☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島 二部 速報コンレポ

15:05開始。
17:51終了。
ダブルアンコあり。

今回は、なんのトラブルもなく終了。
若干、亀の声が出にくい感じがあったけど、最後まで、ちゃんと歌いきった。

福岡コンに比べて、はるかにレベルアップしてる感じを受けた。
亀のドラムもすごくうまくなっていて、ドラムのリズムと会場の掛け合いがすごくよかった。

今日の亀は、髪がストレートで、RESCUEのラストには髪を束ねてた。

時間がなくて書けなかった一部の亀の挨拶。

「これから先、生きてる中でトラブルがあっても、今日みたいに、共に、その壁を壊して、前に進めたらいいなと思います。」

一部も二部も、アンコの最後に一列になって手をつないだメンたち。
会場にいたみんなで「WE ARE KAT-TUN」と言った声が、今も耳に残ってる。
そして、亀の床につきそうなくらい深いお辞儀を見て、胸が熱くなった。


今から、新幹線で帰ります。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング

| KAT-TUNコンレポ | 20:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/30 23:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT