☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ドーム 7月16日 友達速報レポ 【追記あり】

9時25分に終わったようですね。
終わってすぐ友達から電話があったので、それをメモしたものを載せます。


亀、ビジュは最高。
毛先にパーマをかけていた。
でも、言われないとわからないほど。

MCで、パーマをかけたことに対して「反抗した。」と言った亀。
他のメンバーから、「おまえが失敗するから(パーマかけるなって)言われるんだよ。」って言われてたらしい。

セットリストや流れは、ほぼアリーナツアーと同じ。
カップリングがアルバム曲になっていた感じらしい。

ゆっちのソロ前。
竜ちゃんが着物を着てフライング。
聖が和太鼓をたたく。
じゅんの、ゆっちの2人が着物着て、ドリボズで2人でロープフライングしているショートバージョンをした。

最後は、亀が真中から登場。
台に乗って、扇で顔を隠してた。
1582ちっく。
それから、吊るされて、前転などのパフォーマンスを見せてくれた。

竜ちゃんのソロは、新曲。
それも英語だった。

聖ソロ。
女性ダンサーがいて、それはもうエロかったって。

亀ソロは、SWEETとロスマイ。
バンパイア藤ヶ谷に血を吸われた亀は、バンパイアになってロスマイを歌う。
そして、またSWEETを歌ってって感じだったらしい。

中丸クリニックはあり。

亀「ネタが思いつかない。」

ドリボズのことも触れて、「来年やります!」って亀が言ってた。

アンコは、N.M.Pで、メンたちが、アルバムのごとく馬に乗って登場。
たずなを引く人がいて、それぞれ順番に出てきた。
まるで、大名行列みたいだったって。

今日は、ヤマナデのスタッフさんも来ていたらしい。
そして、カメラが入っていたって。
月曜日のWSは、要チェックみたいです。

(Cちゃん、ありがとう。)


初っ端から3時間を軽く超えて、最高に盛り上がったみたいですね。
セットも、さすがドームという感じらしいです。

来週の参戦が、すごく楽しみです。


【追記】

もう一人の友達からレポをもらったので載せますね。


9時25分終了。
ダブルアンコあり。

亀ソロはSWEET~ロスマイに流れるメドレー。
恋人と甘い夜を過ごしていたら吸血鬼に襲われ…。
でも、時折恋人との時間を思い出して哀しみにくれる…。
そんなストーリーを亀が演じるの。

終わったら、ちゃんと中丸クリニックもあるよ(笑)

すましてたり、切なかったり、お茶目だったり、セクシーだったり。
20曲あったら、20曲全てに違う亀がいたよ。

オープニング。
アリーナに、黒い旗を掲げJr.が整列。

黒いフードつきマントを羽織った5人が、ステージ上方に登場。
静かなというか、厳かな雰囲気で幕開け

「今日は熱い夜にしようぜ!!」

煽りも絶好調な亀。
マントを脱ぎ捨てた瞬間、水を得た魚のごとく、悩ましく身体をくねらしダンス。

序盤は、ほぼアリーナツアーと同じ。
中盤からアルバム曲が投入されて、全く新しいステージ!
ワールドツアーを胸に実感した瞬間…。

初日らしく、時々合間にアイコンタクトしながらの進行もあったけど、それを見るのも初日の醍醐味~。

アリーナツアーと同じく、モニターによるCMあり。

ラムダッシュのCMとデコともの新CMも見せてくれたよ。
今日が、初披露なんだって。

MCでは、ドリボ決定のお知らせあり。

MCの楽しさは、アリーナから培ってきたもの。
今日も大満足!!

帝劇で舞台をやる亀に、ゆっちが、

「おまえ~すげぇなぁ!しかもベストジーニストかでしょ?!すげ~なぁ?!おまえより俺の方がジーンズ履いてるのに…」

すかさずたっちゃんが、

「ベストジーニストって、似合うか似合わないかでしょ?」

亀は、リハの合間にスパに行って、ラーメン食べたんだって。
終始ニコニコで、とっても楽しそう。
で、楽しい話ついでに、「一昨日、ついに!、パーマかけちゃいました」って可愛くご報告~
裾が汗かくとクルクルなるらしい(笑)

でもご安心を。
とっても可愛いニュー亀梨くんです。

キスマイとのコラボあり~の。
ドームの広さを最大限利用した新しい試みの和をふんだんに盛り込んだ演出もあり~の。

喜びのうたで

「あいしてるっ!ぜっ」

って激可愛~

アンコではなんと!!
お馬さん亀!!
乗ってる姿をぜひ動画で見たいと思ってたから、大興奮。

ちょっと緊張気味にお馬さんに乗りながら歌うカツンは、新鮮!
5万5千人と5頭とのお馬さん…最高です。

初日の心地よい緊張感に包まれながら、昨日の夜中までかかって大切に作りあげたコン。
感無量です。

最高でした!!

(Yちゃん、ありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| KAT-TUNコンレポ | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何度もスミマセン…。
追記を見たらいてもたってもいられなくなっちゃいました。
SWEETからロスマイへの展開。さすがですね!!
妄想から抜け出せず…。
助けて~~っ☆(嬉)

| ジャスミンリーフ | 2010/07/16 23:31 | URL |

ryuryukoさん、お友達さんありがとうございます☆
携帯片手にニヤニヤ…。
馬にまたがって大名行列に爆笑♪
白馬の王子様なのか、なんだか分からなくなっちゃいました(笑) なんであれ、カッコいいんだろうなぁ~~☆ 聖のソロに興味津々…!!妄想の世界から抜け出せない~~~っ☆

お留守番でも十分に楽しませてもらいました♪ 
ありがとうございました☆

| ジャスミンリーフ | 2010/07/16 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT