☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールドビッグツアーイブ

さあ、明日からワールドビッグツアーが始まる。
メンたちは、今、明日に向けてどんな想いでいるだろう。

雑誌で、ライブについて、「俺らの原点でもあるし、自分たち発信のものを作りたかった。」と語っていたい亀。

ライブはみんなが育ててくれるものであり、一緒に作り上げるもの。
メンたちのそんな想いが、今回のアリーナツアーに参戦してすごく伝わってきた。

日本でお客さんと触れ合って、そこで見えてきたものを生かしてアジアに備えたい・・・

日本ツアーで、皆が引き出してくれたものをアジアに持って行って、そこで得たものをまた日本に持って帰ってくる・・・

本当に楽しみだなあ。

そして、亀マニュ。
まだ、更新されない。
もしかしたら、ツアー初日に更新するつもりなのかもしれないね。

彼らにとっては、初めてのことであり、記念すべき日。
そんなめでたい日に、亀の想いを込めたマニュを発信する。

うふふ、亀らしい。
もう、可愛いんだから。

さて、私の東京ドーム参戦は、後半です。
明日、参戦される方は、ぜひ楽しんできてください。

そして、世界を目指す旅の始まりが、最高のものになりますように。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




我が家の今夜の晩ごはん。
郷土料理でもある瓦そばを作りました。

これは、その名の通り、熱した瓦の上に茶そばと具を乗せた料理。

こちら

家でも、ホットプレートで簡単にできます。

こちら

ホントは、もみじおろしがあるといいのですが、子どもたちが食べれないのでのせてません。

甘辛く煮た牛肉と錦糸卵とノリとネギが、絶妙なハーモニーをかもしだして美味しいです。
ぜひ、機会があれば食べてみてください。

ちなみに、今晩は長男がノリを切ってくれたんですが、画像では分かりにくいけどめちゃデカかった。
長男サイズらしいですけど・・・。


| 亀梨和也 | 20:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/15 21:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT