☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ドーム 7月17日 友達レポ 【追記あり】

9時20分に終わったそうです。

アンコ。

亀「荷物を置いて。隣の人と手をつないで。」

そして、みんなで手をつないで、そのつないだ手を上にかかげて、

「WE ARE KAT-TUN」

と言ったそうです。
それを聞いただけで、涙が出た。

アンコが終わっても、「アンコール」の声がドーム内に鳴り響く。
そして、Wアンコに出来てきたメンたち。

亀の挨拶。

同じ時間を過ごせて、幸せを実感しています・・・
心配ばかりかけて、お騒がせばかりで申し訳ない・・・

KAT-TUNで幸せで、感謝しています・・・
同じ景色を見ながら成長していきたい・・・

これからのスタートに、みんなとおれたちとGOING・・・

KAT-TUNライブ、サイコー!!

(Cちゃん、Fちゃん、ありがとう。)


もう、涙が止まりません。

KAT-TUNのファンでいてよかった。
亀が好きでよかった。
本当に幸せに思います。


【追記】

レポをもらったので載せますね。


今朝のことがあったので少し不安でした。
でも杞憂でした。

満席で客席もみんな温かかったですよ。
亀ちゃんへの声援も大きかった。

そして、アリーナよりパワーアップしたKAT-TUNをみれました!
本当に楽しいライブでしたよ。

ダブルアンコあり。

21時21分終了。

SMILEで、客席と♪ラララ~♪合唱。
アリーナ、スタンド順に歌わせて、亀ちゃんから、点数つけられないくらい完璧(最高?)と言われました!

喜びの歌では、亀ちゃんが「愛してる~♪」とカワイイ女の子風に言ったら、聖が「俺も愛してるぞ~♪」と(笑) 
客席は、「キャー」

歌い終わりくらいかな?
亀ちゃんが、「最高」ってマイクを通さずに言ってたのが印象的でした。
何とも言えないすごく、いい表情してました。

手を繋いだKAT-TUN。
亀ちゃんから、客席も手繋ぎしてって。
知らない人同士も一緒にと。

全員で「We are KAT-TUN」をしました!

感動と感激で、とにかくKAT-TUN最高でした!

(Nちゃん、ありがとう。)


9時20分終了。
ダブルアンコあり。

SMILEの「ラララ~」って歌うところは、アリーナ、スタンドで別れた後、最後全員で。

亀の採点は

「点数つけられない位完璧っ」

最後の挨拶で…

「色々心配ばかりかけるグループだけどKAT-TUNでいることが幸せだなと思うので
これからも一緒に同じ景色を見て同じ時間を過ごしていきましょう」

最初から5人ともテンション高い!!
何があっても今のKAT-TUNは大丈夫!
多くを語らない潔さとともにきちんと魅せることで伝えてくれたKAT-TUN

亀のオープニングの煽り

「今日は忘れられない夜にしようぜ!」

ゲストで来ていたマッスーを交えて始まったMC。

そんなマッスー。
着席して見てる時に、目の前を通るKAT-TUNに立ち上がってぶんぶん手を振って凄く楽しんでくれてた。

亀とマッスーでミソスープ。
超上手い!
来年カメマスという名前でデビューするらしい(笑)

皆で食事に行った時の支払いについて、ゆっちは割り勘キャラ認定(笑)
本人はとっても嫌そうだけど、皆はとっても楽しそう。

でもイヤモニからは

「MCなげ~よ‥」

悪魔の囁きが‥

中丸クリニックで、ゆっちに怒られた亀。
上目使いでゆっちを見つめ、反省モード。
めちゃくちゃ可愛い亀。

「2曲リミックスしてましたよね?」

亀拗ねた感じで

「だってSWEETだけにしようと思ったらドームだしエンターテイメント魂が騒いだの‥」

ほんとに抱きしめたいくらい愛しい亀。

一人一人が、自分の良さを最大限生かして、最高の夜を演出してくれた。

亀が掃ける時、

「最高でした」

って‥

知らない隣の人と手を繋ぎみんなで、

「We are KAT-TUN!!」

会場がひとつになった姿は、きっと今の彼らの背中を押してあげられたと思う。
メンバーの辛そうな顔なんて見てないから、辛くなかった。

色んなところに、何回も大きく手を振りつづけるメンバー。

心と心が通い合う最上級の時間を、ありがとう。

今は、感謝の気持ちでいっぱいです。

(Yちゃん、ありがとう。)


レポを読んで、感動して涙が止まりません。
そして、彼らをずっと応援していこうと思いました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




| KAT-TUNコンレポ | 22:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/18 08:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/18 07:30 | |

ピーチ姫です、こんにちは。
いつも色々とありがとうございます♪

今回のニュース、海を越えてロスまで飛んできました。
その瞬間、複雑な想いが駆け巡りましたが・・・。
今はとにかく、大好きは亀ちゃん、大好きな6人が決めた事を
応援するのみ!という心境です。

そんな気持ちの中で読んだ、ryuryukoさんちのコンレポ。
思わず涙が出てきちゃいました。
亀ちゃん、そしてKAT-TUNが大好きだ~i-178
これからもずっとずっとついていきます。

| ピーチ姫 | 2010/07/18 01:26 | URL |

ryuryukoさん こんばんは。
泣き疲れてやっとここに辿り着きました。ryuryukoさんの言葉に今まで何度励まされ、前向きな気持ちになれたでしょうか・・・今日は今までにも増して強く心に響いてきます。
私はどんなことがあってもチームKAZUYAの一員です。そしていかなる決断が下されようとも、KAT-TUN6人応援してゆきたいと思います。正直気持ちの整理は全くついておらずショックは隠しきれませんが、ryuryukoさんや皆様のコメ、コンレポを読んでKAT-TUNのファンで良かった。と思う気持ちを再認識しています。
ryuryukoさんは来週参戦されるご予定ですよね?私も来週ドームに行きます。今の自分の精一杯の愛をメンバーたちに贈りたいと思います。
長文失礼致しました。レポの追記お待ちしております!!

| まめふく | 2010/07/18 00:08 | URL |

今日は時間が経つにつれ、たくさん考える自分がいました。
KAT-TUNも、私達ファンも絆の再確認の日でしたね…。最新のブログ記事を見る度、KAT-TUNのファンでよかった…これからもずっと…と思う気持ちが大きくなっています。

| ジャスミンリーフ | 2010/07/17 23:16 | URL |

こんばんは。もう涙がとまりません。アラフィフの亀ちゃん大好き オバで、たいがいの事には動じませんが… 今回はショックです。 でもずっと亀ちゃんについていくと決めていた私。一層強い気持に… 何時までもともに歩んで行きます。 カツ、亀ちゃん頑張れ

| 節子 | 2010/07/17 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT