☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武器

N.M.PのPV。
クラシックとロックの合体という新しいチャレンジ。

もう、この音楽とあの映像は、彼らしか描けないものだと思った。
これぞ、KAT-TUNの世界。

メイキングは、レコーディング風景。
初めて観るけど、彼らの音楽に対する想いが伝わってきてすごく感動した。

自分たちのこだわりというか、彼らでしか出せない歌を作り上げていると思う。
それで、出来上がった今回のアルバム。
すごくいいと思う。

なんていうのかなあ、ジャニーズなんだけど、自分たちの歌のジャンル、そうKAT-TUNというジャンルを作り上げてるって思った。

レコーディングしている亀。
大きなグラサンがすごく似合っていて、素敵。

「もちろんCDにするんだけど、その先、徐々に愛着がわくっていうのも事実だし、ライブやってて、育んでいくものなんで、曲って。生き方が、変わるんですよね。なんか、ライブやると、あ、こんなに映えるんだとか思うのもあるし、お客さんの掛け声とか入って、前回のGoing!とかもそうだけど、より生きてきてるし、日に日に。」

そうだよね、アルバムが出来た時が100%とすると、ライブで歌っていると、それが120%、ううん150%にも完成度が増していく。
それは、メンたちと私たちの絆で、よりいい音楽に成長しているってことだと思う。
そう、みんなでどんどん完成度を高めているんだって感じる。


亀のアイメイク。
「誰に殴られたの?」って聞かれて、「昨日、母ちゃんに。」ってこたえてる亀が可愛すぎる。

マントを翻す亀。
PVで見て、超カッコいいと思ってたけど、じゅんののこのコメントがいい。

「全然思いつかなかった。やっぱり、スターは違うな。顔にあおたん作ってもキメられるもんな。」

思わず、”確かに”って思ったわ。

自分だけしか持ってないものや表現できないことを、いかに見せ、魅せるかってことをちゃんと知っていて考えている亀。
これも、亀の武器の一つだよね。
って、亀はいったい、いくつの武器を持ってるんだろう。

きっと、武器は始めはなかったと思う。
でも、どんなことがあろうともそれを希望の痛みにして、自分の胸に刻んで頑張ってきた。
その結果、自分の中にたくさんの武器を持てるようになった。
これからも、チャレンジ精神で頑張っていけば、多くの武器を持てることができるって思う。


*下記のチケットを、友達が探しています。
お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、鍵コメまたはメールフォームからお願いします。

インテックス大阪 6月26日(土) 18時 1枚


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけ・・・。





ちょうどdocomoのCMにダース・ベイダーが出ているのがあるから、子どもたちはPVを見るやいなや、「スターウォーズだあ!」と叫んだけど、その気持ちわかる。
私も、そう感じたもの。

彼らの前に待ち受ける、多くのもろもろの事。
その中には、試練やら、困難なこと、辛いこともいっぱいあるだろう。
鎧をまとっても、その痛みは心に伝わってくる。

だけど、立ち止まらることなく、前に進んで行く。
一国の王として、誇りと自信を持って生きていく。
それが、メンたちの生き方。

なんか、彼らのこれからの意気込みとその想いが詰まったアルバムだと感じられずにはいられない。
本当に、バラエティに富み、完成度の高い作品だと思う。



| 亀梨和也 | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/17 21:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/17 20:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/17 09:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/17 06:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT