☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊本コン 二部

18:05開始。
21:18終了。
軽く3時間越え。
このツアーで最長らしい。

ダブルアンコあり。

「へい!熊本!!熊本で、一番熱い夜にするぞ!!」

二部は、亀のエロさがバージョンアップしてる。
体のクネラセ方が半端なくエロすぎる!
お尻も、ふるふる!

ノーマタのとき、後ろを向いてお尻フリフリをずっとやっていて、そのお尻のアップがスクリーンに写ってた。

サディラブ。
亀竜、二人が見つめ合って歌う。
続いて、竜雄、聖淳が見つめ合って歌う。

天狗。

亀「ライトアップした城を見ながら、馬刺しを食べてやったぜ。」
その言い方が、かわいい。

アンコの亀の挨拶。

「メンバーとみなさんとともに、楽しい時間を過ごしました。
いろいろある中で、心配や不安もあったんですが、自分ら発信で、目と目でお互いが感じあえてよかったと思います。
こうしてみなさんと過ごせたことは、僕らKAT-TUNを期待して、しっかり着いてきてください。これからも、同じ景色をみていければ嬉しいなと思います。」

ダブルアンコ。

聖「おまえら、甘え上手だなあ。
亀「東京ドームと京セラドームで、待ち合わせしましょう。」

はける時、

亀「ありがとう。ドームで会おうね。約束ね。」


本当に、楽しいライブでした。
また、あとで、少し詳しいレポをあげますね。


ランキングに参加しています。
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング

| KAT-TUNコンレポ | 01:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

羨ましい[e:259]

熊本、相当盛り上がったらしいですね!参戦されて、羨ましいです
ところで、アリーナツアーでサディラブやりましたっけ?
追加された?記憶の彼方へ消えてしまった?
とにかく、タッチのサディラブ絡み、見たかった
まだ熊本ですか?気をつけてお帰りください

| うしおくん | 2010/06/20 07:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/20 05:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT