☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あこがれの賞

ベストジーニスト賞。
今年の締め切りは、8月31日まで。

去年、受賞した時の亀のインタビュー。
梅芸のドリボの途中、この受賞のために上京したんだよね。

「この賞をいただける嬉しさだったり、重みだったりを感じさせていただいて、今年もこうしていただけることになり、本当に嬉しく思っております。」

「本当にこうして、選んでいただける賞のなかでは、憧れの賞ですし、毎年、毎年こうして呼んでいただけて、本当に嬉しく思っています。またこの1年、胸を張ってジーンズをはきたいなと思います。」

この1年も、しっかりとジーンズをはきこなしていたよね。
それも、亀流に。

楽曲も自分色に染めるのが上手いけど、ファッションも自分色にちゃんと染めているような気がする。
そういうこだわりが、亀流ジーンズのはき方なんだろうな。

そして、今年受賞すれば殿堂入りとなる。
これも、すごいことだよね。

亀の最高の笑顔を見たいと思うから、ぜひ頑張ってほしいって思う。

ということで、まだ投票がすんでない方は、下記からどうぞ。
なお、一人につき1回の応募しかできません。

PCから   携帯から


さて、今晩のGoスポには、亀の出演はなしとのことです。
残念ですが、次週に期待しましょう。
はやく、オリックスでの始球式がみたいです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。


Goスポに出演するようになって、亀はすごく成長したと思う。
そう感じていたときに、友達からもらったメール。

ヤマナデのDVD-BOXが届いたのでみた・・・
ほんの数ヶ月前なのに、懐かしかった・・・

この数ヶ月、亀も、KAT-TUNも、劇的な変化?進化?した・・・
亀が「これからスピード上げていくから」って言ってたけど、先を見据えての必然の変化なんだと思う・・・

今日のGOスポ、亀がお休みで、超淋しい・・・
週に一度、リアル亀が見られることがこんなにも楽しみだったなんて、自分でもオドロキ・・・

日々進化してる亀だからだよね、きっと・・・
本当に、10年後がとても楽しみ・・・

私も、本当にそう思う。

アリーナツアーの最初、ちょっと不安げな表情がどこかに垣間見られた。
でも、ツアーをこなすごとに、どんどんその表情がキラキラ輝いていった。

自分たちの進む道をちゃんと見据えているから、全然ブレずに前に進んでいった。
もちろん、成長しつつ、そして進化しつつ。

周りの雑音なんか、へっちゃら。
痛みをすべて希望の痛みに変えていった。

「WE ARE KAT-TUN」

アリーナツアーでファンとの強い絆を肌で感じ、そして次に挑む、WORLD BIG TOUR。
そこで、さらに進化した彼らに出会えると思う。

今年は、彼らとともに熱い夏を感じる予感が、今からしている。



| 亀梨和也 | 21:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/12 13:17 | |

ryuryukoさん、こんにちは。
前代未聞の、NHKで大相撲中継なしの名古屋場所について、初日なのに満員御礼の札も出ず、懸賞金も激減、天皇賜杯や表彰もなし。物凄い逆風のなか、初日のお客さんの様子は例年よりずっと声も多くて大きくて、温かいものだったそう。
とんでもない不祥事続きの角界とは全く違うけれど、逆風のなか始まった今年のアリーナツアーだったことは似ている。KAT-TUNも不安な気持ちで始まったツアーだったけれど、私も名古屋場所と同じで、今年のアリーナツアーは客席からも温かな空気を感じた。力士たちの中には、こういう時こそしっかりしなきゃと責任感を感じる者もあっただろうし、頑張る目標を失って士気が下がっていた者もあったと思う。そんな中、客席からの叱咤激励とともに彼らを見守る温かい視線に、インタビューを受けていた力士の顔も晴れやかで穏やかなものだった。
KAT-TUNと私たちも相思相愛。言うべきことも言わせてもらいたいが、互いに支えあういい関係でいたいと改めて思った名古屋場所でした。

| とまどい | 2010/07/12 10:34 | URL |

はじめまして
いつも拝見しているのにコメントは初めてですみません。
ジーニストの記事だったので思わずコメントさせてもらいます。
先日ジーンズショップに行ったら専用ハガキが置いてありました。思わずもらってきましたが、ことし受賞できれば殿堂と言うことで力が入ります。
絶対受賞してもらいたいですね!!

| まみ | 2010/07/12 10:08 | URL |

こんばんわ~。
亀ちゃんを見てると ホント常に進化して魅力が増していってる男ですよね~。
また いろんな引き出しがあってドキドキさせられっぱなし!!
きっと一生見続けてても、後退はしないと思うよv-238

| 亀有 | 2010/07/11 22:59 | URL |

自分流…。
カッコいいです。亀を見てるとビシバシ伝わってくる。進化しようと努力を惜しまない姿。年齢や性別に関係なくカッコいい。 
〇〇ちゃんのママ♪と呼ばれるようになって忘れかけていたこの感覚。KAT-TUNを知って、亀を知っていい刺激をもらっています。
亀の努力に頭が下がる思いでいっぱいです…☆
ryuryukoさん、いつも考えさせてくれる内容を提供して下さってありがとう!!

| ジャスミンリーフ | 2010/07/11 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT