☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルエット

J-webのTOPICSに、少クラの収録レポが載ってますね。

リハーサル。

亀「打ち合わせは、毎回殴り合いのケンカでーす。」
聖「そうなんですよ~。」

そんな和やかな中で行われたそうだ。
こういうノリは、彼らの持ち味だよね。
でも、仕事に入ると一変する。

音合わせでは、亀は、ステージを歩きまわりながら、マイクの響きを入念に確認していた・・・
立ち位置の調整や、ラストポーズもみんなで相談しながら決めてた・・・
リハーサルから真剣な表情だった・・・

リハーサルから妥協を許さない彼ら。
最高のパフォーマンスを見せたいっていう思いが伝わってくる。

イントロ登場部分は、亀が提案したらしい。

「僕らのシルエットが出るようにしたいので・・・。」

シルエットとは、輪郭の中を真っ黒に塗りつぶした画像、影絵、影絵のような輪郭だけの黒い実景。

黒い色を塗り替えるのは、容易ではない。
それでも、彼らは、そのシルエットを自分たちの色に染めていくための努力を惜しみなくしている。
だから、その舞台を自分たちの世界に塗り替えていくことが出来るんだと思う。

今は、ワールドツアーに向けてリハーサルを重ねていることだと思うけど、 きっとさらに素晴らしい彼らの世界を見せてくれるに違いないと思ってる。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ラジについてです。




Going Noingテレフォン。

彼氏ができないのは、亀を好きだからとまわりから言われている。
どうしたらいいかというカナコちゃんへの電話。

その気持ちに同感。
私も独身だったら、きっと同じかも。
「そんな質問、俺にするなんて。」という亀も、ちょっとうれしそう。

FARAWAYをアカペラで歌う亀。
その声が、素敵過ぎる。
電話越しに聴いたカナコちゃんは、なおさらだっただろうね。

カナコちゃん的な亀のポジション。
こういうふうに質問をする亀の発想が、なんかすごく新鮮。

カ「あこがれとか尊敬とかいろいろなんですけど、最近はいろいろ通り越して、亀梨くんになりたいなと思いだしてきて。」
亀「アハハハハハ。」
カ「いやあ、なんかホントに、うちなんかすごい変態なんですけど。」
亀「おう。」
カ「亀梨くんのポスターをボーっと見てると、あー、なんか、亀梨くんの唇のなりたいとか、亀梨くんの足がほしいとか思っちゃって。でも、なんか、亀梨くんと電話しちゃったら、なんか彼氏とかどうでもよくなっちゃいますね。」
亀「なんでだよ、彼氏欲しいんだろ?」
カ「欲しいけど、声がエロいんですもん。もう、ヤバいです。」

その気持ち、分からないでもないな。
それほど、亀は魅力的っていうか、亀を見つめていると、いろんなことを妄想しちゃうんだもの。

亀ラジの最初のポテチの食べ方についてもそうだけど、指をなめる音を聞くと勝手に想像しちゃって、ドキドキしちゃう。
亀も妄想族だけど、ファンも妄想族の人が多いのかもしれないね。

亀を好きになったのは、小6の時。
ファン歴8年とは、すごいわ。

「トークの時と歌っているときの差みたいな、ギャップみたいなのを見て、も~なんか、もう、ズン!ドキュン!バン!みたいな。」

私も、ごくせんで亀を見たときに、心にズン!ドキュン!バン!ってきたからその気持ちわかるわ。

亀「いやあ、カナコの気持ちは痛いほど俺に伝わったから。とりあえず、カナコが、もっとヤバいくらい彼氏が欲しくなるまでは、俺がちゃんとカナコを満足させるように・・・。」
カ「いやあ~~、今のことば、いただきます。」

もう、カナコちゃん面白すぎ。
そして、エコーを効かせて再度満足・・・っていう亀も、面白すぎ。

亀「よっぽど、カナコがちゃんと俺のことを見ててくれれば、彼氏はまだ必要ないと思うよ。」
カ「はい。」
亀「OK?」
カ「わかりました。」
亀「じゃあ、ちゃんと、周りに心配されない程度に。」
カ「はい。」
亀「ちょっと、応援しててください。」

これって、殺し文句だわ。
ますます亀に夢中になっちゃう。

低くて甘くてエロい亀の声は、本当にいい。
やっぱり、亀のラジオはいいなって思う。


| 亀梨和也 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
私はNurseなんですが子供のこともあり金曜日限定で夜勤をしてるんです。
…てことで毎週亀ラジ聞けないんです~

でもこちらでレポ読ませて頂いてカナコちゃんの話をみて、ひとりで足バタバタさせて妄想しちゃいました!
本当亀ちゃんの声、ヤバいですよね…私達ファンが萌えるってわかってて艶っぽく話す亀ちゃんがまた更にエロくて…あ~ヤバすぎです!!
立派な妄想族です!

何かすっごく楽しくなりました!
ありがとうございます!

| ひとかめ | 2010/07/13 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/11 12:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT