☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始球式 again ・ いきなり団子 ・ 熊本レポ一部続き

夕方、無事に熊本から帰ってきました。
馬刺しは食べれなかったけど、熊本ラーメンは食べましたよ。
すごく美味しかったです。
ブログのほうも書くことがたくさんあって、何から書いていいやらな状態ですが、少しずつ書いていきたいと思います。

まず、横浜ベイスターズでの始球式。
関西のほうで放送されたみたいですね。
友達がその映像をくれたので、そのレポを書きます。

ア「さあ、横浜スタジアム、マウンド上にはKAT-TUNの亀梨和也さんがあがって、これから始球式を行うところです。」

亀はベイスターズのユニフォームを身にまとい、まっすぐ前を見つめてる。
その表情は、真剣そのもの。

ア「しっかりとした、一枝さん、フォームですね。これね、振りかぶった感じがね。」
一「ええ、ここまでは。」

振りかぶって投げる亀。
球は内角低めのボール。
内川選手、バットを振らず。

ア「近めのボール。内川、振りませんでした。始球式は、普通、振るもんです。もう1球・・・。」

電光掲示板に、92㎞/hと映し出される。

ア「あ、92㎞/hの表示が出ました。」

亀、笑顔で内川選手を見ている。
そして、”もう1球?”と言う感じで、右手の人差し指を立ててる。

一「あれが、一番振れないんですよ。」
ア「振れないんですか?」
一「自分のほうでいえば。」
ア「振りにくい。もう1度始球式。始球式 againということになります。」

大きく振りかぶる亀。

ア「カッコいいですねえ、フォームがねえ。ゆったりとしたモーション。」

内川選手、打ち上げた。
場内、大歓声。

ア「あ、打ってしまいました。どこまでいくか。」

亀は、打たれた瞬間後ろを向く。
笑顔で球の行方を追ってる。

ア「あー、フェンスオーバーにはなりませんでした。」

帽子をとる亀。
その笑顔は、キラキラ輝いてる。
昨日、あのエロエロダンスをした亀と、同一人物だとは思えないほど。

すぐに振りむいて一礼し、バッターボックスの方に走る亀。
背番号1が、すごく光ってる。

ア「亀梨和也さんの始球式、そのボールを内川選手が打つという横浜スタジアム。場内が、ドッと沸いたところです。」

亀は、内川選手に一言なにか言って、握手してる。

やっぱり、野球な亀梨和也も素敵だなって思いました。

(Jちゃん、ありがとう)


さて、熊本コンで、しきりに言っていた”いきなり団子”。
熊本で、食べてみました。

中は、サツマイモとアンコが入っていて、それを牛皮のようなものでまいたもの。

100620_093035.jpg 100620_093120.jpg

甘味が抑えられていて、実に美味しかったです。


コンレポは、続きから書いています。
長くなるので、2回に分けて書きます。
本当に楽しくて、うろ覚えの部分が多くて間違いがあるかもですが、雰囲気だけでも伝わったらうれしいです。


それから、CDTVでは「恋人にしたいアーティスト」のアンケートをやっているそうですよ。

CDTVアンケート


*下記のチケットを、友達が探しています。
お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、鍵コメまたはメールフォームからお願いします。

インテックス大阪 6月26日(土) 18時 1枚


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、熊本コン一部レポ続きです。




【熊本コン 一部】

最初の亀の挨拶。

「ヘイ~! 熊本!! KAT-TUNは初めてなので、覚えて、騒いで帰れ~~!」

ワンドロ途中のウインク、めちゃ可愛い。
今日は、最初っから亀のテンションが高いわ。

君を傷つけるぅ~♪

グラサンを鼻にずりおろして睨みながらのウインク。
悪梨大好きな私は、めちゃテンションが上がった。

HELL,NOで、竜ちゃんと向き合う亀。
またグラサンを鼻にずりおろして、睨みつけて歌ってる。
この表情が、たまらなく好きだわ。

ユアラブ。
グラサンを取ってのウインク。
可愛すぎる。

ドラム亀。
汗が飛び散ってる。
演奏が終わった後の、達成感に満ちた表情はは最高にいい。

ゆっちのKAT-TUN TVでのお題は、「熊本のバスガイド」。

熊本のバスガイドとかけて、スポンジとときます・・・
その心は、どちらも吸収(九州)ならお任せください・・・

お見事。

J熱大陸は、亀。
亀がメイクしている横で、バイオリンを弾きながら髪をセットしてもらっているゆっち。

天狗な亀は、すごく元気。

よろちくび~・・・
俺、昨日、馬刺し食った・・・

衣装を着かえて、上から下りてくる亀。
降り立ったあと後ろ向きになって、髪をかきあげる仕草。
色っぽすぎる、美しすぎる、エロすぎるの三連発。

LIPS。
じゅんんのが亀に噴射している。
それを受け止めている亀。

MCに入る前、桐山くんのお腹にパンチし続けてる亀。
耐える桐山くん。
この二人のコンビ、おもしろすぎ。

MC。

まずは、「初めまして」の挨拶。
そして、「(会場が)長いね。」って。
確かに細長い。

昨日飛行機で来た話。
悪天候のため、着陸できないかもしれない状態だったらしい。

亀「普通、(飛行機は)向かい風で降りるじゃん。でも、昨日は、追い風だったから手動で降りずに自動で降りますって言われた。少し、浮かんだ。ふわっ。」

いきなり団子の話で大盛り上がり。
そのあと、アルバムの話になる。

亀「我ながら、今回のバランスが好き。歌うアプローチの仕方も好き。」

亀「上田に関しては、全部CGでしたから。」
聖「田口は、いなかったから。」

今回の規模のアリーナツアーは、今日が最後らしい。

天井を見上げるメンたち。
会場に鳥が迷い込んでいる。

亀「鳥も、取り囲んでいる。」

会場、ウケる。

亀「くやしいでしょ?」
淳「いや、別に。エヘ。」

聖「明日、ジャニーズに入った日だあ。」
亀雄「昔は、可愛かった。」
雄「なんで、こうなっちゃったんだろうな・・・。」
亀「なに言ってんの? お母さんが可哀想だよ。」

竜ちゃんから、報告があると。

竜「実は、鼻の中にニキビが出来ましたあ~。」

これで、おしまいかと思ったら、実は8月からの竜ちゃんのソロライブが決定したとのこと。
アリーナクラスでのライブで、福岡でもある。

竜「ぜひ、みなさん、応援のほうよろしくお願いします。」

ヘイセイとデビューが1年しか違わないという話から。

亀「俺たち、変な貫禄があるな。」

あれから、10年一緒にいた・・・
俺たちも、後輩から慕われるようにならないと・・・

亀の姪っ子の話。

「家族が家に来たから、料理を作っていたの。後ろで気配を感じたから振り向いたんだけど、誰もいないの。また料理を作りだしたら、姪っ子から浣腸された。姪っ子が小さくて、振り向いたときの視界に入らなかった。」

Jr.たち一人一人に、笑わせる話をふる聖。
間違って亀も指名しちゃった。
亀は、前に出て披露する。

宮尾くんの、セコムに捕まった話と、靴のボタンが取れて「こういうことがあると、何かが起こるんだよ。」と言って立ちあがった途端、頭を照明にぶつけた話。
場内、爆笑。

「俊ちゃん、ありがとう。」

続いてもうひとつ話しだす亀。

仕事の空き時間に健康ランドに行った・・・
サウナに入ったら、EXILEのたかひろさんが入ってきたので話をして一緒に水風呂に入った・・・
で、またサウナに入ったら、EXILEのダンサーが入ってきたので、話をして一緒に水風呂に入った・・・
また、サウナに入ったら、EXILEの人4人が入ってきて・・・
周りはEXILE、僕は”ぽつん”といたという話・・・

これもどうやらウケて、ホッとする亀が可愛いかった。

ロスマイは、さらに妖艶さを増していた。

歯医者のコント。

雄「騒ぐのは、やめてください。」
亀「オッパー。」

雄「バカ騒ぎは、やめてください。」
亀「バカでは、ありません。どうしてですか? 院長は患者さんの気持ちをくみ取るんでしょ。」

雄「歯ぐきから血が・・・。」
亀「これは、キムチ。」

治療していると、ゆっちの首筋から血を吸いだす吸血鬼亀。

亀「うー、これは人間の血じゃない!」

アンコ。
メンたちは、ワールドカップのジャパンのユニフォーム姿で、サインを書いたサッカーボールを持って登場。
ユニフーム姿は、めちゃ似合ってる。
すごく新鮮な感じがした。
そして、会場へ向かってボールを投げていた。

SMILE。
歌い終わったあとの亀の点数は、120点。

アンコでの亀の最後の挨拶。

「一公演、一公演、すごく楽しいです。KAT-TUNというグループに属していて幸せだと思います。一公演、一公演、楽しみながら、いきたいと思います。
KAT-TUNについてきてくれるみんながいて、幸せだなと思います。」

そして、照れて言った最後の一言。

「I LOVE YOU」

そのときの亀の笑顔は、本当に素敵で可愛かった。


| KAT-TUNコンレポ | 21:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日、亀ちゃんは忙しく動いてますねi-179
そして、ryuryukoさんも忙しく
亀ちゃんの足跡を追っていたみたいですねi-179

昨日のゴースポを見て
どんなに忙しくても
充実しているときの顔は
i-189キラキラi-189して素敵ですよね

たっちゃんのソロコンが決まったり
他メンにも動きがあるみたいだし
楽しみですねi-185

| フッキー | 2010/06/21 08:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/20 22:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/20 22:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/20 22:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT