☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京セラドーム始球式 友達レポ

今日、亀は京セラドームで始球式をしたそうです。
友達からレポをもらったので、載せますね。


キャラクターのゴーヤ

「今日は誰くんねん?」

そう言った途端、モニターにGoingでのウグイス嬢の時の映像が流れる。

周りのオリックスファンの「嘘や!かめなし!?」の声。
盛大に紹介され湧く会場。

走って、亀登場。
スタンドに向かって一礼。

今日の対戦相手はT-岡田選手。

振りかぶって一球目、ストライク。

続く二球目、ボール。

始球式なのにマジ対決!

続く三球目、T-岡田選手打った!
判定は、ファーストフライ。

終わった後、帽子を脱いでT-岡田選手に一礼。
少し照れた笑顔の亀。
T-岡田選手も、とっても嬉しそうな笑顔。

オリックスファンの「亀梨なんかやったれ~!」ってヤジも、何のその(笑)。

投げる度に、周りからは「意外と早いやん!!」との声もあり。

我らが亀梨和也、見事撃ち取りました。

(Yちゃん、ありがとう。)


マジ勝負って、最高。
Goスポでの放映が楽しみですね。


って、今家に帰ったら、ヤマナデのDVD-BOXも届いてた!
これも楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也 | 18:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/07 09:41 | |

こんばんは☆

始球式レポ有難うございます!!

凄く伝わりました。Goingでも、楽しみですね。

| 祐姫 | 2010/07/06 23:05 | URL |

やったね!! 亀ちゃん♪
KAT-TUNファンのあいだだけでなく、広く皆に「ホッホ~~!!」←(Going風に)って思われて嬉しいですね!!亀ちゃんお疲れ様です☆
Goingで観れるといいな☆

| ジャスミンリーフ | 2010/07/06 20:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT