☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな壁

Going! Sports&News第10回。

本田選手の激白を聞いて、涙が出た。

壁にぶち当たっているこの時期、自分にとってはサッカーを楽しんでいる・・・
どうやったらこれを打開できるのか・・・

そんな本田選手のサッカー人生には、たくさんの挫折があった。
でも、負けず嫌いな彼の夢は、”世界一のサッカー選手”。

本気で信じられているのか、自分にしかわからない・・・
自分には嘘は絶対につけない・・・

達成できないのは実力ではなくて、信じる力が足りなかったって思う・・・
信じる力が強ければ、苦しいトレーニングも耐え、自分も成長させることができる・・・
そしたら、結果も出すことができる・・・

本田選手のこの言葉。

「自分で信じたことを貫け! そして泣いて、泣いて、強くなれ!」

彼は、今までどれだけ泣いてきたんだろう。
そのたびに、自分を信じ、強くなってきた。
自分に厳しく、頑張ってきた。

自分にとっては、大きな挫折・・・
そのたびにダメージを受けて、なんとかポジティブに受け止めて、また頑張っていこうってすることで、自分は今まで成長できてきた・・・

また、大きい壁が立ちはだかると思う・・・
そこにバーンとぶつかって、全然何もできないときがくるかもしれないけど、今までの経験が生かせると思う・・・
それがないと、逆に成長できないタイプ・・・

本田選手の話を、真剣に聞いている亀。
同じ年である亀は、フィールドが違っても同じ戦う戦士。
きっと、彼の言葉が心に響いてきたと思う。

強くありたい・・・

そんな亀の言葉が、頭に蘇る。

きっと、亀も、世界一のエンターテイナーになるべく、これからも頑張っていくことだろう。
どんな大きな壁をも壊して、前に進んで行くだろう。

本田選手の言葉が、亀の言葉とリンクして胸に響いてきた。


さて、少クラゲストにKAT-TUNが登場したそうです。
カッコいいKAT-TUNで、亀も超かっこよく、また激カワだったそうですよ。
また、楽しみが増えましたね。


*下記のチケットを、友達が探しています。
お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、鍵コメまたはメールフォームからお願いします。

インテックス大阪 6月26日(土) 18時 1枚


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日の亀のコンでの挨拶。

コンでのライブを「自分には凄く大切なあたたかいありがたい場所」、「お互いが、みんなと僕らと気持ちを確かめる場所である大切な場所」だと言った亀。

この空間が一生ある限り、僕らのことを信じて、これからも一緒に進んできて欲しいなと思う・・・
自分もこの空間を楽しみ、これからも、KAT-TUNとしてやっていけたらうれしい・・・

これからも、しっかりと意識して進んでいきたい・・・
目に見えないかもしれないけど、ちゃんと絆で繋がってるとこ、 突っ走って行きたいと思う・・・
僕らを、ちゃんと求めて下さい・・・

なんか、一言ずつに亀の想いが込められていて、心に響いてくる。

お互いが求めあうということ、つまりいつまでも相思相愛の関係でいたいという亀の言葉。
これからも、亀や私たちの目の前に、大きな壁が立ちはだかることがあるだろう。
でも、きっとこの想いがあれば、その壁を壊して前に進んで行けるんだって、心からそう思えてくる。



| Going! Sports&News | 22:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
私も Goingの本田選手の話を聞いて 物凄く
心に響いて 乗り越えて そして又乗り越えようとする
気持ちの強さに憧れて その本田選手の話を亀ちゃんが真剣に聞
いる姿に 又ジーンときてしまった。。
教えられるな~この番組!

コンサートでの最後の亀ちゃんの言葉 これも凄く心に響くね!
正直な 気持ちで私達に思いを伝えてくれるその姿が
何より嬉しいね!

| kamehiro | 2010/06/15 19:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/15 10:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/15 07:26 | |

ryuryukoさん
ライブの最後に「WE ARE KAT-TUN~!」って叫ぶでしょ。
あれ大好きなの~
で、今回そう叫ぶとき
あ~ほんっとに一緒にKAT-TUNなんだなーって毎回心から思える。
一緒に進むのは当たり前だよ。だって一緒にKAT-TUNなんだから...
って、思ってます。

| nekoyukko | 2010/06/15 00:42 | URL |

こんばんわ!
亀ちゃんからのメッセージとても感動しました。
お互いずっと求めてやまない関係で、KAT-TUNも私達もさらなる 上を目指していきたいし、
まさに相思相愛の明るい未来 信じています。
ryukoさん、いつもありがとうございます。
愛いっぱい感じられるよ~。

| 亀有 | 2010/06/14 23:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT