☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島 一部 速報コンレポ

11:03開始。
14:03終了。
ダブルアンコ。

音響トラブルあり。
RESCUEの曲が始まった途端、音がプツリ。
マイクも聞こえない。
戸惑うメンたち。

でも、会場にいるファンが歌いだしたの。
そして、メンたちも歌を続けたの。

マイクが入ってないから、彼らの声は聞きづらいけど、一生懸命歌ってた。
もちろん、ファンも歌い続ける。

曲がないけど、歌い踊り続けたメンたち。
亀の「ダンス」もあり、ガンガンに踊り続けたの。

このなんとも愛に満ちた空間。
なんか、会場がひとつになった気がした。

復活して、再度RESCUEを歌ったんだけど、またLIPSで音がプツリ。
今度もみんなで歌ったよ。

グループを結成して8、9年になるけど、一番ひとつになった…
お客さんが俺達のカバーをしなければならない感じだった…

そうメンたちは言った。

なんか、音響トラブルという壁を、メンたちと一緒に壊して前に進んだと感じた。

では、二部に行ってきます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング

| KAT-TUNコンレポ | 14:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

悔しい[s:20308]

広島魂1部、おいしすぎ参戦したかった…

| ゆん | 2010/05/30 23:25 | URL |

私も入ってました+(0゚・∀・)+
あの一体感は素敵でした。メンバーの一言一言にジーンときました(つд⊂)
トラブルに対しての対応だったみたいですが、アリーナやスタンド通路付近のあのファンサは、ものすごかったです( TДT)
私はスタンド後ろだったので、トロッコなしでのメンバーの移動は見辛かった(´・ω・`)
亀チャン普段ガンミが多いのに、めっちゃ握手してたし( ゚д゚)
相当な人が握手できてたみたいですねヽ(*´∀`)ノ

| さち | 2010/05/30 20:42 | URL |

すばらしい
参加したかった

ただただ、その一言です

| Kanna | 2010/05/30 18:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT