☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集中力

6月11日の亀ラジ。

アルバムの話。

「今回は、アルバムの中からPVミュージックビデオを撮るという、ちょっと画期的なこともやっちゃったりしつつ、まあ、バラエティに富んだ、ホント、アルバムになっているわけですが。
ジャケット撮影も、KAT-TUN、珍しくロケに出まして、海辺、馬乗ったり、海辺歩いたりとか、新しい感じで。
まあ、このね、6月16日発売の、『NO MORE PAIИ』をひっさげて、KAT-TUNワールドツアーに行くわけですから、みなさん、ぜひ、チェックしてほしいなと思います。」

新たなる挑戦のアルバムになっているってことだよね。
メンたちの想いがいっぱい詰まったものを、しっかりと受け止めたいと思う。

”バッターボックスに入ったら、緊張しますか?”というメール。
”亀なりの緊張しない方法を教えてほしい。”

「緊張しなーい。楽しみ、むしろ。あんま、頭で考えちゃダメだよ。
あの、やっぱ、イメージトレーニングもすごい大事で、打てるというイメージを持ったまま、もう集中だよね。来た球ちゃんと打つっていう、集中・・・力。
もう、余計なこと考えないで、緊張するって考えないで、打てるかなとか、打てないかなとか考えないで、もう打てる!打てる!打てる!と思って入って、バッティングセンターにいくような感覚で、やるのが、僕はいいんじゃないかなというふうに、思います。」

亀の武器のひとつは、この集中力のすごさだよね。
これは、年々パワーアップしているような気がする。

何事もポジティブに、そしてイメージトレーニングをしてチャレンジする。
失敗したら、なぜそうなったかを反省し、またチャレンジすればいい。
その繰り返しが、自分を成長させていくことになる。
きっと、亀も、今そうやって頑張っているんだろうなって思う。

Going?Noing?テレフォンでの亀の悩みは、”今日、寝る前にマッサージに行くか、行かないで寝るかどっちがいい?”というもの。
リスナーのミホコちゃんの答えは、”Going”。

亀「なんで?」
ミ「なんか、亀ちゃん、疲れている感じがするんで。」
亀「フフフッ。いつ?いつ?いつ疲れが出てた?」

動揺する亀。
そんなムキになって理由を聞いてる亀が可愛い。

ミ「なんか、たぶん、テレビ出たり。」
亀「うん。」
ミ「コンサート、今、やってるじゃないですか?」
亀「うん。」

話を聞くときの、亀の「うん。」という相槌の言葉に胸キュン。

ミ「だから、たぶん、疲れていると思うんで。」
亀「あ、疲れている感じ・・・が、見えたわけじゃなくて。」
ミ「私は行った方がいいと思います。」
亀「マッサージ、行った方がいい?」
ミ「はい。」
亀「オーケー。Going! 」

きっと、亀は、どんなに疲れてもそれを見せないように気をつけていると思う。
それが、プロだもんね。

今回のラジオでは、ちょっと亀の声がかすれているような気がした。
どんなに若くても、疲れがたまっちゃうと、酷使している部分にその疲れが出ちゃうもの。

もちろん体調管理はちゃんとしていると思うけど、少しでも休めるときがあれば、体を休めてほしいなと思います。


*下記のチケットを、友達がお譲りまたは探しています。
お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、鍵コメまたはメールフォームからお願いします。

【譲る】
 東京ドーム 7月25日 1枚 

【求む】
 インテックス大阪 6月26日(土) 18時 1枚

【交換】
 連絡をくださった方は、すみませんが連絡先を教えてください。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけ・・・。




少クラの胸キュン選手権の亀を、どんだけリピしていることか。
もう、あんな上目使いで見られたら、誰でも胸キュンしちゃうよね。
友達とそんな話をしていて、Goスポの話になった。

立ったまま亀が江川さんと会話するとき、江川さんを見上げる亀。
「絶対に、江川さんは、あの可愛い表情の亀に、胸キュンしているよね。」と話した。

変な意味じゃなくて、あの可愛い表情で見つめられたら、不思議なんだけど、男女を問わずみんな胸キュンしちゃうわ。
そんな愛らしい可愛さを持っている亀。
本当に、不思議な魅力なんだよね。

この可愛さも、亀の武器のひとつかもしれない。


| 亀梨和也ラジオ | 19:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/13 09:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/13 08:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/12 22:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/12 22:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT