☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一体感的な距離感

動画配信。
メンたちからのメッセージ。

一体感を重視している・・・
一緒になって盛り上がってる感じ・・・
ものすごく楽しい・・・

亀「今日も、僕らかなり、一体感的な距離感で撮影していますけどね。ものすごい密着してますけど、大丈夫ですか?」

彼らのわちゃわちゃ感が伝わってくる。

ふと、神様コン当時の彼らに会いたくて、久々にDVDを見たの。
舞台は、今とは違ってホントにシンプル。
ダンスも歌もまだまだなんだけど、ファンと一体感のあるコンだった。

ちょっと尖った部分もあり、オラオラ感もあるんだけど、彼らの笑顔はすごくいい。
一生懸命さが伝わってきて、ライブをしているのが本当に楽しいっていうのが伝わってくる。
これが、彼らの原点なんだなって思う。

当時から「10年、20年先までもKAT-TUNでいたい。」と言ってた聖。

亀「今はバラバラかもしれないけど、これから、ホントに、結束力高めて、また、こういう舞台に立っていきたいと思いますので、みなさん、これからも応援よろしく!」

そんな彼らの想いは、今もずっと続いてる。
結束力は高まっているし、それぞれの個性を生かして、どんどん進化している。

今は、舞台も豪華になったけど、その笑顔や想いは当時と少しも変わってないと思う。
ううん、少しだけ自信がついて頼もしくなってる。
力強さを感じる。

そんな彼らを、ずっと見ていたいし、応援していきたい。
そして、彼らと私たちファンがいつまでも一体感的な距離を保ち、一緒になって楽しんでいきたいって思う。


*下記のチケットを探しています。
お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、鍵コメまたはメールフォームからお願いします。

広島一部 2枚
北海道(どこでも) 1枚
福井一部or二部 1~2枚
インテックス大阪 26日一部or27日一部か二部 1~2枚


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




今日から修学旅行の長男。
昨日はその準備をしていて、急に長男が「勝負パンツが欲しい。」と言いだした。

持っていくものは、制服、体操服、ワンポイントの白Tと規制が多い中、下着に対しては何も規制がない。
だから、みんなにウケるパンツを持っていきたいというのだ。

「風呂に入った後、面白パンツをはいて、みんなを笑わせたい。」という長男。
まあ、周りを楽しませるのが好きな子だとは思っていたけど、そこまで考えていたとは。

なので、しまむらへ行き、親子で勝負パンツを物色した。
ああでもない、こうでもないと言いながら、ウケるであろう2枚を購入。

「帰ったら、みんなの反応を報告するね。」
そう言いながら、朝元気に出発して行った。


小さいころから「おかあさんが好き。」だと言って、幼稚園までは常に抱っこをねだっていた。
小学校にあがると、親より友達が大切になってきた。
でも、私のことや家族のこともちゃんと考えてくれてて、家の手伝いも率先してやってくれた。

先日も、暴風雨の中、自転車で夜中に仕事から家に帰ってきたんだけど、長男は心配して家の前でずっと待っていてくれた。
「あんまり心配かけるなよ。」と言った長男を、頼もしく感じた。
そして、こんな親なのに優しく育ってくれたことをありがたいと思った。


さて、今日はどんな結果だったんだろう。
明後日、帰ってきた長男の話を聞くのが楽しみだ。


| 亀梨和也 | 23:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の中学生の息子も亀ちゃんが大好きです。受験生で勉強と部活で大変です。そんな時の息抜きがKATのCDです。東京ドームもモチロン息子と一緒に参戦します。なにがあっても亀ちゃんを信じて一生ついて行きますよ

| せつこ | 2010/05/30 20:28 | URL |

なんですか!!この素敵なお話は!!
まるで恋人のよう・・うらやましい限りです。
勝負パンツって、そういうウケ狙いの勝負なんですね(笑)しかし、男子ってホントにおバカなことをしていますよね。報告が楽しみです。私たちもライブで沢山のパワーをもらっていますが、メンバーもファンのパワーを浴びてなおいっそう輝いているように見えました。

| とまどい | 2010/05/27 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/27 21:54 | |

福岡~、カムバッ~ク

本当にいい息子さんですね

うちの娘に爪の垢でも煎じて呑ませたいものです

「周りを楽しませたい」って気持ちは亀に通じるものがありますね!
そういう人は周りから愛されますよね!


「TV LIFE」私の地区ではまだ発売されてませんが、これもきっと欲しくなるだろうな~

福岡でのライブ、こんなに「一体感」を感じたのは初めてでした。
こういってはちょっと申し訳ないですが、亀以外のメンバーに対してめちゃくちゃ愛しさを感じたのも、他メンのソロを食い入るようにして聴いたのも初めてだった気がします。
ほんっとに楽しかったです。

これがDVDになるといいけど、ワールドツアーがあるからアリーナツアーは無理ですよね…

| あゆみ。 | 2010/05/27 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/27 18:27 | |

素敵な息子さんですね☆
うちの息子は小1で既に私から離れ気味ですが(^^;
息子さんのような優しい心をもって成長してほしいです。

きっと、お母さまが素敵な方だからだと思います(uu*)
私も頑張らなきゃな・・・☆

BLOG楽しみにしています♪

| あきこ | 2010/05/27 17:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/27 17:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/27 09:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/27 01:18 | |

前に一度だけコメントさせていただいたものです。いい息子さんですね。お母さんが家事に仕事にKAT-TUNの応援にといつも一生懸命なのを見てるからですね。亀梨くんを思う気持ちもいつも共感してます。
これからも頑張ってください!また遊びにきます。

| みぃな | 2010/05/27 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT