☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラバラ感

オリスタの連載”ワールドツアーへの道”。
今週は亀で、すごく楽しみ。

聖の担当のとき(7月2日発売)のことを書こうと思っててずっと書けなかったので、今更なんですが書こうと思います。

焼き肉に行った時のメンバーの役割。

聖「オレは食べるの専門。上田が焼いてくれて、カメがサンチェに包んで渡してくれるの。」

その光景、目に浮かぶなあ。
きっと、わちゃわちゃしながら焼き肉を食べてるんだろうね。

「いい意味でのバラバラ感はなくしちゃいけないと思ってる。KAT-TUNは揃ってちゃいけないんだよ。」と語る聖。

みんなが同じ方向を向いて走ってさえいれば、その走る方法は、原チャリでも自転車でもなんでもいいし、走る道が違ってもいい・・・
今は、いい意味でのバラバラ感や荒々しさも残しつつ、一体感も出てきた・・・

アリーナツアーで、私たちファンも、彼らの歩く方向が同じで、ちゃんと見定められているって感じた。
そして、個性を大事にしつつ、個々では表現できない、そして彼らでしか表現できない”KAT-TUNの世界”を築こうとしているって思った。

だから、すごく楽しかったし、彼らとの一体感を強く感じた。
KAT-TUNというグループが、これからどういうふうに成長するのかも楽しみになってきた。

明後日から始まるワールドビックツアーも、聖のいうような”いい意味でのバラバラ感や荒々しさも残しつつ、一体感”が感じられるものになってるんだと思う。


さて、マニュの更新がなかなかないけど、亀は忙しいのかな。
とにかく、体だけには気をつけて、ツアーを頑張ってほしいです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





私の住んでいるところは、豪雨の影響で、電車・バスは止まる、道路や家が浸水する、がけ崩れ、川の氾濫などの災害が多くあったようです。
今朝も、市内の何箇所かが水につかり、そのため車が渋滞し、遅刻する者も多かったようです。

私は、幸い直接の被害はなかったものの、改めて災害の恐ろしさを感じます。
まだ、雨は降り続いていますが、被害にあわれた方の早い復旧を祈るばかりです。


さて、今日学校から帰ってきた中1の次男との会話。

次「今日さぁ、『中学校でやりたいことは何か』というのがあったから、俺、『校長先生になりたい』って言ったんだ。」
私「へー、校長先生になりたいんだ。」
次「だって、一人部屋出し、椅子が座り心地よさそうだもん。」
私「確かに。」
次「でさ、学校に、2時間目と3時間目の間に、チクワを食べる時間を作ったらいいと要望してきた。」
私「チクワ?」
次「うん、俺ら、成長盛りだろ?腹減るから、途中でおやつがいるんだよ。」
私「なんでまたチクワなの?」
次「その時、ふとチクワが食べたくなったから。」

B型の次男、ホント感性の男です。



| KAT-TUN | 22:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/15 13:31 | |

今日は次男くんに爆笑しました!
素敵ですね~~!!
ryuryukoさん親子のやりとりが目に浮かび、私まで楽しませてもらいました(笑)竹輪ですか……(笑)
次男くん、将来が楽しみです! わが家は娘二人なので、息子'sネタが新鮮です。もうすぐ野球部の試合もあるのでは? 次男くん、頑張ってね♪

| ジャスミンリーフ | 2010/07/15 09:51 | URL |

ryuryukoさん、おはようございますi-1
広報紙製作、無事終わったんですねi-228
お疲れ様ですi-228

ryuryukoさんの家の方の方も
水害の被害にあわれたんですね
早く元の生活に戻れることを
お祈りしていますi-228

いよいよ、いよいよ
東京ドームを皮切りに
WORLD BIG TOURがはじまりますねi-185
わたしは、遠足の前の日の夜の子供のように
ワクワク、ドキドキ、たっのしみぃぃぃ~~~~~i-184です
亀ちゃんのマニュが更新しないのは
きっと、いいものを。。。とがんばっているからと。。。
あとは、初日に合わせてくるかな^m^
なんて思って待ってますi-179

| フッキー | 2010/07/15 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT