれて嬉しかったよ。
カツカツは、見出したら止まらないね。
まあ、KAT-TUNのDVD見出したら、ずっと見ちゃうってことは分かってるんだけどね。(笑)

kame奈さんへ
正直、まだ信じられないの。
騙されてるのかなって思って電話までしたし。
ホントに席があったのかな?!
もう、ジャニのこういうこと全然分からない。
kame奈ちゃん、全ステするんだ。
どこかで会いたいね。(^_-)-☆
きっと、大声で叫んでるのが私だよ。(笑)

伊織さんへ
うん、楽しんでくるね。
でも、もう私の人生、亀ちゃんでいっぱいになっちゃったよ。(笑)(#^.^#)

絆さんへ
はい、私も今回の亀ちゃん、カツカツの中で一番カッコよかったと思います。
おまけに舌打ちまでしてくれて・・・。
数えきれないほどリピしましたもん。
もう、とろけちゃいますよね。(#^.^#)

keiさんへ
仁のときもそうだったけど、内君や草野君もこれから頑張ればなんの問題もないって思います。
待っていたファンは、ホントに嬉しいと思うし。
カツカツは、だんだん面白くなっていくね。
仁君も全然問題なしだよ。
やっぱり、6人は最高だ~~!!(*^_^*)

| ryuryuko | 2007/05/19 11:20 | URL |

私は半分eighterなので、博貴の復帰はとっても嬉しいです♪
いろいろ言われるとは思うけど。
ファンは待ってたからね。
頑張ってほしいな。

カツカツは文句なしに面白かった~!
仁が半年いなかったなんて、嘘みたいだもん。
ワチャワチャしたKAT-TUNが大好きなんだわ。

| kei | 2007/05/18 14:08 | URL | ≫ EDIT

内くん、草野くんは、これからですね。
待っててくれたファンと、
復帰に関わってくれた、全ての人に感謝して、
頑張って欲しいと思います。
カツカツの、赤西くん「ゴール」のシーンを、
うちの娘は、何度も繰り返し見て、ニヤニヤしてました(笑)
亀梨くんは、今までで最高にカッコ良かったです(〃∀〃)

| 絆 | 2007/05/18 14:00 | URL |

ryuryukoチャン!オーラス参戦おめでとう~o(^▽^)o
楽しんできてね~(*^-^)b♪

カツカツはね♪私も舌打ちリピhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">が止まりません(笑)
究極だよね(≧▽≦)ゞさすが亀チャンhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">仁亀対照的で面白かったよね(´∀`)

| 伊織 | 2007/05/18 12:45 | URL |

ご無沙汰ばっかです。。
オーラス参戦!すっごいサプライズ!!
それも追魂申し込んで? ご用意出来ずに??
奇跡だよね? だって、kame奈地元なのにオーラスの分、
追加にまわされたんだよ~~!!
まだ席が用意できるって・・・正直複雑だけど、
ryuryukoさんが今まで頑張ってきた事へのご褒美だよ!
理解あるお子様達、母が頑張ってきたのちゃんと見てたんだよね。
でも、kame奈も全ステ出来るので、会えちゃったりするのかな~?
カツカツはどんどん楽しくなってくよね~!
昨日は目の前での舌打ちが羨ましくって~~!
ほんと、有名になりたい!!って思った!(笑)
また忘れた頃になっちゃうかもだけど、遊びにきますね~

| kame奈 | 2007/05/18 01:21 | URL | ≫ EDIT

もしかしてオーラスはPanikoちゃんと参戦??
そうだったら一緒にいっぱい亀愛叫んで来てねーーーー!!!

カツカツは仁亀の舌打ちにやられましたね
昨日見てから何回リピしたかな~~~?
仕事しないとダメなのに・・・(笑)
営業妨害だ!!!

| 夢 | 2007/05/18 00:02 | URL |

ryuryuさ~ん、ありがとうv-238
勢いで『行く』と言ったけど、正直あのあと悩みました・・・だって子ども3人で留守番なんだもん(笑)
学校から帰ってきた姉ちゃんに、『行きたいんだけど・・・』って恐る恐る聞いたら、『いいよ、楽しんできなよ。家のことは大丈夫だよ』そう言ってくれて。
いや~、姉ちゃんがいちばん大人かもしれない(笑)
なので一緒に亀愛、叫びます!!

カツカツ、亀と仁の舌打ちのとこ・・・ほんとにリピが止まんないの!
亀のとこはガンちゃんにジェラっちゃうし、仁はもう、ヘタレっぷりがかわいくてたまんない(笑)
ほんとに日テレさん、ありがと~って感じです。
願わくばもうちょっと長くして、歌をお願いしたい!!
って、BBSに要望書いてきちゃった(笑)

| paniko | 2007/05/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

ryuryukoちゃん、オーラス参戦決定おめでとーv-315
いっぱい亀ちゃんを、KAT-TUNを感じて来てください。

茶髪の仁クン とってもいいわ~
亀ちゃんも昨日は帽子梨で
かわいいお顔を見せてくれて嬉しかったわ。
昨日はTVの前で
「私もなでしこジャパンになりたかったぁ~ 涙」
と思った人がいっぱいいたことでしょうね。
あ~ガンちゃん 羨ましいぞぉ~
「カツカツ」回を重ねるごとに面白くなっていくね。
欲を言うなら
1曲でいいので歌のコーナーをお願いしたいわ。

| みゅう | 2007/05/17 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT