☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の想い・・・続き

朝からの動揺が少し落ち着きました。
そんなとき、昨日参戦した友達からもらったメール。

ドームは満員で、今回は男の子が増えていた・・・
おしゃれな男の子もいたけど・・・
なんと言っても高校球児みたいな日焼けして短髪のガタイのでかいがっちりした男の子・・・
アリーナで、一生懸命ペンラを亀に振ってた・・・
亀も気づいてた・・・
嬉しかっただろうね・・・

(Sさん、ありがとう。)

Goスポの影響かな。
そういうファンが増えることは、すごくうれしいね。

今回のことも含めて、一体亀は、どれほどのものを背負うんだろう。

でも、これは、運命だよね。
亀が持って生まれたもの。
決して変えることはできないけど、それを自分に対してプラスにすることはできる。
それが、夢を叶える基となる。

広島で音響トラブルがあったとき、メンたちは一瞬動揺した。
でも、そのとき、ファンみんなが、誰の指示でもなく歌い出した。
音が鳴らなくても、ずっと歌っていた。
私も、めいっぱい歌った。
だから、彼らもふつうに歌って踊った。
まるで、それが決められていた演出かのように。

彼らに何があろうとも、私たちは歌い続けることができると思った。
そんな想いがあるから、彼らの夢を追い続けていける。
支えていける。

彼らの想いがGoing!あるなら、私たちの想いもGoing!でなきゃ。

「この状況というのを、僕らもしっかりクリアに見せて、これからも成長していきたいと思います。」

そんな亀の想い、しっかりと受け止めた。
そして、これからどんなことがあろうとも、亀とKAT-TUNを応援し続けるって思った。


友達から昨日のコンレポをもらったので、続きから書いています。
今日参戦される方は、ぜひ彼らとともに楽しんできてください。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、昨日のコンレポです。




亀「(アリーナと違い)ドームは声が1秒遅れてくる。すべったかなと思ってしまう。」

じゅんのがすべるって話しで、メンバーひとしきり盛り上がる

亀「田口は、喋るよりルックスのが良い」

竜ソロの告知の途中で、亀が急に話し出す(笑)

亀「あっ!ごめん。公開リハからパーマをダメと言われ続けて…パーマかけちゃいました!」

超得意げに(笑)

雄「(前のは)失敗だった。樋口だった。」
亀「失敗ってゆーなぁー」

そう言って、ゆっちの顔を自分のバスタオルで、なでなで拭く(超可愛い)。

亀「一昨日かけた。セットしたら良い感じにクルンってなってたのに、今日こんな汗かいたわけさ。(そしたら)予想外に、道明寺みたいにクリンクリン。」

亀「俺は反抗したぞっ!って言っとこうと思って。」

デコとも新CM
カラフルな文字がイヤリングだったり、メンバーのアクセサリーなのにゆっちだけ鼻輪(爆笑)

ゆっちが「何でオレが(いつも)オチなんですか?」とマネに聞いたら、「考えるな。オイシイ。」と言われた(笑)

CM繋がりで、ラムダッシュの話題に。

亀「楽屋で全員一列に揃って、ウィ~ンってやってる。」

亀はドームよく来るよね、の流れで

亀「ラクーアもよく来る。昨日のソロリハの空き時間に、一蘭ってラーメン屋に一人で行った。」

告知の流れで、さらっとドリボも発表。
ゆっちがやたら、凄いとか自分も参加したい様なアピ(笑)

ゆっちが「ワンナイ!戻れない~」と歌い踊り出し、亀ちゃんも一緒に歌い踊り二人で盛り上がる(笑)

ゆっちの亀上げはまだ続く。

雄「ベストジーニストも凄い!俺のがジーンズ長くはいてるのに…」
亀「俺だってはいてるよ。今日だってジーンズだし…」

そう言って、ジーンズ生地のベストを自慢げに指さすが、恥ずかしくなったのかバスタオルで顔を隠し照れる。
その仕草が、超可愛い。

聖「中丸のが長くはいてるかもだけど、そもそもベストジーニストは長さで選ばれるものじゃない」爆笑

とにかく、ゆち亀の絡みが多くて。
亀ちゃん、とても楽しそうだったよ。

キスマイの紹介で

雄「横尾だけなんでこんな振り付けなの?」(と振りを真似る)
亀「ワタルをイジメないで!」(女の子口調)

亀「宮田、なんで俺のことチロチロみるの。」
宮「カッコイイ先輩、やっぱ見ちゃうじゃないですかぁ。亀梨くんだって、滝沢くんとか見てたんじゃないですか。」

そう宮田くんに逆に突っ込まれ、ぶが悪くなったのか、

亀「さぁ次いってみようか~照」

この後、キスマイと一緒に歌い踊る。

今日の亀ちゃんは、可愛いくて、かっこよくて、エロくて、一生懸命で最高でした。

(Sちゃん、ありがとう)


いつもキレイだとは思うんだけど、間近に見る亀ちゃんは本当に美しい…。
本当に一生眺めていたい…、男性なんだけど美人って言葉がしっくりする。

ノースリーブの衣装が多かった。
肩と二の腕が逞しくなってた。
ホレボレ 。

亀ソロ圧巻。
ロスマイはあまり歌わず、パフォーマンスで魅せてた。
馬乗りになって血を吸う時、わざわざシャツの前をはだけて、超エロい 。

曲というか、物語を見ているみたい。
あの世界観って凄い。
ロスマイ、コンサート中でいちばんの大歓声。
ヴァンパイアになってから恋人を思い出す表情がとても切なくて、キュンとした。

そのあとの中丸クリニック。

亀「今日はヤマナデのスタッフさんが来てくれているので、怖いのをやったほうがいいかなと。スナコちゃんがやりたかったんです」

MC。
ベストジーニストの話の流れで、

亀「俺今日、ベストジーンズ…」

着ていたベストがデニム素材だったの。
そのあとテレて肩にかけたバスタオルで顔を隠す。
ちょ~可愛いのよ、コレが。

(Kさん、ありがとう)



| 亀梨和也 | 14:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/18 20:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/17 22:34 | |

これからだって見守りたいKAT-TUN

もうね~コンのレポを読んでると もう早く見たい気持ちになるね~
男の子達からの応援!いいね~
私たちも負けじと応援しましょうね!


 

| kamehiro | 2010/07/17 22:29 | URL |

私も男性からの応援は何にも増して心強いと思います。
当然女性からの応援は嬉しいだろうけど、男性の応援ってまた意味が違うと思うんです。
Goingの影響で亀の好感度も以前とは比べものにならないくらいアップしているので、このまま突っ走ってほしいと思います。
私もいつか夫を連れて参戦したいと思っています。

| まな | 2010/07/17 16:51 | URL |

なんとなく落ちつかない気持ちでいたところでした。そうだね…! Goingだよね!! 前進あるのみ!!気持ちがすっきりしました。若い男の子からの声援、嬉しいでしょうね♪ 
今日のコンレポ、楽しみにしています♪

| ジャスミンリーフ | 2010/07/17 15:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT