☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステ4回目 ・ 始球式(マリンスタジアム)

Mステ4回目。
曲は、Going!。

中丸をアイドルっぽくするにはどうしたらいいか?(by 亀)
ほんと、亀はゆっちが好きだよね。

今回は、夏をイメージしたセット。
バックにあるヤシの木、そして、さわやかな風が、私たちをメンたちとともに南の国に連れて行ってくれる。

それにしても、聖のこれでもかっていうくらいのウインク。
もう、おかしすぎるんですけど。

亀のウインクは、文句なしの絶品。
竜ちゃんの投げキスには、思わずクラ~っとした私。
かわいいわ。

”oh-oh”のときも、聖はウインクしてる。
亀も、軽くウインクしたんだけど、めちゃかわいい。
セクシーなウインクも好きだけど、こういうのもいいね。

”一歩~”のとき、ゆっちのほうに顔を近づける亀。
きょどるゆっちがかわいい。

そして、曲が終わってからのゆっちのウインク。
こういうかしこまったウインクは、初めてみたわ。
うん、ゆっちらしい。


さて、千葉での始球式の疲れも、微塵にも見せなかった亀。
っていうか、めちゃご機嫌。

だって、西岡選手をちゃんとファウルフライにしたんだものね。
テンションも上がってると思う。

今回の始球式では、前回の経験から、きっと球を手でこねてなじましていたに違いない。
その結果、打ち取ることができたんだと思う。


*下記のチケットを探しています。
お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、鍵コメまたはメールフォームからお願いします。

広島一部 2枚
福井一部or二部 1~2枚


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、野球中継のレポです。




ア「実は、亀梨和也さんが登板です。ファーストピッチ、背番号23。そういえばこれ試合前に話をしていたんですが。」

マウンドに向かう亀。
超男前。

ア「ヤクルトの青木選手が以前23番つけていましたね。ピッチングが一番ですから、青木選手が『この背番号いいね。』なんて話をしていましたが。
そして、このバッターに、西岡選手。この2人、非常に仲がいいそうです。」

バッターボックスに入る西岡選手。

ア「キャッチャーは、的場選手で、これ、真剣勝負やるそうですよ。」
解「今日、亀梨くんと話をしたんですがね、『今日はね、思い切ってボール投げますよ。』だそうですよ。気合い入ってますよ。」

背番号23が、すごく映えてる。
マウンド上の亀の表情は、真剣そのもの。

ア「西岡選手も、真剣勝負で打っていくと言ってました。小学校時代、野球やって、世界少年野球大会に出場したことがあります。」

振りかぶって投げる亀。

ア「一球目、106km/h!」

西岡選手は高く打ち上げる。
笑顔の亀。
帽子をとって、一礼する。
西岡選手も笑顔を見せてる。

ア「西岡選手も、フルスウィングを見せました、ファウルボールになりましたが。」

亀と西岡選手が握手している。
二人ともすごくいい笑顔。

ア「いいフォームしてましたね。」
解「亀梨くんは、野球大好きなんですよね。それでいて、うまいですよね。」

スローで映し出される。
亀は、投げたあと西岡選手がファウルフライになったのを見て、笑顔でガッツポーズをしてる。

ア「ガッツポーズは、これは、ヒットを打たれなかったというんで。」
解「これ、あの、西岡選手は、本気で打ちにいってますからね。」

解説者の方が、「ナイスボール」だと言っていたが、本当にナイスボールだった。
球場を出るときに、四方に向かって帽子を取り一礼をする亀。

ア「見事なピッチングを見せました、亀梨和也さん。いいボールを投げました。丁寧に一礼して、ごらんのように下がります。
まず、試合前から、真剣勝負が見られました。」

本当に、すばらしい始球式でした。


さて、テンプレの画像は、後輩が去年のジャニショの野球ユニフォーム姿の亀を見て作ってくれたものです。
今日も、このユニフォームで、KAZUYAと書かれた名前の下に23の背番号でしたよ。


| 亀梨和也 | 23:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/22 05:04 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT