☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリスタ。

WORLD BIG TOURのテーマは何ですか?

亀「”絆”。新しく、アジアのファンとの絆を結ぶという意味でもね。違うことにチャレンジすることにあたって、グループとして、それぞれがしっかり繋がっていないと難しいと思うから。そこは、みんなでちゃんと周りを見渡して、進んでいければいいなと。」

今のこの状況の中、この言葉の重みを厳粛に受け止めている自分がいる。

いろんな情報が流れる中、「ドームの彼らを見たら安心する」と友達に言われた。
だけど、ドームに行けるファンなんてほんの一握り。
そんな彼ら見ることもできないファンは、どうしたらいいのかって思ってた。

でもね、今は、亀のいう”絆”を結んでいくこと、そして、さらに絆を強くすることが大切なのではないかと思った。

昨日のコンでは、隣同士、年齢、性別関係なしにみんなで手をつないで「WE ARE KAT-TUN」と言った。
きっとその先には、日本全国のファンとも手が繋がっていると感じる。
その絆が大切なのではないかと。

その合言葉が、「WE ARE KAT-TUN」なのだと思う。


続きから、17日のMCレポをもらったので載せてます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、17日のMCレポです。




ゲストは、マッスー。

亀「マッスーは、同じオーディションだった。」

マッスーと一緒に帰る電車の中で、知らないおばさんに高田馬場で無理矢理降ろされて「あんた達、財布取ったでしょ!」と言われた。
まだ14歳とかで、電車乗るのもドキドキしてたのに、そんなこと大人に言われて「し、してませんっ。」と怯えて答えた。
ポッケやバッグを調べられて、結局出て来なかったら、おばさん「もういいわ」って。

マッスーが聖と食事に行った時、さりげなく会計を済ませカッコ良かった話しから

亀「(俺は)聖とゴハンの時、お金もらったことない。」
聖「亀ちゃんには甘えてる。」

亀「(俺ら)仕事が忙しい時マネージャーさんが送迎してくれるから、家と仕事場がドアtoドアなの。だから服がおろそかになるし、お金も持たない。皆、お金持とう!」

トーク中、亀が突然マッスーの体を触って

亀「スゲー!お前プロレスラー目指してるの?ちょっと脱いでみ。」

とセクハラ発言(笑)

マッスーを交え、お店での食事話しで盛り上がる。

亀「難しいメニューの名前は、恥かきたくないから、指でさす。」

カメマス結成!

亀「マッスー、ライブやってるんだよね?」
マ「テゴマスしてます」

亀いきなり「ミソス~プ~♪」と歌いだす。
マッスーも加わり、二人で熱唱。
ゆっちもボイパで参加。
最後、綺麗にハモる。

カメマスって命名(笑)

亀「(マッスーは)NEWSのガタイじゃない。」

ゆっちが告知を始めるが、思い切り詰まり

ゆ「何か疲れてきた…。」

と、すかさず亀ちゃんが、「頑張って!」と、自分のバスタオルでゆっちの顔の汗を拭いてあげる。
かいがいしい姿に、キュン。

ゆっち気を取り直して告知を始める。
アルバムやCDが1位取れたと感謝すると、いきなり口調が芝居じみて

ゆ「俺らは(それに)あぐらをかいちゃ~あ、ダメだ!」

亀ものって「工場長!!」

会場、大喜び。

亀「24歳の男の子が、(楽屋で)工場長!とかやってるんだよ。」

男の子って(笑)

今日は、ナチュラルでまった~りとしたトークだったよ。

(Sちゃん、ありがとう。)


| 亀梨和也雑誌 | 15:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryuちゃんのお友達さんのレポ読みながら 
プロミスの曲聴きながら なんか泣けてきてさ
絆なんて題名見たら尚更 涙が出てきてさ
じわじわと寂しさがこみ上げてきて 折角
これからのKAT-TUNを応援しようと思ってるのに
心裏腹だね~
きっと夜中だからね。。
ささ 亀のGoingが始まっちゃうね!

| kamehiro | 2010/07/18 23:44 | URL |

ryuryukoさん
レポ沢山ありがとう。
昨日どれだけドームに向かおうと思ったか...(笑)
でもずっと週末カツン事が占めてたから行けなかった。
だから、KAT-TUNの様子が知れて嬉しいです。
いいライブだったことが、彼らが笑顔だったことが嬉しいです。
ありがとう。

| nekoyukko | 2010/07/18 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/18 18:50 | |

MCレポありがとうございます。コンに行けなくても淋しいって気持ちがしません。レポで充分感じることができるから…☆ 感謝♪
ryuryukoさんと私も手を繋ぎました
手から手へとKAT-TUNの絆が広がっていきますように…☆

| ジャスミンリーフ | 2010/07/18 17:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT