☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のアイドルの条件

地元友が、朝日新聞に亀のことが載ってると教えてくれた。

番組欄にある、”わがまま放送局”というコラムに「最近のアイドルの条件とは」という題名で、少しだけ載ってる。
たぶん、こちらの地方でしかないと思うので、抜粋して載せますね。

最近のジャニーズタレントは、歌って踊れてカッコいいだけではない・・・
スポーツニュースの「Going!」では、KAT-TUNの亀梨和也がキャスター席に座っている・・・
野球少年だけあってコメントがイキイキしていて、歌番組のときより魅力的に映る・・・

アイドルというジャンルではくくれない活躍ぶりだ・・・

これを書いているコラムニストのトコさんは、こちらの地方でテレビ番組のコメンテーターもされていて、歯切れのいい辛口コメントをされている方だ。

「亀梨和也って魅力的じゃない」、そんな評価をしていただけるのは本当に嬉しい。
そこから、亀のことをちょっとずつ知ってもらえて、さらに認められるようになったら、すごく嬉しいなって思う。

一般の人にはジャニーズという枠で見られがちで、それでひとつの評価を受けることも多い。
しかし、その枠を越えていろんな場面で仕事をすることは貴重な経験になるし、新たな魅力も見えてくる。
また、多くの人の目にとまることにもつながってくると思う。

それに、今回のスポーツキャスターという新たなジャンルの挑戦は、ファンにとっても亀の知らなかった魅力を知ることにもなったものね。
これからも、いろんなことに挑戦して、新たな魅力をたくさん魅せてほしいと思う。


さて、ぴあEXをやっと手にしました。
読んで胸がいっぱいになり、思わず涙が出ました。
読み応えたっぷりです。

今すぐには想いが書けないので、またあとで感想を書きたいと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




| 亀梨和也雑誌 | 16:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も見ました辛口のトコさんのコメントだけに嬉しかったです
キャンペーン九州地区で当選しました。何があるかわからないけどKAT-TUNメンバーに会えるの楽しみです☆

| まゆもも | 2010/06/25 01:44 | URL |

ryuryukoさん、こんにちは。
そのコラム記事、うれしいですね。KAT-TUNとして歌い踊る亀と野球少年の亀。確かに違う。亀の言うとおり、チャンネルが全く違う。野球少年の亀のほうが素の亀のまんまで、自然体で礼儀正しい。亀がもともと持っていた魅力をグッと引き出してくれた神々しい番組です。こちらのほうが魅力的だとおっしゃる意見もよく分かる。だけど、私たちファンが見ている亀って、あんな亀もこんな亀梨も、どんなにチャンネルが切り替わろうともぜーんぶつながっている。日本全国いろんな地方でライブを2公演しかも全力投球でギラギラとキラッキラとファンを魅了したあと、数時間後、疲れを見せるどころか爽やかに穏やかに座ってこちらを澄んだ瞳で見ている。どんな仕事も手を抜かない。その仕事に意義と自分が求められているものを見出して最高のものにしようとしている。そこんとこ、ギラギラ亀も野球少年亀も同じで、そんな見えない亀のスタンスが私たちの誇りなんですよね。
この番組が、いろんな人たちに亀梨和也の行間にある魅力を読み取ってもらう機会になるといいなと思います。

| とまどい | 2010/06/24 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/24 22:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/24 22:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT