☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背番号9

W杯、日本チームは見事にデンマークに勝ちましたね。
寝不足が続いているにも関わらず、ずっと見てました。

勝ったことは嬉しいけど、それ以上に、引き分けでも決勝トーナメントにいけたのに、どんどん攻めていった彼らに感動しました。

選手のみなさん、本当におめでとう。
さらなる活躍を期待してます。


最後の3点目を入れたのは、岡崎選手。
彼の背番号は、9。
そう、それは、まさに熊本コンで亀の着ていたユニフォームと同じ。

偶然?
必然?
どちらにせよ、すごくうれしかった!!

最高のゴールを私たちに見せてくれるために、常に頑張っている亀。
私も、亀のサポーターとして、ずっと応援していきたいって思う。


そして、最初の1点めを入れた本田選手の試合直後のインタビュー。

「うれしいですけど、思ったほど喜べれないです。次の目標が出来たので。一歩一歩、不可能がないと証明していきたいです。」

ホント、彼は、すごい男だなあ。

敵無し 不可能も無し~♪
今日の私のBGMは、キプフェに決定。

さあ、今日も1日頑張っていきましょう。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


 

| 亀梨和也 | 06:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

日本代表、決勝トーナメント進出しましたね!!

やった~!!

次の対戦相手が楽しみですねo(>∇<)o

| 祐姫 | 2010/06/25 16:18 | URL |

こんにちは!

私もみましたよ~
今日は仕事だったんですけど、夕べ早めに寝て、朝3:30に起きて。

最後の岡崎選手のゴールは、感動しました。亀の番号だったっていうのもあるけど、私、どっちかというと、本田選手って、「自分が…」っていうタイプの選手かと思っていたのですけど、「Go!スポ」でもいってたように、「本当に周りをよく見てるんだな~」と実感しました。

ベンチの選手も含めて、選手みんなが一丸となっているのも伝わってきて、これも本田選手のモチベーションが影響したのかな~なんて、感じました。

っていう意味で、ちょっと亀と本田選手を重ねてしまいました(^_^)v


サッカーの話題に食い付く私って…(^_^;)

でも、亀もサッカー見てたんじゃないかな~
もちろん、ゆっちも
日本代表、おめでとう

| あゆみ。 | 2010/06/25 12:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/25 06:53 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT