☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVぴあ

KAT-TUN ARENA TOUR LAST!

アリーナツアーオーラスとなるインテックス大阪のコンレポ。
3ページにわたり、コンの楽しさがいっぱい詰まってる。

会場を縦断するステージ、客席を縦横無尽に駆け巡るトロッコがメンバーをファンのすぐ側へと導き、熱狂も加速度を増す・・・

頭の中に、自分が参戦したコンが蘇ってくる。
本当に楽しかった。

亀のギターを弾くショット。
めちゃカッコいい。

ズルイくらいにサマになる・・・
夢中になると口が開いてしまう、無防備な一面も・・・

ドラムをたたくときも、口が開いてたよね。
でも、そこが亀の魅力なんだと思う。

美しくも悲しいヴァンパイアの世界へと誘うロスマイ。
この1曲で別世界を見せると書いてある。

牙を剥き、血を吸うしぐさのひとつひとつが、激しくも繊細に作り上げられている・・・
見る者の妄想をかきたてる・・・
挑発するような視線を投げたかと思えば、フッと微笑み空気を変える・・・
その表情に翻弄されっぱなし・・・

いろんな表情をもつ亀。
妖しくてセクシーな表情に、どんなに目が釘つけになったことか。
あの世界は、本当に素晴らしいとしか言いようがない。
絶対に永久保存版ものだと思う。

そのあとのゆっちとのコント。

エセ関西弁連発で超発する亀梨を静観する中丸もついに壊れ、もはや着地点ナシの展開に・・・

二人が向き合って「ウヒャヒャヒャヒャ!」っていうショット、ホント楽しそう。

亀「血ぃ吸うてほしかったら、いつでも電話してな。」

そのセリフ、生で聞きたかったな。

亀が投げキスをするために手を口にあてる、そしてそのあとの最高の笑顔の2枚のショット。
小さいんだけど、一番のお気に入り。
すごく癒され、私まで幸せな気持ちになる。

5人が手を繋いで上にあげてるショット。
最高の笑顔。
達成感に満ちている。

亀「俺らもここに立てて幸せ。この関係をちゃんと育んでいこうね、約束ね。」

そして、記者さんはこう書いてくださってる。

最愛のファンを味方に、最高の思い出を胸に・・・・こうしてKAT-TUNの夏、そして世界を目指す次の旅は始まった・・・

その旅の始まりは、もうすぐ。
今からドキドキしてる。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




やっと広報紙が完成した。
明日の朝、最終原稿を持っていったら、金曜日に出来上がり、1学期号は終了。
夕方からの部会で、部員さんたちの熱い想いをきくと、それまで凹んでいた気持ちがたちまち元気になってくる。

最初は、広報紙を作るのもどっちかというと消極的な感じだった部員さんたち。
でも、取材しているうちに、頑張っていい広報紙を作ろうという意思が強くなってきた。
今は、どの部員さんも広報紙について熱く語ってくれる。

「私たちの力で、学校をいいように変えていきましょうよ!」

誰ともなく出たこの言葉。
すごくうれしかった。

1学期号は、1、2年生の夢がいっぱい詰まってる。
みんなの夢が叶うといいな。



| 亀梨和也雑誌 | 20:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/14 18:57 | |

亀の妖艶で、今にも消えてしまいそうな様子…。
切なくなるくらいに好き。美しすぎ…
そうかと思えば、真逆な表情も見せてくれて。 どうしましょ?!

公報誌、きっと素晴らしいものができたんですね!!拝見できないのが残念です…!
ryuryukoさんお疲れさまです☆

| ジャスミンリーフ | 2010/07/14 08:54 | URL |

ryuryukoさんこんばんは。
広報誌完成したんですね!おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした。
ryuryukoさんの夢も叶いますように・・・・。

| まめふく | 2010/07/13 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT