☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぶしい~

ヤマナデのDVD-BOX。
箱が可愛くて、側面もすごく凝ってて可愛い。
透明なケースをつけると服を着てる骸骨になるの。(

1話のデェレクターズカット版もすごくよかった。

スナコの癒しである「ホラー映画」ノーカット版。
これは、めちゃ怖かった。

そして、クランクアップの映像。
久々に見た髪の短い亀は、すごく新鮮だった。

亀の挨拶。

「えー、みなさん、本当にお疲れさまでした(拍手)。いやあ・・・・、もう・・・、涙は・・・・、今日は涙出ません(まわり爆笑)。ウフフフフ。えー、ホントに、あっという間に過ぎてって、ま、今回、恭平という役を通じて、とても、ホントに、ピュアな気持ちだったり、大事なことを改めて学べた気がしますし、ホント、毎日毎日現場に来るのが楽しい現場で、えー、幸せでした。ホントに、お疲れさまでした。ありがとうございます。」

一言、一言、言葉を選びながら、そして想いを込めながらの挨拶。
その表情は、すごく充実したって感じで、最高の笑顔。
最後は、頭が床につきそうなくらいのお辞儀。
亀の感無量という感じが伝わってくる。

大粒の涙を流しながら「寂しいけどまたみなさんとお仕事ができればいい。」と挨拶した清史郎くん。
再会を希望する内くん、高島さん。
テゴも宮尾くんも絢ちゃんすごくいい顔をしていた。

最後に、出演者、スタッフでの記念撮影。
シャッターの前の言葉は、「チーズ」ではなく「まぶしい~」。

キャストとスタッフが、持てる力のすべてを作品に注ぎ込んだ4ヶ月間・・・

本当に素晴らしい作品だったと思う。
しばらくは、恭平亀を堪能しようと思ってる。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




昨日は、職場で長く働いていらした医者の送別会だった。
その先生は人望も厚く、私とも長い付き合いが続いてる。

こういうのに凝り性の私は、いろんな演出をほどこした。
まず、長年の勤務をたたえて感謝状を作成した。
私たちスタッフの気持ちをたくさん込めた。

そして、ケーキ。
その先生は、胎児治療が専門だったので、赤ちゃんがおなかにいる図案でキャラケーキ作ってもらうことにした。
”きっとこの図柄で作ってというのは私たちくらいだよね”と言いながら、ケーキ屋さんにお願いした。(
先生は、大感激。

送別会の準備は大変だったけど、すごく盛り上がってよかった。
何より、主役の先生が喜んでくださったのがうれしい。

2次会には行かない予定が、先生の誘いに断れなくて行くことになり、そこでワイン大会が始まった。
久々に雫んを思い出しながら、ワインを飲んだ。

恭平を全部見たら、次は、雫んを見ようかなって思った。



| ヤマトナデシコ七変化 | 11:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

あまりブログに遊びに行けずに、すいません(>_<)

ヤマナデのDVD発売されましたね!!

私は、買ってません(>_<)

いつか再放送してくれないかな?後、ひと恋もやって欲しい!!

| 祐姫 | 2010/07/09 13:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT