☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新鮮

オリスタ。
メンたちの笑顔がいい。

特に、港の端っこに座って海側に足をおろしているショットは、ホント自然な感じが出ててすごくいい!

「今回のライブは、話し合いのほうに時間をかけている。」と語る亀。

それは、ライブだけではなく、歌割りも、ミュージックビデオも、ジャケットも、今回はメンたちが話しあっていろいろやったそうだ。
だから、作業時間は、いつもの倍かかった。

亀「(コンリハをやってみて)田口とハモりやったり、上田と歌いあったりとか、Aメロで中丸の後ろでみんなで踊るとか。俺は、正直、すごい新鮮に感じているし。」

「亀が歌いださないっていうのが、すごい新鮮」だと語る竜ちゃん。

竜「それでも、亀は目立つしさ。」

いえいえ、今回は、メンたちみんなそれぞれが新たな面というか、違う角度から彼らの良さを出しているので、私たちファンも思わず「新鮮だ!」って感じてる。

亀のスペシャルサポーターを始めた感想。

感覚が違う・・・
違うスイッチが入ってる・・・
報道ならではの緊張感があるけど、変なプレッシャーはない・・・
知的な大人の人たちから学ぼうと頑張ってる・・・

最近の亀は、キャスターとしてもサマになってきたように思う。
本当にがんばっているものね。


そして、マルゼの花道。
先週のMステでの衣装のメンたちだわ。

亀「頑張っている人を応援する応援歌、応援ソングになっています。」
竜「こういう曲もできるんだぞってことですよね。」
雄「やっぱ、幅、大事だと思うんで。」

メンたち本来のわちゃわちゃ感が、すごく出てる。
見ているだけで、こっちまで楽しくなってくる。

聖「5人でも、KAT-TUNはKAT-TUNとして、やっぱ、やらなければいけないことだし。(中略)
 止まっている場合じゃないから、進むしかないみたいな。」
淳「Going!」

聖の言葉は、本当に心にすんとくる。
ううん、聖だけではなく、全員がそう思ってるんだと思う。

コンのオープニングで、ゆっちが蝶ネクタイをしてるって。
そうだっけ? 覚えてない。
三重に行かれる方は、ぜひチェックをしてみてくださいね。


*下記のチケットを探しています。
お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、鍵コメまたはメールフォームからお願いします。

広島一部 2枚
北海道(どこでも) 1枚


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




私たちの声援が亀の元気のパワーになるなら、コンに行く以外に何が出来るだろう。
そんなことを考えてて、友達からのメールでふと思いついた。

そう、亀ラジにメールをしようと。
私たちの想いが亀に届く一番の手段は、亀ラジだと思った。

多くのメールが届くことは、きっと亀の励みにもなると思うの。
たとえ読まれなくても、たくさんの応援メッセージは亀のパワーになるし支えになるよね。

実は、私は亀ラジには1度しかメールをしたことがない。
それも、ラジオが始まったころに頑張ってください的なメールを送ったのみ。
メールを送っている人は多いと思うけど、案外私みたいな人も多かったりするかもしれない。

だから、ファンみんなが、毎週、亀ラジに応援メールを送りませんか?
そして、相思相愛な想いを届けたいって思います。

メアド:kazuya@allnightnippon.com

PC:ニッポン放送番組表

携帯からは、ニッポン放送→番組表→Weekdayの番組→Fridayとクリックしていけば、亀ラジへメールできます。

そういうわけで、右側にも亀ラジのアドレスを貼りますので、みんなで応援していきましょう。


それから、KAT-TUNを応援するために、彼らの曲をラジオにリクエストしたらいいと、友達から下記のことを教えてもらいました。
Going!を少しでも多くの人に聞いてもうために、私もリクエストしました。

文化放送1134『Friday Super Countdown』
スパカンリクエスト(1日1回までなら毎日OK)

放送時間: 金曜21時30分~24時(集計期間は、毎週金曜20時~1週間)
宛先:scd50@joqr.net

件名:スパカンリクエスト
本文:アーティスト:KAT-TUN、タイトル:Going!
   名前、住所、メアド、電話番号を記載のこと。


| 亀梨和也雑誌 | 15:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も何度かメールしたときあるけど、
今回はただただ応援しているよ!!!ってキモチを伝えたくって、亀ちゃんへの素直なメールにしました。
少しでも、亀ちゃんの幸せが増えればいいなぁって思います。

| 亀有 | 2010/05/15 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/15 06:14 | |

こんばんは!

実は私、亀ラジには結構メール送ってます(^_^;)

TV番組とか、ライブとかの、
「ここがかっこよかった」とか、「こういうところが好き」とか。
読んで貰えてるかわからないけど、少しでも気持ち伝えたくて…。
亀も「ガンガン意見をいって貰えるのは嬉しい。すべての要望には応えられないけど…」(byコンパンフ)っていってるし、いいのかな?と。

実際、「こういう亀がみたい」って要望したことで願いが叶ったこともあるし…(私だけでなく、他にもたくさんリクエストがあったからだと思うけど)

「亀アリ?亀ナシ?」にもいくつか送ったんですけど、私のはあんまし面白くないので、採用されたことはないです



オリスタやテレビ誌の5人凄くいいですね!
今回の亀が、前回(5人になった時)と違うのは、「一人じゃない。みんなで乗り越えればいいんだ」と感じているからなんだと思い直しました。


今夜のMステ、中丸くんサイコーですね

| あゆみ。 | 2010/05/14 23:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT